FC2ブログ

1858.宮崎勤事件はリクル―ト事件のスピンだったのか?

菅井友香 from 菅井友香1st写真集 フィアンセ 2019 薔薇 済み
↑画像 2019薔薇シリーズ6 菅井友香 from 菅井友香1st写真集 フィアンセ 

(1)工場の流し

 2019年5月3日の3本目です。「1857.宮崎勤氏は手に障害があり、幼女をさらい殺害をするだけの力はなかった!」の続きです。

 宮崎勤氏の供述では「工場の流しで頭蓋骨を徹底的に洗った」ということになっていますが問題の流しから被害者の痕跡は一切発見されていません。髪の毛一本、皮膚組織ひとつ、血痕一点たりとも見つかっていないのです!

(2)今野真理さんの歯

nekonoe.jpg
↑画像 今野真理さん FOCUS 89年2月17日号より

 1989年2月6日、今野真理さんの遺体とされる遺体が入った段ボールが今野さん宅前に置かれた。1989年2月7日、東京歯科大の鈴木和男教授は、今野真理さんの遺体とされる遺体を鑑定した。「真理ちゃんの歯と同一とは言えない」と主張した。

eikyushimo.gif
↑画像 朝日新聞89年2月8日

 その後1989年2月8日、圧力がかかったのか、鈴木和男教授は「歯の種類をまちがえた」「歯を別人のものとする根拠はなくなった」と、前言を翻してしまった。

kannchigai_gif.gif
↑画像 毎日新聞89年2月9日

(3)今田勇子が宮崎勤であるという同定はできていない

 1989年2月10日、朝日新聞東京本社に「今田勇子」からの犯行声明が届いた。その為、歯の鑑定の話は吹き飛んでしまった。今田勇子が宮崎勤であるという同定はできていない!

 裁判ではこの問題が見事に外されています。とても不思議な事に弁護側も検察側もこの問題に触れていません。与野党グルの実態はネット住人に広がりつつありますが、弁護検察グルの実態もあるのかもしれません。

 告白文や犯行声明文の緻密な分析が行われていません。特に宮崎勤氏=今田勇子を同定するための字体論や字体の検証がまったく行われていないのです。宮崎勤氏は「あんな面倒っちいことはやらない」と言っている。


(4)宮崎勤事件はリクル―ト事件のスピンだったのか?

 1988年6月18日にリクルート事件が発覚した。悪党どもとしては何かスピンになる大きな事件が必要となった。1988年8月22日、今野真理ちゃん事件が発生した。宮崎勤事件はリクル―ト事件のスピンだったのか?

(5)今野真理ちゃん事件

 1988年8月22日、宮崎はディスカウント店の帰り、入間ビレッジで真理ちゃんを見かけたとされる。一人と分かって性器を見たり触りたいと思ったとされる。今ならこの子を盗めると、ドキドキしたとされる。自分のものにしたいと祈るような気持ちで、「お嬢ちゃん、涼しいところへ行かない?」と誘ったらついてきたとされる。

 真理ちゃんをクルマに乗せ、すぐにドアをロックしてクルマを発進させ、すぐにラジオを鳴らしたとされる。「ボタンさわっていいよ」と宮崎が言うと、真理ちゃんはラジオのボタンを押し、選局して面白がって遊んだとされる。クルマを八王子市へ走らせながら、この子を解放すれば誘拐が発覚するので、人目につかない場所に行って殺すしかないと思い始めていたとされる。

https://youtu.be/zzlw8q9Rejc
↑動画 89年 宮崎勤・今田勇子を名乗り挑戦状


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 King & Prince 平野紫耀
tumblr_pd1lxwCUNr1vp3so4o2_250.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

都市伝説の域かもしれませんが…
中森明菜さんが、宮崎勤氏の名前を予言した?とネット上に記事がありました。

以下URLコピー
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/gachinkofightclub/entry-11942058395.html%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgBsdX70ZmR-O3ZAQ%253D%253D

この記事にも触れてありましたが、中森明菜さんの自殺未遂も事件と関連があるのかもしれません。
もし、彼女が山崎努ではなく本当に宮崎勤と言ったのならば、 1985年の日航機撃墜事件当日のトップテンと同じように有名人や著名人は前もってこの事件を知らされていた?ようにも感じました。

宮崎勤氏と別人格の今田勇子の誕生日がいずれも1962年8月21日と言うのも気になりましたが、1989年6月17日のねるとん紅鯨団の放送の日から19年後の同じ日に死刑執行と言うのもシナリオの内でしょうか?気になりました。

中森明菜さんと言えば、岡田有希子さんの自殺後に歌謡番組で有希子さんの霊が写り込んでいたとか、ジプシークイーンの歌詞が岡田有希子さんの自殺について書かれた楽曲などと言われていました。
もしかしたら、彼女は第二の岡田有希子さんにされてしまうところだったのかも?とふっと過ぎりました。

2019/05/04 (Sat) 23:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts