FC2ブログ

1884.支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか?

山崎怜奈 2019 薔薇 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ32 乃木坂46 山崎怜奈

(1)2019年5月17日22時22分現在の「このブログの注目記事」

 2019年5月17日の3本目です。「1882.支配層による1880拡散防止策<拙ブログへの妨害工作 PART2>」の続きです。

2019年5月17日22時22分現在の「このブログの注目記事」
↑画像 2019年5月17日22時22分現在の「このブログの注目記事」

(2)「1882.支配層による1880拡散防止策<拙ブログへの妨害工作 PART2>」への猫山さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2299.html#comment5140

猫山 #-

 昨年か、一昨年か記憶が曖昧ですが、桜の木になろうブログを、インターネットエクスプローラから閲覧中に、突然画面が差し代わりウイルス云々の予告が出るようになりました。

 自身はパソコンに詳しく無いので、いくらか詳しい同居の者に見て貰いました。何回かは立ち上げ可能でしたが、やがてウイルスが原因でうちのパソコンではインターネットエクスプローラは使用不可になりました。

 それ以前も、グーグルから桜の木になろうを閲覧中に突然画面が黒白し出して電源が落ち、勝手に再起動をしたと思ったらトップ画面がビーイングに挿し変わっていました。以前からあの手、この手で閲覧出来ないようにされている気がしていました。

 同じ現象は宇宙への旅立ちでも見受けられた時がありました。

2019/05/17 (Fri) 08:53 | URL | 編集 | 返信

(3)支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか?

>トップ画面がビーイングに挿し変わっていました。

 実はビーイングの検索はYahoo!やグーグルと比べると、拙ブログの記事がHITしにくいのです! トップ画面を強引にビーイングにする理由は、拙ブログのアクセス数を減らしたいからでしょう。

>同じ現象は宇宙への旅立ちでも見受けられた時がありました。

 支配層にとって拙ブログは「宇宙への旅立ち」レベルの有害ブログなのか? そうだとしたら実に名誉なことです。その一方、「宇宙への旅立ち」はかなり多くの記事が一方的に削除されましたので、拙ブログがそうならなければ良いと心配しています。

(4)アメブロ❤権力

 一方的な削除はYahoo!ブログやアメブロではたまに見られる状況です。「952.私から攻撃を受けたと主張するブロガーについて」の(7)に書いた通り、アメブロは支配層にとって都合が悪い記事がUPされると、執筆者の了解なしに削除したりします。ヤフーブログも同じです。

 これも952の(7)に書いた通り、アメブロで曝露型の記事を書いているブロガーは寸止めブロガーです。だからアメブロの曝露型ブログは、検索エンジンで上位にくると考えられます。曝露型ブログではなくても、アメブロのブログは、検索エンジンで上位にくる傾向にあります。アメブロは権力と癒着している可能性があります。

 「1882.支配層による1880拡散防止策<拙ブログへの妨害工作 PART2>」の「(4)スマホの検索エンジンに」に書いてある「ほとんどの方が訪れないサイト」なのに2番目に出てくるサイトはアメーバです。(4)に挿入した画像をご覧になるとその事が解ります。アメーバがアクセス数に関係なく、検索上位に来る傾向がある事が解ります。

(5)「東京五輪の闇」報告書の中身 実態は・・・? 

 2019年5月17日の「ニュース23」で、2020年東京五輪・パラリンピックをめぐり、関連施設の建設現場の労働環境に様々な問題があるとして、労働組合の国際組織が大会組織委員会や東京都、日本スポーツ振興センター(JSC)に改善を求める報告書を送った事が報じられた。

 報告書は、現在も「危険な過労の状況が続いている」とし、過労による事故や自殺を防ぐ処置がされていないとした。

 すでにこのニュースはいくつかのマスコミが報じています。30日近く休みがなく呻吟する程の炎天下での過酷な労働を強いられている労働者がいます。

 多くのオリンピック反対の声を押し切って、「アンダーコントロール」の嘘までついて五輪を導入して甘い汁を吸っている安倍晋三や森喜朗や竹田恒和らを、30日近く休みがなく呻吟する程の炎天下での過酷な労働に徴用すればよい! 不当に甘い汁を吸っている屑どもが、呻吟する程の苦しみを味わう、これが因果応報だ!



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 拳銃🔫自殺 自殺をしてはいけません! 命は美しい
img_20170418-190342.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

私は宇宙への旅立ちを越えたように感じております。
自身は2013年くらいから宇宙への旅立ちを閲覧させて頂いておりました。
途中の強制削除を経て、現在のブログ停止までに閲覧不可となるまでの4年間で不具合に陥ったのは5回未満だと記憶しております。
桜の木になろうブログ閲覧中の不具合は、ここ二年弱ほどでで10回は越えております。
同居の者が、パソコンの不具合を直す際に
「また、地下原発の記事を読んだ履歴がある。そのワードは調べないほうがいいんじゃないか?」と言っていた事が多々あったことをふっと思い出しました。


2019/05/18 (Sat) 10:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts