FC2ブログ

1833.徳川呪詛TOWN川越の桜 2019 PART2

高島彩 2019 桜 済み
↑画像 2019年桜シリーズ2 高島彩

(1)久し振りの「福田元昭動画」のUP

 今回は14/03/24付けオリコン週間ランキングNO1に輝いたこの曲からどうぞ!

https://youtu.be/4-gTfa2hO0o
↑動画 【MV full】桜、みんなで食べた / HKT48[公式] 3,137,897 回視聴 

 2019年3月30日の2本目です。「1832.徳川呪詛TOWN川越の桜 2019 PART1」の続きです。1832で実に久し振りに「福田元昭動画」をUPしました。最近、拙ブログのの読者になられた方は、「福田元昭動画」なんてあったんだ。「顔は出さないけど、福田元昭が語っているんだ。」なんて思われたかもしれません。更に、今回が40という事は、既に39本もUPしているんだと思われたかもしれません。参考までに「福田元昭動画39」は、10 December 2017 05:00にUPされた「864.裏勢力が好む数字は?」の(1)にあります。約一年四ヶ月ぶりの「福田元昭動画」という事ですね。

(2)福田元昭 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 39本の「福田元昭動画」をご覧になりたい方は、拙ブログのリンク先の最初にある「福田元昭 OFFICIAL YouTube CHANNEL」をご利用下さい。よかったらチャンネル登録をお願い申し上げます。2019年3月30日17:36現在、40名の方々がチャンネル登録をなさっています。

 現在、42本の動画がUPされています。つまり2本拙ブログにUPされていない動画があるという事です。1本は既に拙ブログにUPされた動画とほぼ同じです。もう1本はいずれまた自作自演広島原爆の記事を書く際に、拙ブログに挿入しようと考えています。2019年3月30日17:36現在の42本の総視聴回数は、16,527回です。

 視聴回数第1位は、「793.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART5 <123便の真実・最新6>」の「(5)口封じの歴史・高天原山事変183 長野県南佐久郡北相木村 123便関連遺体埋設現場 長者の森」に挿入した「福田元昭動画13 長野県南佐久郡北相木村 123便関連遺体埋設現場 長者の森 2017年8月26日撮影」です。現在の視聴回数は4,298 回です。

 「福田元昭 OFFICIAL YouTube CHANNEL」の42本の動画は、「170827 165609」みたいなタイトルがほとんどです。いずれ内容を反映したタイトルに変更したいと考えています。

 「842.福田元昭トークSHOW 1 in 核汚染の南相木ダム」の「(1)福田元昭トークSHOW 1 in 核汚染の南相木ダム <第1回 福田元昭講演会 会場:長野県南佐久郡南相木村・南相木ダム> (約17分) 口封じの歴史・高天原山事変243」に挿入した「福田元昭動画38 福田元昭トークSHOW 1 in 核汚染の南相木ダム <第1回 福田元昭講演会 会場:長野県南佐久郡南相木村・南相木ダム> (約17分)」も、「福田元昭 OFFICIAL YouTube CHANNEL」では、「171121 162856」というタイトルです。

 さて、本記事は前回1832の続きです。1832の最後で「仙波東照宮」の話が出てきました。それに関連して「1435.九州は日本の原点」(拍手+いいね=36)から3本記事を再掲します。

(3)宇宙への旅立ちの強制削除記事 2018年6月10日日曜日復元 静岡県の爬虫類エイリアン基地のご紹介 転載記事 <「1435.九州は日本の原点」から再掲>

https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/06/blog-post_64.html?m=1

0_1zj.png

 この手の斜面いっぱいの文字は、地上に対するものではなく、月、火星、土星などにある爬虫類人達の基地から見やすいように作ったものだ。爬虫類エイリアン達が彼等のUFOで地球にやって来た時に、彼等の地球上の基地がすぐ分かるようにしなければならない。一種の目印だ。

0_1t (1)

 高速道路のトンネルが真後ろにある事に注目!トンネルは爬虫類人秘密地下基地の一部として造られている。トンネルにあるドアは、爬虫類人達の基地の入り口であり、そのドアの向こう側には、彼等の基地がある。実際に、私が赤穂市のトンネルは、爬虫類秘密地下基地の一部だと主張したところで、読者から、事故のドサクサに紛れて2人の子供達が行方不明になったとニュースになったとコメントが来た。。その子供達は、赤穂市のトンネル内のドアから、彼等の秘密地下基地に拉致され食べられてしまったのだろう。

0_1v.png

 この辺りにはやたらと神社仏閣が多い。神社仏閣は、爬虫類エイリアン達が立ち寄り、人間の子供達を餌として食べる場所だ。子供達を爬虫類エイリアン達に生贄として捧げる場所、それが神社仏閣だ。赤い矢印の所に雲があるが、これは雲ではなく、雲を装った光の銀河連邦からのクラウドシップだ。爬虫類人達を見張っているのだろう。

0_1d (1)

 この茶文字のある粟ヶ岳山頂には、不気味な阿波々(あわわ)神社というものがある。ここに天から神様が光臨してきたという話だが、その神様とは爬虫類エイリアン達の事だ。この山で、生贄に差し出された子供達をたらふく食べたのだろう。

↓粟ヶ岳山頂(茶文字山)にある阿波々(あわわ)神社
https://youtu.be/Bjrvt1gfGE0

 以下は、上のビデオの切り抜きだが、地図では、この阿波々神社の本殿裏は立ち入り禁止となっている。きっとここに、爬虫類エイリアン達への生贄の儀式のカギが隠されているのだろう。爬虫類人秘密地下基地への入り口でもあるのかもしれない。

0_1q (1)

 無間の井戸やら、地獄穴やら、洞窟が多いのも、爬虫類人秘密地下基地がある証拠だ。そういった穴に石を投げてはいけないとなっているが、実際にこういった穴が、彼等の秘密地下基地の換気口、または非常用出口として機能しているのならば、石は投げてはほしくないだろう。

0_1r (1)

 この神社に、神=爬虫類エイリアン達が降り立ったと書いてある。もちろん、人間の子供達を食べに、この神社にUFOで通っていたのだ。きっと地獄穴を作り、この地下でキャンプでもしていたのだろう。地獄穴に石を投げてはいけないと書いてあるが、どんな感じの穴だか知る上で、いくつかの石を投げ入れてみるといい。どなたか、この近辺にお住まいの方で、石を投げ入れて実験してみた方は、是非、コメント欄までお知らせください。くれぐれも、あなた自身が穴に落ちない様に。

0_1zi.png

app-058534700s1366677491.jpg

 もしかして、地獄穴は、生贄にした子供達の屍骸を処理する穴だったのかもしれない。

ダウンロード

 この神社の隣には、巨大なアンテナが林立してる。これらのアンテナは、幾つかの役割がある。一般的に言われているのが、テレビや携帯電話、インターネットを繋げるため。でも、これらのアンテナには、他にも皆さんに知らされていない役割がある。それは、地震そして気象兵器としての役割だ。一種のHAARPと言っていい。その他にも、ある周波数を放送し、爬虫類人達が人間に化けられるホログラムを流しているのだ。人間の耳が、周波数を変えると、違うラジオ局が聞ける様に、人間の目も、周波数を変えると、違う物が見えてくるのだ。あと、月や火星にある彼等の基地と連絡を取るという役割もあるかもしれない。

0_1zl.png

 この近辺には、デッカイ変電所がある。発電所そして変電所のあたりに、爬虫類人秘密地下基地がある場合も多い。彼等の巨大な地下基地にたくさんの電力が必要だからだ。右下のマノ静岡工場の建物と比べて、いかに巨大かが分かる。

0_1e (1)

 爬虫類人秘密地下基地の入り口は、採石場として使われているとダルシーエイリアン基地に守衛として勤めていた男が話していたという。巨大な秘密地下基地を造るのに、地下から出てきた土砂をどこかに処理しなくてはならない事を考えれば、採石場が彼等の地下基地の入り口なのも当然の事だろう。それは日本でも同じだ。そう、採石場を見たら、爬虫類人秘密地下基地と思えという事だ。

0_1f (1)

 読者によると日本平ロープウェイ近辺も怪しいとの指摘があったが、私もその意見に同意する。

ダウンロード20(1)

 ロープウェイも爬虫類組織にはなくてはならないアイテムだ。彼等の秘密地下基地は、山の頂上付近から始まる場合も多い。頂上まで道が続いている場合もあるが、山道はクネクネしていて意外と不便だ。そのためにロープウェイは、彼等にとって重要な交通手段になる。

 昔、爬虫類エイリアン組織のナチスとの戦いの映画を見た事があるが、険しい岩山のトップに彼等の基地があり、そこまではロープウェイがある。頂上のロープウェイ駅は、一見、駅の他は何も無い様に見えるが、あるドアをくぐれば、ナチスの秘密地下基地に辿り着く事ができる。実際にあった話しらしい。日本平のロープウェイは、ナチスのその秘密基地を彷彿させる。

0_1j (1)

 日本平ホテルの地下から彼等の秘密地下基地に入るドアがあるはずだ。それは、一見壁の様に見える場所だが、隠しドアになっているらしい。一見、壁に見えるが… 壁の様にカモフラージュしているドアを開けると…

0_3.png

 津波が来ても大丈夫な様な分厚い防水ドアが出現する

88493708
 そのドアの向こうには秘密の通路が…

0_6.png

 爬虫類人秘密地下基地には、シアターもあり

0_5.png

 レストランもあり

0_07.png

 たくさんの2段ベッドが置かれている

0_09.png

 日本平の久能山東照宮には、爬虫類エイリアン達に生贄として捧げる子供達を閉じ込めておく場所がある。一種の日本版ドルメンだ。

0_1zn.png

0_1zm.png

 東照宮に行くのには、何千もの階段を登らなくてはならない。多くの子供達を爬虫類エイリアン達に捧げる場所は、人間達には見られてはならない場所。だからこそ、こういった山頂の、簡単に人間が立ち入りできない場所を選び、爬虫類エイリアン達が心置きなく子供達を食べれる様に取り計らった。

0_1zo.png

0_1zp.png

 万が一、爬虫類エイリアン達が、人間の子供達を食べているのを見てしまった時には、「見ざる聞かざる言わざる」をして身を守ったという。

0_22.png

 東照宮のオーナー徳川家の頭蓋骨と庶民の頭蓋骨の違い。この違いは、徳川家は爬虫類エイリアンに使えた爬虫類ハイブリッドだったという事が分かる。徳川家は、多くの子供達の命と引き換えに、爬虫類エイリアン達から日本を支配するパワーを得た。

0_21.png

(4)考察<1435から再掲>

>光の銀河連邦

 光の銀河連邦は存在しないという説もあります。私も存在しないと思っています。

>発電所そして変電所のあたりに、爬虫類人秘密地下基地がある場合も多い。

 変電所の地下には地下原発がある事が多い。

(5)2017年11月3日<1435から再掲>

 2017年11月3日午後、私達は静岡市駿河区にある久能山東照宮を訪問した。あちこちに霊体や神が封印されていた。私達はその封印を解除した。

DSC_0048_R.jpg

DSC_0058.jpg
↑画像 静岡市駿河区 久能山東照宮 2017年11月3日 撮影:福田元昭

(6)映画「ウォーターボーイズ」のモデルとなった川越高校水泳部

 さて、9分50秒の動画撮影終了後、邪気まみれの葵庭園を浄化して、川越市内を北上した。

川越散策を楽
↑画像 小江戸川越散策マップ
https://www.kawagoesansaku.com/sansaku/index.html

 ウォーターボーイズは2001年に公開された日本映画で、当時の大ヒット映画となりました。映画ウォーターボーイズは「シンクロナイズドスイミングに挑む男子生徒達」を描いた学園ドラマです。この大人気となった映画「ウォーターボーイズ」のモデルは埼玉県立川越高校の水泳部が実際に1988年から文化祭の演目として行っているシンクロ公演なのです!!

 川越高校のシンクロは文化祭「くすのき祭」で見られます。偏差値70といわれている川越高校の文化祭であるくすのき祭には毎年2万人〜3万人ものお客さんが来場します。その埼玉県立川越高等学校の前を通り、私は更に北上した。

15d3f6a2-225x300.jpg
↑画像 埼玉県立川越高等学校 くすのき祭 シンクロ
http://vivasaitama.com/waterboys/

(7)氷川神社 (川越市)

 氷川神社は各地にあります。1832で紹介しました日枝神社と同様に東京の赤坂にもあります。赤坂の氷川神社は、赤坂の日枝神社と違い、東京都港区赤坂にあります。昔、私が仕事をしていたTBSの近くにあります。武蔵国一宮とされているのが、埼玉県さいたま市大宮区高鼻町にある氷川神社です。そして川越市にも氷川神社があります。それぞれ地名をとって赤坂氷川神社大宮氷川神社川越氷川神社と言ったりします。

 川越氷川神社は太田道灌以来、川越の総鎮守とされ歴代川越藩主の篤い崇敬を受けてきました。一般に川越まつりと呼ばれている祭りは、川越氷川神社の祭礼です。常陸國總社宮大祭佐原の大祭と並び関東三大祭りの一つと称されることが多い。2日間で80万人以上の人出を数えます。

 川越高校の前を通り抜けた私は川越氷川神社に着きました。平日だというのに参拝客が大行列を形成しています。
 
川越氷川神社の行列_R
↑画像 川越氷川神社 参拝客の大行列 2019年3月29日 撮影:福田元昭 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったので多少形が歪です。

https://youtu.be/ZWXSwzckdPE
↑福田元昭動画41 埼玉県川越市 川越氷川神社 2019年3月29日(金) 12時36分~ 190329 123619 動画の長さ-1分40秒  

 上記の場所を福田元昭が案内します


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 HKT48 矢吹奈子
RadiantSpeedyGermanspaniel-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

福田さん、お久しぶりです。
昨日アップの動画を拝見させて頂きました。
お元気そうで安心を致しました。

今回の記事の茶文字山こと、掛川市の粟ヶ岳の記事は私がリアルさんに提供させて頂いたものになります。
子どもの頃と成人後に二回行きましたが、自然あふれかえる場所なのに磁場の歪みのような嫌な感覚が走る場所です。

今はわからないですが、日本平と久能山は私が小学生の頃は小学生の社会見学のコースでした。
日本平には電波塔が沢山ありました。
赤い靴の歌にちなんだ像も立っています。
確か、赤い靴の歌の本質はレプティリアンによる子どもの誘拐を歌ったものらしいです。
久能山の家康公のお墓と呼ばれるものが、誘拐した子どもを入れておく為のドルメンであるならば像との関連性の辻褄が合うように感じました。

また、久能山を下ると石垣いちごのハウスがあります。
小学生の頃にバスガイドさんより、地熱を利用した栽培法だと教えて頂きました。

念の為、ネットでも調べてみました。
以下はコピーです。
石を積み重ねて石と石の間に苗を植え、温暖な気候で暖まった石の地熱を利用した石垣イチゴの栽培が始まる。これは画期的なことで、世界にも例を見ない石垣イチゴである。
もしかしたら、この温暖な気候も地下原発の影響か?と考えました。

2019/03/31 (Sun) 12:23 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>福田さん、お久しぶりです。

 お久しぶりです。

>お元気そうで安心を致しました。

 ご心配頂きありがとうございます。

>確か、赤い靴の歌の本質はレプティリアンによる子どもの誘拐を歌ったものらしいです。

 当時、日本に来ていた宣教師は、日本人を誘拐して海外に売り飛ばしていたといわれています。また、貧しい農家の子を売り飛ばす業者も存在した。こうした災難にあわないよう、作詞した野口雨情は歌で教えを説いたと考えられています。誘拐された女の子はレプティリアンにレイプされ食べられてしまった可能性が高い。 

>もしかしたら、この温暖な気候も地下原発の影響か?と考えました。

 そうかもしれません

2019/03/31 (Sun) 15:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts