FC2ブログ

1885.世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達 PART1

堀未央奈 2019 薔薇 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ33 乃木坂46 堀未央奈

(1)東海アマ氏

 <1884.支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか?>の続きです。

東海アマ
↑画像 東海アマ氏

1097.東海アマ氏のツイッター<Twitter>のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

 ツイートが不可能になった東海アマ氏は、ブログ執筆により気合いを入れる様になった。私と同じ様にFC2ブログに所属している。だから極まれに東海アマ氏が拙ブログに来訪なさると、拙ブログ管理ページでその事が判ります。FC2には東海アマ氏や私の様に反骨精神がとても旺盛なブロガーがたくさん所属している

(2)世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達
 
 世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達が多い。そうした内容をアメブロやYahoo!ブログに書いても削除されない意味を考えましょう。1884の「(4)アメブロ❤権力」に書いた通り、アメブロとヤフーブログは支配層にとって都合が悪い記事がUPされると、執筆者の了解なしに削除したりするのに。

(3)ユダ金が究極の支配層なのか?

 ユダ金が究極の支配層だったら、そうした記事は削除されると思います。アメブロとヤフーブログの削除体質から考えて。削除されないという事は、ユダ金は究極の支配層でなないのです。もちろん奴等は善人ではありません。悪事も働いています。

(4)ユダヤ・アメリカ系のFC2ブログ

 「888.反権力の岡口基一裁判官は嵌められたのではないか?」などに書いた通り、FC2ブログはユダヤ・アメリカ系です。FC2ブログで書いている真相暴露系のブロガーの多くは、所謂「ユダヤ陰謀論者」です。つまり世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつけるブロガーです。

 そうした内容の記事をFC2ブログに書いてもFC2ブログは削除しません。FC2ブログはアメブロやYahoo!ブログより寛大だから削除しないとも言えますが、所謂「ユダヤ陰謀論」はかなり有名になったので今更削除しても仕方が無いという事情もあると考えられます。

(5)ユダ金の背後

 世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける事は正しくないと思えます。ユダ金の背後にもっと力がある組織があると考えられます。それが地下住人と結びつくクロカモと言えるかもしれません。

 「1886.世界の悪事の多くをユダ金の仕業だと決めつける寸止めブロガー達 PART2」に続きます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 堀未央奈
9eda73bf4a6ae5ebb7e6e2d02b63cf90.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts