FC2ブログ

1742.NHKの劣化が著しい

橋本環奈 2019 晴れ着 済み
↑画像 2019年正月・晴れ着<振り袖>特集15 橋本環奈

(1)移民

 2019年1月14日の6本目です。「1738.ついに911の真実が天下万民に流布するのか?」と「1741.竹田家=犯罪者の血統」の続きです。

★日本への移民流入が世界4位に 15年39万人、5年で12万人増 OECD統計
http://qbiz.jp/article/134771/1/

★移民政策の危険性 濃飛新報
https://twitter.com/i/moments/1039958981991526400

★日本や世界や宇宙の動向 政府、難民受け入れ拡大へ 倍増視野、20年運用目指す 地方定住さらに促進
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52033318.html

take4‏ @sumerokiiyasaka 千葉県船橋市で国民健康保険に加入している外国人の保険料の滞納率が60%を超えているとのこと。来年4月から移民制度が始まりますが、このままだと日本の社会保障制度が破綻するリスクが高まってきました。保険料を滞納している外国人には額や期間に応じて何らかのペナルティを設ける必要があります
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1053976898999508992

MARINA 🏳️‍🌈 🍤‏ @marinainjp 3.11で中学生の私は気づかされた。この国は国民をつくづく騙しにかかっている。原発、オリンピック、万博、「移民」労働者で日本を再活性?できるわけない。できたとしても人々に傷を残すだけ。安倍辞めろ。安倍を支持する自民党もくたばれ。#悪政を止める0113
https://twitter.com/marinainjp/status/1084266770116968448

 1738の(5)で、知識人の劣化を嘆いた。NHKも劣化している。

(2)マスゴミ

よーすけ‏ @yoshimichi0409 日本メディアはワザと黄色いベスト運動を極右と喧伝し草の根民衆の反グローバリズムデモを誹謗中傷している。新自由主義政策への批判が日本国内に拡散するのを何がなんでも阻止するという日本支配層の階級的意思をそこに感じる。
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1081645891096694785

★ずくなしの冷や水 2019年01月12日 日本のフェイクニュースもここまで来た
http://inventsolitude.sblo.jp/article/185369912.html

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519 日本の主要メディアはクリントン陣営に属しており、海外情報の発信源は、その多くがCNNやBBC等です。なので、知らず知らずのうちにフェイクニュースに洗脳されてしまいます。日本の有識者の多くも、これらの情報ばかり引用しているため、多くの日本人が偽の世界情勢を信じ込んでいるというわけです
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1080645976908431361

(3)安倍晋三の嘘とNHK

NHKニュース‏認証済みアカウント @nhk_news
ロシア疑惑 “FBI おととしトランプ大統領を捜査” 米報道 #nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/1084335490583560192

↑日本国黄帝‏ @nihon_koutei トランプがロシアのスパイで米国を滅ぼそうとしているとでも言うのか(呆)。こんなモノ、かってのマッカーシズムと同じ。バカというか、懲りないというか、本当にろくでもない国だ。
https://twitter.com/nihon_koutei/status/1084336694764068865

★晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) 【NHK日曜討論】 アベのサンゴ発言は"報道機関として自主的な編集判断に基づいて放送した"+【辺野古工事】防衛省が県に無断で土砂割合を変更 (なんだとー!!) 2019年01月11日 14:38
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52325378.html

★安倍総理「サンゴ移植デマ」垂れ流しのNHKが、マスコミの使命を”完全放棄”!「番組内での政治家の発言について答える立場にない。他社の報道についてはコメントしない」 2019年1月12日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/nhk-sango/

★リテラ 安倍首相「サンゴ移した」の大嘘をメディアはなぜ追及しないのか! NHKは「移植できないのは沖縄のせい」と攻撃 2019.01.12.
https://lite-ra.com/2019/01/post-4486.html

(4)NHKの劣化が著しい

 (2)のツイートにある様に、NHKの劣化が著しい。2019年1月12日21時50分からNHK・BSのニュースで、その前後関係から判断すると「遵守」という表現が確実に入る部分を、何と某女子アナは「そんしゅ」と読んだのだ!!!

 放送局は政治家などの有力者の子どもがたくさんコネ入社している。そうしたコネ入社組の中には放送局の社員として、明らかに知性に欠ける人物が入っているのだ。この某女子アナも、もしかしたらその一人かもしれない。

 最近、医大の不正入試が糾弾されている。結構な糾弾である。言うまでも無く、そうした不正入試が横行すると、本来なら入学できた実力がある受験生が、不正で入った受験生の人数分排除される事になる。

 同じ事は放送局の入社試験にも言える。不正入学や不正入社の横行は、日本の更なる衰退を招く。


(5)健康

★みんなが知るべき情報/今日の物語 スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e66d8d44613dff59b53eb66869ff2a0b

★日本や世界や宇宙の動向 ケムトレイルとスマートダストのデトックス方法
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035052.html

★みんなが知るべき情報/今日の物語 大河ドラマ「いだてん」の病気治療の重曹水とはこれと思います 『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギなど病気を治す効果が!重曹は安全な胃の治療薬で販売!癌は熱いお風呂、卵、味噌が嫌い!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a419c8d14610da97f259ac64b4ba10d

★日本や世界や宇宙の動向 デジタル・テクノロジーは脳に影響を及ぼす
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52036118.html

目覚めよ人類‏ @COSMOBOY369 ポジティブな感情が、ネガティヴな感情より上回るように意識するといいよ。恐れや憤りや憎しみから行動するのではなく、生きる喜びにフォーカスをして行動するんだ。そうすると健康、幸せ、喜びは手に入る。そして何かが「ない」という考えはなくなる。地球人の多くがまだこれを中々理解できていない
https://twitter.com/COSMOBOY369/status/1080707019974164480


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。  

tumblr_nh50riabM01sr2ibxo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

今夜10時からNHKでラブライブサンシャインの特集番組があるそうです。

本日、13時23分には関東で地震がありました。
何かの符号のように感じたので触れさせて頂きました。

2019/01/14 (Mon) 15:34 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

追記で申し訳ございません。

13時23分は、午後1時23分とも書きます。
ゆえに、ラブライブサンシャインの特番の日を狙って人工地震を起こしたように感じております。

2019/01/14 (Mon) 17:00 | URL | 編集 | 返信

猫山さんへ。

相変わらず…ラブライブサンシャインと(人工)災害が連動しているような感じでビックリしています。

昨年、このアニメについて猫山さんに沢山教えて頂いて、本当に感謝しております。

猫山さんに教えて頂いた事も参考にしながら少し調べていた所ですが…やはり「海軍」がポイントになっているアニメで良いかと思います。

日蓮正宗の坊主「小野寺直」氏が、三種の神器を根拠に裏天皇主張をしている旨を、以前コメントさせて頂きましたが、ラブライブサンシャインの浦(=裏)の星学園!?の校長って、もしかしてこの小野寺直という坊主じゃないかと…考えています。

「堕天使ヨハネ」=「ヨハネ否定」=「キリスト否定」=「仏教万歳」とも解釈出来ます。

「海軍」という点においても、小野寺直氏は繋がりがありました(詳細は省略します)。

以前、山口組後藤組元組長の書籍「憚りながら」について、少しコメントさせて頂きましたが…

この小野寺直という日蓮正宗の坊主について調べてみたところ、やはり創価学会と繋がりました。
具体的には、昭和54年、池田大作氏を創価の名誉会長にしたのが、小野寺直氏…という点です(←これは事実かどうかについては、ご本人に確認して見ないと分からないのですが…!?)。

この昭和54年の出来事の話を創価の人間に聞いて見た所、当時、池田氏を名誉会長職に付ける事で、宗教法人から池田氏を実質的に排除した出来事だったという事です。

この出来事(池田氏排除)に関わったのが、創価の現会長原田氏や秋谷氏だそうですが、八尋(山崎正友の子分)という上層部の人間が今も暴力団と繋がっているとの事でしたので、結果的には、ここで日蓮正宗の小野寺直氏と暴力団との繋がりが疑われてきます。

以前コメントしましたが、山口組後藤組元組長のご親族は「伊豆箱根鉄道」ですので、ラブライブサンシャインとも繋がります。

何故、沼津が同アニメの聖地にされてしまったのか…「海軍」という点で見て行くと非常に分かりやすくなって来ましたが、
沼津市街地再開発事業=2000億円超の事業と同アニメも連動(血税を沼津に入れる)している可能性があると思いますので、暴力団(つまり経済ヤクザ=背広組)等は、利権確保の為なら何でもやると考えております(大沼元沼津市長の急死)。

今月は1月23日(=123)がありますので、人工災害も含め十分気を付けた方がよさそうな雰囲気です。

2019/01/14 (Mon) 23:31 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

通行人さんへ

お久しぶりです。
詳しいご説明をありがとうございます。

今月21日が満月でもらあるので、1月23日は要注意です。
先日、ヤフーにスーパー南海トラフという記事が出ていました。
そして今回の満月は皆既皆既月蝕を伴うスーパーブラッドウルフムーンとも書かれていたので気になりました。
地震にも満月にもスーパーを付けるあたり。

ラブライブサンシャインと沼津と創価の関係性、そしてヤクザとの関係性を教えて頂きましてありがとうございます。
伊豆箱根鉄道、昨年12月に新しいラブライブサンシャインのラッピング電車を出しました。
まだまだ、サンシャインのアピールが激しいです。
そして明日から全国のココスでサンシャインとのコラボイベントが始まります。

9人のキャラクターの中に、国木田花丸と言うお寺の娘と津島善子(自称ヨハネ)がいる意味がハッキリわかりました。
仏教肯定、キリスト教否定なのですね。
そして、お父さんが船乗りでほとんど不在の渡辺曜。
海軍の象徴としての設定でしょうか?
※彼女の家は沼津市内に実在する喫茶店を民家にしている設定です。

そして1月4日に公開が始まった映画は、前半は沼津
市が舞台ですが、途中からイタリアに出向く設定です。
見に行ったライバーの話によれば、アニメか映画でまだまだ続きが出て来そうな終わり方だったそうです。
また、映画に出てくる沼津市がアニメ以上に忠実な描写になっていて、沼津市の啓発映画のように見えたと言っていました。
明らかに世に沼津市をアピールしたい輩が作っているのだと感じました。
今年から、海外進出も積極的に行うとも言っていたそうです。
その沼津市や海軍をアピールしたい方々は今年以降もライバーから搾取をするつもりで、映画館では新規ファンを募るキャンペーンが始まっております。

これらの収益の一部が沼津市や創価やヤクザ関係に流れて行くと思うと、末恐ろしいです。
果ては、人工地震や戦争などに巻き込まれて命まで奪われる方向に向かっていると思うと。

大変、詳しく教えて下さいましてありがとうございます。





2019/01/15 (Tue) 08:01 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ネット環境さえあれば受信料を…

また、恐ろしい法案が作り出されようとしています。

以下コピー
ワンセグ、フルセグチューナーを搭載していなくとも「スマホを持っているだけでNHK受信料金を請求される時代」がすぐそこに。詳細は以下から。

共同通信社の報道によると、政府はNHKによるテレビ番組のインターネット常時同時配信を認める放送法改正案を閣議決定したそうです。
これは今まで災害報道やスポーツ中継などに限られていたネット配信を、すべての番組で行えるようになるもの。
NHKは「受信料を支払っている世帯の人であれば、ネット視聴のための追加負担は求めない」としているため、テレビがなくとも、家にスマホなどのネット環境があるだけで受信料を請求されるようになります。
なお、放送法改正案は今国会での成立を目指しており、NHKは2019年度中にサービスを開始したい考えとされています。


私はテレビを持っていません。
テレビを捨てる前に、テレビから流れてくる情報に違和感を持ちました。
実際に捨ててからは、精神的な障害を持つ同居人の看病と仕事の両立で、Yahoo!のトップニュースでニュースをチェックするくらいしか時間がありませんでした。
こうしてテレビを見る暇さえ無い人からも、徴収するなんて詐欺としか思えません。

2019/03/05 (Tue) 19:07 | URL | 編集 | 返信
rika #-

テレビは無い、見ていないのに受信契約を迫られた話

1年間だけ、賃貸マンションに入居していた時のことです。テレビの無い生活をしようと決めていたので、当然NHK受信契約はしていません。
ところがそのことで一悶着あったのです。
NHK職員「テレビは無くてもPCが有れば、専用の機械(チューナー?)を取り付ければ受信できますから、集合住宅の方は受信契約をしていただくことになっているんですよ。」
 私   「そんな機械は持っていません。」
NHK職員「私共では無いということを確認できません。人様の部屋を家宅捜査はできないので契約していただくようになっています。」
更に、NHKの下請け会社を名乗る男は、「NHKは公共放送ですから受信料を払うのは国民の義務です。」と言うではないですか。
思うに、NHKはある程度強引な手法で受信料を集めなければ成り立たない一方、公共放送というクリーンなイメージを保たなければならないので、その強引な部分を別会社(NHK関連とは分からないような名前が多いが実際はNHKの仕事のみをしていると思われる)にやらせているのではないでしょうか。
実際、彼らは同じビルの別部屋に居るのではないかと思いましたね。電話番号が末尾一つ違いでしたし。

2019/03/06 (Wed) 14:32 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ある方が実験した結果。

NHKとの契約を促しに来る業者は、
郵便局に提出をする転居届を見て来ている可能性が非常に高いそうです。

私にも身に覚えがあります。
今から10年程前に引っ越した際に郵便局に転居の手続きに行きました。
その時に、届けのハガキが複写になっていたことに気付きました。
めくってみたらNHKの契約書になっていました。
既にうちには二年以上テレビがなかったので郵便局の窓口に複写の分を抜いてくれるよう、依頼をしました。
あれに気付かず提出していたら、私はNHKと契約したことになるところでした。
それから一年後に、郵便局に配達の継続届けを出しに行った際には、既に複写式の転居届けではなく昔の形式に戻っていました。

その事を、SNSのつぶやきに書いたところ、反響がありました。
ある男性は転居歴が数十回あったそうです。
いずれも転居届けを出した途端にNHKの方が来るのでおかしいと思ったそうです。
そこで、自分の所有する空き地の番地を書いて、転入届けとして郵便局に提出してみたとのこと。
(その番地は郵便局にしか届けてない為、知る人が無いので郵便物は届きません。)
毎日、夕方の定刻にその空き地付近をうろついていたところ、NHKの方が空き地の前にいたそうです。
男性はNHKの方に声を掛けて尋ねたそうです。
やはり、郵便局の転居届けとNHKは癒着があったとのこと。
今もなお、郵便局からはNHKに個人情報を回されている可能性が高いそうです。

2019/03/07 (Thu) 11:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts