FC2ブログ

1836.新元号「令和」は2016年7月13日に既に決まっていたのか?

伊藤純奈 2019 桜 済み
↑画像 2019年桜シリーズ5 乃木坂46 伊藤純奈

(1)お断り

 一つ前の{1835.東電福島第一原発で大量蒸気が噴出! 九州の鶴岡八幡神社の不審火 <九州は日本の原点 PART3 徳川呪詛TOWN川越の桜 2019 PART4>}の<(2)東電福島第一原発で大量蒸気が噴出!>に「元号なんて基本的に使わないから新しい元号が何になろうとほとんど興味がありません。」と書いたのに元号の話題ですかと言われそうですが、興味深い話が出てきましたので元号の記事にしました。

(2)新元号「令和」は2016年7月13日に既に決まっていたのか?

a0348309_827307.png
↑画像 新元号「令和」が2016年7月13日には既に決まっていた可能性が高い事を示すツイートの画像<from{Kazumoto Iguchi's blog 2 新元号「令和」:「和を以て貴しとなす」の聖徳太子の時代へ戻れの令!→「令和は3年前に予言!?」 2019年 04月 02日」

 そうです。左翼の私はこうして右翼の方のブログもありがたく拝読しているのです。

(3)2016年7月13日

 実は2016年7月13日は、何と今上天皇の生前退位がマスコミから発表された日なのです。私はその日のうちに<545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?>を書きUPしました。

 その後、天皇制に関する世論調査が実施されている事が判明したので、「1800.日本に天皇制廃止論者はどのくらいいるのか?」を書きUPしました。

(4)戦争推進勢力の思惑

 今上天皇の生前退位がマスコミから発表されてから約20日後2016年8月2日にUPされた「556.天皇暗殺阻止!」<拍手+いいね=55>に書いた通り、戦争推進勢力にとって極秘の天皇平和外交を展開する今上天皇はは目障りな存在でした。

 ですから今上天皇が亡くなるか退位する事を望んでいたのです。画策が成功したのか退位する事になり、今上天皇は暗殺されずに現在に至っています。暗殺されて替え玉に替えられている可能性を指摘する方がいらっしゃいますが、その線は薄い様です。

 いずれにしても少なくとも2016年夏には次の元号を「令和」にする事が決められていた可能性が高い。(2)に掲載したツイートはその情報をキャッチした方が漏らしてしまったのでしょう。このツイートをなさった方はその後亡くなっている可能性があります

(5)今上天皇に対する評価

 何回も書いていますが、私は天皇制廃止論者です。その点はネットで有名な徳島の服部さんと同じです。ですが今上天皇に対する見方はかなり違います。私が得た情報が正しければ、今上天皇は556に書いた通り極秘の天皇平和外交を展開していたのです。

 近年、今上天皇は123便事件の首謀者の一人とされる小沢一郎と仲が良いといわれ、その点をとらえ今上天皇は死んだ方が良いという趣旨の主張をなさっていた方がいましたが、私はそうは思いません。ぜひ長生きして頂きたいと考えています。

 今上天皇は自分の意思である程度行動できる最初の天皇です。と書くと古代の天武天皇をはじめとする天皇の力が強かったとされる時代もそうでないかと思われるかもしれませんが、多くの方々が学校などで学んだ古代史はかなり間違っている可能性があります


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 HKT48
TalkativeGloriousLeech-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts