fc2ブログ

1798.2月11日 7月4日 7月14日 10月1日 PART2 <ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART5>

乃木坂46 山下美月 2018→2019 冬 済み
↑画像 2018→2019冬の風景18 乃木坂46 山下美月

(1)猫ブログ

 「1797.2月11日 7月4日 7月14日 10月1日 PART1」の続きです。私の友人で、ある意味恩師とも言える●●さんの友人が、昨年秋、「福田さんのブログ、最近、イマイチだね。猫山さんのコメントの方がおもしろいので、最近は桜の木になろうではなく、猫ブログと呼んでいるよ。」と述べたという。

 そう、拙ブログは「猫ブログ」なのです。1797の(8)の猫山さんのコメントをお読みになったら、「1747.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART4」の<(2)「1742.NHKの劣化が著しい」へのコメント4本>をお読み下さい。その後、この記事の(2)以降をお読み下さい。

(2)「1747.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART4」への猫山さんのコメント

猫山 #-

 本日から全国のココスでラブライブサンシャインのコラボイベントが始まりました。以前からライバーの友人にそのイベントで貰えるグッズが欲しいから一緒に行って欲しいと依頼を受けていたので行って参りました。現地付近で自衛隊のトラック数台に、123ナンバーの車、妙に荒い運転をされている方がちらほら。沼津市などでよく見かける光景を地元で目の当たりにしたような感じでした。

2019/01/16 (Wed) 16:59 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★映画が絶不調

 ラブライブサンシャインの映画が絶不調のようです。昨日、聖地の沼津に比較的映画館に見に行った友人が言うには、もういつ一日一回の講演になってもおかしくないくらいの客減りだったそうです。これらの収益の一部たりとも、関連組織の持ち物である地震探査船ちきゅうの為に使われるならば…?と思ってしまいます。

 ネットの書き込みを見ても、多くのファンは二次元のラブライブサンシャインのアニメから三次元の声優さんのファンに移行したこともあり、ラブライブサンシャインのアニメから離れた結果が映画離れだとかいておられる方が多々おられました。

 そんな最中、来たる3月30日に都内で虹ヶ咲学園と言うラブライブシリーズ第三弾の声優陣の初ライブが始まるそうです。しかし、ネット上でファンの方と接触をしてやり取りをしてみると「虹ヶ咲はもうアニメ化するのも難しいんじゃないか?」と言う意見が多く出ていました。

 実際、昨年11月にアクアが東京ドームを埋めるのも少々息切れ気味だったようで、ネット上でも転売目的で買い占めたチケットが売れずに転売ヤーさん達がだいぶ苦戦をしていたそうです。一作目のラブライブのミューズの時にはあり得ない現象のようです。

 今、ちきゅうは紀伊半島沖におられるようです。ネット上では、「今半分ほど掘ったからあと半分ほど掘ったら南海トラフ大地震が起きるだろう。」という情報が出回っていますが、実際は機械の故障が続き難航気味のようです。ただし、転んでもタダでは起きない方々のようで、スーパー南海トラフなどと記事を上げて人々の不安エネルギーを巻き上げ地震エネルギーに変えようとしているという情報もありました。

 もし、ラブライブサンシャインの映画の収益の一部がちきゅうの維持費と関わっているならば、ラブライブサンシャインの今後の活動と収益が気になるところです。それが思うようにいかないから、虹ヶ咲学園の活動も始まったのか?と見ています。

2019/01/19 (Sat) 16:54 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★本日付の発表にて。

 来たる2月2日より約二週間の期間。静岡空港でラブライブサンシャインの販促イベントが開催されるそうです。販売の商品は駿河湾沼津サービスエリアのラブライブサンシャインの販促イベントと同一の商品を置くらしいです。突然のイベントにネット上ではファン達も驚きの声をあげているようです。静岡空港と言えば誘致の際にだいぶ曰くがあった記憶があります。だいぶゴリ押しで作ったわりには過疎っているようなのでイベントを開催して人呼びでしょうか。

 今月9日、10日は沼津にラブライブサンシャインのアクアのメンバー総出のファンミーティングがあります。同日、同市の駅前の映画館で映画の舞台挨拶。10日にはあわ○まマリンパークで松浦果南のお誕生日イベントもある模様です。

 今までファンミーティングでここまで盛り上げたことも無かったと思うのですが、今回は少々盛大さを感じます。

2019/02/01 (Fri) 21:16 | URL | 編集 | 返信

(3)「1748.99%の人々がご存知ない阪神淡路大震災で死者が増えた恐るべき理由! PART1」への猫山さんのコメント

猫山 #-

★2011年3月1日

 夕方、締め切った部屋におりましたら居間とキッチンの間の扉が一枚だけガタガタと揺れました。大体震度2から3程度の地震の時の揺れた方に似ていましたが地震速報はありませんでした。いよいよ南海トラフ大震災が来るかも知れないと、非常食、小銭、衣類、靴、お水などの避難用品を今一度確認をしました。

 ネットを見ると同一の揺れ方を体感した方が市内にごく僅か居たようですが、地震速報を見た方は居ませんでした。それから10日後に東北の大震災が起きました。以下は、宇宙への旅立ちさんに寄せさせて頂いたコメントと一部かぶります。

 当日の朝は曇っていて雨が降りそうでした。出先で都内の友人と電話で話していました。雨風を凌げる場所ではなかったので友人に「雨が降りそうだから。」と電話を切りました。午後になり段々と晴れて来たと思ったら、午後2時46分に地震がありました。

 こちらは震度4くらいだったと思います。揺れ方が、大きな船に乗っているような揺れ方でした。揺れがおさまると、安普請で床下暖房がないはずの室内が徐々にポカポカと暖かくなり出しました。ベランダに出ると雨は降っていないのに雨上がりのような空模様になっていました。地面から熱気のようなものを感じました

 また同じ頃、埼玉県でお仕事をされていた知人は地震が起きる数分前にいつもの場所に車を止めて休憩中をしていたところ、地面からゆらゆらと湯気が上がっていたと言っておりました。間も無く比較的大きな揺れが来て湯気が立っていた場所が地割れをしていたそうです。彼は「関東大震災が起きた。」と思ったそうです。

 こちらは東北から離れた場所でしたが、事前に微々たる異変があった事を見過ごしていた自身を情けなく思っております

 今回の福田さんのブログを拝読をさせて頂きまして感じたことです。いかに自然災害に見せかけて巧みに大勢のお人様を殺害をするか?と駆使したつもりでも、やはり本物の自然災害とは違い節々に不自然さが出ているのだと確信した次第です。

 最近、久々に湖西市の遠州灘沖のバイパスを通りました。南海トラフ地震の津波に際しての防波堤の建設が続けられておりました。段々と海が見える場所が遮られて行く様を見ていると、今その場を流れている海からの氣を遮断しているように感じてなりません。

2019/01/21 (Mon) 13:56 | URL | 編集 | 返信

(4)<1755.緊急投稿 本日2019年1月21日は『スーパー・ブラッド・ウルフムーン』、超巨大地震が起きるのか?>への猫山さんのコメント

猫山 #-

★大切な事を教えて下さいましてありがとうございます。

 本日がスーパー満月であることは存じておりました。年明けから静かな室内にいる時に稀に地面の下と思われる場所から微かな音が聞こえる事があります。音はブーンだったり、ゴゴゴ…だったりします。東日本大震災の二日以内にも同一の音が聞こえました。

※物件には床下換気扇は付いておりません。

 自分の知らないところで何か起こされている可能性を常に想定をしながら生活をする必要性があるように感じました。

2019/01/21 (Mon) 14:15 | URL | 編集 | 返信

(5)2019年2月11日 人工地震説

>事前に微々たる異変があった事を見過ごしていた自身を情けなく思っております

 ご自身を責めないで下さい。多くの皆様がそうです。

>南海トラフ地震の津波に際しての防波堤の建設が続けられておりました。段々と海が見える場所が遮られて行く様を見ていると、今その場を流れている海からの氣を遮断しているように感じてなりません。

 高速道路を含めた道路や鉄道は、良い気の流れを遮るといわれています。そうした狙いでルートを選定しているのか、全国に不自然なカーブの道路や鉄道がたくさんあります。防波堤もそうした狙いがあるといわれています。

 道路や鉄道や場合によっては防波堤も、認定されていないあるいはまったく知られていない古墳を切るという狙いがあるといわれています。

 さて、建国記念の日の本日2019年2月11日は、11日であるので大地震が起きるのではないかとご心配なさっている方がいらっしゃるかもしれません。クロカモはある意味、日本や天皇に対する攻撃をしているので、建国記念の日の本日はターゲットになりやすいと言えます。

 見えない存在に伺ったら、本日11日は日本での大きな地震は起こされないという。合理的に考えても本日11日は無理して雪を降らせたり気温を低下させる為に、結構電力や見えない力が必要なので、巨大地震は起こしにくいのではないか。
外れたら申し訳ありません。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

https://ameblo.jp/momoclozz5/entry-12102388677.html
↓動画 嵐とももクロ
嵐とももクロ
スポンサーサイト



Latest posts