FC2ブログ

1803.2月11日 7月4日 7月14日 10月1日 PART5 

e8d972c7.jpg
↑画像 2019バレンタイン1 【欅坂46】「ねると極甘バレンタイン」長濱ねるが可愛すぎる 萌えるエプロン姿披露 2019年02月13日UP from「週刊少年サンデー」(小学館)11号の表紙 
http://kazichi0928.livedoor.blog/archives/15672708.html

(1)東京山手教会

 「1801.2月11日 7月4日 7月14日 10月1日 PART4 <日本はでたらめの日が国の記念日>」の続きです。

 東京山手教会は、日本国内約1700の教会によるプロテスタント合同教会です。この教会は、1948年に赤坂の霊南坂教会より独立してこの土地に開拓伝道を開始しました。おぞましい事この上ない「建国記念の日」が制定されてしまった1966年に現在の会堂が建てられましたが、これはいわゆる「1000人会堂」と言われ多くの人に 愛されてきました。

 元朝日新聞編集委員の松井やよりの父・平山照次が設立した渋谷の山手教会は、右翼から「左翼勢力に汚染された教会」といわれている

(2)再び授業の話

 世界の多くの国々の例として、アメリカとフランスと中国の例を挙げます。この三国の例は革命という歴史的事実に基づいている事を強調します。ブルジョワ革命とプロレタリアート革命の意味を説明します。

 なお、ここで言うプロレタリアート革命は、後の時代のプロレタリア文化大革命とは違います。プロレタリアートの前衛党である中国共産党が、ブルジョア政党である中国国民党に勝ったので、「プロレタリアート革命の勝利」という話です。

(3)新民主主義論

 1801の「(1)黒板の板書」で、「国共内戦で中国共産党が勝利<プロレタリアート革命の勝利>→1949年10月1日 毛沢東が中華人民共和国の建国を宣言」と書きましたが、1940年の段階では、毛沢東はプロレタリアート革命を目指していたわけではありません

 日中戦争中の1940年、中国共産党の毛沢東が発表した中国革命についての指針を「新民主主義論」といいます。

 中国共産党の指導者毛沢東は中国革命を古い型のブルジョア民主主義革命でも、社会主義革命でもない、「新民主主義革命」と規定して、革命後の中国の目指す政権は、アメリカ型のブルジョア独裁でもソ連型のプロレタリア独裁でもない、第三の形態をとると位置づけた。さらに45年末には、「新民主主義論」をベースに、「連合政府論」を提起し、国民党中心の政権構想に対して、「幾つかの民主的諸階級の連合による新民主主義の国家形態と政権形態は長い期間を経て生まれるだろう」と述べた。

 日中戦争を乗り切った後、飢餓の続く中国国民には内戦に反対し平和的な統一国家の実現を求める声が急速に強まり、45年8月末には蔣介石・毛沢東の重慶会談が行われ、統一国家の建設で同意が成立した。しかし、結局は決裂し、46年7月から国共内戦に入った。国共内戦に勝利した後の49年9月に開催された中国人民政治協商会議を経て、49年10月1日に建国された、中華人民共和国はこの「新民主主義論」に基づき、当初は幅広い民主勢力の連合政権として発足した。
 
 このように、中華人民共和国が最初から共産党独裁政権ではなかったことに注意する必要がある。このような、複数政党による人民戦線的な民主主義が「新民主主義」であり、そのころ東ヨーロッパ諸国で掲げられていた人民民主主義に対応するものであった。しかし、まもなく冷戦が深刻化する中で、特に建国直後に朝鮮戦争をアメリカと戦うこととなった毛沢東は、急速にソ連に接近し、政権からもブルジョワ民主主義勢力と目される勢力を排除し、共産党独裁体制に移行し、事実上、新民主主義は継続されなかった

(4)日本や世界や宇宙の動向 法王は修道女らが司祭や神父らから性的虐待を受けてきたことを認めました。 転載記事 赤文字・太字は福田元昭の判断

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52037013.html

 カトリック教会の司祭や神父こそが最も悍ましい性犯罪者であることがよく分かります。もちろん世界の支配層、王族らもそうですが。。。もちろん司祭や神父全員が性犯罪者というわけではないのでしょうが、教会内では、このような犯罪が横行しているのは確かでしょう。

 司祭や神父の多くが既に爺に見えますが異常な性欲と性的趣味があるのでしょう。いかに宗教界が腐っているかが分かりますバチカンの地下では神ではなく悪魔崇拝儀式が行われていますから彼らは決して聖職者ではないのです。聖職者のお面をかぶったマフィアです。きっと悍ましい性犯罪だけでなく、人身売買、麻薬密売、武器密売、マネーロンダリング、生贄儀式、カニバリズム、吸血行為などバチカンは世界最悪の犯罪のデパートなのでしょうね。

 修道女までが性的虐待の被害に遭っていたなんて。。。教会ではそれが当たり前で日常的になっており、被害意識のない修道女までいるのかもしれません。マザーテレサの闇も深いようですし。。。

マザーテレサの闇はこちらから:http://italiabuona.jugem.jp/?eid=79

https://www.presstv.com/Detail/2019/02/06/587803/Pope-Francis-Church-sexual-abuse-nuns-priests-bishops (概要)2月6日付け

b43d4d2f-b2e4-4395-92c1-c312ff1de767.jpg
↑画像 フランシスコ法王、2月5日にUAEのアブダビにて約17万人のカトリック教徒を前にミサを行う。

 中東から帰国中のフランシスコ法王は、ローマ・カトリック教会内で修道女らが神父や司教らから性的虐待を受けたり性奴隷として利用されてきたことを認めました。

 カトリック教会内には修道女を性奴隷として扱ってきた神父や司教がおり、周囲がそのことに気が付いても誰もそれを止めることはできなかったと法王は認めました。彼らは、長い間この問題に取り組んできており、一部の神父や司教を停職処分にしたこともありました。

 この問題が明かになったのは、バチカンの女性誌(Women Church World)が教会内で女性に対する性的虐待があることについて非難した記事を掲載したためです。記事の中で、神父や司祭から性的虐待を受けた女性が妊娠した場合、堕胎を強要されたり出産しても子供たちは父親である神父や司祭に認知されていないと伝えています。

 チリでも修道女が司祭や神父らに性的虐待を受けてきたことに関して昨年末にバチカンは調査を開始しました。しかし性的虐待を受けた修道女はその事実を通報した後に教会から追放されてしまいました。

 何年も前から、世界中のカトリック教会内で子供たち(特に少年)が聖職者らに性的虐待を受けてきたことが明らになりましたが、上級聖職者らが彼らの犯罪を隠蔽し続けてきました。フランシスコ法王は教会内で性的虐待が横行していることに対して何も対応をしてこなかったため非難を受けていました。

b2cedff7-cd50-4d7f-90dc-6260168e3bd6.jpg
↑画像 PressTV:法王は教会がアメリカの枢機卿による性的虐待を隠蔽してきたことについてコメントを拒否しました。

 フランシスコ法王は今月末に世界中の主要な司祭をバチカンに召集させ性的虐待のスキャンダルについて協議し子供たちを性的虐待から守るための対策を打ち出す予定であると述べました。法王は修道女に対する性的虐待についても対応を協議するとしています。しかし法王は、バチカンでの協議は盛り上がらず解決策を見つけ出すことはできないだろうとしています。このような消極的で期待外れの言葉を発する法王に対して被害者らの支援者らやこの問題を真剣に受け止めている教会の職員らは失望しています。

(5)「1802.緊急投稿 2019年2月13日首都圏クーデター<首都圏テロ> 」への非公開コメント

★気になる数字

 福田さん、こんばんは。2月13日は、日月土さんの記事を拝見してからずっと気になっていましたが、何も起きなかったそうなので、ホッとしています。

 さて、記事を拝見して、昭和のクーデター未遂事件である二・二六事件を調べていたら、気になる数字が少し出てきたので、素人の計算ではありますが、ご報告しておきたいと思います。

○二・二六事件 1936年2月26日 → 1+9+3+6+2+2+6 = 29 → 2+9 = 11

○事件後成立した「思想犯保護観察法」(昭和11年5月29日法律第29号) 
 ・昭和11年5月29日 → 1+1+5+2+9 = 18 = 6+6+6
 ・法律第29号 → 2+9 = 11
 ・さらに、全ての数字を足すと → 1+8+1+1 = 11

○13日以降、今月中で、少し気になる日を以下に挙げてみました。何も起きない(起こせない)ことを祈るばかりです

 ・2019年2月18日(月) 2.18 → 812(1985年123便事変の日)
 ・2019年2月22日(金) 2+1+9+2+2+2 = 18 = 6+6+6
 ・2019年2月26日(火) 事件から(2019-1936 =)83年目 → 8+3 = 11

 以上、私なりに気になる数字を書いてみましたが、見当違い等でしたらすみません。お役に立てそうな部分があれば、どうぞ公開して下さい。よろしくお願い致します。

(6)転載記事と非公開コメントを拝読して

>マザーテレサの闇も深いようですし

 手前味噌ですが、私も<574.「貧しい事は美しい」と言う言葉は、約1%の支配層にとって実に都合が良い言葉ではないか? >でマザーテレサの正体を暴きました。574はこちら

>何も起きなかったそうなので、ホッとしています。

 何も起きない様に努力した人々がいます

>見当違い等でしたらすみません。

 素晴らしい着眼点ですね。これで●●さんが指摘なさった日に奴等は行動を起こしにくくなりましたね。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 バレンタイン AKB48総監督の横山由依
2018 バレンタインデー GIF 横山由依
スポンサーサイト



Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/15 (Fri) 01:44 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts