146.17年ぶりの増税を許していいのか?

dab38a58916a6c8866eb892f2c5f19a3.jpg
↑国会議事堂

 拙ブログの本文の黒文字でない所をクリックすると、関連したリンク先に飛びます。

(1)消費税増税法案が衆院で可決 民主から57人が反対

今日<6月26日>、野田総理大臣が政治生命をかける消費税法案が衆議院を通過しましたが、民主党からは小沢元代表ら57人が反対票を投じました。

 消費税法案は、民主・自民・公明3党などによる賛成多数で衆議院を通過しました。しかし、民主党内からは、小沢元代表をはじめとした小沢グループを中心に、鳩山元総理大臣らも同調し、合わせて57人が反対票を投じました。また、欠席や棄権した議員が17人とみられ、造反議員は70人を超えました。

 民主党(反対)山田元農水大臣:「覚悟を決めて、きっちりと反対して頂けた。最初から最後まで頑張ってまいりましたので、皆でこれからも戦っていくつもりだ」
 
 民主党(賛成)田中眞紀子議員:「小沢先生でなければ民主党は与党になれなかったし、小沢さんが民主党を与党に導いたのは間違いがない。オーナーとして、でんとしていれば良い。ご自分から(民主党を)出ていくことはすべきでない」
 
 反対票を投じた小沢グループのメンバーらは、国会内で会合を開き、離党するのかどうか今後の対応を協議しています。一方、党執行部は政府・民主3役会議を開き、造反した議員に対する処分の検討などを行う方針です。しかし、今回の大量造反で、民主党内には決定的な亀裂は避けられず、野田総理にとっては厳しい政権運営を迫られることになります。

(2)小沢一郎 離党の必要はない

前の記事の(15)で、「民主党が政権を握れたのは、小沢一郎の功績が1番大きいのだから、離党の必要はない。」と綴った。どうやら、田中眞紀子議員も、私と同じ考えのようである。

「離党すべきは、政権交代時の公約を破っている連中である。」とも記した。野田佳彦もその一人である。

でも、今夜<6月26日>放送されたTBS系の「ニュース23」によれば、小沢グループは、6月29日(金)に離党の方向で調整が図られてしまった。

(3)野田佳彦の街頭演説


↑公約違反を証明する野田佳彦の街頭演説

(4)詐欺フェスト

 詐欺フェスト、日本で始まりました。ルールは無いんです。書いて無い事は命懸けで実行する。書いている事はことはやらないんです。それがノールールです。

 書いてないことを平気でやる。これって凄いと思いませんか。

 書いてあったことは四年間何にもやらないで、書いてないことを平気でやる。

 それが詐欺フェストの真髄だと、いうふうに是非みなさん思っていただきたいと思います。

 その一丁目一番地、官民格差の是正は許さないということです。

 天下りを野放し、渡りも野放し、これを、徹底していきたいと思います。

 消費税1%分は、二兆五千億円です。十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。消費税5%分のみなさんの税金で、天下り法人が食えているんです。シロアリが食べているんです。

 それでも、社会保障と税の一体改革と言っておけば、消費税を引き上げれるんです。消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがウハウハになるんです。

 鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。

 嘘をついて、政権を取れば、こっちのモノなんです。

 そこから消費税増税のシナオリは出来あがっていたんです。

 徹底して税金を搾取し、官に還流させて行く。それが民主党の考え方です。

(5)マイケル・ジャクソンと小沢一郎

前の記事の(15)で、「マイケル・ジャクソンと小沢一郎、ともに裏組織<闇組織>から虐められたと言う点は共通している。」とも記した。

二人とも、マスコミの徹底したイメージDOWN操作で、マスコミの主張を素朴に信じている人々から嫌われた。

それは、マスコミが嘘で塗り固めた記事によって、イメージDOWNを図ったりした。

「小沢一郎 妻からの離縁状」も、嘘で塗り固めた記事であったことが暴露された。

なお、Michael Jacksonの最後の全米NO1は、95/09/02付けのNO1HIT「YOU ARE NOT ALONE」でした。


↑「YOU ARE NOT ALONE」 BY Michael Jackson 動画

NO1と言えば、2012年7月2日付オリコン週間シングルランキングのNO1は、EXILEの新曲「ALL NIGHT LONG」となります。

多種多様なパッケージ、特典の効果により、2作ぶりに初動20万枚を突破する勢いとなっている。

それにしても、この人たちも、AKBみたいな姑息な手段を使わないと、1位になれないのだろうか?

AKBと言えば、AKB系のフレンチ・キスが、5thシングル「ロマンス・プライバシー」を7月18日に発売する。数週間後、1位になれるかどうか?

7月18日発売 フレンチ・キス 5thシングル「ロマンス・プライバシー」ジャケット公開!

最近、Berryz工房×℃-uteも、AKB商法を模倣・強化し大躍進している!

矢島舞美
↑℃-uteのリーダー:矢島舞美

2012年7月2日付オリコン週間シングルランキングの第2位は、この後紹介する「SPA! 2012年7月3日・10日合併号」の表紙を飾っている前田敦子の「君は僕だ」です。

1位争いは、EXILEに軍配が上がりました。

因みに、11/07/04付けのオリコン週間シングルランキングの第1位は、前田敦子の「Flower」です。

 前田敦子、並びに、背後にいる秋元康は、JUST1年ぶりのNO1を狙っていたのでしょうね。

参考までに、11/07/18から11/08/08迄、オリコン週間シングルランキングの第1位は、AKB系が独占していました。

11/07/18.........[ 1]波乗りかき氷 _ Not yet
11/07/25.........[ 1]ふいに _ 板野友美
11/08/01.........[ 1]絶滅黒髪少女 _ NMB48
11/08/08.........[ 1]パレオはエメラルド _ SKE48

さて、2012年7月2日付オリコン週間シングルランキングの第3位は、Berryz工房×℃-uteの「超HAPPY SONG 」です。

 私は、地球人約70億4千万人が、超HAPPYになれるように願い、拙ブログを綴っています。

2012年7月2日付オリコン週間シングルランキング、1位から3位まで、すべて初登場です。

(6)小沢一郎夫人の離婚報告書簡は陰謀だ! 本日<6月26日>発売のSPA! 2012年7月3日・10日合併号

SPA! 2012年7月3日・10日合併号
↑SPA! 2012年7月3日・10日合併号表紙:AKB48 前田敦子

「小沢一郎夫人の離婚報告書簡は陰謀だ!」。小沢 和子さんの直筆と出所不明文書の筆跡を比べ、奇妙な不一致を発見。有田芳生参院 議員とジャーナリスト藤本順一さんが対談。

「小沢一郎の妻が、2011年3月11日の福島の対日本テロ<核&津波攻撃>などについて内部告発を始めている」とのベンジャミン・フルフォードの情報もあります。

どんどん暴露して下さい! 応援します!

(7)台風6号発生

本日<6月26日>21:00頃、フィリピン沖で台風6号が発生した。既に九州各地をはじめとして、地盤が緩んでいる所がとても多い。大災害にならなければ良いのだが。

これも気象兵器の仕業なのでしょうか?

下の動画は、℃-uteのリーダー・矢島舞美と℃-uteの鈴木愛理
tumblr_m535md3cBV1rviy32o4_250.gif

Comment

さしお #-

与党民主党の迷走もさながら野党である自民や民主が賛成したのは驚きでした。 

2012/06/27 (Wed) 23:15 | URL | 編集 | 返信
ns #JaFnjKT.

このブログの愛読者でnsと申します!
今2chがサバ落ちしてます
福島で何かあったんでしょうか?!!(ノ゜д゜)
情報通の管理人様に頼るしかありませんっ
よろしくお願いいします

2012/07/03 (Tue) 12:35 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> 与党民主党の迷走もさながら野党である自民や民主が賛成したのは驚きでした。 

***************

 さしお様、時々、コメントを下さりありがとうございます。

現在は野党の自民党は、そもそも消費税増税を主張していた。

ですから、失礼ながら、驚くには値しないと考えます。

引き続き、拙ブログをお読み頂けたら幸いです。

2012/07/08 (Sun) 17:04 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

ns様、コメント、ありがとうございます。

ns様、拙ブログを愛読して頂き誠にありがとうございます。

 4月の拙ブログ「80.福島原発4号機の終わりは、世界の終わりか?」で、福島原発4号機燃料プールの冷却停止を紹介しました。

実は、最近、また、それが起きました。

詳細は、今日<7月8日>中にUPする予定の拙ブログ147番の最新記事をご覧下さい。

2012/07/08 (Sun) 17:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest posts