FC2ブログ

1899.地獄の徴兵制

【乃木坂46】感動・・・白石麻衣と西野七瀬、涙の長いハグが超絶泣ける・・・【7th YEAR BIRTHDAY LIVE 4日目 ~西野七瀬 卒業コンサート~】 2019 薔薇 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ47 【乃木坂46】感動・・・白石麻衣と西野七瀬、涙の長いハグが超絶泣ける・・・【7th YEAR BIRTHDAY LIVE 4日目 ~西野七瀬 卒業コンサート~】

(1)2019年5月24日0時6分現在FC2アクセス解析

 2019年5月24日の3本目です。下の画像は「2019年5月24日0時6分現在FC2アクセス解析」です。ユニークアクセスが0なのに、トータルアクセスが24もあります。日付をまたいで拙ブログに滞在して下さった方々が何名かいらっしゃる様です。ありがとうございます。本日24日もユニークアクセス1000超えは無理な様です。

0時6分現在
↑画像 2019年5月24日0時6分現在FC2アクセス解析

(2)地獄の徴兵制

Heinrich McArthur‏ @Tokukaede 韓国人である私は現代奴隷制(徴兵制)の悲劇を誰よりも知ってる。韓国では未だ徴兵制をやっており若い男性全員が強制連行され軍隊内では拷問の様な体罰と訓練が日常化してる。この地獄な様な軍隊を避けようとすると兵役忌避とされ懲役刑務を食らう事になる。そして芸能人の劉承俊やMCモンの様に
https://twitter.com/Tokukaede/status/1129750464126439424

↑Heinrich McArthur‏ @Tokukaede 故意に抜歯をしたり米国籍を取得したりすると国民から大きな非難を受け非国民とされる。私はこの異常な国に絶望した。民主化が成功したと雖も国民精神は軍事政権時代と変わらなかった。抑、国家が国民に戦争参加や苦役を強制する国防の義務は間違ってる。国民の義務は遵法と納税だけで十分だ。
D62uEo0X4AI2npW.jpg
https://twitter.com/Tokukaede/status/1129750480953970688

↑Heinrich McArthur‏ @Tokukaede (徴兵制を実施してるロシア軍の写真) 国防は正当な対価を貰った軍人の義務である。義務とは個人の選択によって生じるものだ。例えば警察官は治安維持の義務、医者は治療の義務、教師は遵法精神や学問を教える義務があるのだ。未だ地獄の様な徴兵制で脱走、自殺、銃乱射、精神病が多発してる韓国を糾弾する。
D62uFpqXYAAMSa2.jpg
D62uGDSXYAE0rhw.jpg
https://twitter.com/Tokukaede/status/1129750504848994305

(3)稲田朋美や安倍晋三を

>若い男性全員が強制連行され軍隊内では拷問の様な体罰と訓練が日常化してる。

 徴兵制を導入すべきと主張している稲田朋美や安倍晋三を強制連行し、軍隊にぶち込み、拷問の様な体罰と訓練を死ぬ迄課したい!

1067.成人年齢の引き下げは徴兵制への布石か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1356.html

543.18歳選挙権は徴兵制の布石か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

202.日本で体罰が横行するようになったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 欧米の多くの国では 1970年代に「ベトナム戦争への派兵との関係から、成年年齢を18歳に引き下げた」といわれている。

1943409420_232.jpg
↑画像 2013年8月13日 「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」 安倍晋三said

天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。
↑画像 天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。

(4)日本の北朝鮮化を推進しているのは誰か?<「657.中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?」から転載>

 学校やJALだけではなく日本社会の各方面で北朝鮮化が進んでいる。では、日本の北朝鮮化を推進しているのは誰か?

 自由民主党や公明党や維新の人々の中に北朝鮮化を推進している人々が多い様に思える。自由民主党と言いながら、日本社会の各方面から自由を奪っているのである。


 自由民主党や公明党や維新の人々の中にもリベラルな人々は一定程度いると思われます。1996年に当時の自民党は教科書検定廃止を主張したりした。その後、リベラル派はPOWER・DOWNし、北朝鮮化を推進している人々がより力を持つようになった。

 北朝鮮化を推進している人々は「右翼」と呼ばれている人々が多い。「右翼」なのに社会主義国とされている北朝鮮の様に日本を改造しようとしている様に見える。

(5)日本の北朝鮮化を推進している人々は、侵略戦争がしたいのか?<657から転載>

 北朝鮮は軍事国家と言われている。と言う事は、日本の北朝鮮化を推進している人々は、日本を軍事国家にしたいのだろうか? 更に言えば、侵略戦争がしたいのか? 

 そう思えるような状況が増えている。そもそも日本の学校は軍隊に似ているのですが、その軍隊に似ている要素が近年強まっている。徴兵制への布石だろうか?


右翼の目指す世界
↑画像 日本の北朝鮮化を推進している人々が目指す世界

(6)北朝鮮では世界最長の10年間の兵役が義務付けられている!<657から転載>

 「北朝鮮では世界最長の10年間の兵役が義務付けられている!」<日本の北朝鮮化を推進している連中はそこまで到達させたいのではないか?>事は、「543.18歳選挙権は徴兵制の布石か? 」の<(3)投票年齢引き下げ、安保法制、マイナンバーのセットで若者を戦場へ 安倍首相が水面下で画策する「18歳徴兵制度」の恐怖>にかいた。543はこちら

 「在日支配」が真実なら、支配者の祖国は両国とも徴兵制があるんだから日本もと言う話になるだろう。 韓国では、18歳から男性の身体検査を始め、20~30歳の間に2年間兵役に就く徴兵制度を導入しています。

 安倍政権がこれまで推し進めてきた数々の政策を見れば、すべてが徴兵制の復活に結び付いていると言える!

 「マイナンバー制度」は、『徴兵制』が導入された場合には“兵役逃れの検知システム”に様変わりする可能性がある!


0019b91ecbef1270307911.jpg
↑画像 ベトナム戦争 戦争でぼろ儲けしている屑どもを戦場へ送り半身不随にしてやりたい!

(7)中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?<657から転載>

 沖縄戦では、銃剣術はアメリカ人を殺すだけではなく、日本人を突き刺し殺す為に使用された! 日本兵が沖縄島民を突き刺し殺す為に使用する場合と、自決と言う名の自殺を強要された沖縄島民同士が殺し合う為に使用する場合などがあった。

 そうした歴史をもつ銃剣術を、日本は中学校教育に取り入れる。日本は行き着くところまで来てしまった。日本が行き着くところまで行かない様に拙ブログを綴ってきたのですが、残念です!


 元自衛隊員の佐藤正久議員が、自衛隊関係者と協力して、銃剣道を中学校教育に押し込んだと言う。銃剣道が軍国主義的なものとは無関係だと嘘をついて。歴史を学べば、銃剣道は軍国主義の重要な要素であった事が解る。

o0480031112863735177.jpg
↑画像 女子児童にまで竹槍で戦う訓練をさせた大日本帝国

 中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか? いいはずがない! 何としても実施を阻止してやる!

(8)「強制しない」と権力者は言うが、過去、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例は多い。<657から転載>

 文部科学省は2017年3月31日付の官報で「新学習指導要領」を告示した。中学の保健体育では、武術の種目として新たに「銃剣道」を加えた武道9種目が記された。

 「銃剣道」は、接近戦(白兵戦)において相手を銃剣で突き刺して殺す格闘術「銃剣術」から生まれた競技です。「銃剣術」は戦場の陸軍ゲリラ戦で敵を刺殺、惨殺、銃殺する技です。敗戦前の学校の配属将校による「軍事教練」で、「銃剣道」は子ども達に伝授された。軍国主義の温床の一つだった。

 スポーツ庁の担当者が「強制はしない」と言っているが、まったく信用できない! 過去、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例が多いから。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/31/jyukendo_n_15720040.html

(9)教育現場に広がる北朝鮮の風景=敗戦前の風景!<657から転載>

 学校教育における「日の丸・君が代」の強制は、権力者が「強制しない」と言っていながら、事実上、強制されている事例のその最たる例である。1999年の国旗国歌法案審議の際、燃え上がる反対世論に対して、当時の小渕恵三首相は「強制しない」と明言したが、それは反故にされた! 

http://newsnews.exblog.jp/20914654/

 教育現場の式典等で君が代が歌われる際、起立して歌わないと処分される有様となった。権力の手先の教頭<副校長>が一般の教員が起立して歌っているかどうかをCHECKするようになった。まさに北朝鮮の風景である! まさに敗戦前の風景である!

 敗戦前の歴史を学べば、侵略戦争を推進した極悪屑連中が、この「日の丸・君が代」の強制の様に反対意見を圧殺し、自由を0にし、侵略戦争を推進した事が解る。


 自由がどんどん狭まり、画一化が進む現在は、戦争前夜かもしれない。

(10)戦後教育史<657から転載>

 敗戦後のGHQの日本に対する支配<対日占領政策>のPOINTは、「日本の民主化と非軍事化」だった。

 非軍事化政策の一環として、教育現場から軍国主義の要素がリムーブされた。「銃剣道」が除去されたことはもちろん、稲田朋美が大好きな「教育勅語」もリムーブされた。更に、修身・地理・国史・柔道・剣道なども、教育現場から消えた。

 修身科、歴史科、公民科、地理科の四教科を統合した広領域総合的科目としての「社会科」を設置したらいかがですか?と、CIE<民間情報教育局>が日本政府にレコメンドし、新たな教科「社会科」が登場しました。

 1947年4月、6,3,3制の新学制がSTARTしました。社会科は新たな編成と実施準備に時間がかかり、2学期からの実施ということになりました。

 柔道・剣道は軍国主義の要素をリムーブした形で復活しました。「武道」と言う名称が軍国主義を連想させると言う事で、高等学校の学習指導要領では長い間、正式には「武道」と言う名称を使用しませんでした。何と言っていたかご存知ですか? 正解は「格技」です。多くの学校で今でも柔道・剣道をやる場所を「格技棟」などと呼んでいるのはその為です。

 反動政府は学校教育法施行規則を改正<改悪>して、1958年4月、小・中学校の教育課程の一領域 としての「道徳の時間」を特設した。特設された「道徳」なので、「特設道徳」と言ったりする。

 1964年4月、東京都西多摩郡日の出村立<当時>平井小学校に入学した私は、この「特設道徳」を小中学校で経験させられた。

 「特設道徳」は、侵略戦争の温床の一つだった修身教育の復活と批判された。その為、敗戦前の修身と違い、評価をしない事になった。それが長年継続されてきた。

 1994年1月1日、読売新聞は改憲への意欲を強く滲ませた記事を派手に掲載した。読売新聞 は1994、2000、2004年の3回に渡り、憲法改正試案を発表しました。

 1994年4月、高等学校に正式に「武道」と言う名称が復活した。また、多くの人々の反対を押し切って、反動政府は高等学校から「社会科」と言う名称を消し去った。これは朗報ですが、高等学校の家庭科が男女共修になった。

 2010年代に入り、日本の反動政府は、修身教育の復活と批判されてきた道徳を、評価ができる教科にする事を打ち出した。開始時期は、小学校が 2018年度から、中学校が2019年度からです。

426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

 そして、2017年3月31日、日本の反動政府は、人殺しの科目「銃剣道」が中学校に登場する事を発表した!

(11)「銃剣道は殺人科目」<657から転載>

 銃剣道は心臓(左胸)と喉をめがけて突けと教えるので、「銃剣道は殺人科目」と言う表現は実に的確な表現であり、偏向した表現ではない!

C8PIA7BUIAEDp4I.jpg
↑画像 銃剣道連盟のイメージキャラクターsaid「心臓めがけて突け~ 喉をめがけて突け~」 

(12)暗黒の未来②:21世紀版・配属将校が学校にやって来る!<657から転載>

C8N3fiOUIAAbOvI.jpg
↑画像 21世紀版・配属将校が学校にやって来る!

 銃剣道を学校で教えようにも、剣道や柔道のように指導者がいない。銃剣道人口約31000人の8割が自衛隊員ということは、自衛隊員が指導者として学校に入ることになる。21世紀版・配属将校が学校にやって来る!

https://twitter.com/damdamj/status/847641754610188288

 学校教練とは、大日本帝国の学校における教練をいう。「教練」とは教えて熟練させるの意。軍事教練ともいう。世界に名だたる悪法である治安維持法が制定された1925年から行われ、これによって配属された陸軍現役将校を一般に配属将校という。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E7%B7%B4

(13)暗黒の未来③:徴兵制が実施され、敗戦前の新兵と同様に、入隊した際に過酷なリンチ<いじめ><虐待>を受けるようになる!<657から転載>

 敗戦前の配属将校は時として暴力を振るった! 軟弱な男子に対しては、首根っこを掴み「きっさまー、それでもニッポン男児かー!」と怒鳴り、叩きのめした! 

 それは将来入隊した際に受ける過酷なリンチ<いじめ><虐待>の予行演習であった。


 世界中の軍隊でリンチ<いじめ><虐待>が横行している! 人殺し訓練が心を荒廃させ、リンチ<いじめ>に至るのである。

 リンチ<いじめ><虐待>に耐えられなくて、自殺する兵士もたくさんいる。日本の自衛隊でもいじめに耐えられなくて自殺した隊員はかなりの数になる! 

 坊ちゃん育ちの安倍晋三も、リンチ<いじめ><虐待>を受けたら音を上げるだろう。そんな軟弱な男が徴兵制を実現しようとしているのだ!

 徴兵制実施でこうした悲劇は激増する! まさに暗黒の未来である! 暗黒の未来にしない為には、「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」と語った安倍晋三の権力を打倒する事である!


http://himadesu.seesaa.net/article/89268313.html

いじめ
↑↓画像 世界中の軍隊でリンチ<いじめ><虐待>が横行している! 
いじめ 1

 こういう悲惨な画像をマスコミはほとんど流さない。ドラマや映画でも、上級軍人の史実を無視し美化されたシーンは、たくさん流すくせに、下級軍人が過酷なリンチ<いじめ><虐待>を受けたなんてシーンは、ほとんど出てこない。

 こういう悲惨な画像を多くの人々が見てしまうと、軍隊に入りたいと言う人が減るからでしょうね。このように軍隊とは、リンチ<いじめ><虐待>が横行し自殺したくなる地獄の様な世界なのです!


 (5)に書いた通り、「日本の学校は軍隊に似ている」、だから学校でいじめがあるのです。学校でのいじめを無くすには、学校の軍隊に似ている状況を改善すれば良い。残念ながら、現実は逆に進んでいる。

181.昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-239.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 生田絵梨花 松井玲奈
生田絵梨花 松井玲奈
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

書きかけのところに全く関係の無い事でコメントを付けさせて頂きますことお詫び申し上げます。

以下コピーです。
まだ食べられるのに捨ててしまう「食品ロス」の削減を目指す議員立法「食品ロス削減推進法」が24日、参院本会議で全会一致で可決され、成立した。「国民運動」として食品ロス削減に取り組むよう求めている。

 政府に対して基本方針の策定を義務づけ、自治体にはそれを踏まえた削減推進計画を作るよう求める。事業者には国や自治体の施策に協力するよう求め、消費者には食べ物の買い方や調理方法を改善するなど自主的な取り組みを促す。まだ食べられる食品を、支援が必要な人に提供する「フードバンク活動」を支援する。(野村杏実)


食べ物を粗末にしたり、理由も無く廃棄にするような事は自身も好ましくは思っておりません。
この法案が現実化した場合、国民に対して国に監視が酷くなるような感じで危惧します。
それ以外にも自動車の走行距離により、課税も考え
ているという記事も見かけました。
国の上の方が、法律と言う言葉を巧みに使い私達国民をがんじがらめにしようとしているように受け取れます。
食品を残した事をどのように調べるのか?その手段も気になります。
1990年代から自治体によって家庭のゴミに名前を記載するゴミ袋がありました。
最近は、そのようなゴミ袋を使う自治体も減ったと聞きました。
そんなゴミ袋を使用している自治体三つに住んだ事がありましたが、区長や班長と係になった方がゴミ集積所で待機して住民の出したゴミを徹底的に監視をして、少しでも仕分け方が違うとその方を呼び止めたりしていました。
また記載の住所にゴミを返しに行って注意を促すこともありました。
プライバシーも何も無い状況でした。
徴兵制度もそうですが、良くない方向に逆戻りして欲しく無いと切に思います。
国のお偉い方々が法律として掲げるからおとなしく従っていたらどんどん逆行して行ってしまうように感じます。

2019/05/24 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ペットにマイクロチップ義務付けの法案が出来たそうです。

以下コピーです。

犬や猫に所有者の情報を記録した「マイクロチップ」装着を義務付けることなどを柱とする改正動物愛護法が12日、参院本会議で全会一致で可決、成立した。

〔写真特集〕ネコ派のあなたへ~このネコのインパクトたるや…~

 飼い主がペットを安易に捨てることを防ぐほか、災害などで迷子になった際に役立つ。生後56日以内の犬や猫の販売禁止や動物虐待への罰則強化も盛り込まれた。改正法は議員立法。

 マイクロチップは直径2ミリ、長さ12ミリ程度の円筒形で、獣医師が注射器で犬や猫の体に埋め込む。記録された15桁の番号を専用の機械で読み取ると、飼い主の情報と照合できる。

 改正法は、犬や猫の販売業者に対し、マイクロチップの装着と所有者情報の環境相への登録を義務付ける。登録された犬猫を購入した飼い主には、情報変更の届け出を義務付ける。既に飼っている人には、装着の努力義務を課す。

 改正法は他に、出生後56日(8週)たっていない犬や猫の販売を原則禁止。現行法にも同じ規定はあるが、ペット業者らの要望を踏まえ、経過措置として「49日(7週)」とされていた。

 動物の虐待への罰則も強化。現行は、動物を殺傷した場合「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」を科しているが、「5年以下の懲役または500万円以下の罰金」に引き上げる。

 原則、公布から1年以内に施行するが、マイクロチップの義務化は3年以内、「56日」規制は2年以内とする。 



以前、何かで読みました。
マイクロチップを入れると癌にかかりやすくなると言われているようです。
動物達の身体に対する影響が心配です。

1995年くらいだったと思います。
「日本は国民総背番号制になる。」
と書かれていました。
総背番号制は後にマイナンバーという名称になり、私達国民は国に勝手にシリアルナンバーを付けられました。
「最終的にはマイナンバーをマイクロチップにインプットした物を人体に埋め込まれる時代がくる。」とネット上で噂になりました。
その際に「今ペットの逃走、失踪、虐待、災害などに向けてマイクロチップを埋め込む方針が検討をされている。
ペットを飼っている方々の多くは手放しで喜んでいるが、実は恐ろしい事が待っている。
ペットに実用化されたら次は人間に適用される可能性が高まる。
人間に適用されたら完全な監視国家になり、国に逆らえば電磁波攻撃を食らわされるかもしれない。」と書いている方がおりました。

いよいよペットに適用がされました。
この先人間に適用をされる事が無いように祈ります。
また、出来れば動物達にそんなものが埋め込まれるような法案が無くなればと考えています。

2019/06/12 (Wed) 12:35 | URL | 編集 | 返信
ひかり #-

今、話題の映画「主戦場」を観てきました。
この映画は、日系アメリカ人監督ミキ・デザキのデビュー作で、慰安婦問題をめぐる論争をさまざまな角度から検証、分析するドキュメンタリー映画です。

戦争に対する認識や慰安婦の捉え方で個人の考えは違ってきますが、私の感想としては、徴兵制で戦争に駆り出された軍隊も、(強制連行されたという)慰安婦も、そこには個人の人権が一切ないと言うことです。そして、早く今の安倍政権を倒さないといけないと強く思いました。

この映画は、出演者から「作品は中立性を欠いている」「歴史修正主義者などのレッテル貼りされた」などの怒りの声が噴出し、出演協力した保守系論客らから上映差し止めなどを求められているそうです。


監督ミキ・デザキの日本人女性を軽視するような動画
[VIDEO] " Shit Japanese Girls Say "Got to watch it !! xD
が出てきたり、結果ありきて映画がつくられたのではないかと言う人もいますが、慰安婦問題に関して、今まで知らなかった事をこの映画を通して知る事が出来たので、観れて良かったです。

また、NNNドキュメント山口放送制作『記憶の澱(おり)』も同時に観てほしいと思います。全11篇です。
https://twitter.com/beppanman/status/1126065155857453056


2019/06/15 (Sat) 16:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts