FC2ブログ

1706.札幌爆発火災の原因は地下原発の爆発ではないか? PART2 <テレビは洗脳装置>

PINKのノースリーブ&ミニスカートのクリスマスウェアー 矢島舞美 9
↑画像 2018クリスマスシリーズ19 矢島舞美

(1)1704の(1)に転載したTBSのweb記事が早くも削除!

 2018年12月21日の1本目です。{1704.札幌爆発火災の原因は地下原発の爆発ではないか? PART1 <「信じる者は救われない」>}の続きです。1704は19日朝7時にUPしました。諸般の事情により完成が20日18時45分頃になってしましました。申し訳ありません。未完成時にご来訪なさった方、よかったら再度ご来訪下さい。1704は20日夕方サブタイトルとして<「信じる者は救われない」>を加えました。

 その1704の(1)に転載したTBSのweb記事が早くも削除されてしましました。支配層にとって何か都合が悪い事が書いてあったのでしょうか。それとも札幌爆発火災のニュースのかなりがフェイクニュースなので、一刻も早く人々の記憶から消し去りたいという支配層の意図を受けた対応なのでしょうか。

(2)「・・・・問題」という表現の問題点

 その1704の(5)に子宮頸がんワクチンの副作用について久し振りに書きました。「子宮頸がんワクチン副作用問題」と表現している方が多いのですが、「子宮頸がんワクチン副作用事件」という表現がより適切だと考えます。

 同様の事例は、森友問題です。「森友事件」という表現がより適切だと考えます。
とは言え、以前の私はそうした認識に到達していなかったので、拙ブログでも「森友問題」と表現しています。マスコミの表現をそのまま鵜呑みにして使用していたのですね。ネット上でも「森友問題」と表現している方が多数で、「森友事件」と表現している方はほとんどいません。

(3)モリカケ

★晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) 【森友公文書記録問題等】「まだまだ終らない!! 終われない!! 終らせちゃいけない!!」辰巳孝太郎議員・「R銀行」のハナシを出した宮本岳志議員の追及は続いて行く…。
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52323969.html

★田中龍作ジャーナル モリカケは忘れ去られたのか 鳴りを潜めた報道
http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019181

★共産党の辰巳孝太郎議員、森友学園への国有地8億円値引きの根拠となる報告書に捏造があったことを、藤原工業が提出したデジタルデータを解析し、告発! シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181535

★晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) 【辰巳孝太郎】「森友問題は終らせない!!」 森友の写真は使い回しだった! 場所が違う穴なのに全く同じ箇所に全く同じゴミw 業者は国に嘘の報告書を書かれたと証言!!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52323815.html

★リテラ 麻生財務相が2017年も「人の税金」で“愛人のクラブ”に792万円! 森友問題、公文書改ざんの渦中に
https://lite-ra.com/2018/12/post-4405.html

アルルの男・ヒロシ@消費増税大反対国民運動‏ @bilderberg54 なるほど、ここが最も重要なんだな。りそなが森友に10億円融資したのは、不動産鑑定で13億円の評価額が出たということになるんだな。#かき鐵
https://twitter.com/bilderberg54/status/1068437952307453952

★田中龍作ジャーナル 森友の証人隠し 疑惑暴いた地元議員が「早く裁判に出てきて」 2018年12月3日 17:11
http://tanakaryusaku.jp/2018/12/00019202

★森友疑惑 :「R銀行」宮本岳志質疑書き起こし(共産)11/30 衆院・国交委
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12423563228.html

★[森友問題]これだけの証拠が押さえられていて、近畿財務局の犯罪は明らか! ~安倍政権にとって極めて都合の悪い事件は、ニュースで触れないようにしているとしか思えない~ シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=182363

番頭ワタナベ「巨悪対チンカス」発売中‏ @yoswata 安倍首相が直接、関っているのは加計学園補助金詐欺事件だけ。何で理解できない。48日間の臨時国会では安倍晋三首相を徹底的に追い詰めるシーンはほとんどなく、「森友」「加計」問題が取り上げられる機会は極端に減った。安倍首相にとって臨時国会は、結構楽だっただろう。
https://twitter.com/yoswata/status/1072737882970812416

★晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) 【安部官邸VSNHK】[相澤冬樹] 近畿財務局の職員を自殺に追い込んだものは? 2018年12月13日 13:56

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52324367.html

(4)テレビは洗脳装置
 
 次は、1704の「(3)胸中に芽生えた反論」を受けて、「テレビは洗脳装置」という話です。猫山さんの様に「テレビは洗脳装置」という鋭い認識をお持ちになり、テレビを家に置かなくなったという方が増えています。

 猫山さんと言えば、「(元)情報本部自衛官が真相を語る? 모든 음모는 123편으로」の「ベトナムと静岡県 」に猫山さんの事が書かれています。

 <転載開始>豊橋については、福田氏の<桜の木になろう>においてコメンテーターとして有名な猫山氏も度々言及なさっている通り、大テ団(あまり浸透していない呼び名…)さん達の中でも重要な地点である事が近年明らかになっております。<転載終了>

(5)「クロカモ」と検索エンジンに入れると、約12,000件もHITします。

>大テ団(あまり浸透していない呼び名…)

 確かにあの「クロカモ」という言葉の浸透度に比べたら、「大テ団」は「極悪勢力」と同じ様に、余り浸透していないですね。

 「クロカモ」と検索エンジンに入れると、約12,000件もHITします。現時点でTOPに来た記事は、「クロカモ(賀茂氏)と御巣鷹山事変(高天原山事変)の関係 - るいネット」です。この記事は何と、拙ブログの記事を引用して下さった記事です。(=^・ェ・^=)//パチパチ! 

 2番目に来た記事は、「JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(19) - (新) 日本の黒い霧」です。3番目に来た記事は、「#クロカモ hashtag on Twitter」です。

 「1706.札幌爆発火災の原因は地下原発の爆発ではないか? PART3 <ベトナム戦争の絵を描いたのは伊藤忠の瀬島龍三氏>」に続きます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 戦場と猫
bdd7e507-s.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

徳川家康と袋井市

浅羽町は平成の大合併で磐田郡から袋井市になりました。
駿遠線は学生時代に使っていた袋井駅から藤枝市くらいまで通っていました。
高校三年生の終わり頃から通っていた自動車学校の横に駿遠線の廃線跡がありました。
また、車の免許を習得後に駿遠線の廃線跡を少しばかり走ってみたことがあります。

今回の記事を拝読させて頂きまして、浅羽町が何故平成の大合併と言う形で袋井に統合になったのか?と言う私の疑問の答えになったような気もしました。
場所からして元々袋井市でもおかしくは無いと思ってはいました。
現にその頃の自動車学校の校名にも「袋井」と使われていました。

徳川家康と言えば尾張三河、浜松市、静岡市と由来がある人物だと思っていました。
しかし、記憶を辿れば袋井市ともゆかりがあるそうで、遠州三山で多少名を馳せている可睡斎、油山寺、法多山のうちの可睡斎、油山寺と何か関係があったと書かれた記事を拝読したことがあります。
特に可睡斎にはま6字穴という名前の穴があり、そこに家康が隠れたと言う言い伝えを聞いた事があります。
可睡斎と言う名前を付けたのは家康だったそうです。

徳川家と静岡県の関係は思う以上に濃いのかもしれません。

2018/12/21 (Fri) 11:55 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

可睡斎の紋

https://cdn.4travel.jp/img/thumbnails/imk/travelogue_pict/52/84/95/650x_52849559.jpg?updated_at=1519799589
葵の紋が使用されております。

2018/12/21 (Fri) 12:08 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

徳川家で思い出したのですが、鶴ヶ島市で暮らしていた頃、尾張旭市出身の知人がいました。(隣接市の川越市に住んでいて、当初川越市駅から自転車で15分ほどの物件で暮らしていて、後に同じ川越市の霞ヶ関という地区の物件に移り住んで度々遊びに行きました。ちなみに霞ヶ関には東京国際大学という私学がありました。一度学園祭に行ったことがあるのですが、当時そこそこ人気があった新島弥生さん(多分同年代です。)というアイドルさんの野外ライブを観たのですが、可愛かったですね。) 知人は尾張旭市は徳川家康とエビフライ(えびふりゃ~と言ってましたね。)のゆかりがある、と語っていました。

2018/12/22 (Sat) 13:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts