FC2ブログ

1919.現場にいたカリタスの子供の親は小山智史氏だけって極めて不自然!<神奈川県川崎市多摩区登戸の偽旗テロ PART6>

西野七瀬 2019 薔薇の髪飾り 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ67 ファッションモデル タレント 乃木坂46の元メンバー 『non-no』専属モデル 西野七瀬

(1)お陰様で1093人中1位を継続中!

 2019年5月30日の2本目です。「1918.バス停前の血痕を消したのは誰か?<神奈川県川崎市多摩区登戸の偽旗テロ PART5>」の続きです。

お陰様で1093人中1位を継続中!

2019年5月30日の2本目
↑画像 2019年5月28日のアクセスランキング

(2)30代サラリーマンと思しき男性って誰?

本物黒酒‏ @honest_kuroki · 5月28日 abemanewsリポーター所さん「事件の直後にあの場所を通られた方のお話によりますと、30代サラリーマンと思しき男性が、体をくの字に曲げた状態で、歩道から車道にずり落ちるような感じ、そういうような感じで、もうほとんど意識がないような状態で、体をくの字に曲げたまま倒れ込んでいらっしゃる…」
D7rIPiTUcAA2Zgx.jpg
D7rIVg5U0AAEcZb.png
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1133438651407273984

↑本物黒酒‏ @honest_kuroki · 5月28日 所太郎リポーターが情報統制前のライブ中継で伝えた証言情報では、犯人確保の動画に映る犯人と同様に、歩道からずり落ちてくの字になって倒れていた男性は、30代のサラリーマン風だったということです。

画像の出典はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=J0rE2N020pk
https://www.youtube.com/watch?v=3BJeXqfM98k
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1133459541213892608

↑本物黒酒‏ @honest_kuroki · 5月28日 亡くなった30代外務省職員も犯人と同様に、首の刺し傷が致命傷だったと報道されています。そして、所太郎リポーターの情報統制前のライブ情報では、30代のサラリーマンと思しき男性は、犯人確保の動画と同様に、歩道からずり落ちてくの字になって倒れていたという。#上級国民
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1133464576949800960

↑ジョージ‏ @GeorgeBowWow 30代サラリーマンはどこに消えた?
https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/1133673958610313216

 30代サラリーマンと思しき男性って誰? 岩崎隆一は51歳とされていますが。ここでは血が出ているという話は出ていませんね。 

(3)日本は、欧米で売れなくなった向精神薬の、最終処分場。

 日本は、欧米で売れなくなった向精神薬の、最終処分場。」なので、精神病にさせられている方々が実にたくさんいらっしゃって、今回の神奈川県川崎市多摩区登戸の偽旗テロ<川崎登戸通り魔事件>の犯人とされる岩崎隆一も、精神的におかしい奴とお考えの方が多い様ですね。

(4)ミャンマー

Must be -2bs.Drummer‏ @LvrFox
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_007455.html
ミャンマーに対する無償資金協力「人材育成奨学計画」に関する書簡の交換。
2019.05.27
https://twitter.com/LvrFox/status/1133374273974702080

(5)現場にいたカリタスの子供の親は小山智史氏だけって極めて不自然!<神奈川県川崎市多摩区登戸の偽旗テロ PART6>

 「ミャンマー」って言えば、岩崎隆一に殺害されたとされる小山智史氏。とても多忙な外交官の通訳が毎日娘の送り迎えをするのかな? カリタスってさ、とても学費が高いんだよ。だからまた金持ちの通う学校の子どもが貧乏人に狙われたって話がネットに出ているわけで。

 小山智史氏は高い学費を払って毎朝娘の送迎をしていたのかな? 現場にいたカリタスの子供の親は小山智史氏だけって話だし。そう、現場にいたカリタスの子供の親は小山智史氏だけって極めて不自然だよね! なぜ彼は一昨日28日の朝、あそこにいたの? もしかして何かの誘導があったとか?



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 Ed Sheeran
Ed Sheeran
スポンサーサイト



Comment

ヒデ #-

偽旗の裏側

連日ワイドショーでは不毛なレッテル貼りの垂れ流しで、論点ずらしが酷いですね。何時もの如く推して参るで、大掛かりなスピンって事なのでしょう。幼児を供物とした生け贄的な案件の連続とするならば、表立って報道する筈もなく、2020に向けた、布石の呪詛掛けと思うのは考えすぎか?そう考えると、まだまだダークなパワーが足りないで有ろうから、殺人、事故、人工災害等で狙われる事は想定される。小さなお子さんをお持ちの方々は、用心した方が良いと思われる。全く人喰い逹のやる事は、毎回毎回同じパターンなのに、世間的にしれわたってないものだから、殺りたい放題ですな。

2019/05/30 (Thu) 09:21 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

yahoo!トップニュースを見て不自然に思った点があります。
yahoo!トップニュースではよく杉浦太陽さん、辻希美さんご夫妻のブログやテレビの出演やインタビューが取り上げられます。
恐らく一昨年の半ば過ぎから取り上げられる事が増えたと思います。
ご夫婦揃って、テレビやブログでの不適切な発言や表現をなさっているようでわりと多くの視聴者らからの反感を持たれているようです。
また、ご夫妻に対する目撃談をネット上でも見受けられますが、都心に住む私の友人らからもたまに聞きますがそれに共通をしているのが「不快」と言う言葉です。
簡単に言ってしまえば公共の場で迷惑行為をしているそうです。
しかし、何故かyahoo!ニュースのトップで度々取り上げられていてそのコメント欄には、明らかに業者と思われる方々がご夫妻の印象を良くするための書き込みをしています。

前書きが長くなってしまいましたが、その良くも悪くも注目を浴びているご夫妻のブログの転載記事が川崎の殺傷事件の日にもyahoo!トップニュースに掲載をされておりました。
そのコメントが不自然なくらいに
「日本中が悲しみに暮れるような事件が起きた日に夫妻と子どもが写ったブログが?」
「子どもが亡くなる事件が起きた日に?少しは自粛しろ。」
「もし事件に遭った子の関係者が夫婦、親子円満な画像付きのブログ?酷すぎる。」
などと言う書き込みが不自然に見受けられました。
やはりある程度注目度の高いご夫妻のコメント欄に書く事で、この事件が悲しむべき事だと言うことを強調しているようで気味の悪い印象を受けました。
嘘も100回言えば本当になると言わんばかりの書き込みにも感じました。

2019/05/30 (Thu) 17:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts