FC2ブログ

1734.激怒する社会<人々の怒りを利用しているのは、NWOの実現を目指す連中だけか?>

山本彩 2019 晴れ着 1
↑画像 2019年正月・晴れ着<振り袖>特集7 山本彩

(1)グローバル化の弊害を無くすにはどうすれば良いか?

菊池‏ @kikuchi_8 ジャック・アタリは今の世界の有様を「激怒する社会」と称している。激怒の理由を作ったのは己ら国際秘密力の連中だろう。「グローバル化政策を強行して貧富の格差を拡大させる→それに対する反発・怒りが生じる→人々の怒りをも巧みに利用してワンワールドに誘導する」という弁証法戦略そのものだ。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1082696996157153280

 そう、ワンワールドになれば、グローバル化の弊害はなくなる。国連もいらなくなる。

(2)米原万里

d7006-2362-356391-0.jpg
↑画像 米原万里氏
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002362.000007006.html

 2006年5月25日に逝去した米原万里氏は、ロシア語同時通訳・エッセイスト・ノンフィクション作家・小説家でした。ある週刊誌に連載していたエッセイに、次の様な内容の文章を書いていました。

 長年にわたってアメリカはあちこちの国々に戦争を仕掛けている。実にひどい。アメリカに戦争をさせない方法はないのだろうか。そうだ。すべての国がアメリカになれば良いのだ。そうすればアメリカ以外の国がないのだから、アメリカはあちこちの国々に戦争を仕掛ける事ができなくなる。実に良いアイデアだ。

 以上の様な内容のエッセイでした。当該の週刊誌は捨ててしまったので、記憶を頼りに復元してみました。半ば冗談で書いた様な文章だったが、もしかしたら米原万里氏は筋金入りのワンワールド主義者だったのかもしれません。

(3)激怒する社会<人々の怒りを利用しているのは、NWOの実現を目指す連中だけか?>

 ところで、人々の怒りを利用しているのは、NWOの実現を目指す連中だけか? 天台宗などの呪詛僧侶の皆様も人々の怒りを利用しています。

★(真)日本の黒い霧 呪詛を考える(2) 呪詛とエネルギー
http://adoi.hatenablog.com/entry/2017/07/23/162552

1688.イエズス会の背後にクロカモの中核である徳川勢力と天台宗の呪詛坊主がいて、悪い事をしているのかもしれません。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2071.html

1621.呪詛<拍手+いいね=31>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1993.html

1434.葬式と呪詛屋
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1781.html

 怒りと言えば、最近また、私の怒りが強いとのご意見を頂いています。

(4)「1669.岡田有希子さんは殺されたのではないか? PART6」<拍手+いいね=32>への非公開コメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2050.html#comment4711

★余計なお世話でしたら削除下さい

 福田さん、おはようございます。福田さんのブログ、明日香さんのブログ、日月土さんのブログ、いつも拝見しております。

 なんだか、ここ最近の皆様のやり取りが気になり、余計なお世話かと思いつつ、コメントさせていただきます。読者としては、言いにくいことではありますが、2点気になってしまいます。

*コメント欄について

 猫山さん、ひろさん、のコメントが連続してばんばん上がりますが、不安になることがあります。運営している福田さんの意見とは別の情報が福田さんのブログを踏み台にして、福田さんの意見のように拡散されているような不安です。そのため、流れを切りたくなりあえて先日空気を読まないフリをしてコメント入れてしまいました。

 また、疎外感?もあります。素人は読むな、とか、常連しか入れない店のような疎外感です。運営者の方が管理できる部分なのかどうか、わからないものの、正直な感想ですので、ご容赦下さい。

*感情と事実について

 福田さんの激情溢れる表現がいささか辛い時があります。記事のテーマ、文章にそんなに感情をこめずとも、どんな内容を取り上げているかだけで、全体の中でどんな事実を懸念しているかだけで、感情は読み取れます。読者も馬鹿ではありません。

 会社で感情的に当たられて帰ってきて、福田さんのブログの感情的な文章を読んで、会社の先輩を思い出してしまい、ブログを閉じたこともあります。内容は読みたいのに、、、病気で弱ってる時、食べたいのに食べられない感じです。

 と勝手につらつらお話してしまいましたが、福田さんのブログはほぼ毎日目を通しておりますし、今後も楽しみにしております。また、ご苦労されてきたバックグラウンドも、私も似たような経験があり、親近感を感じております。

 最近更新が少ないように感じ、心配になり、思わずコメントを書きましたが、不快にさせてしまった部分がありましたら申し訳ありません。

 どうか正しく伝わりますように。福田さんが今後もご活躍されますよう、陰ながら応援しております。寒い日もありますが、ご自愛くださいませ。

(5)非公開コメントを拝読して

>福田さん、おはようございます。福田さんのブログ、明日香さんのブログ、日月土さんのブログ、いつも拝見しております。

 おはようございます。いつもお読み頂きありがとうございます。

>運営している福田さんの意見とは別の情報が福田さんのブログを踏み台にして、福田さんの意見のように拡散されているような不安です。

 ご心配頂き、ありがとうございます。たぶん、多くの皆様は、私の意見ではなく、個々のコメンテーターの意見だと判断なさっていると思います。

>素人は読むな、とか、常連しか入れない店のような疎外感です。

 常連になっている方も最初はnew comerだったわけですし、どうか疎外感をお感じにならずに、自由にお気楽にコメントを投稿なさって下さい。

>運営者の方が管理できる部分なのかどうか、

 管理できる部分だと思いますが、時々掲載している「コメントについて」に書いてある通り、悪意あるコメントは削除させて頂きますが、それ以外は管理せずに好き勝手にコメントをお書きになり、投稿したらすぐにコメント欄に掲載されるという現在のやり方を継続したいと考えています。

 なお、非公開コメントは原則として非公開とさせて頂いていますが、今回は無記名の形で公開して、私の回答を書かせて頂いた方が良いと考えました。

>福田さんの激情溢れる表現がいささか辛い時があります。

 申し訳ありません。「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」の<「有希子」と「ユキコ」・佐藤佳代からのメッセージ>にて、拙ブログの記事が殺気立っているとのご指摘を頂きました。

 2019年1月2日に、私の怒りなどに関して岡田有希子さんこと佐藤佳代さんといろいろとお話をさせて頂きました

 スピリチャル9条の会の当該記事の中で、坂本堤弁護士から「このまま、怒りを含んだまま、このブログを続けることは不可能ですよ。根本的に悔い改めないと、このブログは消滅します。」とのご指摘を頂きました。

 「このブログは消滅します」とは、私が死ぬという意味に解釈しました。2019年1月8日、佐藤佳代さんからそれをはっきり告げられました。その後、佐藤佳代さんから、長生きしたければ怒らない事ですという趣旨のメッセージを頂きました。

 皆様の貴重なご指摘に感謝申し上げます

>最近更新が少ないように感じ、心配になり、思わずコメントを書きましたが、

 書いている記事が記事だけに更新が停滞すると、これまでも身の危険を心配して下さる読者がいらっしゃいました。ご心配頂き、ありがとうございます。

>不快にさせてしまった部分がありましたら申し訳ありません。

 不快だなんてとんでもありません。ただただ感謝の念で一杯です。

>どうか正しく伝わりますように。

 もし私が曲解している様でしたらご指摘下さい。

>福田さんが今後もご活躍されますよう、陰ながら応援しております。寒い日もありますが、ご自愛くださいませ。

 応援ありがとうございます。●●●●さんも元気で楽しくお過ごし下さい。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/khaled-al-juffali
↓動画 カルロス・ゴーン
20190108_nissan_ghosn.gif
スポンサーサイト

Comment

るるる #TSOfoP9Y

応援しています!

福田さん、こんばんは!

コメントしてなくても、
読んでいます!

わたしにも似たところあります(笑)
応援しています!

2019/01/09 (Wed) 20:14 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 応援しています!

>福田さん、こんばんは!

 るるるさん、こんばんは!

>コメントしてなくても、読んでいます!

 コメントなしでお読みの方が多数ですよ。るるるさんは埼玉県東部エリアにお住まいの様ですし、同じ県民同士、いずれどこかでお目にかかるかもしれませんね。

>わたしにも似たところあります(笑) 

 似たところって、怒りが強いところですか? もしそうだとしたら、お互いに自身の怒りを一瞬で昇華できる様に楽しく努力しましょう。

>応援しています!

 応援、ありがとうございます。

2019/01/09 (Wed) 23:27 | URL | 編集 | 返信
mariawhite #NPzeaihg

福田さん、はじめまして。

私も同じです、福田さんも明日香さんも日月土さんもいつも応援しています。

私も昇華出来るようになりたいです!
頑張ります!

2019/01/10 (Thu) 01:34 | URL | 編集 | 返信
竹ちゃん #-

怒りというのも大事なエネルギーのひとつですが持続力が短いですよね。
すぐ疲れて代わりのエネルギーを探しますが、近くにあるのが怨みでしょうか
怨みとは認識を曲げてしまう事のような気がします。

2019/01/10 (Thu) 02:21 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

やばいかな~

NWOは金融資本の一派と日本リードの一派のせめぎあいと言われていますが、日本の派閥でコメントします。
大江山霊媒衆(大本主体)を含む日本会議構成団体】
神社本庁
世界基督教統一神霊協会
生長の家
新生佛教教団
念法眞教
霊友会
崇教真光
解脱会
黒住教
国柱会
佛所護念会教団
三五教
オイスカ・インターナショナル
倫理研究所
モラロジー研究所
大和教団
キリストの幕屋
ワールドメイト
関係団体
金光教
世界救世教
白光真宏会
幸福の科学

一度は聞いた事のある団体ですねぇ。これらは裾野です。

大江山霊媒衆=ないしは上部組織に出雲霊媒衆、ここが糸引いてますね。で天皇及び国体を守っていると。京都白足袋族とか、そっちの流派もありますが、結局の所、皇統奉公衆な訳ですよ。そんな組織が呪詛集団で造る統一世界ってなんぞや。旧宮家、故多羅間俊彦翁や伏見博明氏の悪行やヤクザとの関係も全然有りって事なのね。ここにイザナギ流の呪詛集団って、どんだけ居るねん。呪詛掛けだけでなく、毒ガスや火炎放射器を使って多くの命を奪い、ヤクザや工作員を使って自殺に見せ掛けた不審死を行う、命令系統。
法等関係ないからねぇ。裁かれなくとも、暴かれれば、易々と笑っては居られまいぞよ。

2019/01/10 (Thu) 03:30 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> 福田さん、はじめまして。

 はじめまして。

> 福田さんも明日香さんも日月土さんもいつも応援しています。

 応援、ありがとうございます。

> 私も昇華出来るようになりたいです! 頑張ります!

 ともに楽しく頑張りましょう!

2019/01/10 (Thu) 04:04 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> 怒りというのも大事なエネルギーのひとつですが持続力が短いですよね。

 持続力が長いと怒りを発した本人にも良くないし、その怒りのエネルギーが呪詛僧侶に悪用されてしまうかもしれません。

2019/01/10 (Thu) 04:08 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: やばいかな~

ヒデさん、知識豊富ですね。ご教示頂き、ありがとうございます。

2019/01/10 (Thu) 04:11 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

マッチポンプ

NWOもう1つの流れ、まず欧州王族や北の某国に皇族の血が入っています。その係累で裏のやんごとなき血筋と再び婚姻、これが金融資本が世界統一と言われる由縁。早い話しが南朝VS北朝の世界を巻き込んだ覇権争い。巷で上がる隠謀論はこちらが主流。哀しいかな黒幕は、どちらも日本。

2019/01/10 (Thu) 14:04 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/11 (Fri) 01:27 |  | 編集 | 返信
ヒデ #-

考察

出雲霊媒衆から最終地点が大宰府と言う事で、菅原→天神→→天神系
天神系=ドルイド教団=エドム人=デーン人=賀茂氏(賀茂県主=賀茂七家)=江戸氏=松平家=徳川家=三菱財閥=欧州貴族&軍産複合体



何にしろ、天孫、地祇、天神の争いで今回の一件は、天神系が計画したもののような感じかな。

2019/01/11 (Fri) 12:03 | URL | 編集 | 返信
しじみん #-

こんにちわ

いつも楽しく拝見させていただいてます

ブースカ明日香さんと日本の黒い霧さんと福田さんのブログはいつも連携プレーで記事を書いておられるように感じられました。一番庶民的なこのコメント蘭に投稿させていただくことをおゆるしください。

黒い霧さんのコメント欄にも投稿するところなくてこちらに投稿させていただきますね。最近世界で悪さをしている黒幕は「日本人だ」(黒い霧さん)とやたら記事を目にしまして、どうなんでしょうか?

徳川家康の流れを汲む日本陸軍のことでしょうか?理化学研究所も含みますよね。人体実験を戦争中にやっていたみたいですしルミンというサプリメントも独特の理論でなりたっていますよね(私はこのサプリを飲んで体調が回復にむかいました、それほど世間に知り得ない情報を公開せずに秘密を抱え込んでいるということですよね)

徳川家康といえば源氏の流れを汲む民族のことですよね。最近藤原氏の正体という本が出回っていますよね。藤原氏は朝鮮半島の貴族?の子孫で元々日本に住んでいた平氏を滅ぼしたというのがおおまかな内容だったと思うんですが(私も読んでません、すみません)としたら徳川家は日本人ではなく朝鮮半島からの方々ですよね。もう住む時間がながければ日本人と混じってしまうということでしょうか?

必ずしも朝鮮人が悪人といっている訳ではございませんが穢族ととある原人のハーフだという噂もひろがっていますし少しなりとて残虐性もあるのでは?(全員ではないと思いますが)と考えた次第でございます。私の職場にも朝鮮人ルーツの人がいますがちょっとプライドが高くて計算高いだけで私も見分けもついてませんが…わたしも何台目かさかのぼったらもしかしたら朝鮮人がいるかもしれませんし…とはいうものの社会的弱者であるわたしの立場からしたら、記事にあがってくる旧帝国陸軍(徳川の流れを汲む)残虐性というものは一般の立場からしても考えも及ばないものがあります

日本人の残虐性という記事を見るたびに自虐を歌っているような罪悪感を植え付けているようなこれこそ呪いそのものではないでしょうか。と黒い霧さんを読みながら思いました。

2019/01/11 (Fri) 17:58 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

しじみんさんへー多分日本人とは誰も言ってないと思います。僕は『とある超能力者さんwww』だと考えています。多くはコメントしません。ご自身で調べられることをご提案致します。失礼致します。

2019/01/11 (Fri) 18:37 | URL | 編集 | 返信
しじみん #-

ありがとうございます

ひろさん、さっそくお返事いただきありがとうございます
ひろさんは文面からさっするにもしや芸能関係者では?
違ってたらごめんなさい…ただのカンで最近閃いたので、ちょっと思ってしまいました

私も認識不足なことがたくさんですね。もちろん霊感的なものも一切持ち合わせてません。

2019/01/11 (Fri) 21:43 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

思うに

縄文の頃から三度、渡来系支配族が日本に移住し、それぞれの時代、ルートにより支配し文化を築きます。概ね3系列あり、二千年の時の流れの中で原日本人に多く溶け込みアイヌや琉球の血統も引き込み日本人として成立していると思います。
では、何故黒幕を日本人と言わないか?
日本人であって日本人でなし。個人的見解ですが、支配族は血と縦の系譜に固執するきらいがあり、自らが日本人と思ってないからです。名前は日本人であっても日本人でないこだわり。(和名にしておく事により仮名により呪詛から防ぐと言う利点も有り)
三つ巴の体制で日本を支配していますが時代、時代により主導権が代わります。そう言う均衡の中で、気に入らない連中が悪事に走ります。
古代日本に4つの王朝が同じ時代に有りました。北海道・東北地方、畿内、山陰、九州。ここ数年大地震が起きてない所がありますね。そう言う視点で見た時に出雲が怪しいと思うのは、偶然か?

2019/01/11 (Fri) 23:11 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/12 (Sat) 01:04 |  | 編集 | 返信
しじみん #-

ヒデさん、ホンマやね。私も地下に住んで悪さをしてる人達は日本人と違うと思います

2019/01/12 (Sat) 10:33 | URL | 編集 | 返信

消滅という言葉の意味は現代のデジタル化社会の解釈では強すぎますね。
死とは結びつかないと思います。
受け取る側も、異世界に転生しちゃうよ、ぐらいの意味だと思った方が良いな。
福田さんのブログは沢山の問題提起をしてくれるのでありがたい存在です。
お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。

2019/01/12 (Sat) 10:59 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

しじみんさんへー芸能関係だなんてとんでもない
僕は一ネット民、ネットサーファーです。ちなみに僕はハテナブログでブログを最近開設しました。ハテナidはk0620oです。ちなみに記事で僕の横顔を公開してます。(笑)

ヒデさんへー鋭いご指摘ですね。熊本地震も想定すらされていなかった地震です。僕は発生する数年前からずっと九州はヤバイと思っていました。

2019/01/12 (Sat) 15:06 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

直球

しじみんさんへ
徳川家=客家(ペリシテ人)と言う意を含んで日本人でない。普通に現代を生きる徳川さんは日本人でいいと思いますよ。

ひろさんへ
ネットが得意なようなので、お願いしようかな。徳川治保=>松平義和=>松平義建と辿って行って、その子孫が今も現役です。なかなかの人物ですので探し当てて欲しいなぁ。

2019/01/12 (Sat) 16:39 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

ヒデさんへーマツケンサンバでしょ。(笑) 僕はふと思いました。

2019/01/12 (Sat) 22:01 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

マツケンサンバという言葉であることを連想しました。マツケンサンバ→マツケン三羽とは、俳優の松平健さん、同じく俳優の松山ケンイチさん(L役は世界広しと言えど彼以上の適任者はいないと思います。はまり役でした。ちなみに奥さまの小雪さんはIWGPに出演されていました。僕観てましたから知ってます。IWGPには渡辺謙さんが悪徳警官役で出演されていました。ハズキルーペは何か裏がありそうです。)、プロゴルファーの松山英樹さんを思い浮かべました。

2019/01/12 (Sat) 22:20 | URL | 編集 | 返信
名前忘れ子 #-

いつも陰ながら応援しています♪

福田さんの、誠実なご対応を拝見して、ますます応援したくなりました。

コメントされていない方の中にも、そのように感じられた方がたくさんおられると思います。

ますますのご活躍、お祈りしております。
m(_ _)m

2019/01/13 (Sun) 02:11 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

名前忘れ子さんへー僕も同意です!

2019/01/13 (Sun) 02:50 | URL | 編集 | 返信
しじみん #-

ヒデさんとひろさんよく調べてますね。
これからの参考にさせてもらいますね。

2019/01/13 (Sun) 10:29 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

しじみんさんへー僕の場合、ですが、ネットサーフィンで得た「かじり知識」が多々あります。(「かじり知識」は勝手に命名しました。すみません...) あー、あとですね、漫画と芸能関係の本や雑誌は読み漁りましたよ。(これでも足りないくらいです。まだ足りないこと及ばないこと多々ありましたし、今も発見しっぱなしです。音楽性雑誌や映画、CM雑誌等は愛読してました。) 大衆芸能は本当に情報の宝庫です。断言します。それとやはりムー等の超常現象関連書籍です。僕はこれに読み足りず陰謀関係の本も読みましたよ。後は身近な人々から聞いた伝聞です。(都市伝説もまま興味ありますよ。(笑) 都市伝説の中にはですね、都市伝説とぼかして実際に起きていることも多々あるんですよ。断言します。それと超常現象を体験していることも影響しています。僕の場合は幽体離脱などです。挙げていくとたくさんあります。後は常識や根拠のない決まりに対して反骨精神があることも影響してますよ。僕は勉強らしい勉強本当にしてないです。劣等感の塊で少数派支持者ですよ。
例えばですよ。クラスに留学生がいたとします。僕はクラスの仲間たちより留学生と仲良くなろうと何故か考えるふしがあります。まあ変わった人間ですかね。そんなに感じです。参考にならなかったらすみません・・・失礼致します。

2019/01/13 (Sun) 15:11 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

しじみんさんへー僕が鶴ヶ島市で暮らし始めた頃の知人に千葉県出身の山田くんという少年がいました。(名字くらいはよかろう。僕は彼についてこれ以上の情報は知らないし、もう連絡とっていないから・・・気になる存在ではあります。)彼はメガネは着用していましたがイケメンでしたよ。(僕の勝手な感想 福山雅治さんを思わせる顔立ちだった。)彼は僕に「東京なんて大したことないって。俺、千葉に住んでるんだけど千葉も大したことない。新宿とか渋谷とか都会都会っていうけれど俺から言わせれば都会じゃないね。本当大したことない!」と僕に何度も語っていました。(彼のこの言葉は当時の僕に本当に勇気付けられた。山田くんは僕の恩人ですよ。今千葉県にいらっしゃるなら会ってみたいです。) 彼は前出コメントの中国人留学生のフォ△さんともよく話してました。山田くんも浮いてました。ある時以降僕のまえからいなくなるように消えてしまいました。(消息をたったという意味です。) 時々思い出します。今どうされてるのかな?って思います。

2019/01/13 (Sun) 15:33 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

山田くんについて、追記:彼はMALICE MIZERのドラマーで故人のkamiさんに顔立ちが似てました。テレビでkamiを観たとき、山田くんを思い出した。繰り返す、「山田くん、座布団全部持っていきなさい」じゃないですよ。悪しからず。

2019/01/13 (Sun) 15:41 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

すみません・・・呼び捨てにしてました。kamiさんです。失礼致しました。確かGacktさんは数年前、kamiさんの母校の卒業式にサプライズ参列してました。テレビで観たから。

2019/01/13 (Sun) 15:45 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

別の切り口から

改めて渋沢栄一を探っていくと緑龍会にヒットしますねぇ、緑龍会と言えば王仁三郎、満州国よ再びって勢力は、まだ暗躍してますなぁ。途中ですが、311を足掛かりにWW3を目論んで居たのは察しが着きます。失敗に終わったので、次は、富士の映るあの場所を足掛かりにやらかすつもりのようで、嘘つきピノキオは、外圧がないともとの鼻に戻らないのかもね。

2019/01/14 (Mon) 01:04 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

今コメントを読み返して気づきましたが、音楽性雑誌って何?ですよ。僕はこんなことは書いてませんけどね。どうも運営側が管理改竄しているふしが多々あります。訂正です。
音楽性雑誌(誤)→音楽雑誌です。失礼致しました。

2019/01/14 (Mon) 01:49 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

前出のコメントの山田くんについて追記させていただきますことをお許しください。あわせて新たに発見した訂正箇所ならびにヒデさんの松平氏に関する僕の個人的な見解を少々語らせていただきますことをお許しください。

先ほど改めてMALICE MIZERのkamiさんの画像を拝見しました。やはり山田くんはkamiさんに顔立ちがそっくりでした。山田くんは僕にとってのkamiのような存在です。本当に一言ですけど多大なインスピレーションを得ました。感謝していますし、山田くんがご家庭を築かれ夫婦お子様共々幸せな家庭で過ごされていることを切に願っています。もしお心当たりある読者さん、いらっしゃいましたらコメントください。本当に感謝しています。

MALICE MIZERのkamiさんについて(勝手に追記しました。すみません)ー僕は1997年のある日、テレビ埼玉放送のホットウェイブという音楽番組でMALICE MIZERのメンバーならびにkamiさんを拝見しました。僕はkamiさんを観たとき、何故か直感的に「この人とは、なんか友達になれそうな気がする」と思ったことを覚えています。当時僕は音楽雑誌を愛読していて半ば音楽かぶれでした。(音楽かぶれとはいえ、ギターやピアノはひけないですし、カラオケは十数回行った程度、歌も得意じゃない、いわば格好だけの大嘘自称ロッカーだったわけです、はい...すみません (..) 真面目に、エアーでいいから音楽番組で格好つけてーなーとあらぬこと想像するろくでもないクソガキでしたよ。放たれ小僧です。オメー、小僧寿しでも食ってろと言いたくなるようなデフォルメ野郎でした。) そんな中、テレビで観たMALICE MIZERとkamiさんでした。kamiさんはMALICE MIZERのドラマーです。ヤフー知恵袋で数年前、kamiさんのドラム叩きを実際に目撃された方がコメントされていて、質問者さんが感動されている知恵袋を読みました。僕も実際に見たかったです。映像でしか見ることができないのが残念ですけどね...知ってるかたは知っていらっしゃると思いますが、kamiさんは1999年6月21日にくも膜下出血で若くして亡くなられています。(僕はあらぬ想像はしたくないですが・・・ではないかと思っています・・・)当時のボーカルは今は有名なGacktさんです。僕にはMALICE MIZERの大ファンの知人女性がその当時いましたが、その知人女性いわくGacktさんは何度も自殺未遂をされているそうでためらい傷もあると知人女性から聞いています。またGacktさんは霊感があるとも聞いています。Gacktさんのビジュアルから批判される方も多いかと思いますが、GacktさんはGacktさんなりに多大な苦労を経て現在があるんですよ、ただやみくもに批判するのではなくそういう見えないところでの彼の苦悩そして功績は認めてあげてくださいというのが僕の考えです。(何偉そうに語ってるんでしょうね、僕。すみません・・・)
ちなみに僕は「ベルエール 空白のときの中で」(タイトルざっと書きましたすみません。)という曲がお気に入りです。

次、訂正箇所です。→そんな(に)感じです→そんな感じです(正)です。失礼致しました。

ヒデさんへー僕は松平アナウンサーも連想しました。調べればいろいろわかるかもしれませんが、僕の予想ですが、欧州のロスチャイルド家がロートシルト家やバウアー家と名前を変えたように(一族の繋がりを悟られないようにするために)、日本の有力家系も苗字が派生していると考えています。ルドガー・バウアーさんでしたか、ブレードランナーにレプリカント役で出演しているオランダ人俳優さん(ルドガーハウアーさんでしたね。)はたぶん 僕はこの俳優さんはロスチャイルド家の末裔だと考えています。ちなみにレプリカントのような白髪は僕の密かな憧れです。(笑) ハリソンフォードさんもフォード家の関係者ですよ。多分。トムハンクスさんはリンカーン大統領の末裔、ジョニーデップさんは起源を遡りますと英国王室にたどり着きますね。現代社会でかつての王族貴族は俳優著名人として溶け込んでいます。やることは一つ体制維持体制強化なんですよ。著名人の動きを見ていればなんとなくわかります。
(彼らは裏では一枚岩なんです。それを人々は軍産複合体と呼んで複雑化しているだけで、実際はもっと単純だと僕は思います。短期抑留型スイートルームのゴー・・・怖くて言えません。や5分遅れですまんすまんの韋駄天ご当地震源の人工地震を例にあげたのはそのためでした。だから身近にいると思いますよ。ちなみに僕が鶴ヶ島で暮らしていた頃、ある女の子が気になっていました。ホリダスと文学座出身(僕はあるかたのブログ記事で知りました。)の△尾キャスターと同じ名字の女性でしたが、法学部に通われてましたが、この子は人見知りな感じの女性でした、だけどねなんか記入なるひとでしたね。元々小学校時代は明るい子だったそうですが、別の方から聞いたのですが、ある時から心閉ざすようになられたそうです。そのきっかけは何だったのか本人に聞けずしまいでしたがいまだに気になります。僕は△尾さんが元気で暮らされていて幸せなご家庭を築かれていることを本当に切に願っています!! すみません・・・脱線しました。失礼致します。

2019/01/14 (Mon) 03:14 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

これ、絶対改竄されてますよ。こんなことは絶対に書いてない。あまり頻発するようであれば僕には考えがあります。(笑) スクリーンショットで撮影して・・・・・割愛(笑)
だけどねなんか記入なるひと(誤)→だけどなんか気になるひと(正) です。
失礼致しました。(だけどね、なんて僕書いてませんよ。(笑) )

2019/01/14 (Mon) 03:26 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

予告なのか…

たまたま「いだてん」のオープニングを見たら、タイトルに重なるようにマン島の三脚巴(トリスケリオン)がくるくる回っている、気持ち悪くなったのでTVを消しましたが、このシンボルは天神系。で巴と言えば三菱、元々三菱はシュメール発祥のウィンザー家がバックアップ。古代日本にシュメール語とその文化を持ち込んだ出雲。テーマはオリンピック。大河ドラマは権力の暗示と言われているので、2020に企んでいる節が…

それぞれの事件が別案件なのか、手を組んだ一連の流れか、徳川→緑龍会のラインが引っ掛かる。連携してれば、答えは簡単なのだが…あのシンボルマークが気持ち悪いと言うのは私だけではあるまい。

2019/01/15 (Tue) 01:27 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

ヒデさんへー関連性不明ですが、僕の見解を述べさせてください。
東京タワー
1964東京オリンピック

[ ]
2020東京オリンピック

[]に入る言葉が何かお分かりですか?(僕は知ってますよ。) ヒントは1964東京オリンピック前の建造物に着目するとわかると思います。

正解は・・・東京ス△イツ◯ー これ以上は怖くて言えない・・・んなことはないです。改めて書きます。『東京スカイツリー』『Tokyo SKy Tree』 『東京スカイツリー』です。僕は2013年以前に2020年オリンピック開催地が東京になることはわかっていました。日本国内の歓喜の渦が白々しいです。東京オリンピック開催決定のような茶番が多岐にわたって根付いています。
こんなこと書くと決まって「何言ってんの?こいつおかしんじゃね?」と攻撃する方々がきっと現れます。僕はこう諭します。『これは明らかにどう見てもそうでしょう?僕を批判する前にお調べになられて反論されてください。その上での反論でしたら僕は大歓迎です。だって自分の考えにこだわってないから。真実は2つに1つです。』
多くの出来事はすでに計画されたものばかり、と考えてますし、断言します。

2019/01/15 (Tue) 03:09 | URL | 編集 | 返信
ヒデ #-

連日の危ない情報で、虎の尾を踏んだようで…敢えて伏せ字にしていませんでしたから。まあ、ヘボ探偵の火消しが誰かわかりましたがね。旧宮家の○○宮
が対立構造の一角であるのは間違いないと言う辺りで締めたいと思います。

2019/01/15 (Tue) 12:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts