FC2ブログ

1675.国会審議の段階迄、テレビが水道民営化の話を出さなかったのはなぜか?<日本を「失われた30年」にしたのは竹中平蔵を筆頭とする売国奴>

王道のイケメンKAT-TUNの亀梨
↑画像 ジャニーズイケメン選抜総選挙2018 2位 KAT-TUN 亀梨和也
http://akogare.me/hair/3101

(1)日本を「失われた30年」にしたのは竹中平蔵を筆頭とする売国奴

 2018年12月6日の3本目です。「1673.“水道民営化”の旗振り役は、稀代の売国奴・竹中平蔵。」の続きです。

中野昌宏 Masahiro Nakano‏ @nakano0316 「失われた20年」って、竹中平蔵のいた20年だよね。
https://twitter.com/nakano0316/status/1070129111459233799

↑yuki-jpfinn‏ @YukiJpfinn 1990年から、30年です! 青春の夢を追っていた’70年代から50年、この様な無様な国になってしまうとは・・・想像だにしませんでした。
人生の勉強もしない政治屋、矜持の無い役人たち、希望はどこにも無いのか? NHK紅白など無視しなさい! 現に私は50年、視ていないが、何の不都合もありません
https://twitter.com/YukiJpfinn/status/1070272230213316608

>1990年から、30年です! 

 その通りです。「失われた20年」ではなくて「失われた30年」です! 私も青春の夢を追っていた’70年代に、この様な無様な国になってしまうとは・・・想像だにしませんでした。日本を「失われた30年」にしたのは竹中平蔵を筆頭とする売国奴です!

(2)日本とフランスの違い

相原たくや‏ @aiharatakuya 何故、今のフランスのような闘いが日本では実現できないのか、それは日本の市民運動界隈がこぞって第二自民党たる「野党共闘」勢力の応援団に成り下がっているからだ。市民運動界隈が野党に従属する今の日本の状態は、海外と比較するときわめて異様である。十数年前の日本と比べても異様だ。
https://twitter.com/aiharatakuya/status/1069854406030413824

相原たくや‏ @aiharatakuya 今の日本の社会運動界隈では、デモの小競り合いで逮捕者が出ると「逮捕された者が悪い。逮捕されるのは極左だ。」「お巡りさんありがとう。」と言い出す連中が「新しい社会運動」と名乗って大手を振っている。これは「野党と市民の共闘」の必然的帰結であって、運動圏の一部の人間の「暴走」ではない。
https://twitter.com/aiharatakuya/status/1069855894073012224

tomohiko888‏ @tomohiko888jp · 12月4日 テレビ朝日…フランスの暴動を取り上げている…富裕層優遇 生活税引き上げ 法人税減税 マクロン政権と安倍政権…よく似ている…フランスは国民が声を上げ…日本では国民は黙り従う…基本的人権を勝ち取った国と…基本的人権を与えられたのに取り上げられようとしても権利を放棄する国…
https://twitter.com/tomohiko888jp/status/1069782556709543936

なうちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)‏ @nauchan0626 デモなんてうるさいだけで何も変えることが出来ないという方々へ。デモには政権を倒し、政府の横暴を止める力は、ある意味選挙以上にあるのです。後は市民の意識次第なのです。デモ激化の仏、燃料増税凍結へ マクロン氏、初の妥協:朝日新聞デジタル
Zm2Hu4Qd.jpg
https://twitter.com/nauchan0626/status/1070101196038320128

 権力と闘っても民衆は負けてばかりという誤った歴史認識を持っている高校生がいる。歴史の教科書にはそれが誤りである事例がたくさん出ている。フランスでは闘いの成果がある程度出た。フランス政府が、燃料税の引き上げに半年間の猶予期間を導入したのだ。日本でも闘いの成果がある程度出た。自民党が改憲案の今国会提示を断念したのだ。

 この様に本気で団結して闘えば、一定の成果が出る事は多い。個人の人生でもそうだ。本気で努力すれば夢は実現する。万が一100%実現しなくても、一定の成果が出る事は多い。長年にわたりそう生徒に語りかけてきた。


(3)「412.マクドナルドは昔から異物を混入させていた!」への猫山さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-586.html#comment3821

猫山 #-

★マフィンから歯のかけらが検出。

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15564757/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 金沢市のマクドナルドで、客に提供されたマフィンに混入していた異物が「ヒトの歯」だったことが分かりました。

 日本マクドナルドは今年8月、金沢市内の店舗で「ソーセージエッグマフィン」を食べようとして異物に気付いた客からの申し出を受けて調査を続けていました。その結果、混入していた異物が4ミリから8ミリの大きさのヒトの歯のかけら3個だったことが分かりました。調査の報告を受けた金沢市の保健所が明らかにしました。マフィンを作った愛知県内の工場やソーセージを作ったアメリカの企業も調査しましたが、混入の原因は分からなかったということです。日本マクドナルドは「調査の結果にかかわらず、お客様においしく安心してお召し上がり頂けるよう引き続き努めて参ります」としています。

 前から人肉使用疑惑があったようですが、噂は本当だったかもしれません。確か、1980年代には海外で獲れる大きなネズミやミミズのお肉を使用と噂がありました。その噂の渦中の頃、NHKでマクドナルドの業務について一時間程の番組を放送をしていました。記憶が正しければ1987年だったと思いました。見ていると安全な食材と仕入れルートを強調していましたが、白々しいと思いながら番組を見たと言うのが素直な感想でした。

 2000年代の終わり頃にSNSでマックのお肉について、牛肉は使用されていないとブログを書いた女性がおりました。その方のブログによれば、1980年代に身内の方がマックで働いていた事で知り得た内部情報を教えて貰ったそうです。そのブログのコメント欄に、マックに対して名誉毀損的な記事を書くとマクドナルドに個人を特定されて、訴えらる。等と再三に渡り書かれた事でSNSを退会しました。よほど知られたくなかった情報だったと思われます。

2018/11/11 (Sun) 21:34 | URL | 編集 | 返信

(4)板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」 安倍晋相首相は、新機軸派から「除け者」、麻生太郎副総理兼財務相は、ダヴィド・ロスチャイルドに完全に取り込まれて、手先になって長女のために水道民営化に力を入れる 2018年12月06日 08時55分48秒 転載記事

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7587dfae5ee7552f1031c79a0fb3d105

 「天使VS悪魔」=「天皇陛下・小沢一郎VS黒い貴族」=「新機軸派VS旧秩序派」の戦いが熾烈化している。具体的には、天皇陛下・小沢一郎、キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席」VS「安倍晋三首相・麻生太郎副総理兼財務相、イヴリン・ロスチャルド(ロンドン分家)、ダヴィド・ロスチャイルド(パリ家当主)」という対立構図だ。

 現在、大問題になっている「ルノー・日産自動車・三菱自動車」をめぐる提携問題の指揮をしようとしているフランスのマクロン大統領は、パリ・ロチルド家(ロスチャイルド家)の中核銀行であるロチルド副社長格出身者で、「黒い貴族」の手先であるダヴィド・ロスチャイルドの大番頭だ。

 安倍晋相首相は、主要メンバーであるトランプ大統領やプーチン大統領と親密さを懸命にアピールしているけれど、その実、新機軸派から「除け者」にされている。麻生太郎副総理兼財務相は、ダヴィド・ロスチャイルドに完全に取り込まれて、「悪魔」の手先となって日本の国を売っているといっていい。宮家との関係も深いというのに、売国奴になってしまっている。

(5)国会審議の段階迄、テレビが水道民営化の話を出さなかったのはなぜか?

ネズミさん‏ @Nezmi_san 水道民営化の話を審議の段階でようやくテレビが扱っている。ロスチャイルド法を麻生が実行、言うまでもない。
https://twitter.com/Nezmi_san/status/1070456333399277569

 どうしてテレビ局は国会審議の段階迄、水道民営化の話を出さなかったのだろう? 1673に書いた通り、“水道民営化”の旗振り役は、稀代の売国奴・竹中平蔵です。21世紀に入り、竹中平蔵の売国政策を批判した方が不審死したり冤罪で苦しむ例が多い。安倍晋三の売国政策を批判した方も同様だ。テレビ局の人々はこれが怖いのだ。

 とは言え多少の良心が残っている放送局が、水道民営化の話を国会審議の段階でようやく出したという事だ。竹中平蔵や安倍晋三のこうした恐怖支配を終わらせる為には、日本人の過半数がこうした恐怖支配を知る事が必要です! 

 過半数が知れば、批判者を自殺に見せかけて殺すとか、痴漢の汚名を着せるといった悪辣極まりない行為がやりにくくなる。不正選挙についても同じだ。日本人の過半数が不正選挙を知れば、不正選挙がやりにくくなる。



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 KAT-TUN 亀梨和也
SnappyOptimalBumblebee-size_restricted.gif
スポンサーサイト

Comment

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

一揆などについて

おはようございます。

日本の歴史をみても、近代以前は決して民衆はおとなしかった訳ではないかもしれません。

室町時代には土一揆などで、幕府に徳政令を発令させているぐらいなので。

明治維新後も一揆はかなりあったみたいです。

大人しくなったのは高度成長後かもしれません。

2018/12/06 (Thu) 11:15 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

こんなことを言うとお怒りの読者の方々もいらっしゃるかもしれませんが、安倍総理大臣ならびに安倍政権を糾弾することは大事かもしれませんが、安倍総理大臣ならびに安倍政権もとい歴代政権を裏で操ってきた存在を表にあぶり出し、多くの人々が気づいて声をあげていく姿勢が大切であり、安倍政権が終焉したとしても次期政権に継承、「とかげの尻尾切り」で終わってしまい、結局のところ表向きの最高指導者が付け替えられるだけで本質的な部分では何も変わりません。

2018/12/06 (Thu) 21:07 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

同様の事を思います。
なので一人でも多くの方が、今迄教えられてきたことの嘘に気付くことが、支配者が一番恐れている事ではないか?と思っております。
嘘に気付く事は、そのうちに安倍及び今の自民及び、おかしな政治・政策叩きからジワジワと遡った先に目を向けてくると思います。
それは、多くの方が「どうしてこうなったのか?」と疑問と探究心を持つようになった時ではないか?と感じております。
支配者にとってそれが更に輪をかけて怖い事のような気がしてます。

見当違いでしたら、申し訳ございませんでした。

2018/12/06 (Thu) 23:02 | URL | 編集 | 返信
ひろ #-

猫山さんへーいえ、見当違いではありません。おっしゃる通りです。安倍政権を糾弾することは必要ですが、安倍政権を裏で操っている人間に向けて人々が声をあげないとこの先同じことの繰り返し、です。論より証拠、アベノセイダーズという言葉があります。安倍晋三総理大臣はもちろん駄目ですが、安倍晋三総理大臣を裏で操る人々、指南する人間も含めて糾弾していかないとこの先同じことの繰り返しです。極端な話、全国会議員総入れ替えぐらいしないと日本は絶対に変わらないです。

2018/12/07 (Fri) 07:39 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ひろさんへ

安倍さんは、所詮支配者のパペットだと言っておられる方が居ました。
そのパペットを動かしている方々が支配の元凶という事らしいのです。
安倍さんを潰しても、新しいパペットを使い支配を続けるに過ぎないとのことです。

2018/12/07 (Fri) 12:58 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

スピリチュアル系と左派

こんばんは

スピリチュアル系についてふと思ったのですが、スピリチュアルに肯定的でかつ左派の人は結構少数派だと思いました。

スピリチュアル系についていろいろと見ていると、スピリチュアル的な主張と右翼的な主張が混ざっているサイトはかなり多いと思います。

僕は加盟している労働組合が全○連系の関係で全○連や共○党などにも知り合いがいますが、スピリチュアル的なものには否定的な人が結構いました。
なので、左派でスピリチュアル肯定派の人は少数派だと思っていました。

しかしながら、日○会議などの右派は呪詛やスピリチュアル系などにもかなり浸透していると思います。浸透しているせいで知らず知らず右派的な考えを刷り込まれる危険性がかなりあると思います。
呪詛なども使用した相手に理論だけで対抗するのは限界があるかもしれません。

なので福田さんのような左派でスピリチュアル肯定派の人がもっと増えればいいなあと思います。

なぜ、左派にはスピリチュアル否定派が多いのか僕の中でずっと疑問に思っています。しかしながら、右派はそれを利用してスピリチュアル系に浸透を図っていると思います。

なので、左派でスピリチュアル肯定派がもっと増えればいいなあと思います。

2018/12/07 (Fri) 18:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts