170.2012年12月16日頃、秋葉原サリン事件が起きるのか?

シンガポール AKB48
↑秋葉原と言えばAKB48

(1)17日(土)18日(日)の NHK「おはよう日本」

昨日<2012年11月18日>、首都圏では「木枯らし1号」が吹きました。海外では、イスラエルがパレスチナに爆弾を連発で打ち込んでいます。国際世論を盛り上げ、ユダヤ人<ハザール人>どものアラブ人に対する殺戮を即刻止めさせよう!。

NHK「おはよう日本」の土、日、祝日のキャスターを務めていた森本健成アナウンサー(47歳)が、電車内で23歳の女子大生の胸を触ったとして現行犯逮捕された件について、17日放送の同番組では特に触れられることはなかった。この日、森本アナウンサーは出演せず、小山径アナウンサー(35歳)が代役を務めた。18日の同番組にも、小山アナが出演した。

私<福田元昭>は、17日(土)は出勤し、日付が替わる迄職場にいたので、17日放送の同番組をすべて見たわけではない。出勤前の慌ただしい時間にBGM代わりに聞いただけである。

(2)迫間崇

 拙ブログでは、「 35.ハワイで拘束され麻薬を所持していたとされ、日本時間の明日(2月25日)あたり麻薬取締法<麻薬及び向精神薬取締法>違反で逮捕されることになるNHKディレクター(46歳)は、どのような海外ドキュメンタリーの日本語版制作を行っていたのか?」「118.かわいそうなのは、福島の子ども達だけか?」で、NHK BSの元ディレクター・迫間崇は冤罪に陥ったのではないかと綴った。「元ディレクター」と表現しなければならないことに、憤りと悲しみを感じる。2012年3月、迫間崇はNHKを懲戒免職となった。

迫間崇は2月に警視庁に逮捕された後、5月に有罪判決を受けてしまった。その後、無職となってしまった迫間崇は、2012年9月に東京・豊島区の自宅で覚醒剤約2.1グラムを所持していたとされ、現行犯逮捕された。その後、使用の疑いでも追送検された。

(3)NHK BSのディレクター 迫間崇氏 <転載記事>

NHK BSのディレクター・迫間崇氏が麻薬取締法違反で逮捕されました。迫間氏は、海外ドキュメンタリー『イラク消えた200億ドル』の日本語版の制作者の一人です。

 『イラク消えた200億ドル』の内容は、アメリカが軍事介入後、イラク復興のために使う200億ドルがどこへ消えたのかを取材で追ったものです。

http://video.google.com/videoplay?docid=317650881053993410

 この200億ドルは元々イラクの資産で、C.P.A(連合暫定行政当局)なる意味のわからない連中が、国連からイラクの資産を復興のために役立てろとの使命を受けたにも関わらず、実際は、外国ハイエナ企業(ほぼアメリカ)にたかられ、どう使われたのかは不明。・・・

 そのつけは、イラク国民が払わされています。イラクはむしろ、以前より状況が悪くなっています。アメリカ(正確に言うと、アメリカを後ろから操るC.F.R ユダヤ金融資本家の連中)は、フセイン氏を悪の帝王と捏ち上げ、国民を解放するふりをして石油と200億ドルを盗んだだけです。最初からそれが狙いだったのでしょう。

 日本も同じ目に遭うのではないでしょうか。形は違いますが、戦争ではなく震災(人工地震テロ)などで疲弊させ、復興のために寄付して下さった莫大なお金を訳のわからない事に使われるかもしれません。すでに盗まれたかもしれません。現に1年経っても復興はいっこうに進まない状況です。気がつけば全て外国企業に乗っ取られ、永久植民地にされる恐れがあります。

 迫間氏は、ジャーナリストとして当然の素晴らしい仕事をしたのです。その結果が今回の逮捕。真実を言うとこうなるぞとの脅しでは?

 過去にも、植草一秀氏が、郵政民営化は売国行為だと公言したとたんに痴漢容疑で逮捕。そして小沢氏、鈴木宗男氏の様に、ジャパンハンドラーの邪魔になる人間は、
ことごとく社会的に抹殺されるか、命を奪われるかが日常茶飯事で起きています。

 私たちは奴隷ではありません。真実は受け取るものではなく、自分から取りに行かない限り、永遠に無知なまま奴隷として死んでいくしかありません。

 みなさん、どうか覚醒して下さい! そして真実を拡散し、本当の自由の波動を世界中に広げましょう!

(4)冤罪だらけの世界

(2)に記載されているようなその後の報道がありながらも、私はまだ迫間崇は冤罪に陥ったのではないかと考えている。(3)で取り上げられている『イラク消えた200億ドル』は、イラク戦争の本質を見事に描いている。

その本質を多くの人々が知ると、イラク戦争を推進したブッシュや、それに協力した小泉純一郎は困るだろう。なので、そのような番組の日本版を制作した迫間崇氏を、何とかして失墜させようと図ったと考えても無理はないような気がする。

(3)の転載記事を読んでいて、震災復興予算の流用問題を思い出した。多くの人々は、2012年9月9日に放映された『NHKスペシャル 追跡 復興予算19兆円』が、この問題を初めて取り上げたと考えている。それは間違っている。『週刊ポスト』が2012年8月10日号で問題の構図をほぼすべて報じたのが最初である。NHKは『週刊ポスト』の記事の後追いであった。

(3)の転載記事の「ハイエナ」と言う部分では、新銀行東京に群がって、新銀行東京を食い物にし、都民が汗水垂らして払った多額の血税を投入させた人々の事を思い出した。

「多額の血税」のリンク先の次の文章が印象的です。東京都は新銀行東京に1400億円の都税を浪費したことになります。つきましては、石原慎太郎に投票した300万愚民は一人5万円づつ支払うべきだと思います。ちなみに、東京都の長期債務残高12兆4000億円で都民一人当たり100万円です。

拙ブログ『34.電車内で女性の下半身を触ったとされる「週刊東洋経済」編集長は冤罪ではないか?』でも、冤罪に陥れられたと推測できる「週刊東洋経済」編集長についてふれた。

拙ブログ「45.311の震源地にいた「ちきゅう号」の技術主任の女子トイレ盗撮も、冤罪ではないか?」と言うタイトルで、技術主任は、ちきゅう号の闇を知って、それを告発しようとして、変態に仕立て上げられたとは考えられないかと問いかけた。

(5)ネット上の「森本健成アナウンサー 冤罪説」

86 :名無しさん@13周年 :2012/11/17(土) 18:08:42.97 ID:C9eF3rOO0

疑問その1
不特定多数を前に男の手を掴み、大声で「痴漢です」と被害申告できる女が10分間も男に自分の胸を触らせ続けていたのは明らかに不自然。

疑問その2
現行犯逮捕されているが男が触っていたのを目撃したのは「被害者」のみであり、現場に複数人が板にもかかわらず、他に目撃者が一切いないことにもかかわらず「10分間も触っていた」「下着の中に手を入れた」との「被害者」の主張不自然過ぎる。

疑問その3
満員電内で男と向かい合っていたというが、男との距離他の乗客の位置、どちらの手でどのように触ったかの被害態様が現在に至るも明らかにされていないこと

 この被害者女性、明らかにおかしいだろ!? 自分で森本アナの手を掴んでこの人、痴漢でーす!って自ら警察に連絡って・・・ 腕掴んで警察に自ら連絡出来るなら11分も好き放題、胸を揉ませないだろ!? 3分ぐらいで手をはねのけて、キャー! この人、痴漢ですって大声だすよな!?

 おそらく、ツイッターで自慢してる男とこの被害者女性はグルかと思われます。警察はアホなの?車内の防犯カメラとかないの?指に付着した皮膚のDNA鑑定したの?

 一人の人間の人生がかかってるんだから、慎重に捜査しろよ。アホ警察

 痴漢冤罪業者まで存在します 憎い相手をハメる手段 女性手配し「痴漢冤罪」を仕掛ける

田園都市線利用してるけど、20時台はラッシュで、近くに位置した人間の挙動が容易に視認できる密着度。隣にいる人間が女性の乳を触るような大胆な行動を取ったら即バレ必至

 何が言いたいかっていうと、そんな大胆なシチュエーションで、地位も名誉もあるNHKアナウンサーが痴漢するなんて、いくら酔っ払ってたからって俄かには信じがたいという話。

*ツイッターで自慢してる男については、拙ブログ「169.NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーも、嵌められたのではないか? 」の(5)で紹介しました。

(6)「秋葉原にサリン撒きます」という書き込みをしたのは誰だ?

ここ最近、インターネット上に「秋葉原にサリン撒きます」という書き込みが複数されていることが判明した。それらの書き込みは10月ごろから急増しており、犯行予告を発見する掲示板で問題視されている。
 
・ Twitterに犯行予告
2012年10月16日、 らいたー(@lighter_sun)と名乗るインターネットユーザーが Twitter に「秋葉原にサリン撒きます」と書き込み。それ以降、現在に至るまで複数のTwitterアカウントが「秋葉原にサリン撒きます」という書き込みを続けている。
 
・同調するかのように「池袋にサリン撒きたい」
それに同調するかのように「俺も池袋にサリン撒きたい!」と書き込みするTwitterユーザーも出現しており、猟奇的な事件が多発する昨今、非常に不安な状況となってい
る。

richardkoshimizu's blogによれば、サリン散布予定日は、12月16日前後とのことである。12月16日と言えば・・・・・・。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts