FC2ブログ

1834.徳川呪詛TOWN川越の桜 2019 PART3 <これまでに実に多くの方々が、ヒトラーによるホロコーストはなかったと主張しています。>

尾形春水 2019 桜 1 済み
↑画像 2019年桜シリーズ3 元モーニング娘。 尾形春水(おがたはるな) 

(1)これまでに実に多くの方々が、ヒトラーによるホロコーストはなかったと主張しています。

 今回は10/03/01付けオリコン週間ランキングNO1に輝いたこの曲からどうぞ!

https://youtu.be/lhEK1mxOm-I
↑動画 【MV full】 桜の栞 / AKB48 [公式] 12,136,762 回視聴

 この曲、最新のリチャード・コシミズ動画でも流れていました。リチャード・コシミズはかねてから「フリーメーソン」は存在しないと主張し、「ホロコーストはなかった」と主張してきました。確かにヒトラーによるユダヤ人の大量虐殺はなかった可能性が高い

 この話はリチャード・コシミズの専売特許ではなく、これまでに実に多くの方々が、ヒトラーによるホロコーストはなかったと主張しています。「マルコポーロ」という雑誌が「ヒトラーによるユダヤ人の虐殺はなかった」という記事を書いた際、ユダヤ人の人権団体から激しく抗議され、廃刊に追い込まれました。

(2)マルコポーロ事件<ちょうど2年前(2017年)の今日3月31日に投稿した「656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?」から転載>

 西岡昌紀氏は1995年、文藝春秋社が発刊していた月刊誌『マルコポーロ』上で、「アウシュビッツにガス室はなかった」「ユダヤ人絶滅計画は存在しなかった」とする自説を寄稿。直後、文藝春秋社は、ユダヤ系人権団体サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)とイスラエルからの抗議を受けた(記事で、「アウシュビッツのガス室」を捏造したと名指しされたポーランド大使館は抗議していない)。

 特に、SWCの抗議は、文藝春秋社全体に対する影響に発展した。この結果、文藝春秋社は、著者である西岡氏に相談しないまま、記事の内容を撤回・謝罪した上、『マルコポーロ』を廃刊にし、編集長であった花田紀凱を解任した(マルコポーロ事件)。西岡自身に対しては同誌廃刊が発表される当日まで何ら抗議や圧力は寄せられなかった。西岡は、文藝春秋社のこの決定に抗議し、1997年には、単行本『アウシュウィッツ「ガス室」の真実・本当の悲劇は何だったのか』(日新報道、1997年)を発表し、再反論している。

https://youtu.be/0NMLfHoXT4w
↑動画 『マルコポーロ廃刊事件と「出版の自由」弾圧の背景』 西岡昌紀氏ワールドフォーラム講演 視聴回数 964 回

(3)収容所でユダヤ人が大量死した悲劇の真の理由は発疹チフスをはじめとする病死<656から転載>

 西岡自身は基本的に『マルコポーロ』に掲載した自説を撤回していない。1997年に出版された自著『アウシュウィッツ「ガス室」の真実・本当の悲劇は何だったのか』の中で、「マルコポーロ」の記事には部分的に誤りもあったことを認めた上で、

①.ナチスドイツがユダヤ人を差別迫害したことは明白である。

②.しかし、そのドイツと言えど、彼らが、ユダヤ人をただユダヤ人であると言うだけの理由で「絶滅」しようとまでしたとする戦後の主張には証拠が欠けている。

③特に、そのような「絶滅計画」の手段として用いられたとされる処刑用ガス室が存在した証拠は全く無い

④.収容所でユダヤ人が大量死した悲劇の真の理由は発疹チフスをはじめとする病死である。

それを連合国は、ガス室による殺害の結果であったかのように宣伝した。

といった主張を維持している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E6%98%8C%E7%B4%80

(4)西岡昌紀氏の思想的変遷<656から転載>

 2008年のインタビュー発言によれば、西岡昌紀氏は元々は非常に左翼的な思想の持ち主で、「週刊金曜日の読者の様な左翼」であったと言う。それが、広瀬隆氏の著作を読む過程で、その近現代史への見直しに影響を受け、第二次世界大戦についての見方を改めたと言う。(広瀬氏は『危険な話』や『億万長者はハリウッドを殺す』などで、ナチスが台頭する背景にアメリカの銀行の意向があったことなどを論じている。)

 また広河隆一氏らのパレスチナ・イスラエルに関する著書などから、ナチとシオニストが協力関係にあったことなどを知り、言われている近現代史の内容に疑問を持つに至ったと言う。そのような疑問を持つ中で、1989年、ニューズウィーク日本版が、アメリカの左翼系歴史家アーノ・メイヤー氏が、アウシュヴィッツで死亡したユダヤ人の多くは実は病死者であったと論じていることを批判的に報じた記事を読み、「ホロコースト」の内容に疑問を持ったと、述べている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E6%98%8C%E7%B4%80

(5)『マルコポーロ』廃刊1年前に

 「1136.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実 その5」の「(5)不明点」に記載されている通り、『マルコポーロ』廃刊1年前の1994年頃に、1989年に起きた坂本堤弁護士一家殺害事件に関与したと主張したタクシー運転手を自称する者が、『マルコポーロ』の編集部に現われました。

(6)ホロコーストされたとされているユダヤ人約600万人説の真偽{<624.生徒から「トランプ反対!」と言われてしまいました!>から転載}

 拙ブログにいらっしゃる皆様の多くは覚醒者であると拝察致します。とは言え、そうではない皆様も来訪されるでしょうから、念のため、申し添えますと、(4)で紹介したツイートの「600万人」と言う表現は、おそらく、ホロコーストされたとされているユダヤ人が約600万人であるとする説は捏造なのではないかと主張していると拝察されます。

 既にネット上で、多くの先達が綴ってらっしゃるように、ユダヤ人<ハザール人>が約600万人も虐殺されたと言う説が事実だとすると、当時の全世界のユダヤ人の総数や、後のイスラエルの人口などから考察すると、計算が合わないと言う話です。

 ユダヤ機関が自ら発表しているユダヤ人の世界人口統計によれば、1938年が15,748,092人です。イスラエルが建国された1948年が15,753,638人で、5,546人増えてます。
 
 600万人も虐殺されたとされているのに、何と減っていないのです。イスラエル建国を授業で扱うなら、ユダヤ人の総人口問題に切り込まないと駄目です! 残念な事に切り込む教師は皆無に近い。そもそも大多数の社会科<地歴公民科>の教師にこうした知識がない!

 約600万人といえば、全ユダヤ人口約1,570万人の何と約38%にもなります。わずか10年間で、全人口の約38%が減っていながら、また増えたなどありえない! そのありえない話が高校生が使用する教材に堂々と事実であるかのごとく掲載されていて、多数派のB層の馬鹿教師がそれを史実として教えているのが現状です。

(7)ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕しよう!<624から転載>

 覚醒者の教師を多数派にして、ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMをすべての子ども達にきちんと教え、JFKの死を無駄にせず、革命に成就し、ユダヤ金融資本家を投獄し、1%の支配を終了させれば、地球人全員が豊かになれます。その日を目指して、今日もブログを綴っています。

(8)トランプはユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕するのか?<624から転載>

 トランプは、民間銀行の信用創造特権を奪った第7米大統領アンドリュー・ジャクソン氏の肖像画をホワイトハウスに飾った。ケネディーは政府紙幣を発行した直後に暗殺された。 

C4HFdqEVcAELQ6_.jpg
↑画像 民間銀行の信用創造特権を奪った第7米大統領アンドリュー・ジャクソン氏の肖像画をホワイトハウスに飾ったドナルド・トランプ

(9)[山口薫・元同志社大学大学院教授]信用創造の欺瞞を暴いたら大学をクビになりました<624から転載>

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2021948.html

 「公共貨幣」の世界的第一人者である山口薫・元同志社大学大学院教授は、「会計システムダイナミックス」という手法を用いてマクロ経済モデルを分析してみたところ、中央銀行が信用創造でバブルを生み出したり、あるいは意図的な不況を創り出し、暴利を貪り、私たちを支配しているモデルができたと言う。

 それを学会や米国議会ブリーフィングで指摘し、新しい貨幣制度「公共貨幣」を提案したところ、タブーに触れる問題ということで、同志社大学大学院教授を突然解雇されてしまったと言う。まさに不当解雇です。我々正義派は、満腔の怒りを込めて解雇撤回闘争を構築しよう!

https://youtu.be/E0HoY1pb-1M
↑動画 元同志社大学大学院教授 無からお金を作り出す民間銀行の信用創造【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/09/07  視聴回数 8,297 回

(10)トランプは山口薫先生の公共貨幣案を読んでいる!<624から転載>

 そして、同志社大学が解雇に踏み切った背後に存在している勢力を徹底的に糾弾しよう! 背後に存在している勢力は、ユダヤ緊急資本家の可能性が高い。山口薫先生の公共貨幣案は、ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMに真っ向から挑戦する案なのです!
 
 そして、何とトランプは山口薫先生の公共貨幣案を読んでいる! トランプがユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕する事を強く期待する!

(11)革命が成就した暁には<624から転載>

 革命が成就した暁には、我々覚醒派が政権を握り、悪党どもを投獄する。教員採用試験は覚醒者でなければ合格させないようにする。高校の地歴公民科を1993年度までの社会科の名称に戻す。高校生全員に「真実」と言う授業を必修にして、そこで過去の支配者の捏造や、陰謀論と言われていた説が事実だった事などを学ぶ。

(12)まだ発明されていなかったはずのボールペンで書かれたアンネの日記を地球人の圧倒的多数が信じている

 「ナチの収容所のガス室で殺されたユダヤ人の数は、600万人ではなく、0人でした。ガス室自体が戦後にユダヤ独裁国家ソ連によって捏造されたものです。600万の犠牲者というのは、イランの大統領の言うとおり、伝説に過ぎない。」というリチャード・コシミズの主張は正しい可能性が高い。

 ホロコーストはあったんだということを偽造するために使われているのがアンネの日記だといわれている。まだ発明されていなかったはずのボールペンで書かれたアンネの日記を地球人の圧倒的多数が信じている。


314.「アンネの日記」は誰が書いたのか? 一方的に削除された2014年の記事の再UP
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

(13)ネトウヨによる『サンデーモーニング』 バッシング

 数多くの左翼の中の視野がやや狭い方々から高い評価を得ている【サンデーモーニング】<略して「サンモニ」>という番組があります。ネット有名人の但馬問屋氏はこの番組を高く評価なさっているお一人だと拝察いたします。私自身もこの番組は数少ない良心的な番組だと思いますし、但馬問屋氏の主張にも共感する事は多い。

 しかし理不尽なトランプバッシングなど共感できない事も多い。一般論でいえばやや左翼色が強いともいえるこの番組は、ネトウヨによるバッシングを常に受けている。

(14)<風をよむ>~トランプ大統領とイスラエル~

 「サンモニ」に<風をよむ>というコーナーがある。本日<2019/03/31 >放送分の<風をよむ>は、「トランプ大統領とイスラエル」というタイトルでした。内容は次の通りです。

 トランプ大統領は「ゴラン高原でのイスラエルの主権を認める大統領宣言に署名する」と会見。イスラエル・ネタニヤフ首相は「リーダーシップと友情に感謝する」と会見。ゴラン高原はシリアとイスラエルの間にある。国連・グテーレス事務総長は「安保理と総会決議で明確に定められている」と会見。イスラエルの主権を否定した。トランプ大統領はキリスト教福音派に配慮。2018年にはエルサレムに米国大使館を移転。ユダヤの人々がモーセに率いられエジプトから逃れる出エジプト。ユダヤ人は約1900年間、祖国なき民として生きる。19世紀末、パレスチナを樹立する動き。第一次世界大戦中、英国はアラブ側に独立国建設を約束。ユダヤ側にもパレスチナでの建国を約束。

(15)ゴラン高原のギャグ

 授業でゴラン高原が出てくると、「ゴラン高原のギャグ」を披露してましたね。まずゴラン高原が出ている教材の頁を伝えます。「世界史図説の245頁を開いて下さい。」「右上をご覧、これがゴラン高原です。」 多くの生徒は凍り付いています。

(16)フセイン=マクマホン協定

>第一次世界大戦中、英国はアラブ側に独立国建設を約束。<from(14)>

 イギリスのはアラビア半島における反オスマン帝国勢力として、メッカのハーシム家のフセインとフセイン=マクマホン協定を結び、彼らによるアラブ国家の建設を支援することを約束していた。ところがその一方で、リヤドのサウード家のイブン=サウードにも支援の約束をしていた。結局フセインとイブン=サウードが戦うこととなり、フセインが敗れてしまった。イギリスは、フセインに対する約束があったので、委任統治領をその王子たちにあてがって、国王としたのだった。

(17)バルフォア宣言

>ユダヤ側にもパレスチナでの建国を約束。<from(14)>

 バルフォア宣言は、第一次世界大戦が始まり、末期の1917年、イギリスが大戦後にパレスチナにユダヤ人の国家を建設することを認めた宣言。ロイド=ジョージ挙国一致内閣の外相バルフォアからロンドンのウォルター=ロスチャイルドへの書簡として出され、ロスチャイルドが公開した。ロスチャイルドは、当時、ユダヤ人のパレスティナへの移住と建国を目指すシオニズム運動の代表を務めていた。

(18)時代は少しずつ変化している

 今朝<2019年3月31日>の「サンモニ」<風をよむ>をながら見していて印象に残った表現があります。「ナチスドイツに570万人ものユダヤ人が虐殺されたとされています」という表現です。600万から30万減っています。「されています」という客観的な表現、番組制作者もヒトラーによるホロコーストはなかったと考えているかもしれません。ホロコーストの嘘がばれ出したので、こうした客観的な表現にしているのかもしれません。時代は少しずつ変化している。

(19)新河岸川の桜

新河岸川の桜_R
↑画像 埼玉県川越市 新河岸川の桜 2019年3月29日 撮影:福田元昭 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったので多少形が歪です。

 1833の最後に出てきた川越氷川神社の下にある新河岸川の桜です。

川越散策を楽
↑画像 小江戸川越散策マップ
https://www.kawagoesansaku.com/sansaku/index.html

https://youtu.be/CT3D8Cn47mE
↑福田元昭動画42 埼玉県川越市 新河岸川の桜 2019年3月29日(金) 12時43分~ 190329 124345 動画の長さ-31秒


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 HKT48
WelloffTautCrayfish-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

新元号が発表されました。
発表される前に
SNSで新元号は安倍と皮肉っておられる方がいて笑わせて頂きました。
安心が倍になると言う意味だとか…。
実際は違いましたが。
安晋どころか、そのくらいやってくれた方が国民の目は覚めるかもしれません。

世が昭和63年の頃から西暦使用の私にとっては元号は馴染みません。
令和は万葉集から起用したと書いてありますが日本の本当の歴史を煙に巻きたいと言う呪詛仕掛けでもあるのか?と思ってしまいました。

2019/04/01 (Mon) 12:00 | URL | 編集 | 返信
酔っぱらい #MdJuXEr6

中国人が信じられるのは日付だけと誰かが書いているのを見た記憶が
残っています、ニュースで毎日いろんなことが報道されているけど
まあ乱暴な言い方だと?そんなニュース見せられて聞かされてもみたいな感じです。事件のニュースなど見るとセキュリティホール?探しをしたくなります、時間や論理など、その場に偶然いあわせて体験したこと以外は日付しか信じられない。年号は令和が刷り込まれました。

2019/04/01 (Mon) 23:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts