FC2ブログ

1888.支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか? PART2

舟澤茜音 2019 薔薇 4 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ36 2016(中央大学)ファイナリスト 舟澤茜音

(1)昨日19日の新規来訪者は446名に低下

 <1884.支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか?>と「1887.123便事件フィールドワーク PART1」の続きです。

 1887の「(1)大摩邇(おおまに)効果」で一昨日18日の拙ブログの新規来訪者が662に急伸した事を報告しました。昨日19日のそれは早くも446名に低下しました。それでも最近の新規来訪者はほとんど300台ですから最近の平均よりやや多いのですが。実は以前の新規来訪者はほとんど400台でした。500台の日も結構ありました。なぜ最近は300台なのでしょう。それは妨害されているからだと考えられます。

昨日19日の新規来訪者は446名に低下
↑画像 昨日19日の新規来訪者は446名に低下

(2)検索エンジンに「世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達」と入れると

検索エンジンに「世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達」と入れると
↑画像 検索エンジンに「世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達」と入れると

 検索エンジンに「世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達」と入れると、この記事は大摩邇(おおまに)さんが転載して下さったので、1番目か2番目に拙ブログの当該記事が出てくるのが自然だと思うのですが、ご覧の様に出てきません。5頁までCHECKしてもまったく出てきません!

 TOPは大摩邇(おおまに)さんが転載して下さった記事です。2頁の最後迄は拙ブログとは無関係のFC2ブログのサイトが並んでいますが、肝腎の拙ブログは出てこないのです。権力側が意図的に拙ブログを排除している様に思えます。こうした現状は、支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログである事の証拠と言えるかもしれません。

 こうした現状がありますので、読者の皆様お一人お一人が拙ブログを広めて下さる事を以前にも増してお願い申し上げる次第です。

(3)「1884.支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか?」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2301.html#comment5143

猫山 #-

 私は宇宙への旅立ちを越えたように感じております。自身は2013年くらいから宇宙への旅立ちを閲覧させて頂いておりました。途中の強制削除を経て、現在のブログ停止までに閲覧不可となるまでの4年間で不具合に陥ったのは5回未満だと記憶しております。

 桜の木になろうブログ閲覧中の不具合は、ここ二年弱ほどでで10回は越えております。同居の者が、パソコンの不具合を直す際に、「また、地下原発の記事を読んだ履歴がある。そのワードは調べないほうがいいんじゃないか?」と言っていた事が多々あったことをふっと思い出しました。

2019/05/18 (Sat) 10:12 | URL | 編集 | 返信

(4)私は宇宙への旅立ちを越えたように感じております

>私は宇宙への旅立ちを越えたように感じております

 身に余る過分な褒め言葉を賜り、ありがとうございます。「宇宙への旅立ち」は1日2万以上のアクセスを得ていましたので、その面では宇宙への旅立ちを越えてはいませんが、支配層にとっての有害度では超えているのかもしれません。「宇宙への旅立ち」は地下にレプがいるという話は盛んになさっていましたが、地下原発についてはほとんど触れていませんでしたから。

(5)「地下原発」という言葉は禁句なのか?

>「また、地下原発の記事を読んだ履歴がある。そのワードは調べないほうがいいんじゃないか?」

 「地下原発」の存在を最初に世間に広めた日月土氏は、私達の会話の中で「地下原発」という表現を使わずに「地下あれ」と表現している。私は平気で「地下原発」と言っているが。

 その日月土氏の記事も、検索エンジンで拙ブログと同様に操作されている可能性が高い。日月土氏の記事のあるタイトルを検索エンジンに入れると、本家の当該記事がHITせずに、当該記事を転載した記事だけが出てくる事がある。大摩邇(おおまに)さんの様に抜群のアクセス数をマークしている転載ブログならまだしも、その転載ブログは抜群のアクセス数をマークしている転載ブログとは思えないのだ。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 Hey!Say!JUMP
Hey Say
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts