FC2ブログ

1697.東名父母死亡事故はクロカモがクリエイトしたフェイクニュースではないか?

横山由依 2018 クリスマス 4
↑画像 2018クリスマスシリーズ11 AKB48総監督の横山由依

(1)「8012」

 2018年12月14日の5本目です。<1695.「あおり運転事故判決」と「沖縄辺野古土砂投入」が同日・同時刻(午前11時)なのは偶然か?>の続きです。

547614_pcl.jpg
↑画像 2017年6月5日 東名高速下り線・大井松田インターチェンジ付近
http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20171010001.html

 亡くなったとされるご夫婦家族の乗っていた車のナンバーにご注目頂きたい。そう、「8012」です。クロカモは「8012」「0123」といったナンバープレートを好みます。「8012」は123便事件が起きた8月12日を示しています。

 2017年6月5日に、神奈川県の東名高速道路で、福岡県中間市の無職、石橋和歩被告(26)のあおり運転を受けて停車したワゴン車が後続のトラックに追突され、萩山嘉久さん(45)と妻の友香さん(39)が死亡し、娘2人がけがをしたという話は、クロカモがクリエイトしたフェイクニュースの可能性が高い。

 そうだとしたら極悪国家権力による辺野古への土砂強制投入を覆い隠す為のスピンになった本日14日午前11時からの「あおり運転事故判決」も茶番と言う事になります。


どさくさ日記@紀貫子‏ @kinotsurako テレビの見出しを見ても、1番目にあおり運転。2番目に辺野古。意図しか感じない。
https://twitter.com/kinotsurako/status/1073514332565037057

↑そのあおり運転の話はフェイクニュースの可能性が高い。

(2)沖縄県とオール沖縄系自治体に #ふるさと納税 しよう!

玉城デニー‏認証済みアカウント @tamakidenny 対話は継続する。されど対抗しなければならないことにはきっぱり対抗する。言いなりにはならない。
https://twitter.com/tamakidenny/status/1073238478249312256

↑OTAKU-not-RIGHT‏ @kinkimilit4 県外の単なるアニオタですが、それでも共にありたいと思います。些少ですが沖縄県とオール沖縄系自治体に a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%B4%8D%E7%A8%8E?src=hash" target="_blank" title="#ふるさと納税">#ふるさと納税 します。引き続き沖縄関連の街頭・ネット上の行動にも参加します。
#新時代沖縄 #玉城デニー
#辺野古の海を埋め立てないで
#ヤバすぎる緊急事態条項
https://twitter.com/kinkimilit4/status/1073450756953391104

(3)極右・百田尚樹の沖縄に関するデマ

うちなーあるある ネトウヨかるた‏ @trueokinawa2017
【百田尚樹のデマ】
❌「普天間、元は田んぼ」「商売のために基地の周りに住みはじめた」
⭕️「沖縄戦終結前、住民が収容所に入れられた間に基地がつくられた。元の集落に戻れなかった住民は、米軍に割り当てられた基地周辺に住むしかなかった」
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/15850?ph=1
DQ8HlzrU8AAl1e3.jpg
DQ8HnMPUEAAzjrC.jpg
https://twitter.com/trueokinawa2017/status/1073471128021028864

(4)「1645.緊急投稿 ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART2」へのコメント46本の31~35

通行人 #-

★No title

 猫山さんへ。

 こちらこそ、ラブライブというアニメについて、貴重なお話や解説をして頂きまして、本当に有り難うございました。

 同アニメの元になっているのが「ゲーム」だった事、ラブライブサンシャインというアニメのイベントやコンサートの事等々、本当に参考になりました。

 袋井市のキャラクターが「ふくろう」を使用されている様ですが、(偶然だと思いますが)ラブライブサンシャインのコラボカフェ(沼津駅前)の施設を運営している企業も、「ふくろう」をモチーフにしたキャラクターを使用しております。

 ラブライブというアニメの第三段は東京ビックサイトが舞台になるとの事を教えて頂きまして、やっと、このアニメの本質のようなものが掴めるかも!?と思います。(以下は個人的な推測になりますが)、私はアニメ自体を拝見していないのですが、やはり「ラブライブ」の「ラブ=あい=AI(人工知能)」的なアニメという感じがしております。

 このアニメ(ラブライブサンシャインに限らず)が関わる場所等々においては、至るところで(恐らく)「マッチポンプ手法=一種の洗脳手段」が使われているかと考えております。←(人工)災害が起きる事とも関連があるように思います。

 同アニメの聖地と徳川家の関連等々、本当に貴重なお話で、その事実にビックリしております。「徳川家に従う(拝む)と儲かります」というアニメでしょうか…(笑)。エ○パ建設当時の貴重なお話も、本当に勉強になりました。強引で酷い手法で建設工事がなされていたのは、本当に不自然で、悲しい出来事ですよね…。強引なやり方を沼津でもやっている様ですけど、表には出ない本当に酷い話が多数あると思います。

 これまで貴重なお話や沢山の解説をして頂きまして、本当に勉強になりました。本当に有り難うございました。

 ひろさんへ。

 アルファベットの「Q」について、わりと至る所で使われている様な気がしておりますが、メッセージ的な「Q」については、今後も気を付けて見て行きたいと思います。

2018/11/27 (Tue) 00:07 | URL | 編集 | 返信

ひろ #-

 通行人さんへー「Q」について、僕は意味があると考えています。「メロリンキュ~」も山本太郎さんの思い付きではないと考えています。(誰かが指南したんでしょうね。) お化けのQ太郎(通称:オバQ)、中国の作家魯迅の代表作「阿Q正伝」(僕はこのタイトルを不思議に感じていました。)、GH“Q“、最近、ヤラセで話題になった「イッテQ!」やイギリスのロックバンド「“Q“ueen(クイーン)」のボーカリスト フレディ・マーキュリーさんの自伝映画「フレディ」が話題になりました。さくらももこさんの代表作「ちびまる子ちゃん」の主題歌でお馴染みの「おどるポンポコリン」(1990年4月4日発売だそうです。)の主題歌を歌うのは「BBクイーンズ」です。

 ロックバンド「Queen」についてですが、日本の音楽評論家(名前を失念しました。確か女性音楽評論家です。湯川さんだったと思います。)が取り上げ日本で話題になり日本で曲が大ヒットして、世界的ロックバンドとして大成功したこと(日本を足がけに世界的ロックバンドに変貌を遂げた)は知られたエピソードです。(ですから、クイーンは親日家で知られています。) 同様に日本を足かけに世界的大成功をおさめたバンドがボン・ジョビィですが(僕はボン・ジョビィのオールウェイズがお気に入りの曲ですが)、「夜明けのランナウェイ(Runaway)」は確か1984年発売(日本航空123便事件の前年)だと記憶しています。これは僕の個人的な考えですが、「クイーンの世界的な大成功の陰に日本の“ある勢力“が関わっていた、“ある勢力“は日本はもとより世界的影響力を及ぼす存在で、日本国内のどこかに活動拠点が存在する。」と考えています。クイーンのバンド名の由来はおそらく「クイーンエリザベス」からきていると思います。

 中森明菜さんの「DESIRE」が福田さんの記事の皆様のコメントで話題になっていましたが、僕は、この「DESIRE」という単語を見てあることを思いました。DESIREを逆さから読むと、ERISED 僕は何かの単語に思えました。僕の個人的な憶測で申し訳ないですが

ERISED→E RISED (EとはEAST 東洋 日本のことでしょうか・・・?違う意味かもしれません。)

ERISED→僕はERASEDに見えます。ERASEは消すという意味の単語です。消されたという意味にもとれます。岡田有希子さんは「消された」ということを暗示していると思います。

ERISED→僕は同時にERISAという単語を思い浮かべました。ERISAはイライザと読めます。イライザといえば、Siriの都市伝説イライザを思い出しますが割愛します。(無関係ではないとは考えています。) WikipediaによればERISA(イライザ)はエリザベスの短縮形だそうです。エリザベスといえば、僕はエリザベス女王を思い浮かべます。[エリザベス女王は日本航空123便事件の首謀者の一人、あるいは関わったのでしょうか・・・?僕は日本航空123便事件にエリザベス女王ならびに英国政府が関わっていた可能性は大いにある、と考えています。]

2018/11/27 (Tue) 06:14 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★ひろさんへ

 集団ストーカーについて教えて下さいましてありがとうございました。

 ムーという雑誌は若い頃、私もたまに読んでいました。まだネットが普及する前は、ムーでオカルト系の情報を得ていました。4年前になんとなく過去のムーも読んでみたくなり適当にオークションで購入したバックナンバーに666の刻印についてが載っていて驚きました。1994年には既にそんな構想が出来ていたとは…。福山雅治さんがムーの読者であったことは驚きました。

 さて、集団ストーカーについて。ひろさんもだいぶ不快な思いをさせられたことがよく伝わって参りました。しかし、集団ストーカーというのは実に不可解な存在だと思いました。ひろさんは

》『職場のパソコンで「右翼の街宣車は警察署の許可を得て街宣活動している」という記事を読んだ“翌日“』からです。

と、書いておられました。

 集団ストーカーと言うものはある時から、急に監視活動をやめるのでしょうか? 私の義弟の件では、親が家じゅうにトルマリンゴという風水グッズを置いたら急にストーカー行為がおさまったと言っていました。

https://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=qsF88bkXyLGLebrVjbzaCOdO0UUF_pA95xQilaRW838C6VBs_j230lBLuoC.2Tg8Cd7NiphMS4SFcBm0btCEZffezJDNf9wBhjzr0PayXsrOLVwtF.8qAg--

 トルマリンゴとはホームセンターや雑貨屋さん、今ならネット通販などでも販売されている置物です。ひろさんの件でもそうですが、何故だろうと不思議に思いました。

 ひろさんは福岡にお住まいでしょうか? 私の元夫の父親が福岡の方でした。詳しい事は結婚をしてから知りました。性格は、自分よりもおとなしい方や親切にして下さる方に対しては威張り散らし、妻である元夫の母と結託して金品をせびると言う行為を繰り返すような方でした。せびられる対象者は、主に親族で彼らの親兄弟や私を含めで息子の伴侶とその実家でした。そう言った点で離婚に未練はありません。(苦笑) 前置きが長くなり申し訳御座いません。

 元義父は、昭和30年代半ばに福岡県内の高校に通っていた時に一人の友人と暴◯団関係の建物に殴り込みに行ったと話しておりました。暴◯団から被害を受けたわけでもなく単なる若気の至りと言う事で。それが原因で、地元に住めなくなりこちらに越して来て就職をしたそうです。義弟が集団ストーカーに遭ったのは20代の後半でした。(当時は集団ストーカーと言う存在は知りませんでした。)何故、義弟が狙われたのかはわからず、その時に義父が自分が福岡県在住の頃にやっていたことを打ち明けて「何か関係があるのだろうか?」と話していたのを思い出しました。

 ひろさんのコメントから察するに思い付きのようにも感じます。しかし一方では、割と執拗な感じも伺えるので大昔からの因縁がらみもあってそのような行為に至るのか?と疑問を持ちました。また、元夫の苗字は鹿児島に多い苗字で静岡県では珍しいそうです。鹿児島で一般的に読まれている読ませ方と違う点で更に珍しいそうです。(漢字は同じですが読ませ方が違うそうです。) そうした事が狙われる対象になったのでしょうか? 謎ばかりです。

2018/11/27 (Tue) 10:15 | URL | 編集 | 返信

ひろ #-

 猫山さんへーいえ、福岡ではありません。温泉で有名な自治体です。しかしながら福岡県はよく行きますよ。車でも自転車でも県境まで行ける距離ですし。(笑) 集団ストーカーは様々だと思います。僕の場合、警察(あるいは警察に偽装した組織かもしれません)による集団ストーカーと思われる奇妙な出来事は続いていました。今でもたまに偶然とは思えぬタイミングでパトカーに遭遇したり、ゾロ目ナンバー[8888や666(獣の数字)や555、3388等はもとより、616(獣の数字という説がある数字です。)]の車の遭遇率の高さは相変わらずです。[「所沢ナンバー、多摩ナンバー、練馬ナンバー、湘南ナンバー、、習志野ナンバー、なにわナンバー、福井ナンバー、尾張小牧ナンバー、野田ナンバー等一見九州とゆかりが無さそうな地名のナンバーの遭遇率が異様に高いです。あと自衛隊ヘリや黒っぽい軍用ヘリ、自衛隊車両等との遭遇率が異様に高いです。ある時は戦闘機が自宅上空を低空飛行したこともあります。]

 僕は、随分前から「集団ストーカーの存在」は認識していましたので、ただ単に『ある人が“集団ストーカー“と騒ぎたてることを集団ストーカーと認識していない、特に気にしていない』側面があるのかもしれません。(笑) 「右翼の街宣車」とおぼしきワンボックスカーが突然来なくなったことやお地蔵さん風貌の奇妙な若者の姿を突然見なくなったのも単なる偶然かもしれませんし、本当のところは『解りません。』(実際、変な出来事が立て続けに起きたことは事実ですけどね。)

 僕は、なにより「世の中の真相が知りたい」ただその一点のみが関心事ですので、例え「集団ストーカー」と思われることや執拗な嫌がらせ、脅迫恐喝弾圧が身の回りで起きようとも僕はぶれずに貫こうという信念でいます。

2018/11/27 (Tue) 11:11 | URL | 編集 | 返信

通行人 #-

★No title

 ひろさんへ。

 「エリザベス女王が日本航空123便事変に関わっているか?」…という点ですが、福田さんの記事にも以前解説して頂いておりました様に、同事変は特定の人物が加担者かどうか?という範疇の出来事ではないような解釈しております。

 まず「事変」と記載した理由ですが、福田さんのブログ上での解説にもありました様に、日本航空123便事故は、第三次世界大戦を目的とした、攻撃による事故だったという点です。ですので、第三次世界大戦を起こそうとする側は、大変大きな勢力が存在したと考えて行くのが、自然かと思います。

 第二次世界大戦当時のお話を聞く限りにおいても、同様の事が言えるのではないかと考えております。

2018/11/27 (Tue) 13:28 | URL | 編集 | 返信

(5)コメントを拝読して

>同様に日本を足かけに世界的大成功をおさめたバンドがボン・ジョビィですが

 私のボン・ジョビィお気に入り1位は、87/02/14-87/03/07の4週連続Billboard Hot 100の1位に輝いた「LIVIN' ON A PRAYER」、私のボン・ジョビィお気に入り2位は、2000年にBillboard Hot 100最高位33位をマークした「It's My Life」です。

>エリザベス女王は日本航空123便事件の首謀者の一人、あるいは関わったのでしょうか・・・?

 よく判りません

>集団ストーカーと言うものはある時から、急に監視活動をやめるのでしょうか?

 集団ストーカーの事例は実にたくさんありますので、中にはそうした例はあると思います。

>同事変は特定の人物が加担者かどうか?という範疇の出来事ではない

 そうなんですよ。ネット上では123便に関して中曽根康弘個人が悪いみたいな論調がある程度あります。もちろん中曽根康弘は悪いのですが、所詮、彼も操られていた一人と考えた方が良いと思います。

(6)お礼

 今回の記事は●●さんの情報提供で書く事ができました。ありがとうございます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 沖縄県 地図
c369ead2d4193ca61268b3be24e14138.gif
スポンサーサイト



Comment

ひろ #-

コメント失礼致します。僕もイッツマイライフとリビングオンプレイヤーもお気に入りの曲です。(ボンジョビィの曲で一番お気に入りの曲はオールウェイズです。関係ない話ですが、リマールさんのネバーエンディングストーリーのテーマ曲やアーハのテイクオンミーなどもお気に入りの曲です。)集団ストーカーと思われる事案に関しましては、僕は不快な思いとは感じていません。むしろこういう不可解な集団ストーカーと思われる事案が多発すると「事実なんだな」と再確認できます。日月土さんのブログ[(新)日本の黒い霧]を愛読し始めた頃、僕は黒っぽいヘリコプターや自衛隊の走行車両、ゾロ目ナンバーの車はもとより様々な奇妙な出来事に遭遇していました。僕は当時多忙で日月土さんのブログを毎日閲覧するゆとりがありませんでしたが、上記の奇妙な出来事が1日で多発した日に「日月土さんのブログ (新)日本の黒い霧」が更新されていることが多々ありましたので、「奇妙な出来事が多発した日」=「日月土さんのブログが更新した日」と目安にしていたくらいです。Kさん、Tさん、Nさんたちとメールのやり取りをしていた時も同様な奇怪な出来事に遭遇していました。メール入力中にメールが全部消えてしまう、ブラックアウト現象はしょっちゅうでこういうことは当事者でないとわからないことは重々承知していましたので、誰それに話せることではないことは百も承知です。[例えるなら、人身供与の生け贄儀式は現実に存在していると僕が主張すると、「こいつは頭がおかしい」と反応を示す人がいるでしょうし、実際にそういうなニュアンスで拒絶反応を示されたことがあります。僕はこう諭します。『はい、その通り、頭がおかしいのは、"僕“ではなくて"実際に人身供与の生け贄儀式を行っている人たち"なんです。もはや「人身供与の生け贄儀式は存在する、存在しないの論争は無意味で余計な対立を生むだけです。」』]
福田さんのブログ「桜の木になろう」を知ったのはつい数ヶ月前です。福知山線脱線事故(事故ではなくてテロだと僕は思っています。)について、ネットサーフィンしているときに福田さんのブログを知りました。(すみません、まだ記事をすべて読んでいません。)

2018/12/14 (Fri) 23:28 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

事故直後にライン?

私はこの事故の直後に次女が助けを求めてラインを送っていたと言うのを思い出しました。
事故のニュースが流れた時にYouTubeにラインの動画が出ていて「は?」って思いました。
あれだけの事故で親が亡くなっているのにラインが出来るものか?と思います。
http://もっこもこ速報.jp/archives/4335534.html
文章短めにして動揺しているか?のように見せかけていますが、まずあり得ないと思います。

しかも判決が出た頃、福田さんがブログでラブライブサンシャインと地震と徳川家の因果関係について連載をして下さっておりました。
被害者は静岡市の清水区の方です。
静岡市と言えば駿府城や久能山など徳川家由来の地でもあるかと思います。
それに対して反応もしたのか?と考えました。


2018/12/16 (Sun) 21:56 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

ふと思ったことですが、「クロカモ」であるなら、被害者を装うことも可能だと思います。福田さんや日月土さんの調査を妨害する「クロカモ」は一般市民を装って妨害してますから、被害者に成り済ますことも可能なはずです。僕自身一般市民を装った奇妙な人間や意味深なナンバーの車と幾度となく遭遇しています。僕は、なんとなく雰囲気で「あっ、こいつ工作員だな」と感じること多々ありますが、石橋和歩容疑者には同じにおいを感じました。あと同乗していたという交際相手の裁判証言でマスコミが「和歩に・・・」など視聴者に信憑性をもたせるように報道していた時点で怪しいと感じていました。案外被告の名前も偽名かもしれません。僕はいつも思うのですが、マスコミ各社が嘘を報道することは犯罪ではないか?と思います。真面目な話、国会の証人喚問が必要な案件ではないか、と思います。

2018/12/16 (Sun) 22:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts