FC2ブログ

1860.〝宮崎勤事件〟のシナリオを書いたのは誰か?

西野七瀬 2019 薔薇 1 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ9 乃木坂46の元メンバー 『non-no』専属モデル 西野七瀬

(1)宮崎勤は殺人鬼ではない

miy-1.png
↑画像 宮崎勤

 2019年5月4日の2本目です。「1859.宮崎勤はクライシスアクターだったのではないか?」の続きです。宮崎勤氏はクライシスアクターだった。もちろん猫山さんのご指摘通り、宮崎勤氏は手に障害があり、幼女をさらい殺害をするだけの力はなかったので、宮崎勤氏は殺人鬼ではない。冤罪なのに殺人鬼役を演じたクライシスアクターだったのだ! その様に私は考えています。宮崎勤氏がクライシスアクターだったとしたら、〝宮崎勤事件〟のシナリオを書いたのはいったい誰なのでしょう。それが今回のテーマです。

(2)両側先天性橈尺骨癒合症

 <wikiから引用>幼い頃から手首を回せず手のひらを上に向けられない「両側先天性橈尺骨癒合症」に罹患し、当時は日本で症例が150程度の珍しい身体障害があったが、医者から「手術しても100人に1人くらいしか成功しない。日常生活に支障がないなら、手術するにしても、もっと大きくなってからの方がいいだろう」と言われ、両親は「勤は幼いころから掌が不自由なのを気にしており、うまくいかないことを、掌のせいと考えてきたとされる

 4歳のときに手術も考えたが、もし、手術して身障者のレッテルを張られたら、勤の将来に悪い結果となると判断し、そのままにした」と、積極的な治療を受けさせなかった。そのため、幼稚園ではお遊戯や頂戴のポーズもできず、周囲からからかわれても幼稚園の先生は何も対応しなかったため「非常に辛かった」と供述している。<引用終了>

 宮崎勤氏が次の例に該当するか判らないが、先天性橈尺骨癒合症は茶碗が持てないとか、ボールを上手に投げられないなどの症例があります。

(3)殺人は大変な作業

 手首を回せず手のひらを上に向けられない為に、お遊戯や頂戴のポーズもできない宮崎勤氏が人を殺せるはずがない。相手は幼女とは言え当然殺されまいと抵抗する。その抵抗を粉砕して殺害するのは健常者でもかなりの労力が必要だ。多くの方々は殺人を犯した事がない。もちろん私もそうだ。

 殺人を犯した事がない方々の多くは、殺人がいかに大変な作業であるかを想像しにくい。殺害しようとする相手に意識がある場合、自殺願望がある方を除けば、「好きな様にして」という感じで殺人鬼に身を任す方はいない。力の限り殺されまいと抵抗する。その抵抗を排除して殺害するのはかなりの力が必要だ。

(4)「1859.宮崎勤はクライシスアクターだったのではないか?」へのコメント2本

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2275.html#comment5096

猫山 #-

 クライシスアクターと言う考えまではおよびませんでした。宮崎勤氏が捕まった前後数日以内に、八王子界隈のあるビデオ店に行った私の親戚の者がいます。その者の話によれば、店内にビデオの返却遅延者の名前が書かれたポスターがあったそうです。
そこに書かれた名前の一人が宮崎勤氏だったそうです。

 
 もし、クライシスアクターであれば日航機撃墜事件同様に多くの協力者がありきの、連続幼女誘拐殺人事件と見られますね。やや余談ですが、また宮崎勤氏が捕まった頃、まだオタクの事は世間ではオタッキーなどと呼んでいた記憶があります。

2019/05/04 (Sat) 15:27 | URL | 編集 | 返信

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2275.html#comment5097

証拠 #-

★証拠

 証拠だしてよ

2019/05/04 (Sat) 16:18 | URL | 編集 | 返信

(5)〝宮崎勤事件〟のシナリオを書いたのは誰か?

>店内にビデオの返却遅延者の名前が書かれたポスターがあったそうです。そこに書かれた名前の一人が宮崎勤氏だったそうです。

 テレビに騙されている多数派は、この時に宮崎勤氏が借りたビデオを即座にロリコンかエロか猟奇のジャンルのビデオだと考えがちです。実は宮崎勤氏の所有するビデオ約5700本の大半は普通の録画番組でした。近年、その事実はテレビでも報道されました。ビデオのほとんどは歌謡番組やドラマ、アニメをTVから録画したもので、いわゆるロリコンアニメなどはわずか数十本だったのだ。

 宮崎勤氏がキングオブオタクの様なイメージとして多くの人々に記憶されているのは、〝宮崎勤事件〟のシナリオを書いたシナリオライターとマスコミの協力者を含めた多くの実行部隊の行動の結果だと考えます。

>もし、クライシスアクターであれば日航機撃墜事件同様に多くの協力者がありきの、連続幼女誘拐殺人事件と見られますね。

 123便事件と同様にたくさんの協力者がいたと考えています。〝宮崎勤事件〟のシナリオを書いたのはクロカモに属する人物だと考えています。もちろん実行部隊もクロカモです。

>証拠だしてよ

 「1857.宮崎勤氏は手に障害があり、幼女をさらい殺害をするだけの力はなかった!」の(4)に書いた通り、宮崎勤氏の裁判において「決定的な物証」と呼べるものは皆無でした。「証拠だしてよ」と主張なさるのでしたら、「宮崎勤氏が犯人である証拠だしてよ」と主張したいですね。

 宮崎勤がクライシスアクターである証拠はありません。相模原障害者殺傷事件の犯人とされている植松聖被告の例と同様に、宮崎勤事件は様々な謎や矛盾が平然と放置されています。拙ブログは植松聖をクライシスアクターであると考えています。

 権力によるシナリオの存在が見え隠れしているような事件には、決まって共通の特徴があります。様々な謎や矛盾が平然と放置されていることです。宮崎は女児の裸を写真に撮っているところを見つかって逮捕されたとされていますが、そんなまぬけな男が綾子ちゃん殺害では極めて神経質な作業をしたことになっています。様々な謎や矛盾の一例です。


 1857の(5)と1858の(1)に書いた通り、埼玉県飯能市にある宮沢湖霊園で見つかった綾子ちゃんの遺体には首がなく、のちに宮崎の自供どおり東京都青梅市にある御嶽山で頭部が見つかったとされる。だがそれは脳硬膜もない空っぽの頭蓋骨だった。死後2ヶ月で完全無欠な白骨になるのはおかしいという疑問が出たが、これは宮崎が自宅の印刷工場にある流し台で髪の毛をむしり取り、きれいに洗ったためという理由付けがなされた。だが流し台から髪の毛は発見されず、頭蓋骨には洗ったときの傷もなかった。

 供述によれば、宮崎氏は綾子ちゃんを殺してから遺体を自室に隠していたとされる。ビデオ撮影をして弄んでいたが、2日後に腐敗臭が強くなったのでノコギリで解体したとされる。だが宮崎の部屋は他の部屋とカ―テンやベニヤ板で簡単に仕切られているだけだった。にもかかわらず家族は誰も宮崎の行為に気付いていなかった。隣の部屋にいた妹は腐敗臭などしなかったと証言しています。当然ですが妹は遺体などは見ていないと証言した。
 
146073665740531694178.jpg
↑画像 宮崎勤氏が当時住んでいた自宅

 しかも部屋から押収されたノコギリからは血液反応が出なかったのです。宮崎は遺体の解体に使ったノコギリを河川敷に捨てたと供述したとされていますが、どこを探しても見つからなかった。凶器は特定されなかったのです。

 自供どおりの場所から綾子ちゃんの頭蓋骨が見つかったなら、宮崎は間違いなく犯人でしょう。しかしその他の状況を考え合わせると、発見された頭蓋骨は本当に綾子ちゃんの頭蓋骨だったのかという疑問が生じます。

 また遺体切断現場が宮崎の自室だったとされているのに、警察は証拠保全もせず、報道陣を部屋に入れたことになります。これは小さな問題ではないはずですが、いつのまにかうやむやになりました。こうした疑問や矛盾が放置されたままなのです。

 こうした疑問や矛盾が放置されたままなので、多くの方々は宮崎勤氏逮捕直後から冤罪説を主張し始めたのです。こうした矛盾があるのに、宮崎勤氏はまるで犯人を演じるかの様に実況見分に立ち会っていたので、クライシスアクターであると考えています。

nnn.jpg
↑画像 まるで犯人を演じるかの様に実況見分に立ち会う宮崎勤氏

 1857の(3)で紹介しました通り、「常識」の99%は嘘です。という事は1535に書いた通り、マスコミ報道と学校教育の9割は嘘の可能性が高い。ハンドルネーム「証拠」さんが工作員ではないなら、ぜひその事に気付いて頂きたいと思います。

553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?<拍手+いいね=44>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

554.ネットはテレビに勝てるか? その2 <拍手+いいね=39>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-775.html

751.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>とヒアリ騒動と北朝鮮ミサイル騒動の共通点は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-997.html

560.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>は、八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系による自作自演テロ<偽旗テロ>の可能性が高いのではないか?<拍手+いいね=31>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-781.html

1318.「相模原事件」という言い方が定着したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html

1319.相模原障害者施設殺傷事件<相模原事件>のクライシスアクター・植松聖
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 2019薔薇シリーズ8 Sexy Zone 
Sexy Zone Satos
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

今更気付きましたが、今野真理さんが失踪した日。
1988年8月22日と言う日付は、故岡田有希子さんの生前のお誕生日でした。

しかも、真理さんの名前の字。
のちに凶悪犯罪を起こしたオウム真理教の
しんりと同じ字です。
だとしたら、坂本弁護士一家を殺害して遺体を遺棄した方々との接点を示しているのか?と思ってしまいました。

また、今野真理さんをはじめこの事件の被害者に纏わる日付の数字にも意味があるような気がいたしました。
以外はコピーです。

真理ちゃんの葬儀・告別式は3月11日正午、入間市蓮華院で行われた。→のちに東関東大震災が起こされた日付

真理ちゃんの葬儀も終わった3か月後の6月6日、今度は東京都江東区内で5歳の女児が行方不明となる。これが第四の事件。→6の数字の並び


「野本綾子ちゃん事件」である。綾子ちゃんは5日後の6月11日午前11時頃、埼玉県飯能市宮沢の宮沢湖霊園の公衆トイレ脇で、バラバラ死体の胴体部分が発見された。→のちに911や311と呼ばれる事件や災害が起きる日付と同じように11が付く。

宮崎勤氏が再逮捕をされた日付は1989年8月11日でした。
私の記憶ではこの時にテレビで「宮崎勤」と言う名前を報道したように思うのですが。
その翌日の日付は日航機撃墜事件から5回目の8月12日になります。

連続幼女誘拐事件の被害者の人数は何故か、日航機撃墜事件の表向きの生存者と同じと言うのもシナリオがあったから出来たのか?とも感じました。

以前、宇宙への旅立ちブログの主様が、ピースサインの画像が使われるニュースは大体が嘘ニュースだと書いておられましたが、連続幼女誘拐事件のニュースに使われた被害者も一部ピースサインの画像が使われておりました。

宮崎勤氏がインスタントカメラで撮影したと言われている今野真理さんの遺体の写真があったそうです。
URLコピー※閲覧注意
http://std2g.web.fc2.com/marinoha/marichan.jpg.jpg
当初は眠っているところと言う供述があったそうです。
遺体の瞼は死後に段々と開いて来てしまう事が多いそうです。
もし、この写真の真理さんの写真が遺体ならば亡くなって直ぐに撮影したのか?はたまた、巧みに瞼を閉じさせたのか?気になります。

犯行声明文の主、今田勇子の生年月日は1962年8月21日とwikiにありました。
812の暗号でしょうか…。

改めてこの事件を考察すると数字を巧みに使って、何かを訴えかけているようにも感じました。

2019/05/04 (Sat) 23:03 | URL | 編集 | 返信
ドルフィン #-

爬虫類人について?

福田様
はじめましてかれこれ4年拝見させていただいています。
123も中学生だったので違和感もありました。

宇宙への旅たちさんの爬虫類人も半信半疑ですが。私が見たものもシェイプシフトだったのか?と思いまして。
京王線内と京王新線で3人見ました。
変な年離れたカップルのおばさんの指が太くて長い。
サラリーマン風おじさん右手にスマホの手が内出血したような色で左手は肌色だったのでとても不思議で見ていました、それに気づいたおじさんが肌色の左手を右手にかざすと、みるみるうちに内出血の手が肌色になったのです。
見入ってしまったので慌てて新宿駅で降りました。
朝の通勤席に座っていたおばさん右手は茶色手袋しているかと思っていたら金の指輪をしていて左手は肌色、光線の加減かなって思っていたのですが。
そのうち右手の肌も肌色になっていったので、これもシェイプシフトだったのかなって思ったのですが?
福田様いかがなものでしょうか?

2019/05/08 (Wed) 15:34 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 爬虫類人について?

ドルフィン様へ

>はじめましてかれこれ4年拝見させていただいています。

 長い間、ご来訪を賜り、ありがとうございます。

>宇宙への旅たちさんの爬虫類人も半信半疑ですが。私が見たものもシェイプシフトだったのか?と思いまして。 ~ そのうち右手の肌も肌色になっていったので、これもシェイプシフトだったのかなって思ったのですが? 福田様いかがなものでしょうか?

 まさにシェイプシフトだったと思います。私がよく見るシェイプシフトは、レプの長く伸びた指とレプの舌出しです。有名人の写真をCHECKすると、レプの長く伸びた指を見つける事がたまにあります。歯が写っている写真ですと、宇宙への旅たちさんが指摘していたレプの歯並びを見つける事が結構あります。

1351.有名人のほとんどはレプティリアン<拍手+いいね=30>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1686.html

880.爬虫類人<レプティリアン>の天皇家は人喰いをやめるのか?<拍手+いいね=33>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1152.html


403.人肉を食べたのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

341.爬虫類人レプタリアンは本当に存在するのか?<拍手+いいね=36>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

2019/05/16 (Thu) 22:29 | URL | 編集 | 返信
ドルフィン #99NyXiRU

ありがとうございました。

福田様

私もついに見てしまったのですね。
以前、宇宙への旅たちさんが書かれていた、長野県更埴市(千曲市)もレプティリアンが多いと聞きましたが
実は、父の実家がそこなのです。

従兄弟は、確かに八重歯があり。。。でも昔だったので抜いてますが、まさかね?
最近は販売員の若い方が八重歯でも、気にしないんだなって思いました。

世の中これから、どうなっていくのでしょうか?

2019/05/19 (Sun) 12:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts