FC2ブログ

1900.3機目の123便が出現予定の2020年、ラブライブは10周年を迎えます。 PART2 <飯塚幸三暗殺計画> <真っ黒鴨>

向井地美音 2019 薔薇 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ48 AKB48グループ総監督(3代目) 向井地美音

(1)ノートルダム大聖堂の自作自演火災

 2019年5月24日の4本目です。「1896.3機目の123便が出現予定の2020年、ラブライブは10周年を迎えます。」の続きです。拙ブログの更新が停滞していた時期に取り上げたかった話題の一つが、ノートルダム大聖堂の自作自演火災です。寄付金集めの為の自作自演火災ですね。

ノートルダム大聖堂の火災が起こることを事前に知っていた人物を調べ、少なくともマクロン大統領フランスのロスチャイルド家当主が事件発生前に火災が起こることを知っていた シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=199455

(2)[池袋暴走事故]事故現場には、全く報道されることのない自衛隊車両があり、自衛隊員が居たことがはっきりとわかる シャンティ・フーラ 時事ブログ 転載記事

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=199826

 プリウスのようなコンピューター制御の車は、外部から簡単にハッキングされ、“運転中にハンドルやブレーキが効かなくなる”ことが、冒頭の記事と記事の中に添付されている動画を見るとわかります。

 昨日の記事で、池袋暴走事故の事故現場に、全く報道されることのない自衛隊車両があったということ、飯塚幸三が運転していたプリウスはハッキングされたのではないかということをお伝えしました。現場に自衛隊員が居たことは、以下のツイートとツイートにある動画をご覧になると、はっきりとわかります。
 
 自衛隊員が事故を起こしたプリウスの横に立っており、おそらく、飯塚幸三は生存しており軽傷であることを誰かに報告しているのか、携帯電話を使っているように見えます。
 
 自衛隊員が事故現場に居ること自体が極めて不自然。しかも、昨日の記事でお伝えしたように、プリウスの3台後ろを走っていたという未確認情報まであります。
 
 プリウスが制御システムを外部からハッキングされていたために、“運転手の意思に反して急加速”したのだとすれば、どう考えても、飯塚幸三を暗殺しようとして失敗したとしか思えません。

(3)「1895.1機目と2機目の123便の生存者の虐殺を命じた警察官僚は誰か? 」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2313.html#comment5158

ヒデ #-

★真っ黒鴨

 飯塚幸三の親父は、講道館、警察とズブズブの満州派閥。ここにきて、123便とリンクしてくるとわ、闇が深い。渋沢栄一も絡んで来ます。かなり前の記事のコメントにも書いたのですが、このラインは、黒龍会、玄洋社、大本等が絡む満州派閥。新札に起用するなんざ、誇示以外の何物でもない。

 そう考えるとクロカモの実行部隊は、満州派閥って所か。奥の院の松平や徳川やら裏天皇は、あくまで、自ら手は汚さないと。かいげんから五輪後までに大掛かりな企みを企てているようで、最近はもっぱら、天候を弄って遊んでおられるようで。くわばらくわばら…

2019/05/23 (Thu) 22:23 | URL | 編集 | 返信

 タイトルの「真っ黒鴨」が笑えます(^_^) 貴コメントご投稿2時間10分後、「真っ黒なアニメ」の話題がコメント投稿されました。

(4)「1896.3機目の123便が出現予定の2020年、ラブライブは10周年を迎えます。」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2314.html#comment5159

猫山 #-

 らららサンビーチに出現の可能性の両方が考えられるのですね。今月10日にあわし○マリンパークでリバイバルをしたサンシャインの脱出ゲームと言うイベントに、オタクの友達が参加をしました。

 イベントの謎解きのネタバレになるので詳しくは書けませんが、サンシャインの黒澤ダイヤの名前の由来は安倍晋三首相のお兄さんの会社のマークが由来していると感じる物を見てしまいました。

 トランプのハート、クラブ、スペードを除くあのカードのマークと表現をさせて頂こうと思います。黒澤ダイヤと言う名前。妹がルビィと言う名前なだけに、アニメゆえのキラキラネームだと思っていました。ちなみに黒澤ダイヤの誕生日は1月1日で、アニメ上のトレードカラーは赤、アイコンは梅の花です。妹の黒澤ルビィの誕生日は9月21日です。トレードカラーはマゼンダピンク、アイコンはキャンディです。

 私は最初はダイヤのトレードカラーの赤は梅に由来する赤だと思っていました。名前のダイヤ(鉱石物のダイヤモンド)由来ならばトレードカラーは白になると思います。しかし、そのイベントに同行をして見当違いだったように考えました。由来は恐らく、トランプのあのカードのマークの色ではないか?と言う見方に変わりました。トランプのあのカードのマークを象徴する星座は地の星座でおうし座、乙女座、やぎ座を司っているそうです。

 黒澤ダイヤの誕生日は1月1日でやぎ座です。黒澤ルビィの誕生日は9月21日で乙女座です。いずれもトランプのあのカードのマークが司る星座です。以下のURLにトランプのマークについて詳しく書かれていました。

https://kerokero-info.com/2015/12/11/post-262/#i-6

 そしてラブライブサンシャインのメンバーの誕生日一覧表を見ると、もう一人地の星座のメンバーがいました。

http://lovelive-schoolfestival.net/archives/5370.html

 9月19日生まれの桜内梨子です。アイコンはピアノで、トレードカラーはピンクです。

 トランプのあのカードのマークを三つ集めたら、安倍晋三首相のお兄さんの会社のマークになります。もしかしたら?と言う程度のことですが、アクアのキャラクター三人の星座で、あのマークを表現しているのか?という考えに至りました。三人のキャラクターの色も、赤、マゼンダピンク、ピンクと系統がまとまっているようにも思いました。もし、そうだったとしたら背後は戦争を意識した真っ黒なアニメだと感じました。

2019/05/24 (Fri) 00:33 | URL | 編集 | 返信

貴コメントご投稿1分後、その真っ黒なアニメに関する匿名さんのコメント投稿されました。

(5)「1851.沼津市達磨山地下施設<123便事件と311 PART3>」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2263.html#comment5160

匿名 #-

★No title

 先日、少しおかしな説明を、沼津市役所の○○課の方がされていたそうです。説明の内容は、「不動産売買の移転登記手続きは、売買契約書があって実印が押されていれば、不動産の買主単独で法務局に申請しても法務局で移転登記をしてくれます」という内容です。

 沼津市は、達磨山にある伊藤忠商事元所有地を売りに出している様ですが…、沼津市役所内で同土地の売買の合意(契約)がなされて、契約書に実印が押されていれば、同土地の買主は、単独でも所有権の移転登記が出来る…という事になりますが…、沼津市民の方々は、同土地の所有者が誰(また伊藤忠とかね…)になっても、今後一切反論が出来なくなる様な流れになっている様子が見えております。現実的に考えますと、同土地(伊藤忠元所有地)の顛末については、本当にヤバいと思いますが…。

 ラブライブサンシャインというアニメが、伊藤忠元所有地周辺を舞台にして製作されておりますが、このアニメの一般的な評判を見る限りは、相当な悪評が流れております。ストーリーはつまらない、ラブライブサンシャインに登場する9人のキャラクターが特に酷い(人格障害レベルとか…)等々。同アニメは、相当多額のコストを賭けて宣伝をしていた様子はありましたが、内容がかなり酷いそうです。

 ただ、ラブライブサンシャインに登場する9人のキャラクターは、ギリシャ神話の女神がベースになっているとの事、また、津島さんというキャラクターは堕天使ヨハネですから、ヨハネからキリスト(神)が出てきます。

 ラブライブサンシャインというアニメでは、9人のキャラクターが人格障害レベルのキャラ設定キリスト(神)を悪魔設定してありますので、本物の神(所謂、鳥居の中の神社信仰ではない神)を否定しているアニメという印象です。

 アニメを介して本物の神を日本国内で否定・排除をしたいという意思をお持ちだったり、本物の神が出現されて力を発揮されると困るという方々が、日本にも沢山いらっしゃるという事でしょうか…。

2019/05/24 (Fri) 00:34 | URL | 編集 | 返信

(6)飯塚幸三暗殺計画 真っ黒鴨

>プリウスのようなコンピューター制御の車は、外部から簡単にハッキングされ、“運転中にハンドルやブレーキが効かなくなる”<from(2)>

 だから明仁氏は1991年製インテグラに乗り続けたのです。

854.なぜ今上天皇は1991年製インテグラを手放さないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

>渋沢栄一も絡んで来ます<from(3)>

 渋沢栄一は現在の埼玉県深谷市血洗島に該当するエリア<武蔵国榛沢郡血洗島村>に生まれたとされています。現在の深谷市は他のエリアよりも多くの地下住人が住んでいると考えられます。

>ラブライブサンシャインというアニメが、伊藤忠元所有地周辺を舞台にして製作されております<from(5)>

 123便事件の首謀者系企業<クロカモ(黒鴨)系企業>といわれている伊藤忠の元所有地とその周辺を舞台にして制作されているラブライブサンシャインは、猫山さんのご指摘通り、戦争を意識した真っ黒なアニメかもしれません。

>アニメを介して本物の神を日本国内で否定・排除をしたいという意思をお持ちだったり、本物の神が出現されて力を発揮されると困るという方々が、日本にも沢山いらっしゃるという事でしょうか…。

 その通りだと思います。その様な方々が日本各地で神様を封印したり、人間の死後の御霊を封印したり、123便事件の様な事件や災害を起こしているのかもしれません。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 生田絵梨花 
cdba3b59.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

今夜はネットてラブライバーの祭りが起きています。
サンシャインのオタクの友人より送られたURLです。
こちらに今後のイベントスケジュールが書いてあります。
http://yaraon-blog.com/archives/151265
一言で申し上げますと搾取の連続のエグいことになっております。
どうやらこの物語では9と言う数字は特別らしく9周年記念のイベントが沢山あると教えて貰いました。
来年1月18日、19日にはさいたまスーパーアリーナでミューズ、アクア、虹ヶ咲の三つのラブライブの主役格+アクアのライバルの函館西高校のセイントスノーの二人組。計29名の声優アイドルによるコンサートがあります。
2×9=18=666
1月18日と言う数字も気になります。
9と言う数字は坂本九さんの名前にかけてあるのか?と少し気になりました。

サンシャインオタクの友人いわく、9周年もあるけれどラブライブ全体の収益が落ちている為に企画された可能性もあるそうです。

今年から来年にかけて動きは活発になる見込みのようです。

2019/05/30 (Thu) 22:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts