FC2ブログ

1720.2018年12月30日、亡国のTPP発効。今後も断固としてTPP脱退を訴え、グローバリストによる奴隷化を阻止せねばならない!

46ff5222d0ba8caae08a2da8e34c6-03.jpg
↑画像 城下町シリーズ2 〒855-0036 長崎県島原市城内1丁目1183-1 島原城 欅坂46 長濱ねる
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/18263?ima=0000&cd=member

(1)2018年12月30日、亡国のTPP発効。

 拙ブログは長年にわたりTPPに反対してきました。極めて残念な事に、本日2018年12月30日、亡国のTPPが発効してしましました。まずは体制側の主張を垂れ流す毎日新聞のweb記事から。

★日本などTPP発効 5億人経済圏誕生へ 12/30(日) 0:01配信 毎日新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000000-mai-bus_all

 日本など11カ国が参加する環太平洋パートナーシップ協定(TPP)が30日発効した。世界の経済成長をけん引するアジア太平洋地域に域内人口5億人超の巨大な自由貿易圏が誕生する。加盟国産の農畜産物の関税が撤廃または引き下げられるため、消費者には小売価格の低下を通じて、より安価に食料品が手に入ることになる。

 加盟国全体で99%の品目の関税が最終的に撤廃される。日本の関税撤廃率は農林水産品で約82%、全品目ベースで約95%となる。当初は米国を含む12カ国が合意・署名したが、2017年1月に米国が離脱。日本が主導して今年3月に11カ国で新協定の署名にこぎ着け、国内手続きを終えた6カ国でまず発効した。

 6カ国は日本、メキシコ、シンガポール、ニュージーランド、カナダ、オーストラリア。ベトナムは来年1月14日の発効が決まっており、残るマレーシア、チリ、ペルー、ブルネイも早期の発効を目指す。

 発効に伴い、牛肉や豚肉のほか、チーズや果実など幅広い農畜産物の関税が引き下げられる。一方、加盟各国が工業製品の関税を引き下げるため、自動車・部品などの輸出増が見込まれるほか、外資規制緩和や電子商取引などのルール整備も行われ、日本企業が海外展開しやすくなりそうだ。

 国内農業は生産減が懸念される。TPPと、来年2月1日に発効する欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)対策として、政府は農家の経営支援策を実施する。

 茂木敏充経済再生担当相は28日の記者会見で「世界的に保護主義が台頭する中、日本がリーダーシップを発揮して自由で公正なルールを確立するとともに巨大な経済圏を作る」と語った。【加藤明子】

菊池‏ @kikuchi_8 とうとうTPP発効日の12月30日になってしまった。諦めてたまるものか。TPP脱退を言い続けてやる。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1079055421992624133

よーすけ‏ @yoshimichi0409 遂に発効日を迎えたTPPであるが、今後も断固としてTPP脱退を訴えグローバリストによる奴隷化を阻止せねばならない!https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1079061051000279040

 グローバリストと言えば、こんな記事が。

(2)日本や世界や宇宙の動向 グローバリストが進む少子化に祝杯を挙げています。 転載記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035535.html

 人類滅亡を懸念している以下の記事は大げさでもなんでもないと思います。私たちの周辺には身体によくないモノばかりあふれえています。特に大企業が作りだすモノの多くが身体によくありません。食品、飲料、日用品、洗剤、医薬品、化粧品、機器、装置、遺伝子組み換え、農薬、他。。。

 そして、世界中が大気汚染、海洋汚染、水質汚染、土壌汚染、気象変動(地球工学による災害の頻発)、昆虫や野生動物の消滅、ワクチン、薬漬け、少子化などを考えると明かに人類が繁栄しない環境が作られていることが分かります。

 今、地球上は驚くほどに汚染され有害物質で溢れています。作物も昔の無農薬、有機農法で育てた作物とは違います。夕焼けも昔のように色鮮やかではありません。雲の形もかなり人工的です。しかも青空にケムトレイルのラインを見ない日は少なくなっています。アレルギー疾患が増えています。鬱病や精神病の患者数も増えています。ストレス、過重労働、ジャンクフードなどで癌や生活習慣病患者が増え。。。

 これでは長生きできませんね。その上、将来不安と生活苦で少子化。。。。老人やひとり親世帯は貧困者が増え。。。さらに経済崩壊や災害により犠牲者が続出。。。

 世界を支配しているグローバリストたちは世界にNWOを実現させるために世界中の国境を破壊し各国を混乱に陥れようとしていますが、NWOは単に通過点であり、実際はユースレスイーターの人間を削除し、ロボット人間に作り替えることができる人間だけを残そうとしているとも言われています。その目的はロボット人間をスーパーソルジャーとして使い宇宙戦争に派遣させ、惑星を破壊し、広範囲の宇宙をルシファー(邪悪なエイリアン)が支配できるようにするためですと。
https://www.naturalnews.com/2018-12-26-globalists-call-for-celebration-of-plunging-human-fertility-as-war-against-humanity-accelerates.html
(概要)
12月26日付け

Baby-New-Newborn-Bonding-Happy-Hospital-Adorable.jpg

(Natural News)

 2週間前にニューヨークタイムズ紙は地球を救うためには人類は滅亡しなければならないとする論説を掲載しました。そして本日、グローバリストが運営するプロパガンダ用のぼろ新聞であり人類の自由を忌み嫌うイギリスのザ・ガーディアン紙は、世界的な少子化現象は祝うべきことであると題した記事を掲載しました。

 ガーディアン紙の記事によると:「世界的な少子化現象は懸念すべきことではなくむしろ祝うべきことである。」として専門家のサラ・ハーパー氏(英国王室研究所所長)は少子化現象を称賛しています。英国王室研究所とはグローバリストが運営する人口削減促進機関なのです。ハーパー氏は「人口の減少は懸念されることではなくむしろ称賛されるべきである。AIの活用や途上国から大量に流入している不法移民が先進国の人口減少を補うことができるので、先進国の人口減少は問題とはならない。」と力説しています。

 ハーパー氏のこのような考えこそが、グローバリストの国境開放に繋がっているのです。途上国から先進国へ無知・無学の不法移民を大量に送り込めば、先進国も簡単に支配できるようになり人類を効果的に滅亡させることができると彼等は考えています。

 また、ハーパー氏は「人類社会の維持のために子供を産み育てるという考えはもう古い。家庭、社会、国家が養うべき家族や市民を多く抱えるなら、社会や経済を維持するための資源がなくなってしまう。」として人間の赤ちゃんは社会や経済の邪魔者であると主張しています。

 そのためにグローバリストは、自然流産を誘発しやすいインフルエンザ・ワクチンを世界的に広めています。また農薬(グリフォサート)も人間の多産性を阻害します。ネット社会(ソーシャルメディアの利用)は、人々を孤立させ、他人との出会いをなくし結婚や子供をつくる機会をなくします。また病院の処方薬は早期死亡の原因となっています。どうやら、人類を忌み嫌い人類を滅亡させたいグローバリストの計画通りに物事が進んでいるようです。

 また、グローバリストのプロパガンダ担当のハーパー氏は、「赤ちゃんを産むことは地球を破壊することだ。」と訴えています。人類を滅亡させることこそがユートピアの実現につながると考えている反人類のグローバリストは赤ちゃんは彼らの敵と見ています。しかし人類を滅亡させるということはグローバリストも死んでしまうということに彼等は気づいていません

 グローバリストの理論とは、少子化は地球環境を保護する点からも歓迎すべきであり、子供を産まないことにより両親の二酸化炭素排出量が年間58トンも減少するというものです。しかし二酸化炭素は地球の植物にとって最も重要な栄養素なのです。大気中の二酸化炭素量が増えれば世界的に熱帯雨林、作物の収穫量、生態的多様性を増やすことになります。

 そのため、グローバリストは自分たちが運営する反人類のメディア(ガーディアン紙をふくむ)を介して、二酸化炭素を温暖化の原因に仕立て上げ、二酸化炭素の削減を強要し世界の食物網を破壊しようとしています。

 現在、グローバリストは人類を効果的に滅亡させるために色々と取り組んでいるところです。彼らは、効果的な人類滅亡計画の一環として地球工学のケムトレイルで成層圏に汚染物質をまき散らし、太陽光線を遮ることで植物の光合成を遮り、世界の食糧供給を崩壊させ、人類を餓死させようとしています。

この1ヵ月

 この1ヵ月間、私はグローバリストによる人類絶滅の優生学戦争が進行中であると警告してきました。その目的は単に人類を奴隷にし独裁支配するということではなく人類を滅亡させることです。まさに宇宙の民族浄化が進行中です。グローバリストの目標は、(地球を人類から救うことを口実に・・・実際は違う)人類を効果的に滅亡させることです。

 最終的に人類を滅亡させるために、彼らは世界の食品を有毒物質で汚染し、男性生態を弱体化させ、系統的に考えることをできなくし(脳の退化?)、人類を彼らに従順な奴隷人間(家畜人間)に変質させています。

彼らの人口削減計画は2019年以

 彼らの人口削減計画は2019年以降、一層加速されます。ジェンダー(性)は人工的に作り替えることができると考えている狂気の左翼は、今後、有性生殖に反対し子どもを作ろうとする親たちを激しく非難するようになるでしょう。

 つまり子供を作ること自体が(温暖化の原因とする二酸化炭素を攻撃するように)攻撃されるようになります。また愛国心を持つ国民を攻撃している左翼の暴力集団は、赤ちゃんのいる親たちを殺害するようになるでしょう。彼らはトランプの支持者らにやっていることと同じことを赤ちゃんのいる親たちにやるでしょう。彼らにとって赤ちゃんは地球の破壊者であり嫌な存在なのです。て彼らは赤ちゃんのいる親たちを批判し人前で暴力をふるうでしょう。

 グローバリストが運営するメディア(新聞、他)は、子供たちを産み育てている親たちは自分勝手なナルシストで、自分たちの生命を維持するために社会の資源を奪っていると批判しています。そしてサラ・ハーパー氏も全く同じことを書いています。

 左翼カルト集団の精神異常は無限に増大しています。左翼は、地球を救う目的で人類を滅亡させる自滅協定を称賛するように洗脳されています。グローバリストの人類滅亡計画は実際は地球を人類から救うためではないのです。一般の人々だけでなく左翼自身も使い捨てにされ殺害されることになります。

 ナチスのプロパガンダ・ポスターには、病人を殺害すべき。遺伝病を患っている人間が60歳まで生きるとRM50000(ライヒスマルク)かかる。お金は病気の治療に使うのではなく、社会に投資すべきだ。」と書いてありました。

まとめ

■まとめ

 我々がグローバリストを打倒しなければ彼らはいかなる手段を使ってでも我々を滅亡させます。彼らにとって赤ちゃんや有性生殖は「敵」であるため、LGBTに特権を与え、一般人に対しては(不妊薬が含まれるワクチンを強要して)不妊にさせるか、堕胎させるか、殺害しなければならないと考えています。すでにアフリカでは、世界人類の奴隷化と滅亡を促している国連や反人類の機関の監督下で多くの人々がワクチンを強要され不妊実験のモルモットとなっています。

 人類滅亡計画を実施しているグローバリストを打倒しなければ、我々人類は永遠に存在できなくなります。これが彼らの最終目標なのです。メディア、ニュース、ポップカルチャー、左翼の政治思想などを見ても、自然破壊、経済崩壊、飢餓、貧困、病死を意図的にもたらすための活動を行っているとしか言えません。彼らは何の抵抗もなしに人類滅亡計画を実行しています。<転載終了>

>人間の赤ちゃんは社会や経済の邪魔者

 そういう主張をしてレプどもが赤ちゃんを食べるという魂胆なのでしょうか。

 前回に引き続き、引き続き管理ページ内をCHECKしていたら、マイナンバーの記事でお蔵入りになっていた記事を見つけました。マイナンバーについては、「1229.マイナンバー制度の隠された狙いは?」をはじめ、何回か書いてきました。では2016年にUPしようと思いながらUPしないままお蔵入りになっていた記事を次の(3)~(5)に掲載します。

(3)共通番号<マイナンバー>汚職

 共通番号<マイナンバー>制度は、利権の宝庫! だから、汚職も起こりやすい! 現時点で発覚しているのは1件だけですが、発覚しないだけで、まだまだありそうです。

 共通番号<マイナンバー>制度の関連事業発注を巡る汚職事件で、東京地裁は2016年2月16日、収賄罪に問われた厚生労働省情報政策担当参事官室の元室長補佐・中安一幸被告<46歳><懲戒免職>に対し、懲役1年6月、執行猶予4年、追徴金100万円<求刑・懲役1年6月、追徴金100万円>の判決を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00050104-yom-soci
 
 懲戒免職ですか。共通番号<マイナンバー>制度粉砕論者の私としては実に痛快な話です。我々公務員労働者全体の面汚し、当然の処分です! 

 もっとあるかもしれないこうした不正を徹底的にあぶり出し、天下万民に流布すべきである! 

 あぶり出せれば、多くの人々は、共通番号<マイナンバー>制度が利権の宝庫である事に気づくだろう。そして、共通番号<マイナンバー>制度自体に批判が集中するようになり、共通番号<マイナンバー>制度が廃止に至ればすばらしい

(4)マイナンバー通知カード、なお267万通が未達。

 共通番号制度のマイナンバーを記載した「通知カード」について、全体の4・6%にあたる約267万通が今月9日時点で本人に受け取られず、市区町村に保管されていることが総務省の調査でわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00050015-yom-soci

 私のマイナンバーを記載した「通知カード」も、その約267万通の中の一通です。「義務」ではないマイナンバーの通知カード受け取りを拒否したのです

 その267万通の多くは、私のように、共通番号<マイナンバー>制度が憲法違反であり、粉砕すべき制度だと考え、マイナンバーを記載した「通知カード」が書留で送られきても、受け取らなかった人々かもしれない

 そうだとしたら、ぜひその姿勢を継続し、ともに、共通番号<マイナンバー>制度粉砕を目指し団結して闘おう

★各国及び腰のマイナンバー制度導入で日本の総個人資産1600兆円流出危機
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150624-00000004-jitsuwa

共通番号 各国
↑画像:共通番号制度は世界的に廃止の傾向にある

 日本のマイナンバーのような共通番号を国民に【強制的】かつ【色々な番号を1つの番号に共通させる】という事をやってる国はG7にひとつも無いそうです。むしろ共通番号制度は世界的に廃止の傾向にある。

(5)共通番号を【強制的】かつ【1つに】という事をやってる国はG7で日本だけ!

https://www.reddit.com/r/newsokur/comments/3qxclw/%E5%85%B1%E9%80%9A%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%8B%E3%81%A41%E3%81%A4%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%9B%BD%E3%81%AFg7%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91%E3%82%80%E3%81%97%E3%82%8D%E5%85%B1%E9%80%9A%E7%95%AA%E5%8F%B7%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AB%E5%BB%83%E6%AD%A2%E5%82%BE%E5%90%91/?

feb1ee5d54a6d85405d5433de8b6ac52.png

2042a315.png

安倍首相の狙いは、 国民を奴隷として監視するための マイナンバー利用だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5903.html

★恐ろしいマイナンバーカードの秘密とは!?
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14333.html

【写真】マイナンバーは「広告代理店」に巨利を与えるアイテムでもある
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/04/blog-post_665.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/HeEzQ+%28%E4%BD%8E%E6%B0%97%E6%B8%A9%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%86%AC%E5%AE%AE%EF%BC%89by%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%86%E3%83%BC%29&utm_content=livedoor

(6)マイナンバーの本質はまったく変わっていない

 間もなく2019年がやって来ますが、マイナンバーの本質はお蔵入りになっていた記事を書いた2016年とまったく変わっていません。ですから共通番号<マイナンバー>制度は粉砕あるのみです!

 (3)~(5)に掲載した記事が入っていた管理ページに下記の記事が残っていました。

CgG1JxRVIAAhAQr.jpg
首相は、どうやら川内原発を止めるという決定を下さないように見えるので、最悪の想定として、もし、福島の時と同様にM7クラスが起きてからM9が来て、川内原発がメルトダウンした場合の放射性物質の汚染想定図を入れておきます。

(7)「1718.日本政府は殺人政権ですから、P&Gの製品は野放しです!<8年目に入りました!>」への非公開コメント

 福田さん、記事下の山本さやかさんの画像素敵ですね。思わず声を上げて笑ってしまいました。

(8)山本彩 ホログラムの乱れ

 山本彩さんに関しては、宇宙への旅立ちで言う「レプのホログラムの乱れ」と思える画像が管理ページに残っていました。

94792907.jpg
↑山本彩 ホログラムの乱れ


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 川本紗矢
tumblr_nav2iylN8S1tktq2co1_400.gif
スポンサーサイト



Comment

ひろ #-

早朝コメント失礼致します。僕は「さゆふらっどまうんど」さんの経歴詳細を知りませんが(というより興味ないです。)、福田さんの記事に掲載されている画像の「船橋市在住 平塚正幸さん」はさゆふらっどまうんどさんに酷似しているように僕は思いました。(僕には同一人物に見えてしまいます。) それとナチスのプロパガンダ・ポスターの挿し絵はジェームズ・ディーンさん主演の「ジャイアンツ」のワンシーンに酷似しているように僕には思えました。(確か、映画の番宣ポスターに採用されていたような気がします。)
「闇の勢力」は一見譲歩したかのようなポーズをマスコミを通じて発信して水面下でよからぬ法整備の下準備を行うという手法をこれまで度々行ってきています。毎度思うことですが、「これを陰謀と言わずして何と言うの?」と真面目に思います。今回のTPP発動がまさに当てはまります。僕は陰謀論と噛みつく人々に対してこう思います。『陰謀は今まさに起きている社会の現実です。「陰謀論」とぼかさなくても「陰謀」と気づいていらっしゃる方々は多数いらっしゃいます。僕はその一人です。』

2018/12/30 (Sun) 05:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>福田さんの記事に掲載されている画像の「船橋市在住 平塚正幸さん」はさゆふらっどまうんどさんに酷似しているように僕は思いました。(僕には同一人物に見えてしまいます。)

 同一人物です。

2018/12/30 (Sun) 05:15 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

福田さん、やはりそうでございましたか。僕は画像を拝見した時、思わず声をあげて笑ってしまいました。(笑) 同時に故・淀川長治さんの映画のストーリー説明でコメントされていた「怖いですね~、恐ろしいですね~」というお言葉を連想しました。(確か、ターミネーターの説明で言われていたお言葉です。) やがて大晦日ですね。良い年越しを迎えられますよう心からお祈り申し上げます。失礼致します。

2018/12/30 (Sun) 05:42 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

船橋市在住 平塚正幸さんについて追記させてください。船橋市と聞いて僕はあることを思い出しました。船橋市といえば非公式キャラクター「ふなっしー」を思い浮かべます。「偽装市民」として"さゆふらっどまうんど"さんが、船橋市在住 平塚正幸さんとして出演されているのであれば、「ふなっしー」の着ぐるみの中に入っている人物が"さゆふらっどまうんど"さん(=平塚正幸さん)の可能性があるのではないか?とふと思いました。(限りなくゼロに近いですが、可能性はゼロではないと僕は考えています。) 仮に本当に仮にですが、"事実"だとしたら、「やるせなっしー!」、「ヤホー(Yahoo)!ヤホー(Yahoo)!ヌーブラヤホー!」です。(注釈:某女性芸人さんの持ちネタを拝借致しました。すみません。)

2018/12/30 (Sun) 20:05 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

音楽バンドに「To Be Continued」というバンドが存在していますが(いた?活動詳細はわかりません。ファンではないですから。)、「物語は続いてく」というタイトルの曲があります。当時、僕は何故かこのタイトルが非常に印象に残っていたのですが、現代社会は「物語は続いてますよね。」、多分同時期だと思いますが、「FIELD OF VIEW」(カタカナ入力して変換しましたら一発で変換しました。すごいです。)というバンドの「突然」というタイトルの曲があります。(好みのタイトルも意味深だと思います。) 現実、世界的な事件は「突然」やってきますね。(そのためには物語は続いてく、用意周到下準備があるはずですけど) ちなみに僕は山根康広さんの「Yell(エール)を君に」という曲がお気に入りです。(僕の記憶では山根さんは29歳頃デビュー遅咲きデビューだったと記憶しています。)

2018/12/30 (Sun) 20:32 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

何故か「好みのタイトル・・・」になっていました。「このタイトル・・・」です。失礼致しました。(??)

2018/12/30 (Sun) 20:35 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

僕は山根康広さんの「Yellを君に」と「EVERYONE」を記憶混同してました。僕の山根康広さんのお気に入りの曲は「EVERYONE」です。「Yellを君に」は初めてYouTubeで聴きましたが良い曲でお気に入りの1曲となりました。ウンチク米失礼致しました。

2018/12/31 (Mon) 09:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts