fc2ブログ

1626.神様台風 気象兵器は神々の領域を犯す

AKB48「初代神7」が全員卒業
↑画像 AKB48「初代神7」 左から小嶋陽菜・高橋みなみ・前田敦子・大島優子・篠田麻里子・板野友美・渡辺麻友
http://48ers.info/I0000006

(1)初冠雪

 2018年10月31日の3本目です。今回は「神様台風 気象兵器は神々の領域を犯す」という事で、冒頭の写真はAKB48「初代神7」です。

 各地で冬型の天候となり、私が1986年7月に登った雌阿寒岳をはじめ、各地で初冠雪を観測した。日本百名山に選定されている雌阿寒岳は、北海道の釧路市と足寄郡足寄町に跨っている。

 前日に雌阿寒岳の麓にあった野中温泉ユースホステル(以下、野中温泉YH)に宿泊し、暗い時間に起きて雌阿寒岳に登りました。野中温泉YHから程良く歩くとオンネトーがある。野中温泉YHは雌阿寒温泉に立地し、施設独自に自然湧出の源泉を有していた。2011年3月31日付を以って宿泊業を閉業し、ユースホステルとしての契約を解除した。以降は、日帰り入浴施設「野中温泉」として営業している。 「1538.参勤交代=地下原発のエネルギー運搬」の(4)に書いた通り、温泉は地下原発の排水といわれています。

Onneto,_-September_2010_a
↑画像 オンネトーと雌阿寒岳(左)と阿寒富士(右) 出典:wiki

https://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=143.9690317&lat=43.3888502&p=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%88%E3%83%BC&z=15&uid=358912961822d5a680e0596953a1cae05172de4f&fa=ids
↑地図 オンネトー(北海道)

(2)足寄町

 オンネトーがある足寄町は、鈴木宗男松山千春の出身地です。約1,400 km2の面積を持ち、2005年1月までは、日本最大の面積を持つ市町村であった(ロシア連邦が実効支配している北方領土の択捉郡留別村を含めると2番目)。平成の大合併により、2014年以降は、岐阜県高山市、静岡県浜松市、栃木県日光市、北海道北見市及び静岡市に次いで第6位。

(3)「1621.呪詛」へのコメント10本

猫山 #-

 福田さん、お気になさらないでくださいね。お心遣いをありがとうございます。

 私は、中学時代から母による強制で信仰させられていた新興宗教で想念について説かれてきました。いい事は言っていたと思いますが、根底に不安を煽るような教えもあったので、支配層優位の洗脳だったと思っています。

 阪神大震災が起きる半年くらい前だったと思いますが、道場で世界平和を祈って一斉手かざしをしていた時に私の脳裏をふっと掠めました。「私達は少なからず不安になるような教義を聞かされ続けている。私を含め、この中には少なくとも何人かの心の中にノストラダムスの予言のような世界観を持って手かざしをしていると思う。心のどこかで、不安や恐怖心を持って手かざしをしたら平和どころか良くない事を起こすかも知れない。」と。

 のちに、阪神大震災やオウム真理教の事件が起きました。私は、不安になるような教義を聞いて手かざしをしたら世の中はどんどん暗くなるかもしれないと思いました。想念と言うのは世の中を良くもするし、悪くもするんじゃないか?と思います。

 私は、物心ついた時から鉄塔の類が苦手です。初めて風力発電の風車を見た時も恐怖で震えました。私以外の方も、風力発電の風車を恐れている方はいるようです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1066727220?__ysp=6aKo5Yqb55m66Zu7IOmiqOi7iiDmgJbjgYQ%3D
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1382551213?__ysp=6aKo5Yqb55m66Zu7IOmiqOi7iiDmgJbjgYQ%3D

 あの風車も人の心理や脳に良くない作用を齎すようです。

2018/10/29 (Mon) 08:27 | URL | 編集 | 返信

日月土 #-

★気象と想念

 人工衛星からの雲の写真って嘘なんですよ。だって台風が偏西風に遭遇すれば台風の目は崩れるはずなのに、なぜか偏西風に乗って移動するし、それって風船か!(笑)。そもそも、空から地表を見たら雲を表現する白い散乱光(ミュー散乱)は観測されるのに、空が青い理由とされているレイリー散乱は観測されませんからね。とにかく気象衛星の写真って論理的矛盾が多過ぎるんです。私は、全部作り物だと思ってますけどね。

 では、どうして作り物の衛星写真を一生懸命製作し、なおかつそれを人々にこれでもかと見せ付けるのか?想像するに、人の想念をイメージ画像で強固にすることで、当初の計画通りに天候を操作しようとしてるのだと思います。つまり、全ての台風とか嵐というものが人工の産物、物理的な操作のみならず、マインドコントロールの産物だったのではないかという疑いです。

 もっとも、最近は想念による気象操作が上手くいかないようで、観測史上最大の台風にして被害は極めて小さかったり、日本列島を東から西に横断する台風があったり、これまでは例外と思われるような挙動が目立つようになりました。

 このような目立つ気象の動きがあると、一般的な陰謀論では「気象操作された台風」と大合唱が起こるのですが、わたしはむしろ「操作が外れた暴走台風」と評価します。だって、これまで自然の季節イベントだと思っていた台風そのものが人工気象なのですから。

 阪神大震災にしても、地磁気の劇的な変動は一ヶ月以上前に観測され始めていたというし、実は地震発生の1年以上前から心理的な仕込がメディアを通して行われていた可能性があります。前年の社会事件とかを調べると何か分かるかもしれませんね。


 風力についてはまだ分からないことが多いですが、どんな物体も回転することで周囲にエネルギー場が生じます(これを説明すると素粒子の話になるので省略します)。特に重量物が回転すると場のエネルギーは強力になるようです。まだ推測の範囲を超えていませんが、風力発電は電力自体が目的ではなく、そのような場の調整に使われているのではないかと考えられます。

 生体のセンサーはどんな精密測定器よりも感度が数桁高いですから、僅かであっても場の違いを感じ取り、それを恐怖として意識に挙げているのかもしれません。もしかしたら、恐怖を感じさせることが巨大風車のそもそもの目的なのかもしれませんね。

2018/10/29 (Mon) 12:23 | URL | 編集 | 返信

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

★アニメとネタ屋

 こんばんは。ふと思い出しましたが、西洋の魔導書起源の儀式(呪文は漫画の悪○くんで使われていた呪文)と陰陽師の呪詛の儀式とが酷似(鳥を生け贄にする部分など)しているものがあるのは、同じものから派生しているからなのでしょうか?

 私は呪詛や魔導書には余り知識がないので表面だけ見て思いました。

 また、悪○の原作者の水○しげる氏に情報を授けたネタ屋もいるのでしょうか?悪○くんの原作が描かれた当時の日本で悪魔や魔導書に知識がある人はかなり少なかったと思います。

 幼い頃、悪○くんのアニメ版が放送されていましたが、悪魔に出てきた呪文を真似て唱えた人が結構いました。アニメなどに出てくる呪文などの悪影響を防ぐには有効な手段は何かあるでしょうか?

2018/10/29 (Mon) 21:06 | URL | 編集 | 返信

匿名希望の1読者さんへ #-

 おはようございます。子どもの頃に、◯◯◯の鬼◯郎に感化されて同志を募り墓場に出向いておりました。嘘か誠か存じませんが、近所の大人達に「子どもだけで遊びで墓場に行くと霊魂(恐らく浮遊霊)に魂を抜かれる。」と言われて行くのをやめました(苦笑)。

 一方、悪◯くんは主題歌がすでに悪◯の呪文から始まります。なので、何も知らずに口ずさんでいる子が結構いました。私はテレビでオープニングを見た途端に気持ち悪くなりました。ゆえに悪魔くんがどんなストーリーか知りません。

http://j-lyric.net/artist/a00076c/l038a2d.html
https://m.youtube.com/watch?time_continue=16&ebc=ANyPxKp-jj6V-3SDCZtt2UFnb1paVdAf5EandevGIr2aH8d4YQctqElc5QemdWW41aqs1sfO6Q5l-0-OGkA9AxcXEPecYmeiKw&v=PZTm08_BzN0

今は魔法少女リリカルなのは
https://m.youtube.com/watch?v=CDWdW35XdIw&list=PL46cKOa-3Rq1CZnk07wtnuNrxcfP-5ltT&index=9
カードキャプターさくら
https://m.youtube.com/watch?v=NcjI-6mCMWs&list=PLVSzZM6aCH3TKG3agPMJLUl1bkkzc-t0M&index=7
などなど、少女から大きなお友達(成人男性)まで楽しめるようになっているので、水◯しげ◯さんが作品を書いていた頃よりも巧みに洗脳しているように感じております。

 見ていて具合が悪くなればおかしいと思って見るのをやめるかもしれません。また、福田さんのようなブログを目にしてこの世には悪魔の洗脳がどこにでもあると気付けば、離れて行くと思います。答えになっていなくて申し訳ございません。

2018/10/30 (Tue) 08:59 | URL | 編集 | 返信

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

★漫画

 ありがとうございます。悪○くんのオープニングを久しぶりき見ましたが、オープニングのアニメーションにはサブリミナルっぽい演出が入っている感じかもしれないですね。特に六○星を高速で回転させる部分とかについては。

 結局、悪○くんのストーリーは原作では悪○を召喚して、敵対する悪○を倒すという感じだったと思います。なので、味方と召喚した悪○からは悪○特有のホラーな部分を極力排除して、敵として出てくる悪○にはホラーな部分をふんだんに演出していた気がしました。

 しかし、冷静に考えてみたら悪○を使って悪○を倒すというストーリーでは、どちらが勝っても悪○の世界から抜けて出せないことを意味しているのかもしれません。しかし、子供向けの漫画に本物の魔導書からの呪文とはこの頃はかなりストレートな感じでしたね。

 ゲ○ゲの○太郎にもそのような部分があったのは初耳でしたが、そう考えると水○しげる氏はかなりネタ屋に影響されていたのかもしれません。

2018/10/30 (Tue) 11:54 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

★匿名希望の1読者さんへ

 鬼太郎は確かに人間や弱い妖怪の味方でしたので、悪魔で悪魔と戦う悪魔よりは善良だったかもしれません。ただ、昔から田舎に住んでる大人達は子供達が遊びでお墓に入っていくことをよく思っていなかったようです。

 学生時代、「漫画家って色んなストーリーが思いついて凄い」って教師に漏らしたら「そういう人達は天が授けてくれるんだよ。神様は地球にいる人に同じようなセンスを与えてくれるんだけど、そのうちの少数人数しか作品にして世に出せないのよね。」と返されたことがありました。

 確かにその頃、私も友達と下手くそな漫画を書いていました。キャラクター的には、き○ぎょ注意報!の金魚とか、とんで○ーりんの豚そっくりなキャラが出来上がっていました。いずれも漫画が連載される数年前に友達と書いていたものです。「うちらは神に見放されたのかw」って笑い話でしたけど。とりあえず作品を作る人の間では「神様からの授けもの(全く無いとは思っていませんが)」という事になっているらしいです。

 しかし、水木し○るさんの作品、松本○士さんの「銀○鉄道○○○」や「○○戦艦ヤ○ト」武○○子さんの「セー○ー○ーン」等など今に通用する漫画やアニメの中にはネタ屋の提供も少なからずあるように感じます。それを語り継がせることに意味があり、復刻ブームを起こしているようにも感じてなりません。

 確か宇宙への旅立ちの主様は、サザエさん、ドラえもん、おそ松くんも裏組織の息がかかった作品だと書いておられました。長くなってしまって申し訳ありません。

2018/10/30 (Tue) 13:26 | URL | 編集 | 返信

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

★描写

 ありがとうございます。悪○くんの場合は元ネタの魔導書の儀式よりソフトな描写(元ネタの魔導書の儀式では鳥を生け贄に捧げていましたが、悪○くんではそのホラーな部分は省いていたと思います。)になっていたと思います。

 漫画やアニメでは元ネタよりもかなりソフトな描写になっていますね。ソフトな描写にすることで、嫌悪感を抱きにくくしているのかもしれませんね。見方を変えればより巧妙になっているとも言えますね。

 大手出版社で連載される漫画や地上波で放送されるアニメなどは間接的であったとしても何かしら支配層の意向と関連があるかもしれませんね。

 あと、キリスト教系の陰謀論者はよくロック系の音楽と悪魔との関わりに言及していますね。ただ、原理主義的な感じの人々も多いのでそこは差し引いて見ています。

2018/10/30 (Tue) 17:54 | URL | 編集 | 返信

ヒデ #-

 アニメや漫画、映画等、クリエイターがモトネタを得て作っている主旨の話しは、魔術入門カバラブログにいくつも書いてあるので、一読されてもいいかも。

2018/10/30 (Tue) 21:20 | URL | 編集 | 返信

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

★ありがとうございます。

 ありがとうございます。一度、見てみます。

2018/10/30 (Tue) 21:37 | URL | 編集 | 返信

日月土 #-

★アニメに見る言葉の呪詛

アニメタイトルから色々わかりますよ

【銀○鉄○999】
   999 をひっくり返すと 666 説明は不要でしょう

【○○戦艦ヤ○ト】
   宇宙の間違ったイメージを伝えるだけでなく
   ヤ○ト=日本 
   戦艦ヤ○トは撃沈されたという既成の歴史から → 滅びろ日本
   ※実際は自爆により沈んでます。ストーリーに
    放射能(長崎・広島の想起)を絡めるのも意図を感じます


【セー○ー○ーン】
   長音を除きアナグラムとして並び替えると → 乱戦
   セー○ー = 水兵 =海兵
   ○ーン = 月 = 水 (月は水を表します)
   よって、海軍を主とした戦争プロパガンダと見ることもできます

※三島水軍や熊野水軍があったように(現代では日本財団)、中世以降の日本は水軍(海賊)の国が本性ですから。

おまけで、今年亡くなられた「さくらももこ」さんの名前と代表作についても

   さくら=散る=錯乱
   ももこ=百子=百姓=天皇の子=日本国民
   → 日本人は皆死んでしまえ

   ちび → ビッチ
   まるこ → 丸子 → 十子(九に一を足す) → 神の子(十は火水[カミ])
   → 神(一般にキリスト)の子である日本人は淫売婦の子(サノバビッチ!)

   ※おそらく、さくらさん本人が選んだペンネームではなかったはずです
    当然、「○ードキャ○○ーさくら」も同じ暗喩を踏襲しています

また、これもおまけ情報ですが、ヤ○トに出てきたイスカンダルも旧約聖書の「カインとアベル」の一説をから
  イスカンダル → カインダスル → カイン堕する(星)
人類最初の殺人者にして嘘吐きとされているカインの住む星に助けを求めざるを得ない日本(キリストの末裔の国)を嘲笑しているようにも取れます。

 土地や人の名前を決めるとき、古代の日本人は合議の上、慎重に決めたと言います。悪い言葉の解釈が呪詛(=心理的な破壊への方向付け)を呼ぶことをよく理解していたからでしょう。また、あだ名を付けたり、役職名で人を呼んだりするのも、当人への呪詛掛けと誤解されないようにとの配慮からです

 なお、言葉の呪詛解釈を試みる上で、キリストと日本の関係について理解することはたいへん重要です。これについては、またどこかでお知らせしたいと思います。今は、教科書にある「イエズス会によるキリスト教伝来」の歴史そのものが、大きな間違いであると、頭の片隅に留めていただければと思います。

2018/10/31 (Wed) 11:56 | URL | 編集 | 返信

(4)神様台風 気象兵器は神々の領域を犯す

>初めて風力発電の風車を見た時も恐怖で震えました。私以外の方も、風力発電の風車を恐れている方はいるようです。

 欅坂46『世界には愛しかない』MVに、『風車の町』とも言われている北海道苫前郡苫前町の風力発電の風車が出てきます。

10c41aec.jpg
↑画像 〒078-3712 北海道苫前郡苫前町上平 上平グリーンヒルウィンドファーム 欅坂46「世界には愛しかない」PV撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/47995709.html

>最近は想念による気象操作が上手くいかないようで、

 つまり気象操作は想念を操る呪詛屋<クロカモ>がやっているという事ですね。気象兵器は神々の領域を犯すと考えた神様が本来の台風を復活させたという事ですね。1542.中部電力で停電したエリアにお住まいの皆様、復旧作業をご覧になりましたか? PART2」の(3)に掲載したコメントで、かわしま氏は「神様台風」と表現していますね。

 今年2018年は、「神様台風」「神様豪雨」があり、これまで気象操作に関わった人々が被害にあったという。自業自得・因果応報・天網恢恢疎にして漏らさずですね。

(5)地下原発も気象兵器もかなり昔からあった。

>これまで自然の季節イベントだと思っていた台風そのものが人工気象なのですから。

 つまりかなり昔から人工的に台風と呼ばれる気象災害が気象兵器によってクリエイトされてきたという事ですね。つまり地下原発も気象兵器もかなり昔からあったという事ですね。

1538.参勤交代=地下原発のエネルギー運搬
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1897.html

(6)レプティリアンは人間の負の感情をエネルギー源としている

 台風が起きると各地が破壊されるので、復興需要でゼネコンが儲かる。たくさんの死亡者が出れば葬儀屋が儲かる。

 レプティリアンは人間を生きたまま食べることを好むという。特に、子どもの柔らかい肉が大好物なのだ。彼らは、純真無垢な子どもたちの生血をすすり、血の滴る生肉や湯気が立つほど新鮮な臓物を毎晩食べる事を望んでいるという。
 

 しかし生の人肉は容易に入手できなかったりする。そこで適度に災害を引き起こし多数の人々を殺戮し、人肉ステーキを食べるのだ。レプは人肉だけではなく、御霊も食べるという。

 何よりレプティリアンは人間の負の感情をエネルギー源としているという。だから災害や戦争などを起こせば、人間の負の感情が増幅するので、レプはPOWER・UPするという。

(7)アニメと呪詛

>西洋の魔導書起源の儀式(呪文は漫画の悪○くんで使われていた呪文)と陰陽師の呪詛の儀式とが酷似(鳥を生け贄にする部分など)しているものがあるのは、同じものから派生しているからなのでしょうか?

 明治新政府の時代に陰陽道禁止令が出されて、多くの陰陽師が世界に出て行ったので、同じものから派生しているからと言えるでしょう。アニメに限らず、いろいろな分野に呪詛が散りばめられていると言えるでしょう。

>戦艦ヤ○トは撃沈されたという既成の歴史から → 滅びろ日本 ※実際は自爆により沈んでます。ストーリーに放射能(長崎・広島の想起)を絡めるのも意図を感じます

790.1987年に逝去した高松宮宣仁親王は本物だったのか? (3)戦艦大和の原爆実験 (4)戦艦大和の自爆 1945年4月7日 坊ノ岬沖海戦の真実
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html

(8)石田三成さんの霊体

1200px-Ishida_Mitsunari.jpg
↑画像 石田三成さん 出典:wiki

>当人への呪詛掛けと誤解されないようにとの配慮からです。

 私、今年2018年、滋賀県に旅行中と旅行後、石田三成さんの霊体とお話をさせて頂きました三成は今で言えば本名ですが、当時は諱(いみな)といって、口にすることをはばかった名です。三成さんの場合、テレビドラマなどでは「治部少(じぶのしょう)」とか「治部殿」と呼ばれています。

 口にすることをはばかった理由が、三成さんへの呪詛掛けと誤解されないようにとの配慮からなのです。つまり現代人の多数派と違って、当時の人々は呪詛を頗る恐れたのです。呪殺を行うために呪術者はその人物の諱を呪術に組み込みます。例えば人形にその人の名前を書いて門前に埋め怨念を送るみたいな事をするのです。

(9)混乱の渋谷ハロウィーン センター街で火災 10/31(水) 18:26配信 テレビ朝日

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181031-00000053-ann-soci

 31日午後6時ごろ、東京・渋谷区宇田川町でビルの屋上から火が出ていると消防に通報がありました。消防隊14隊と消防ヘリが1台出動し、上空からも消火活動が続けられています。消防隊がビルに取り残された人やけが人などを現在、確認しているということです。現場はJR渋谷駅から約500メートルの飲食店などが立ち並ぶ繁華街です。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 篠崎愛
tumblr_nd6x7ht0Su1u09jz9o1_250.gif
スポンサーサイト



Latest posts