FC2ブログ

1681.駿河湾戦争阻止!

80796e25.jpg
↑画像 静岡県富士市鈴川本町14-1 JR東海道本線・吉原駅南口から岳南電車吉原駅に行く地下道 渡辺麻友 2014年 AKB48「希望的リフレイン」PV撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/2014-10-30.html

(1)静岡県

 静岡の話題ですので、冒頭の写真の撮影現場は静岡県富士市です。改正<改悪>出入国管理法は残念ながら成立してしましました。

★弁財天 浜松の安全なレーザー核融合w update2
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/laser-fusion-hamamatsu

★澤藤統一郎の憲法日記 ゆく秋や 哀れスルガは 身の終わり
http://article9.jp/wordpress/?p=11616

安保 隆‏ @AmboTakashi ヴェオリアと自民党の政治家が組んで、御前崎に放射性廃棄物の処分場を作ろうとしている、という噂があるんだが、世界中の高レベル放射性廃棄物もまた静岡県に集めて、処分場ビジネスをやろうとしているわけだ。売国といえば「自民党」です。
BPbiO27W.jpg
https://twitter.com/AmboTakashi/status/1071002082491035648

(2)ネットゲリラ ヴェオリアが静岡県に放射性廃棄物処理場? 2018年12月 7日 15:23 転載記事

http://my.shadowcity.jp/2018/12/post-14423.html

 ヴェオリアと自民党の政治家が組んで、御前崎に放射性廃棄物の処分場を作ろうとしている、という噂があるんだが、世界中の高レベル放射性廃棄物もまた静岡県に集めて、処分場ビジネスをやろうとしているわけだ。

 水処理そのものは、水が豊富な日本ではたいしたビジネスにならない。原発関係の方がずっと美味しい。日本は今まで物凄い数の原発を作って来たので、その後始末だけでも途方もない額になる。御前崎市には、例の浜岡原発もあるわけで、住民が飼い馴らされているから、やりやすいw

 「実は、『御前崎リサイクルエネルギープラザ』なる産廃処分場が誘致されることになったのですが、その裏では暗躍した人物がいました。それは、御前崎市の阿南澄男という市議です。市議の傍ら、片山大臣の秘書の肩書も持っている。

 阿南市議が昨年の11月の終わりに、『「御前崎リサイクルエネルギープラザ」進出に関する経緯』という文書を地元で配ったことで、初めて住民は産廃処分場が誘致されることを知りました」

 「しかも、その産廃処分場には、汚泥や廃油といった産業廃棄物に加え、C型肝炎やエイズなどの治療に使われた医療廃棄物まで県外から持ち込まれるというので、住民は不安を募らせています。

 ところが、反対派住民が栁澤市長に詰め寄ったところ、大栄環境とは一度も顔を合せずに契約書に判を押したと明かした。その理由が呆れたことに、"阿南さんが心配しなくていいと言うから"でした。ロクな調査もしていないのに、市は1億円の補助金を4年間にわたって支給することも決めたのです。

 これからあちこちで耐用年数の過ぎた原発を壊すとなると、低レベル、高レベルの放射性廃棄物処分場が日本中に必要になって来る。そればかりか、日本政府は世界中から放射性廃棄物を集めて、日本で処理すると言い始めた。どこまで日本人はバカにされているのか?

(3)駿河湾戦争阻止!

>水処理そのものは、水が豊富な日本ではたいしたビジネスにならない。

 水道事業は下水道事業と一体化している。そこまで視野に入れると、たいしたビジネスになります。だから外資が狙うのです。いずれその件の記事を書きます。

 私が書く記事の中には特定の目的を持って書かれた記事があります。例えば現在中断してますがいずれ必ず再開する岡田有希子さんの記事は、岡田有希子さんの名誉を回復するという目的で書かれています。

 そしてこの「駿河湾戦争阻止!」は、駿河湾戦争を絶対に起こさせないという目的で書いていきます。駿河湾で戦争が画策されている様です。

 
駿河湾は伊豆半島先端にある石廊崎と御前崎を結ぶ線より北側の海域です。つまり(2)の転載記事は駿河湾エリアの話です。駿河湾は最深部は水深2500mに達し、日本で最も深い湾です。冒頭の写真の撮影現場の静岡県富士市も駿河湾エリアに入ります。

(4)「984.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART1」へのコメント12本

猫山 #-

★ラブライブサンシャインのシャッフルユニット。

 ラブライブサンシャインは基本はアクアという9名のユニットですが、各3名ずつのシャッフルユニットでの活動での活動もしています。以下は、ユニット名と命名の由来を引用したものになります。

CYaRon!(シャロン)
メンバー(高海千歌、渡辺曜、黒澤ルビィ)

AZALEA(アゼリア)
メンバー(松浦果南、黒澤ダイヤ、国木田花丸)

Guilty Kiss(ギルティキス)
メンバー(桜内梨子、津島善子、小原鞠莉)

CYaRon!の由来や意味は? 千歌、曜、ルビィの頭文字C,Y,Rを大文字にして、可愛らしい感じの名前にしたみたいです。私はこの3人にピッタリのユニット名だと思います。

 AZALEAの由来や意味は? アゼリアは、「ツツジ」という花の名前でして、アザレアとも呼ぶみたいです。このユニット名の由来も静岡県の県花がツツジという理由で名づけられたみたいです。ちなみにアゼリアの花言葉は「あなたに愛される幸せ 愛の楽しみ、恋の喜び」です。AqoursのAZALEAもみんなに愛されるユニットになるといいですね。

 Guilty Kissの由来や意味は? Guilty Kiss英語で直訳すると、「罪のキス」という意味になります。凄く厨二心をくすぐる名前になっていますね(笑)由来は、ちょっと大人で小悪魔な感じを意識して名付けなれたそうです。候補の中に小悪魔インディヴィジュアルというのもありました。

 こんなふうに公表されているようですが、私はこのユニット名にも何かメッセージ性があるように感じていたので調べてみました。ギルティ有罪の、罪を犯して、罪の自覚がある、身に覚えのある、やましいところのある。

 シャロン イスラエルの地名の1つ。今日の、テル・アビブ(ヨッパ)から北のハイフア(カルメル山)に至る、地中海に面した肥沃な平原で、砂漠の多いこの地域にあっては、花が咲き草木が生い茂る特別な場所である。「乳と蜜が流れる広い良い土地」(出エジプト3章8節)「シャロンは羊の群れの牧場となるように」(イザヤ書65章10節)シャロンの牧場は、ユダヤ教とキリスト教世界における理想郷を意味する。その地に咲く白い可憐な『シャロンの花』(シャロンのバラ)とはムクゲのことであり、旧約聖書では純潔の象徴として扱われている。

 表向きの命名は言い訳で、本当はユダヤ教やキリスト教の理想郷をイメージしての名付けかな?と思いました。すでにラブライブサンシャインの構想が出来て、キャラクター名を付ける時から決めていたのか?と考えました。

 アゼリア フランス語でツツジ科の花を表す言葉だそうです。元はアザレアと発音をするとのこと。アザレアは川崎市の市の花です。しかし、このユニット名で使われているアゼリアは静岡県の花のツツジを指すようです。

 後ろめたい事のある静岡県の地を支配層の理想郷にしたいと言う欲望の表れでしょうか? 来年2月に以下の日程で上記のシャッフルユニットが沼津に集まるそうです。

●沼津公演
【日程】 2019年2月9日(土) 開場17:00/開演18:00
【出演】 CYaRon!
     伊波杏樹(高海千歌役)、斉藤朱夏(渡辺 曜役)、降幡 愛(黒澤ルビィ役)

【日程】 2019年2月10日(日) 開場12:00/開演13:00
【出演】 AZALEA
     諏訪ななか(松浦果南役)、小宮有紗(黒澤ダイヤ役)、高槻かなこ(国木田花丸役)

【日程】 2019年2月10日(日) 開場16:00/開演17:00
【出演】 Guilty Kiss
     逢田梨香子(桜内梨子役)、小林愛香(津島善子役)、鈴木愛奈(小原鞠莉役)

【場所】 沼津市民文化センター

 2月10日は松浦果南の誕生日です。果南=カナンの呪いを連想させます。今年は、ラブライブサンシャインのライブ前後に人工災害があるので思うのですが、この日程の前後にも何か企んでいるのか?と。

 気になったのでこちらに書かせて頂きました。長文のこと失礼いたしました。

2018/11/14 (Wed) 17:20 | URL | 編集 | 返信

通行人 #-

★No title

 いつもブログの拝読をさせて頂きまして、有り難うございます。猫山さんのコメント「後ろめたい事のある静岡県…」って、本当にピッタリの表現だと思います。静岡県もきっと、隠匿したい事実が沢山あるとは思いますが…。

 猫山さんのご友人の方に、ラブライブサンシャインのオタクがいらっしゃるとの事で、同アニメのイベント開催場所の情報は、きっとお詳しいのかな…と思います。「ラブライブサンシャインのイベント開催場所付近」って、恐らく、公共事業が予定されている場所と重なるのでは!?…と考えているのですが…。

 沼津市街地再開事業の記事を、新聞記事等で以前拝見しましたが、同事業予定地付近にも、同アニメのオタクを呼び寄せています。沼津市街地再開発事業費は、2000億円以上ですので、同場所に事業費を投入する為には、巨額公共事業を行う為の理由付けとして、「人口増加」や「地域活性化」という、取って付けた様な理由が必要だそうです。

 同様の事例として、ラブライブサンシャインに登場する「長井崎」という場所も、公共事業予定地ですので、「税金の無駄遣い」等の批判を抑える目的で、取って付けた様な理由が必要になります。また、沼津市街地再開発事業の予定地付近(沼津兵学校=徳川家)と長井崎(旧日本軍)について、事業を進めているのが、静岡県庁だそうです。静岡県庁(静岡市)の直ぐ隣には、駿府城=徳川家康がありますよね…。

 123便事変には、徳川家も加担しているという点については記事にて解説して頂いておりましたが、このアニメ、やっぱり「金の臭い」が随分して来ています。

 ラブライブサンシャインのイベント開催前後には、何故か(人工)災害が起きる様ですが…災害発生後、何が必要かというと、「被災地域の再開発(公共事業)」なんですよね…。

 地下原発関係の記事も以前から読ませて頂いておりましたが、大型建設工事だと「地下施設」も造り易いのかなと思います。
本気で隠したい事が、静岡県には沢山あるのではないでしょうか…。

 ラブライブサンシャインに登場する「淡島」にも、送電線が見当たらない様な感じですが…「淡島ホテル」って、どこから電気を引っ張って来てるのか?…同アニメのアニオタの方々はご存知でしたら、是非教えて頂きたいです。

2018/11/15 (Thu) 14:26 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★通行人さんへ

 コメントをありがとうございます。友人にラブライブサンシャインのヲタが複数存在をしている為に、多少の知識が身についてしまいまして。

 ラブライブサンシャインのアニメの1期の放送終了直後、友人らに「沼津に聖地巡礼に行くから。交通費を浮かす為に、乗り合わせに付き合って。」と誘われてました。私は、海を見たいのと海産物食べたいので乗って行く事にしました。まさか、背景が真っ黒なアニメとは微塵も思っていませんでした。

 今回、私がシャッフルユニットのネーミングが怪しいと思ったのは友人の車でシャッフルユニットのCDを聞いた時に、ギルティキスとアゼリアの歌唱力が安定をしない事からでした。「なんで均等の歌唱力のメンバーで揃えないのだろう?」と思い、ユニット名の由来やその単語を調べていたら、後ろめたい。静岡県。理想郷。と見えた気がしました。

 沼津を聖地にしたのは公共事業の資金繰りが見え隠れしているのですね。確かに、赤字だった◯◯しまマリンパークがだいぶ潤ったと聞きました。◯◯しまマリンパーク内には三年生キャラの二人の家がある設定になっています。一つはカエル館でもう一つはホテルです。そう考えるとホテルの下の地下原発はあり得る気がします。

 ラブライブサンシャインでは各キャラクターに誕生日が設定してあり、その日になるとそのキャラクターに馴染みの深い場所で誕生日会が開かれます。◯◯しまのホテルに住んでいるキャラクターは6月13日が誕生日でしたが、平日でも多数の参加者がホテルの庭に集まったそうです。そうする事で地下原発の諸々の資金繰りにも繋がるのかもしれませんね。

 静岡県は横に広い県です。なのに、何故か今のところ県内では沼津でしかコンサートをしない事を不思議に思っていました。袋井市にエ◯パアリーナと言う一万人程を収容出来る会場があります。交通の便についても悪くないと思っています。友人らも同じことを考えていたようです。

 通行人さんがおっしゃるようになんらかの事情があり、静岡県でもとりわけ沼津にお金が落ちないといけない理由を考えると納得です。

2018/11/15 (Thu) 17:22 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★通行人さんへ。追伸です。

 今年6月13日に◯◯しまホテル内、そこに行くまでの過程で友人が撮影して転送をしてくれたものを確認致しました。送電線らしき物は写っていませんでした。

2018/11/15 (Thu) 17:31 | URL | 編集 | 返信

通行人 #-

★No title

 猫山さん。コメントのお返事を頂きまして、本当に有り難うございます。ラブライブサンシャインのコンサートって、静岡県内では沼津しか開催されていないんですね…。初めて知りました。

 2年前頃ですが、沼津市街地周辺の道路で、ナンバープレートが「88-88」の車が走行しているのを、度々見掛けておりました。その後も、沼津駅前付近の路地に、怖そうなお兄さんが乗っている黒いワゴン車がおり、ナンバープレートが「88-88」だったので…なんだろう!?と思っていた所、1年前頃?でしょうか…沼津駅前にある商店街に、同アニメのアニオタが大勢来ており、その際商店街周辺の道路を、ゆっくりと走行する「88-88」ナンバーの車両が(確か、2~3台はいたのですが…)おりました。

 当時は、何だろう!?…という状態でしたが、地下原発や送電線の事を少しずつですが勉強し、調べてみた所、同アニメに登場する「○○しま」「○○しまホテル」って、送電線ないなぁ~という状態に見えました(航空写真で見ておりました)。私の方では「○○しま」へ行っていなかった為、アニオタの方々が行かれた際、どうだったのかな…と思っておりましたが、アニオタの方が現地へ行って撮影された写真に、送電線が写っていない…との事。やっぱり、送電線が無い様子なのですね…。貴重なお話を頂きまして、本当に有り難うございました。

2018/11/15 (Thu) 23:08 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★ラブライブサンシャインの中の1985年

 ラブライブサンシャインは、アクア、三つのシャッフルユニットの他に、もう一つユニットが存在しています。そのユニットはアクアのライバルユニットで、北海道函館市のスクールアイドルSaint Snowです。シンボルは雪の結晶だそうです。

 以前、ひろさんが1985年8月12日のトップテンの選曲について指摘をされていらっしゃいました。10位は、LOOKのシャイニンオン君が哀しくてでした。この楽曲は1985年にサントネージュワインクーラーのCMソングでした。

https://m.youtube.com/watch?v=drNSxromCzU&ebc=ANyPxKpIkek0e6B1WtFubZ1FjgUp12jC3ySGSeIx1cNVrq2gkj8YY6d3sjY7wCaSOcnif1wuv3m1NPnQpI05_RFhLTPifEuk4A

 サントネージュと言うのは聖なる雪とか聖なる雪の結晶と訳すそうです。Saint Snowも聖なる雪と訳せます。雪の結晶は六角形。カゴメの紋章の形に見えなくないです。遠巻きに6を仕込んで呪詛を掛けているんじゃないか?と考えました。

 また、ラブライブサンシャインの作中で◯◯しまマリンパークのホテルに住んでる設定のキャラクターの口癖は「シャイニー」です。ゆえにファンは彼女を「シャイニー」と呼びます。

 ラブライブサンシャインのオタクには40代以上も多く存在します。ゆえにシャイニーと聞けば、シャイニンオンを連想する方も僅かに存在するかもしれません。その曲とともにCMを思い出す方も更に僅かでもいるかもしれません。

 また、主人公の高海千歌は漢字が苦手で、「スクールアイドル部」を「スクールアイドル陪」と書き間違えたり、「輝き」を「米軍き」と書いたりしている。と言うエピソードがある登場人物です。米軍機に目を向けさせる為にわざとそんなエピソードを作った気がします。

 1985年の8月12日のことなど…当時を知る人の潜在意識に働きかけるか?のようにアニメに多分な仕掛けを施しているのでは?と思ってしまいました。

2018/11/16 (Fri) 00:09 | URL | 編集 | 返信

日月土 #-

★シャイニー

シャイニー > シヤイ・ニー > イシヤ・ニー > 石屋・ニー

 「ニー」を英語的な形容詞語尾と解釈すると、「石屋ぽい」「石屋関係の」「石屋の仲間の」と意味が取れます。 石屋とは古代神殿の石工ギルドから始まったと言われる「フリーメーソン」のことです。ひふみ神示でも、世を計画的に暗くしている存在を「イシヤ」と呼んでいます。

2018/11/16 (Fri) 00:37 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★通行人さんへ

 お返事、ありがとうございます。私は不思議と沼津市内で殆どゾロ目ナンバーに遭遇した事がありませんでした。その代わり危ない運転の車には幾度か遭遇しています。ヲタの友人らはしょっちゅう沼津に行きますが、必ず一回はそんな方に遭遇するようです。

 静岡県はその昔、袋井市に静岡スタ◯◯ムエ◯パを建設する際にも後ろ暗い事をしていました。2002年にワールドカップがあるからと、最初は国が誘致の候補地としてその場を決めたそうです。候補地になった場所は農業で生計を立てている方が多かった事と、稀少な植物が生えている山を崩さないで欲しいと懇願したにもかかわらず、建設に至ったと聞きました。

 どのタイミングか、忘れましたが不況で国が関与出来なくなり市の仕事になった事で農地はただ同然で取り上げられたと耳に入ってきた事があります。そうした経緯もあり、会場が整備されていてもエ◯パアリーナはコンサートに使用しないのか?と考えてみました。

 建設に際して、その地にあった高圧線の鉄塔のいくつかを中◯電力が地に埋めたとも聞いています。県内の別の地で、住宅地の真ん中の鉄塔を防災の面も考慮して地に埋めて欲しいと依頼した時には却下したのに、スタジアム建設の際には早々と埋没が決定したので私もそこにも地下原発の疑いを持っています。

 ただ、国から市に託して確か今は民間介入で維持しているような施設なので、立地条件が良くてもそこではラブライブサンシャインのコンサートはやらないのかもしれません。それに今は、沼津にお金を落とさないといけない理由や事情もあるみたいなので、会場が狭くて多少不便でも沼津でしかやらないのかも?とも見ました。通行人さんが仰る通り、お金と利権の匂いしかしないアニメのように見えます。

2018/11/16 (Fri) 08:13 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★日月土さんへ

 セリフ一つとっても奥深い呪詛。計画的に暗くさせられている感。何だか真に迫るような感覚で伝わって参ります。教えて下さいましてありがとうございました。

2018/11/16 (Fri) 14:18 | URL | 編集 | 返信

通行人 #-

★No title

 猫山さん。お返事を頂きまして、本当に有り難うございます。袋井市のエ○パは、立派な施設ですけど…、同建物の建設には、沢山の複雑な出来事があったんですね…。大きな利権柄みの話というのは、大体、華やかな話題(例えばですが、オリンピックとか…)を全面に出した後に、蔭でコソコソと酷い地上げをやっていたりする話は、日本全国で良くありますね。

 沼津へ、ごく普通に、アニオタが遊びに来ている事は嬉しい出来事かと思いますが、長期間、多数の不思議な車両もウロウロしている点は、やはり「何かおかしい」と思います。

 沼津はアニメの聖地として「人集め」をしてる様ですが、ラブライブサンシャインに登場する、ある飲食店は、「宗教団体そ○か」の最高幹部と繋がっている家(沼津市街地)と御親戚関係にあるそうですし、「人集め」や「地域活性化」という名目の利権アニメ、背後が真っ黒なんだろうと思います。純粋なアニオタの方々が、「何かおかしい」と感じるのも納得出来ます。

2018/11/16 (Fri) 16:12 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★通行人さんへ

 沼津に行った際に一部のライバーさんとお話をするきっかけに恵まれました。ニュースで極々一部のライバーさんの心無い犯罪行為が報道されていましたが、あれはやらせニュースではないか?と思えてしまう程でした。心無い犯罪行為と言うのは、チケット偽造でコンサート会場に入るとか沼津市内に設置されたラブライブサンシャインマンホールに傷を付けるなどといった事件のことです。犯人はいずれも男子高校生と報道をされておりました。

 果たしてこれらの事を、男子高校生がわざわざ他県から沼津まで出て来てやるのだろうか?と言うのが、私が疑問に思っていることです。チケットの件に関しては、私の友人ライバーが埼玉県のコンサート会場で犯人の男子高校生が警備員に連れて行かれるところを見たと言っていましたが、そんなに都合よく捕まる物だろうか?と感じてもいます。

 もしかしたら、ラブライブサンシャインや後ろ暗い沼津市を隠蔽させる為に作られたニュースではないか?と疑いを持つようになりました。

 ライバーも色々な方が居ますので一概には言えませんが、友人以外の方々も話してみると純朴、親切、繊細な雰囲気の方が多いのではないか?と見受けてます。純粋にラブライブサンシャインを追っかけつつイベントやグッズ販売などの周期が早い事などから、多少は何らかの疑問を口にしています。

 ラブライブサンシャインの作品自体は見たことがないので、作中に出てくるお店がどこかはわかりませんが、ライバーから聞いた情報を振り返ると内浦のケーキ屋さん?かな?と思いました。何にしても、某学会も裏にある事を隠蔽したいゆえに何かと小細工的な事件を起こしているのかもしれないと通行人さんの書き込みを拝読をさせて頂いて考えさせられました。

 8のゾロ目の車と言えば、浜松市内のドンキ◯ーテでよく見かけます。場所は福田さんのブログで取り上げて下さった、西伊場遺跡付近です。主に浜松と豊橋ナンバーが多く集まっていますが、8のゾロ目、とりわけ黒いワンボックスカーが多いです。あとは、市内に2店舗あるイオ◯◯ールや三方原台地の路上などでもよく見かけます。やはり地下原発絡みの場所には多く存在するのでしょうか?

2018/11/16 (Fri) 19:05 | URL | 編集 | 返信

通行人 #-

★No title

 猫山さん。「8のゾロ目車両」については、私も知りたい事が沢山あります。一般的に「8ゾロ目」を好んでおられる方々もいらっしゃいますので、一概には言えない所なのですが…。同日・短時間に複数台の「8ゾロ目車両」が度々目撃出来る時もありまして、こういう場合は何らかの目的があって走行している車両なのかな…と考えています。

 地下原発が存在する場所との関係までは分からないのですが…、ドライバーの方々の雰囲気(目をあわせない等々)や人相を見てみると、正直な所良い印象はないです。123便事変についての解説を読ませて頂いてから気が付いたのは、権威・権力者側が隠匿しなければならない事実・真実が存在する場合、生活上の至る所に、様々な網が張られているという事なんだろうなと考えています。「8ゾロ目車両」が短時間に複数台現れるのも、網の1つなんでしょうか…。

2018/11/17 (Sat) 00:16 | URL | 編集 | 返信

(5)天女がいたコンビニ

>後ろめたい事のある静岡県

 たぶん47都道府県すべてに後ろめたい事があると思います

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B7%A1%E5%B3%B6/@35.0334311,138.8839511,16z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60199203107ddae1:0x5ec6b295a2930a1b!8m2!3d35.0338679!4d138.8874316
↑地図 静岡県沼津市 淡島

1280px-Awa_Island_and_Mount_Fuji.jpg
↑画像 静岡県沼津市 発端丈山から望む 淡島と富士山 出典はwiki

>ラブライブサンシャインに登場する「淡島」にも、送電線が見当たらない様な感じですが…「淡島ホテル」って、どこから電気を引っ張って来てるのか?

 淡島は無人島と書いてあるサイトが多いが、淡島ホテル従業員が島内に在住している淡島の支配層は、送電線が呪詛装置である事をご存知なのかもしれませんね。ご存知だから呪詛装置である送電線を設置しなかったのかもしれません。

 そんな余計な物はいらない。淡島小型地下原発から供給される電力で十分と考えたのかもしれません。もしかしたら自分達が天台宗の呪詛屋なので、呪詛装置である送電線を設置しなかったのかもしれません。自分達が発した呪詛が送電線を通じて自分達にブーメランの様に跳ね返ってくる事を恐れて。


沼津市 淡島 ケムトレイル_R
↑画像 静岡県沼津市 淡島が見えるコンビニの駐車場より淡島と富士山とケムトレイルを撮影 実はこの写真でも少しだけ浄化雲が出ているのが写っています。 2017年11月2日撮影 「838.ケムトレイルの反対語は?」から転載

 2017年11月2日、静岡県沼津市内のとあるコンビニに駐車しました。駐車場の淡島に近い部分がご覧の様な有様で人が入りにくい状況になっています。淡島に近い部分に立ち入れる様にすれば、撮影者の集客が期待できるのになぜだろうと考えました。淡島に近い部分に何かが埋められているので、立ち入らせたくたいのだなと考えました。

 能力者のI氏が人が入りにくい淡島に近い部分の地下から天女を救出しました。もちろん見えない存在です。

 しばらくすると曇ってきて波が荒くなってきました。まるで私達に襲いかかろうとする感じの波でした。天女を救出した事に対して天女を封印した勢力が怒って引き起こした感じがする人工的な波でした。ここから遠く離れた千葉県木更津市にある自衛隊が人工的に引き起こした波だった様です。


静岡県沼津市のらららサンビーチ
↑画像 静岡県沼津市のらららサンビーチ 富士山からの浄化雲が徐々にケムトレイルを掃除している。 2017年11月2日撮影 「838.ケムトレイルの反対語は?」から転載

 曇って波が荒かったのはわずかな時間でした。らららサンビーチに着いた際はご覧の様に晴れが戻っていました。

>ナンバープレートが「88-88」の車が走行しているのを、度々見掛けておりました。

「88」は裏勢力がとても好む数字です。

>やはり地下原発絡みの場所には多く存在するのでしょうか?

 そうかもしれません。

1116.送電線は呪詛装置 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html

1115.送電線は呪詛装置 PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1412.html

1608.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html

1502.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html

1645.緊急投稿 ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2022.html

1474.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html

1085.緊急投稿 静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側が関与しているのではないか? PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1379.html

1084.緊急投稿 静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側が関与しているのではないか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1378.html

1083.緊急投稿 静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側が関与しているのではないか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html

985.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1272.html

984.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html

776.伊豆半島は新兵器の実験場なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1032.html

767.静岡県沼津市のらららサンビーチが「ラブライブ」というアニメの聖地に突然なったのはなぜか?<拍手+いいね=40>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html

766.静岡県沼津市に約2年前からクロカモと思われる人々が常にいるのはなぜか?http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html

760.123便は時空を超えた!!!<123便の真実・最新1><拍手+いいね=34>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 KAT-TUN 亀梨和也
698897389_718025.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

駿河湾戦争とは無関係なコメントをお許し下さいませ。
以前、ネット上で岡田有希子さんと渡辺麻友さんのお顔立ちが似ていると書かれていたのを思い出しました。
1986年4月8日に亡くなられたのが、岡田有希子さんの替え玉だったら?
そんな考えが脳裏を過ぎりました。

2018/12/08 (Sat) 08:38 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

僕も記事と関係ないコメントで申し訳ありません。猫山さんへー岡田有希子さんとまゆゆこと渡辺麻友さんが似ていると話題になっていることはコメントを通じて初めて知りました。(というより似てるなんて考えたことなかったですから。) 岡田有希子さんが亡くなったとされる2日前の地元名古屋市で行われた時の岡田有希子さんの顔写真が掲載された記事です。→http://pandanews.blog.jp/archives/1026264095.html 髪型に注目してみてください。明らかなショートヘアーです。2日後の横たわっている女性の髪型と明らかな違いがあります。2日(正確には40時間後くらいでしょうか。)で女性はこんなに髪の毛が伸びるものでしょうか?

2018/12/08 (Sat) 10:37 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

替え玉

こんにちは

ネットなどをみるとクローン人間の技術は第二次世界大戦の頃から実用化されていたみたいです。

だとすると、クローン人間の技術は政治家などだけでなく、芸能人などにも多用されていたのかもしれません。

A○Bや○○坂のメンバーには時々、よく見るとそっくりなメンバーもいます。

もしかしたら、クローン人間として量産されたメンバーの可能性もあるかもしれませんね。

また、芸能人の場合、デビュー前の経歴がはっきりしていない人も結構いると思います。

2018/12/08 (Sat) 16:01 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名希望の1読者さんへ

クローン技術は岡田有希子さんが自殺をした頃には、既にあったのでしょうか?
最近では、皇◯関係の替え玉についての記事をよく見かけます。
クローンなのか、そっくりさんなのか、はたまた整形なのか?とネット上で談義されておりました。
芸能人さんに既にクローンが存在をするとしたら、皇◯関係のクローンは多分に有り得るように思いました。

2018/12/08 (Sat) 18:20 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

クローン技術

こんばんは

あくまでネットのサイトをいろいろと見ただけなので断定的なことは言えません。

どこのサイトだったか忘れてしまいましたが、満州に大きく関わった甘○元憲兵大尉のクローンが作られていたという記事がありました。

甘○元憲兵大尉は映画などにかなり関わりましたが、それならば、芸能人に対してクローン技術が使われてもおかしくないと思いました。

クローン技術で量産された人ならば後付けで都合のいいプロフィールをつけることができると思います。

2018/12/08 (Sat) 18:45 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名の1読者さんへ

クローンについて教えて下さいましてありがとうございました。

2018/12/08 (Sat) 21:36 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

匿名希望の1読者さんへー僕も岡田有希子さんのクローン、アンドロイドの可能性を考えました。日本航空123便にワープモードが搭載されていたり、地下原発がすでに存在していたことを考えると、岡田有希子さん(佐藤佳代さん)に瓜二つなクローンやアンドロイドが存在していてもおかしくないためです。ザ・ビートルズのポール・マッカートニーさんの替え玉が存在するように替え玉は芸能世界や音楽業界に当時すでに導入されていても不思議ではないです。フランケンシュタインの話は19世紀初頭でしたよね。旧ナチスドイツ軍がタイムマシーンや人造人間、UFOを製造していても不思議ではありません。江戸時代のからくり人形がどのように動いているのか原理が解明されていない、ということが書かれた記事を読んだことありますが、そのことを考えると1986年同時替え玉が存在していても不思議ではないと僕は考えています。問題は岡田有希子さんの替え玉がクローンだったのかアンドロイドだったのか、という点ですが、恐らくですが生身のそっくりさんだったのではないかと考えています。[岡田有希子さんの替え玉の必要性が無くなったため(いわゆる用済みです。)に1986年4月8日に生け贄として自殺に見せかけて殺害された、と考えています。]
僕は、「ザ・エデン」というブログも愛読していますが、「ザ・エデン」さんもクローンやアンドロイドについて記事にされていました。こちらの記事です。→http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1491.html?sp 余談ですが、浜崎あゆみの替え玉が存在していても不思議ではないですね。僕は可能性はゼロではないと思っています。

2018/12/08 (Sat) 21:52 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

訂正があります。1986年同時(誤)→1986年当時です。失礼致しました。

2018/12/08 (Sat) 21:55 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさん

自殺含め死亡した芸能人さんや著名人さんが後々までご存命であるケースが増えているようです。
あるブロガーさんは、◯◯希林さんはまだ生きているかもしれないと書いておられました。
彼女がまだご存命の頃はネットで検索をすると、彼女にいじめられたと言う芸能人さんの告発みたいに記事が沢山出ていたはずなのに、彼女の死後にそれらの記事が減っていました。恐らく削除をされたのでは無いか?と思います。
また、いじめられていた事をテレビで暴露をしていた芸能人さんまでが、彼女の死後には全く違う事を言っていた動画を見た時には驚きました。
死人に鞭打つワケではありませんが、何故だろう?と思いました。
あまりに不自然にも感じるのです。
彼女はお葬式までやっているので、クローンを使って表に出る事は無いかと思いますが、彼女の遺伝子からクローンが作られる可能性も無きにしろあらずなのかもしれません。



2018/12/08 (Sat) 22:26 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへー樹木希林さんは「フジカラーで写そ!」でしょ。 今、フジカラーを文字変換しましたら、富士からー、不治からーなんて変換されました。(笑) 何か意味深です。樹木希林さんがひっそりと今も生きている、可能性はゼロではないでしょう。(さもありなんという感じでしょうか。) 関連性があるかどうか不明ですが、
俳優の今井雅之さんが生存している、ということを主張されている方のブログです。→http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/touch/20150526 この方のブログを一通り読まれることをおすすめします。興味深いことに日本航空123便(事件)について言及されている記事があります。

2018/12/08 (Sat) 22:54 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへー追記です。僕も樹木希林さんの晩年のよいしょあげなマスコミの姿勢に違和感を感じていました。昭和の名優ともいえる女優さんに半ば小馬鹿にしたようなインタビューアーの方々の姿勢にも違和感を感じていましたが、仮面夫婦を演じていた(?)内田裕也さんと樹木希林さんご夫婦は謎でした。追及していくと何かが見えてくるかもしれません。(今はただお悔やみ申し上げるだけですがー) 前出のコメントで浜崎あゆみさんを呼び捨てにしてました。「浜崎あゆみさん」です。失礼致しました。

2018/12/09 (Sun) 00:32 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

URLの先、拝読をさせて頂きました。
ありがとうございました。
希◯さん以外にもご存命の方はいらっしゃいますね。きっと。
今井さんについては驚きました。

ふじからーをスマホで変換致しましたら、
フジカラーと富士からーと出ました。
不治からーは意味深です。

希◯さんについて不可解なことは、ロックな旦那様との結婚生活だけではありません。
娘さんと◯木さんのご結婚もです。
そのご結婚も美談にされていたことに私は驚いています。
娘さんと◯木さんの結婚当初、希◯ さんとロックの旦那様が◯木さんにお願いをしていたと言うお話しを噂で度々聞いたのですが、◯林さんが亡くなる前くらいから、◯木さんが求婚をしたという話が大々的に回っていたことにも驚きました。

◯林さんとロックな旦那様との奇妙な結婚生活。
どうしても離婚をしない辺りから、悪魔儀式絡み?と考えました。
婚姻届の提出の有無は第三者にはわからないので、果たして本当に結婚をされていたかどうか?も謎なくらいです。
ネットには毎年、ロックな旦那様を含めて撮影される家族写真も不可解だと書いておられる方もおりました。






2018/12/09 (Sun) 08:06 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

渋谷のハロウィン

おはようございます。

コメントのリンク先のブログの別の記事も見てみましたが、ハロウィンの渋谷の事件は自作自演だと書いてありました。

冷静に考えればそれも納得できます。
海外の暴動などでも、戒厳令を発令するために権力者側が群衆の中に工作員を紛れ込ませて、わざと扇動や過激な行動をさせることなどはよくあります。

今回のフランスの件にでも群衆に工作員が紛れ込んで過激な行動をしている可能性もあります。

2018/12/09 (Sun) 10:55 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

設定

連投失礼します。

クローン人間で思い出しましたが、仮○ライダーのシ○○ーの戦闘員とかS○○R W○○Sの帝国側の戦闘員は確かクローン人間の設定の場合があったような気がします。

もしかしたら、現実のI○の戦闘員などもクローン人間がいるかもしれません。

2018/12/09 (Sun) 11:49 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

ネットにこのような情報が出回っていました。→https://fusitan.net/0361/ [予言]2047年から来た未来人「ジジイ」さんの予言~2018年12月9日にM8.5の東海地震が起きる~
SNS上の「未来人」投稿は"未来人が投稿したという話"は大半は「虚構」だと考えています。(僕は、未来人が現代社会にタイムトラベルしている可能性(タイムトラベラーの存在)は排除していませんし、実際存在すると思っています。ただし、未来人投稿に関してはいささか疑問に感じています。未来人投稿に関する記事で共通していることは「巨大地震」と「世界大戦」です。これは僕の憶測考えですが、「巨大人工地震を起こすことをあらかじめ知っている人物」が自身の存在を誇示するために「未来人」を装ってSNSに投稿するケースと「巨大地震計画を快く思っていない内通者関係者」が「未来人」を装ってSNSに投稿するケースがあると思います。(多分後者が圧倒的に多いと思いますが。) ですから、自称未来人の巨大地震予言は注意換気として記憶にとどめておくとよいのでは、と思います。

猫山さんへー樹木さんと内田さんは謎です。僕は内田裕也さんの若い頃の音楽活動をYouTubeで観ましたが、聞き覚えのある曲等が多々あり、音楽活動に関しましては評価しています。前々から思っていたのですが表だった音楽活動をここ数十年見せていない内田さんの生活資金はどこから来るのか~もしかしたら、ですが、いわいる「ヒモ」であった可能性、樹木さんと内田さん夫婦は別居婚を装うことでマスコミ関係者から「ギャラ」として一定の収入を得ていた可能性を考えました。(僕は後者の可能性があると考えていますが。)
悪魔教儀式、大いにあり得ると思います。(ロックと悪魔教は関係深いですから。聖飢魔IIのメンバー、閣下(以下略)が典型的な例です。)

匿名希望の1読者さんへー仮面ライダーのショッカーと提督はナチスドイツ軍がモデルです。(サイモンウィーゼンタールセンターが指摘しないのは非常に変ですけどね。(笑) 理由は言わずと知れたことです。) そうです。渋谷のハロウィンもそうですが、ボストンマラソンテロをはじめクライシスアクターを準備した騒動やテロは数多く存在すると思います。脳にマイクロチップやICチップ、AI(人工知能)チップを埋め込まれた工作員傭兵(多分彼らは一般の人々の数倍の身体能力だったり、いわいる超能力みたいなことができるかもしれません。)が極秘に存在して現場に投入されていても不思議ではありません。仮にノルウェーのテロの実行犯が一人で本当に80名もの人々を殺害したことが仮に事実であるなら、一つの可能性として排除できないと思います。

2018/12/09 (Sun) 23:34 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

私自身は内田裕也さんの作品はよくわかりませんが、樹木希林さんの作品や遺して下さった言葉の中には生きる為のヒントがあり、私に多少なりとも影響を与えて下さいました。

悪魔系と言うと、デー◯◯閣下、GAC◯Tさん、マキシマムザ◯◯モン、などなどもそうですね。

2018/12/10 (Mon) 10:22 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

サ○ニスト系の歌手

こんにちは

サ○ニスト系の歌手としては海外ではマ○リン・マ○ソンなどが有名です。

日本ではL'○rc~en~C○elのH○DEなども有名です。

ホラー映画の主題歌やコンサートの演出ならばサ○ニスト系の演出もありかもしれませんが、せめて呪詛は無効化して欲しいです。そうすれば安心して聴けるようになるので。

2018/12/10 (Mon) 12:43 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名希望の1読者さんへ

悪魔系って案外いますね。
L'Arc〜◯◯⚫️Cielのh◯◯eさんは名前しか知りませんでした。
画像を見たら、気分が悪くなりました。
他にはセ◯オワなんかもそうかなあ?と思いました。

2018/12/10 (Mon) 19:41 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

サ○ニスト系の歌手の演出

ありがとうございます。

サ○ニスト系の歌手は結構多いですよ。

僕は平気で見れる方ですが、最近は呪詛を警戒しながら見ています。

変な呪詛さえ埋め込まなければ、単なる演出として安心して見れるのに、呪詛のせいで非常に残念に思います。

2018/12/10 (Mon) 20:16 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーデーモン小暮閣下、GACKTさん(Gacktさん)、マキシマムザホルモンですね。
僕は、「SHOXX(ショックス)」や「アリーナ37℃」などの音楽雑誌を愛読していた時期がありましたので、ビジュアル系バンドの音楽も多少聴いていますが、GACKTさんがかつて音楽グループの「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のボーカルであることはご存じかと思いますが(マリスミゼルのドラマーkamiさんは個人的に何か気になる方でした。すでに亡くなられていますが・・・)、MALICE MIZERの曲に「イルミナティ」という曲があります。→https://youtu.be/tlkcszUYcHk
多くのビジュアル系バンドは"ある勢力"の肝煎りでしょうね。(僕はそう考えています。ちなみに個人的にRoyz(ロイズ)がよいです。)最近(?)ですと、きゃりーちゃんこときゃりーぱみゅぱみゅさん、
SEKAI NO OWARI(世界の終わり、セカイノオワリ、通称セカオワ、世界の尾張、The End of the World)、水曜日のカンパネラ等が思い浮かびます。GACKTさんはビットコインで大ダメージでした。(そういうニュース記事を読んだような気がします。)

2018/12/10 (Mon) 22:06 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

元夫がGAC◯◯さんのコスプレイヤーでした。
結婚前にそんな趣味があるとわかっていたら、絶対に断りました。(苦笑)
ですのでMALIC◯ MIZERも存じております。
浜松市にMALIC◯ MIZERのブランドの服屋さんがありました。
お店のディスプレイが悪魔系でした。
ただし、楽曲は月下の◯◯曲のみ知りません(汗)。
たまにカラオケで歌っていましたが、PVが悪魔チックでした。
イルミナティと言う楽曲があるなんてダイレクトですね。

マキシマザ◯◯モンもなかなかエゲツないタイトルの楽曲があります。
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
包丁…以下略は、佐世保で起きた小6の同級生を殺害した事件に由来して出来た楽曲だと何かに書いてありました。

きゃ◯ーぱみゅぱみゅさんの楽曲のPO◯ PO◯
PO◯は逆回しで聞くと物騒な歌詞になるとネットに書かれていました。

セ◯オワもカラオケで歌いますが、炎と森の◯ーニバルのPVはまさに悪魔儀式チックでした。

自分では努めて音楽は聞かないのですが、職場の有線などで流れていたのを覚えてカラオケで歌うのですが、PV配信の歌詞付きの画面を見て悪魔系だと知ることが多々あります。

2018/12/10 (Mon) 22:56 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーマキシマムザホルモンだったと思いますが、サカキバラ事件のタンク山をモデルとした歌があったと記憶しています。MALICE MIZERのイルミナティは猫山さんのおっしゃる通り、ダイレクトにイルミナティですね。映像が生け贄儀式を思わせる映像ですし。今観ると「イルミナティ」の所業を歌った歌に見えます。

2018/12/12 (Wed) 08:46 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

マキシマムザ◯◯モンの楽曲は猟奇的な犯罪をテーマに作られているのかもしれませんね。

猟奇的ではありませんが、a◯bのUZ◯は最初に有線で流れているのを聞いた時に悪魔儀式の情景が浮かんできました。
YouTubeに出てきたpvを見て納得をしました。
https://m.youtube.com/watch?v=WIdWXhV33vs

綺麗事では済まされない世の中だと言うのはわかりますが、マキシマザ◯◯モンとはまた別の狂気を感じる楽曲に思えた一曲でした。

福田さんのブログで陰陽師についてありましたが、
10年ほど前に、ニコニ◯動画にレッ◯ゴー陰陽師という動画が上がっていました。
https://m.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
これも、楽曲を聴くだけならば面白いのですが、動画に呪詛が仕掛けてあるように感じる出来事に見舞われました。

何も知らなければ単なる出来事に過ぎませんが、呪詛仕掛けを知ってしまった今は、それらを受けない精神力や知識を身に付けて我が身を守る必要があると感じています。


2018/12/12 (Wed) 09:48 | URL | 編集 | 返信

猫山さんへーマキシマムザホルモンの曲は実験音楽だと思います。(かつてのザ・ビートルズもそうですが) MALICE MIZER(マリスミゼル)について個人的なエピソードをお話させてください。12,3年ほど前になりますが、僕が勤めていた「とある職場の女性スタッフさん」が若い頃(現在30代後半くらいの方です。)にMALICE MIZERの追っかけをされていたそうでライブ後にメンバーの人達(Gacktさんも含みます。)と居酒屋でファンの方達と一緒にいわいる「アフター」を経験されたこともあるそうですが、件の女性スタッフさん曰く「某メンバーは遊び人だよ。」と語られていました。(ちなみに某メンバーはGacktさんではありません。kamiさんでもありません。某メンバーに関しましては・・・割愛させてください。www ) 件の女性スタッフさんは歌手の小柳ゆきさんの祖母と件の女性スタッフさんの祖母が姉妹で直接会ったことはないけれど親戚だと話されていました。(言われてみれば確かに少し小柳ゆきさんのお顔立ちに似たところがありました。) 当時小柳ゆきさんはイギリスに留学していたことを件の女性スタッフさんから聞いています。一度、件の女性スタッフさんとカラオケに行ったことがありますが歌が上手い方でした。

2018/12/13 (Thu) 11:21 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

前出のコメントのハンドルネーム「猫山さんへ」は「ひろ」僕のことです。なぜかハンドルネームが「猫山さんへ」になっていました。失礼いたしました。

2018/12/13 (Thu) 11:26 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

パソコンから書き込む時かスマホの時か忘れましたが
返信をしようとすると名前のところがお相手の名前になるものがありますね(*^^*)。

実験音楽って何でしょう。
これも初めて聞く音楽です。
確か彼らの楽曲はインディーズの頃だったかにカラオケボックスのモニターの画面でタイアップをされてる一時期がありました。
まだメジャーデビュー前だったと思います。
機種はD◯Mだったような?
凄く残酷なタイトルに興味を持ち、友達とその楽曲を予約して聞いてみたことでよく覚えています。

小柳ゆきさんのお名前が!!
実は、昨日漠然小柳ゆきさんの現在は?って思っていたところなんです。
留学をされていたのですか。
よく通るお声の方でしたね。
2000年頃に精神疾患でかかってた病院でリハビリでカラオケを勧められた際に、「小柳さんの愛情をお腹から声を出して歌うと良い」って言われていました。

さて、MA◯ICE MIZE◯もアフターってやっていたんでんですね。
こちらでは確かGACKTさんの個人的なコンサートが多かった気がします。

2018/12/13 (Thu) 12:24 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーMALICE MIZER(マリスミゼル)がライブハウスでライブされていた頃の話ですよ。
12,3年前の話ですから、その当時小柳ゆきさんはイギリスに留学(音楽留学)していたことを件の女性スタッフさんから聞いてます。実験音楽は巨大組織(諜報機関や国家、NSAやダビストック研究所などが該当するでしょうね)が絡んだ試験的な音楽のことです。ザ・ビートルズのWikipediaにも音楽ジャンルの項目に実験音楽(表記が違ってたかもしれません。)と書いてあるはずです。僕はザ・ビートルズのWikipediaに書いてあるのを実際に目にしました。

2018/12/13 (Thu) 13:12 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

実験音楽について教えて下さいましてありがとうございました。
若い頃に一度マ◯シのライブに行ってみたいと考えた時期もありました。
結局、行けませんでしたが。
行っていたら集団催眠みたいな感じになったのでしょうか?
ビートルズもですか。
今迄に無い試みから集団の心理を操作するのでしょうか。

2018/12/13 (Thu) 14:17 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーこれは僕の個人的な考えですが、ライブを観に行ったりされることはよいと思いますし曲を聴くことは悪いことではないと思っています。僕自身音楽や映画に興味ありますし、マリスミゼルの曲や悪魔教の関連が囁かれるミュージシャンの曲にもお気に入りの曲があります。問題なのは「依存すること」だと思います。マリスミゼルの曲「イルミナティ」を例に挙げますと、歌だけ聴いていると「イルミナティ」の世界観なんて考えずに聴いている方々が多いと思いますが、映像(プロモーションビデオ)で観ると(目と耳いわゆる視聴に働きかけた状態で観ると)マリスミゼルが表現するイルミナティの意味が解ると思いますし、そういう世界観にはまったり依存すると身も心も支配されてしまう、と思います。

2018/12/13 (Thu) 16:19 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

実験音楽(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E9%A8%93%E9%9F%B3%E6%A5%BD)について、追記させていただきますことをお許しください。僕はCategory:実験音楽のバンドという記事(https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%AE%9F%E9%A8%93%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)を読みましたが、「突然段ボール」というバンド名を見た時、あることを思い出しました。1990年代前半に「みるく」というアイドルユニットが存在していたことをご記憶でしょうか?「みるく」のメンバーに堀口綾子さんという女性がいました。堀口綾子さんは1995年4月19日に自宅アパートで自殺(?)されて亡くなられていますが、堀口綾子さんが「突然段ボール」のファンであったことを知っていたため、ふと思い出しました。僕は以前のコメントで鶴ヶ島市に5年ほど暮らしたということをコメントしました。当時僕は「アイドル名鑑」や「タレント名鑑」を買って読むほどアイドル誌や音楽雑誌を愛読していました。僕がちょうど鶴ヶ島市に住み始めて数ヶ月後の出来事でしたので堀口さんの死は印象深いのですが、同時に歳が近い埼玉県出身のアイドルさんが亡くなられたことは少なからずショックでした。ちなみに鶴ヶ島市は女優の櫻井淳子さんの出身地で当時の鶴ヶ島市の電話帳に櫻井さんの電話番号が掲載されていたり、櫻井さんの実家の場所を知っているという人が身近にいましたが、僕はそういうことには興味がなくて櫻井淳子さんは鶴ヶ島市の出身なんだと漠然と思ったものでした。ちなみに女優の菅野美穂さんは坂戸市の出身で当時の知り合い(女性です。可愛らしい方でした。)の同級生でした。(学校名は忘れましたが国立付属中学校でしたね。) 「みるく」というユニット名はみろく(弥勒)からきていると僕は考えていますが、みろく→六六六→666 で獣の数字(いわゆる悪魔の数字ですね。)が出現します。弥勒菩薩は六六六菩薩、つまり悪魔菩薩だと漠然と考えています。

2018/12/13 (Thu) 17:31 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

ライブ中にスクリーンに出て来る画面でしょうか?
あれ、まじまじ見たことがありませんでしたが2013年画面2015年頃のケツメ◯◯のコンサートで、強烈なものを見た記憶があります。
いつの頃からかコンサートの会場でスクリーンにアニメなどが映されるようになりましたが、画面をよく見ていると呪詛に思われるものが使われていますね。

昔、ポケモンの画面を見てショック症状が出た事件がありましたがあれはテレビを使った実験か?と思っています。

2018/12/13 (Thu) 17:59 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーYouTubeにアップされている歌のプロモーションビデオやライブの大型スクリーンに映し出される映像もそうですね。猫山さんのご指摘通りだと思います。特定のアーティストや音楽に深入りしないことです。(僕はそう考えています。) 僕はライブ映像観てライブに熱狂する人々の反応が「なぜあそこまで熱狂的になるのだろう?」と疑問に感じていました。アーティストさんのライブには何度か足を運んでいますが、やはりそう思いますね。多分暗示にかかっている状態なんだと思います。

2018/12/13 (Thu) 18:23 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

コンサート会場に行くと、決まって新興宗教の総本山での参拝とフラッシュバックしてしまいます。
少し似ていたりするのです。
今はだいぶ良くなったのですが、やはりたまに参拝をしている時とかぶってしまいます。
なので、のめりこめなかったりします。

2018/12/13 (Thu) 18:49 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

1995年のその当時、自身が所属していた教団がオウム真理教との関係性を問われていた時期と重なります。
その為に、「自分はこれからどうなるんだろう?」と悩んでいた時期に重なります。
ついでに就職をした時期でもありました。

みるくと言うユニットは有名だったのですか?
恥ずかしながらひろさんのコメントで知りました。
しかも、1995年4月に元アイドルの方が自殺をするニュースがあったなんて全く知りませんでした。

弥勒と言うと、名古屋市にある道徳◯館と言う宗教団体を思い出します。
知人の付き合いで、これ限りと言うお約束でお付き合いをしました。
確か、旧道と言う一生に一度しか受けられない儀式でサードアイのチャクラを開かれるというものでした。確か、5000円くらいでした。
知人の一人がこの儀式でサードアイを開かれた後に、不調を訴えたのちに暴れ出すと言う事態に見舞われた事があります。

なぜか、大本教出身で世界救世教の教祖となった岡田茂吉氏の写真が道徳会館に飾ってありました。
岡田茂吉氏は確か臼井甕男氏のレイキにも関わりがあったようですが、wikiには出て来ません。
何故、世界救世教以外にも彼の名が?と思いましたが、宗教と言うのは水面下では元一つかもしれないと思うようになったきっかけでした。
弥勒=666と言う関わりから岡田茂吉さんも道徳会館も悪魔に関わるのか?とひろさんのコメントを見て思いました。

話がだいぶそれてしまいました。
申し訳ありませんでした。
実験音楽というものについて詳しく教えて下さいましでありがとうございました。
やはり、私が全く知らない事でした。

女優の櫻井純子さんは、確か1994年にカミングホームと言うドラマで常盤貴子さんの妹さん役をされていた方ですね。
あまりドラマは見ないのですが、当時はこの作品と人間失格は見ていました。



2018/12/13 (Thu) 19:41 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/14 (Fri) 13:14 |  | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーみるくというユニットは有名だったのですか?→そこそこ有名だったと思います。イエローキャブのアイドルユニットとして北野たけしさんの番組「スーパージョッキー」の熱湯風呂などに出演されていました。細川ふみえさんの後輩ユニットとしてそこそこ注目されていたと思います。こちらの映像 https://youtu.be/UtTzXS98QLI をご覧になられるとありがたいです。
そうですね。櫻井淳子さん(さくらいあつこ と読みます。)はカミングホームに出演されてましたね。実はこのドラマを観たことなくて、猫山さんのコメントで初めて櫻井さんの配役を知りました。常盤貴子さん演じる配役の妹役だったんですね。妹役ではありますが、常盤貴子さんと櫻井淳子さんは同学年(タメとも称しますね。)ですよ。(^_^;) 堀口さんも常盤さんと櫻井さんと同学年です。 堀口さんのWikipediaを見ると同じく没年齢の横に数え年が書かれています。

2018/12/15 (Sat) 00:46 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

タイムトラベルについての記事を見失ってしまいましたのでこちらに失礼します。
今日は、友人と私と私の母とで沼津に行っていました。
友人はラブライブの聖地を訪ねて、母は私と同様に海の幸を食べに。
あとは母の希望で旧東海道を部分的に巡りに。
沼津駅界隈では8のゾロ目ナンバーの車を数台見かけました。
内浦方面では6666ナンバーや123ナンバーの車を多分に見かけました。

地下原発がどこかにあるせいかもしれませんが、山肌に謎の穴があり、板で塞いであったりで相変わらず異様さは否めませんでした。

ひろさんは、お地蔵様に話しかけられたことが有るのですか?
私は、子どもの頃に近所のお寺のお地蔵様が好きで、幼稚園に行くまではたまにお弁当を作って貰ってお地蔵様の前で食べていた時期がありましたが、話しかけられた事はありません。
ひろさんは、きっとお地蔵様のお声を聴くことが出来るお心を持っておられたのですね。
しかも、お父様はぬりかべと?
どんな体験をされたのか、興味しんしんです。
いつかお聞かせ頂ければ幸いです。

時空のジャンピングルームと言えば、私は東海道新幹線の線路沿いや琵琶湖大橋の辺りにも存在しているんじゃないか?と言う事を体感しております。
きっと、世の中にはそのような場所はいくつも存在をしているのかもしれませんね。

2018/12/15 (Sat) 21:02 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへージャンピングルームについて、ですが人々が訪れる観光地にも点在するかも知れないと僕は考えています。僕も琵琶湖にはある、と思います。数年前、琵琶湖にチョウザメが泳いでいる、とYouTubeにアップされていた映像を観たことあるのですが、チョウザメは日本に生息してないはずですよね。極秘にチョウザメを放流した可能性もあり得ますが、仮に本当に生息している、としたらジャンピングルームが俄然信憑性が帯びてくると猫山さんのコメントを読んで思いました。確かチョウザメは暖かい水を好みますよね。もしかしたら・・・琵琶湖あるいは琵琶湖周辺の地下に地下原発が存在しているかも知れないと思いました。 ジャンピングルームについて、ですが、僕は宗教施設内に極秘に建造されているような気がしています。僕はメンインブラックのような奇妙な青年に遭遇したことがあるのですが、UFOでお馴染みのメンインブラックはれっきとした地球人(あるいはアンドロイド)で、ジャンピングルーム(あるいはジャンピング機能がついた極秘の携帯機器)を使って、UFO研究家あるいはUFO目撃者のもとを訪れているのではないかと僕は数年前から考えていました。(当時はジャンピングルームやジャンピング機能なんて言葉は思いもよらず、瞬間移動装置なんて勝手に命名してましたけど。) そんな折、映画「ジャンパー」を観たのですが、「ジャンパー」に描かれていることは事実だと直感しました。(当時メールのやり取りをしていたある方は肯定されてましたが。) UFO(UFOに伴う現象、メンインブラック等)、原発(地下原発含)、ジャンピングルーム(あるいは瞬間移動装置次元転移装置)はワンセットに僕は考えています。(関連性があると思っています。) そういう考えに至ったきっかけとなる出来事があるのですが、別の機会にお話させてください。
ぬりかべの話についてー父が若い頃のある日の夜、あてもなく山道をドライブしていたそうです。(福岡県内だと言ってたような気がします。熊本県との県境あたりと言ってた気がします。) 竹林(竹林と強調してましたから竹林という言葉は強く印象に残っています。)が延々と続く山道を走行中道に迷い、走行しながら民家を探したそうですが、ふと前方に白い土蔵の壁が見えたそうです。ただ土蔵の壁があるのみで民家が近いと思った父はそのまま走行を続けたそうですが、走る所々に白い土蔵の壁(以後、白壁で統一します。)が見えるだけで、民家が全く見えなかったそうです。白壁のみが延々と点在する山道(竹林のある山道)をそのまま走行してやっとのこと麓の見覚えある道に出たそうですが(数時間道に迷ったそうです。ちなみに父はドライバーでした。)、僕に「あれはぬりかべだよ。」と語っていました。父の言葉に僕は驚きました。(ぬりかべは九州出身の妖怪ですよね。ぬらりひょんもそうですが。僕はゲゲゲの鬼太郎を観てましたし、鬼太郎本も読んだことあります。ちなみに父は漫画に全く興味なしです。漫画はおろかテレビでアニメをつけていると怒るような人でした。)

2018/12/15 (Sat) 22:26 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

静岡県は本当に住みやすいのか?

本日、気になるニュースを見つけました。


》 現在住んでいるところを自慢できますか? 全国の男女に聞いたところ、1位は「静岡県」(52%)であることが、ソニー生命保険の調査で分かった。2015年の調査開始以来初の1位に。


【その他の画像】


 2位は「宮城県」(51.0%)、以下「愛媛県」(49.0%)、「福岡県」「宮崎県」(いずれも45.0%)、「福井県」「兵庫県」(同44.0%)という結果に。2位の宮城県は前回(2018年)調査の11位、3位の愛媛県は33位から、それぞれ大幅にランクアップした。


 次に、食に関する自慢を聞いたところ、「鹿児島県」(60.0%)がトップ。鹿児島県は前回調査の10位から大きく順位を上げた。2位は「新潟県」(58.0%)、3位は「高知県」(57.0%)。


 1位となった鹿児島県民に、他県に誇れる郷土料理を尋ねると、「黒豚」(27.0%)と答えた人が最も多かった。「鹿児島県の名産さつまいもを飼料に加えて育てた高級豚肉“かごしま黒豚”が自慢という人が多い」(ソニー生命保険)。2位の新潟県民は「のっぺ(煮物)」(32.0%)、3位の高知県民は「カツオのたたき(70.0%)を挙げた人がそれぞれ多かった。


 お酒のおいしさ自慢については、「新潟県」(49.0%)がトップ。次いで「鹿児島県」(46.0%)、「秋田県」(44.0%)だった。日本酒の有名銘柄が多い新潟県や、焼酎で知られる鹿児島県が上位に。


 遊ぶところの多さ自慢では、「東京都」(25.0%)がトップ。次いで「大阪府」(24.0%)、「福岡県」(17.0%)となり、人口が密集している都府県が上位に並んだ。


 インターネットを使った調査で、20~59歳の男女4700人が回答した。調査期間は11月10日から21日まで。

長年住んでいますが、住みやすいと思ったことはありません。
田舎の方は、市街化都市計画で新しい住民が来ても尚古くからの方々が牛耳っているところも見受けられます。
私と関わりがあった古くから住んでいる方々は、年代問わず「昔からちょっと人様と違う振る舞いをすれば重箱の隅をつつくように攻撃をして、村八分にするから住みにくい。」と言っていました。
逆に村八分やいじめをしている方々は、「住みやすい」と話していました。

また、新幹線ののぞみが止まらない点でも不便を訴える方は多かったです。

最近、駿河湾事情などで暗雲が立ち込めていますのでPR記事にしか感じられませんでした。

2018/12/26 (Wed) 11:22 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへー完全に呼応報道だと思います。根拠を一つ挙げます。北九州市を修羅の国という配信記事がありましたね。(この記事も呼応報道でしょうけど。) 2位に福岡県だなんてできすぎた記事でしょう。(笑) これこそ「舌の根も渇かぬうちに」ですよ。

2018/12/26 (Wed) 11:37 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

失礼しました。三位福岡県でしたね。僕は福岡県(福岡市)は闇がなければ、住み良い街だと思ってますよ。連続投稿失礼致しました。

2018/12/26 (Wed) 11:41 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

mixiから拾ったニュースですが
やはりとしか言いよう無いですよね…。

2018/12/26 (Wed) 12:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts