FC2ブログ

1897.天皇制粉砕! PART1 <日の丸・君が代強制反対>

生田絵梨花 2019 薔薇のソファ 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ45 乃木坂46 生田絵梨花

(1)「天皇制粉砕!」シリーズSTART!

 当初このシリーズは、「天皇制粉砕! 階級闘争勝利! 共産主義革命勝利!」とする予定でした。ですが天皇制廃止論者の中には、資本主義体制肯定論者もある程度存在する事を考慮し、シンプルに「天皇制粉砕!」シリーズとします。

(2)メーデーのプラカード

 長い都立高校の教諭時代、私は東京都高等学校教職員組合<都高教>に所属していた。東京都高等学校教職員組合<都高教>の闘争課題の一つが「日の丸・君が代強制反対」でした。日の丸・君が代は、第2次世界大戦時の侵略戦争のシンボルでした。つまり日の丸・君が代は血塗られたものなのです。

 ですから平和憲法がSTARTした段階で廃止すべきでした。ところがこの国はドイツと違い、侵略戦争を推進した屑どもとその意思を継承する連中が権力を維持してるので、そうはなりませんでした。そこで多くの平和を希求する人々が、日の丸・君が代強制に反対をしました。


 メーデーの前日の4月30日の夜、翌日のデモ行進に使用するプラカードを作成します。多くの組合員はプラカードに「日の丸・君が代強制反対」と書く例が多かったです。

 私は「打倒! 米帝!」とか「天皇制粉砕!」と書いたりする事が多かった。「打倒! 米帝!」とか「天皇制粉砕!」と書く組合員はほとんどいなかった。

(3)君が代不起立、処分取り消し=教諭1人逆転勝訴-大阪高裁 最終更新:5/23(木) 21:33 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000116-jij-soci

 卒業式などでの君が代斉唱時に起立しなかったことを理由に戒告処分を受けた大阪府立高校の教諭ら7人が、府に取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁は23日、訴えを退けた一審判決を変更し、うち教諭1人の処分を取り消した。

 石井寛明裁判長は、この教諭に関しては校長が起立斉唱について本人の判断に委ねる趣旨の発言をしており、職務命令はなかったと認定。処分は「裁量権を逸脱・乱用してなされ違法」と判断した。他の6人に対する処分は適法とした。

(4)日本や世界や宇宙の動向 邪悪なレプティリアンと龍神の戦い 転載記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040316.html

 欧米のオルターナティブ・サイトでは、デイビッド・アイクなどの活動家らが、世界を支配しているのはレプティリアンとレプティリアンの血を引く王族やイルミナティの上層部であり、レプティリアンがいかに残忍で暴力的で人類を奴隷にした恐ろしい存在かということを世界に伝えてきました。また、レプティリアンは地球の周りにグリッドを設けることで人間を死後も彼等が支配する地球に閉じ込めている。邪悪なレプティリアンを統轄しているのがレプティリアンよりも恐ろしいドラコニアンであり、イブを騙したヘビも邪悪な存在であるという説が広まっています。

 しかしこのような説には理解できない点もありました。日本では、そのような恐ろしいレプティリアン、ヘビ、龍(ドラコニアン)が神として祀られているからです。まさか、日本が悪魔の拠点ということではないでしょう。なぜ西洋ではレプティリアン、龍、ヘビが悪魔の象徴して見られ、日本では神として見られているのか、についてずっと疑問に思っていました。

 そんな時に耳にしたのがジョージ・カバシラスの「レプティリアンもドラコニアンもヘビも高次元の存在(良い存在)もあれば低次元の存在(悪い存在)もいる。人間にも悪い人間と良い人間がいるのと同じこと。」という言葉でした。また、地球を含む宇宙の一部が邪悪なレプティリアンに乗っ取られ彼等のマトリックスの中に入ってしまっている。人類は彼等が作った宇宙に閉じ込められており、邪悪なレプティリアンは宇宙の支配領域を拡大しようとしている、と。

 そしてYoutubeを眺めていたときに、非常に興味深い本が紹介されており、早速それを購入しました。その本は私の疑問に答えてくれました。その本とは・・・浅川嘉富氏の「シリウス、プレアデス、ムーの流れ、龍蛇族直系の日本人よ!その超潜在パワーの全てを解き放て」(2011年出版)というすごいタイトルの本です。既に読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが、私は今ごろ見つけました。まだこの本を読まれていない方は、ぜひお勧めしたい本です。

 内容はちょっと宗教的な香りがしますが、ドラコニアン(龍)を神として崇めている日本人には、どことなく宗教的になってしまうのは仕方ありません。ただ、日本の神道はキリスト教、ユダヤ教原理主義、イスラム教などのような宗教とは明らかに異なります。この本によると、

・龍神という存在は、龍の姿をした高次元の存在(プレアデスやシリウスから来た龍神と呼ばれる存在)であり人類の祖である。彼等の中には蛇やトカゲのような姿をしているものもいるが、決して悪魔ではない。

・太古の昔、ドロドロの地球を光り輝く龍神が泳ぎまわり地形を作った。次に遺伝子交配を繰り返しながら自分たちの姿にそっくりな恐竜、動植物そして人間(初めに日本人)を作った。これらの作業は気が遠くなるほど長い時間がかかった。彼等が遺伝子を交配して作った最初の人間は人魚のような両生類的人間だった。人間は哺乳動物よりも水に向いている。(シリウス人は水に関連していると聴いています。)

・太鼓の昔は、地球はプレアデスやシリウスからやって来た高次元のドラコニアンの龍神(指導者)と彼等が作った人間が平和に(仲良く)暮らしていた。しかし時代と共に邪悪なタイプのエイリアン(低次元のレプティリアン・・4次元?)がオリオンから地球にやってきて地球を侵略し人間を奴隷にし、清らかな人間の心を唯物的に汚染した。

・地球にはムー大陸とアトランティス大陸があったが、アトランティス人はオリオンからの影響を強く受け唯物的で科学が発展していた。ムー大陸(日本列島も含む)は龍神の影響を受けた霊性の高い人々が平和的に暮らしていた大陸だったが、アトランティスの影響を徐々に受け、人々は徐々に堕落してしまった。そしてアトランティス人がムー大陸を侵略するため?に、大戦争が始まった。それを見ていた龍神が(人間、動植物の一部を救ってから)両大陸を海に沈めた。しかしムー大陸の中心の日本列島は残した。

・しかし地球は徐々にオリオン系の邪悪なレプティリアンに支配されるようになり地球や人類を守っていた地球担当の龍神は地下?のどこかに閉じ込められてしまった。キリスト教、ユダヤ教、イスラム教などの宗教は低次元のレプティリアンが人間を支配するために作り出したモノである。一方、神道(例:伊勢神宮など)は高次元の龍神、蛇、他と繋がっている。

・長い間、地球は邪悪なレプティリアンが支配してきたが、これからは日本が中心となって龍神が復活し世界を治める時代になる。ただその前に天変地異が起こるかも。。。

・宇宙或は霊界では、科学の発展が全てと考え唯物主義の邪悪なレプティリアン(オリオン系)と霊性を重んじる龍神や他のエイリアン(プレアデス、シリウス、ゼータレクチルなど)との戦争がずっと続いている。・・・・・・

 邪悪なレプティリアンの伏魔殿であるバチカンやNWOを先導する国連などを支配しているイルミナティが絶対に隠したいことがあるようです。それは日本と龍神の関係です。日本の真実が暴露され、日本が中心的に世界を立て直すようなことになったら、邪悪なレプティリアンとその子分たちのイルミは滅びてしまいますから。ですから龍神(ドラコニアン)やレプティリアンは恐ろしい存在として世界中の人々を洗脳しています。彼等はオリオン系の恐ろしい存在も入れば、高次元の存在もいるということを隠しています。

 まだまだ多くの内容が書かれていましたが、細かいところは思い出せず。。。もう一度、この本を読みたいと思います。

 ところで、真実を暴露しすぎて殺害されたスーパーソルジャーのマックス・スピアズ氏によると、イルミナティや邪悪なエイリアンが最も隠したいのは、霊的指導者 対 科学者の戦争が続いているということだそうです。霊的指導者(龍神側) 対 科学者(邪悪な4次元のレプティリアン或はアトランティス側)でしょうか。龍神の直系の子孫が龍蛇族の日本人であり、日本人はそのことに目覚め世界の霊性を高め、世界を立て直す使命があるのだとか。。。

 それにしても現代日本人の多く(特に政治家、役人、企業経営者、アカデミック、他)は本当の歴史を知らないためか、かなり世俗的になってしまっています。現代の日本は乗っ取られていますし。それに、NWOのグローバル化で多くの良からぬ外国人が日本に流入しているため、日本を中心としたムー大陸がアトランティス人に侵略されたようなことが繰り返されるのではないでしょうか。

※先代旧事本紀大成経と言う古い書物によると、神武天皇から16代の仁徳天皇まではその姿が龍と人間のハイブリッド(龍蛇族)だったそうです。ですから現天皇が「本当に?」神武天皇の流れを受けているなら龍蛇族のY遺伝子があるはずです。歴史的にも何度か出自が不明な点がありますから、どうなのでしょう。そこが私のもやもやしている点です。

こちらからもどうぞ:https://www.youtube.com/watch?v=TH2I1sDC1yc

(5)安倍晋三

★リテラ 安倍首相が拉致問題の国民大集会を「公務」理由に中座し、自宅で休養! パフォーマンスだけの北朝鮮外交に批判
https://lite-ra.com/2019/05/post-4729.html

★安倍首相主催「桜を見る会」招待者 数千人超過 「資料は破棄」内閣府が答弁 宮本議員追及 しんぶん赤旗
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-05-22/2019052201_07_1.html

★みんなが知るべき情報/今日の物語 麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/78a389a101fb503361c98211aba30615

よーすけ‏ @yoshimichi0409
安倍政権の6年間で日本は急速に移民大国と化した。中国企業が低賃金労働力確保の為に日本に進出するほど日本民衆の貧困化が進んだ。安倍政治の本質がグローバリズムにある事を示す事実である!
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1045733904097763328


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 欅坂46
tumblr_onj7kx5n851w9ophzo2_400.gif
スポンサーサイト



Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/24 (Fri) 04:06 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts