FC2ブログ

1540.#背後どん・安倍晋三

00db6d89.jpg
↑画像 アメリカ合衆国 グアム 乃木坂46
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/65968660.html

(1)振り仮名を振る必要は一切ない!

 2018年10月5日の2本目です。<1520.第73回国連総会で「背後」を「せいご」と読んだ屑・低脳・安倍晋三!>の続きです。1520完成後思いました。そもそもあの原稿は、「背後」以外の漢字もほとんど基本的な漢字です。大人が読むのですから、振り仮名を振る必要は一切ない!

 なお原稿は1520の(4)に全文掲載してあります。基本的な漢字に振り仮名が振ってないと読めないレベルの人物が首相をやっている現状が問題なのです。こんな低脳屑野郎の為に官僚は余計な仕事をさせられているのです。

(2)低脳屑野郎・安倍晋三

 安倍晋三が低脳屑野郎である事をなるべく隠蔽し、有能な人物であるかの様に捏造している腐りきったマスコミも問題です。NHKの日曜討論やニュースなどで御用学者や岩田明子らが、「トランプ大統領を説得できるのは安倍総理しかいない」みたいな言い方をして、さも安倍晋三が有能な人物であるかの様に捏造している。いい加減にしろと言いたい。

(3)因果応報

 ネットから真実を得ていない方々は、これに騙されてしまう。安倍晋三が有能な人物であるかの様なデマを拡散し多くの人々を騙している御用学者や岩田明子らは悪いカルマを重ねている。やがて悪いカルマはブーメランとなってデマを拡散した奴等を襲う。玉城デニー氏に対する悪辣極まりないデマを拡散した遠山清彦が襲われている様に。

ぐちうら‏ @guchirubakari 【沖縄県知事選】玉城デニー氏の“デマ”を投稿した公明党・遠山清彦に政治資金疑惑|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-095313/ …デマ彦、投げたブーメランが自分の額に突き刺さって脳まで達するの巻。
8sYVikkD.jpg
https://twitter.com/guchirubakari/status/1045658924551036928

(4)#背後どん・安倍晋三

ぐちうら‏ @guchirubakari よかったな信者、教祖がバカで。親しみが持てるだろ? #背後どん
https://twitter.com/guchirubakari/status/1045438988272644096

miyuki rangzen‏ @lhazeywangmo 小池さんはデニー氏ではなくて総理に聞くべきだったよね。「日本語読めるんですか?」#背後どん
https://twitter.com/lhazeywangmo/status/1045566774874259457

lovesummers‏ @lovesummers3 漢字が読めなきゃ憲法を読めるはずないよね。ポツダム宣言も読めるわけないし、熟読しろと言ってたけど自分は読売新聞だって文意が取れないんじゃない?家電の取説も怪しい。#背後どん
https://twitter.com/lovesummers3/status/1045372102830747648

魔脚‏ @guessmeI6 #背後どん は笑うwしかしこいつもう600兆円国富を吹っ飛ばしてさらに自分だけ一泊20万円年収一億5千万かそこら貰った上で総理に居座りさらに国富を吹っ飛ばそうってんだから頭がオカシイよね。https://twitter.com/guessmeI6/status/1046011730143240192

山羽明人‏ @cIHtcCLzQtI7ZPX
#朝まで生テレビ 視聴者アンケート
【安倍新政権にやってほしい事】
1位・・安倍総理には辞めて欲しい2位・・景気を良くしてほしい
3位・・社会保障の充実
【安倍新政権にやってほしくない事】
1位・・消費税増税しないで欲しい
2位・・憲法改正しないで欲しい
3位・・嘘つく政治
https://twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZPX/status/1045836457888276481

(5)「1506.佐喜眞候補とデニー候補の違い」へのコメント

猫山 #-

 アーコンと言う存在。初めて知りました。ジンと言う種類は更に嫌な種類のアーコンなんですね。以下コピー

 例えば、ジンは天使、妖精、悪魔、地、水、火、風、地球外生命体、謎の生き物、幽霊に化けて現れます。その目的はジンのアジェンダを実行するためと人間を騙すためです。

 宗教ブームの後でやたらスピリチュアルが流行りました。スピリチュアルでは、霊や妖精や天使などをチャネリングしたりします。以前から、「中には本物の存在と繋がっていない場合もある。」と指摘されている方がいました。

 人間の欲や願望、憎しみや悲しみなどの念により、その存在になりすましたものに繋がっている場合があるとの事でした。

 宗教はわりと敬遠される方が多かったのですが、スピリチュアルはわりと多くの方が順応されている事に驚きました。宗教ブームもそうかもしれませんが、スピリチュアルブームはアーコン種のジンみたいなものを活動しやすくする為に流行らせたのか?とも思いました。

 また、星の数ほど出回っているスピリチュアルの本の一冊に、秋山まりあ著、100パーセント自分原因説という本があります。一言で言えば、自分に起こる事は自分が発した気持ちや念、行動などによるものだと言う事が書かれています。

 仕事を頑張っても昇給しない方。恋愛が成就し難い方。性犯罪に遭われた方。D Vの被害者。虐待に遭っている子ども達。などなど。現状の良いことも悪いことも全て自分の責任と言う事です。早く言えば、宗教や多くのスピリチュアルの定説に共通する因果応報やカルマの法則をアレンジしたもののようです。

 私は、これらの本の内容が横行する事で生きづらくなると思いました。世の中は必ずしも白黒善悪真っ二つでは無いはずです。けれど、あっちを立てたらこっちが立たないと言う具合で誰かを傷付けてしまったとしたら? 自分の振る舞いの影で知らないうちに誰かが傷付いていたら? 自分にとって嫌なことが起きる度に、そんな事を考えるようになったら閉塞感しかないように感じました。

 こうして、自分前世からのカルマとか自分の些細な振る舞いに目を向け、自分を責めたりすることでアーコンの餌になる感情を作り出してしまっているのかもしれません。この本に限らず、これに類似した内容のスピリチュアルには、人間の負の感情を煽りアーコンの餌にする作用があるのか?と思いました。

 私は20年前に臨死体験をしました。何日も雨戸を閉め切っていたはずの部屋の南側の窓が光のカーテンになり私はその光の中に入ろうとしました。無意識に、その中に入れば安心出来ると思いました。当時の私は、新興宗教を10年ほど信仰した事で悪い意味で豹変した母のこと、それに由来して歪んでしまった家族に悩み死にたいと思っていたので早く楽になりたいと思っていました。

 しかし、そこに入ろうとしたら見えない手で肉体に引き戻されました。「まだ、やることがあるだろう?」と、声がしました。その時、私の体温は水銀の体温計は熱が高すぎて目盛りが壊れていたそうです。

 もし、あの安堵のカーテンがテクノロジーによって見せられたものであれば再び奴隷にされる輪廻転生の中に入れられてしまったのかもしれませんね。考えさせられました。

2018/10/04 (Thu) 00:09 | URL | 編集 | 返信

(6)エッセイ

>その存在になりすましたものに繋がっている場合がある

 なりすましの神もいます

>自分に起こる事は自分が発した気持ちや念、行動などによるものだと言う事が書かれています。

 多くの方々が説いている内容ですね。ある程度その通りだと思いますが、これを100%絶対視する事は正しくないでしょうね。例えば貧困の原因は、この理屈ですとすべて自分が招いたという話になってしまいます。貧困は突き詰めれば支配階級の過酷な搾取が原因なのに。

>自分の振る舞いの影で知らないうちに誰かが傷付いていたら? 自分にとって嫌なことが起きる度に、そんな事を考えるようになったら閉塞感しかないように感じました。

 私も書きたい事を書きまくっている様で、多少はこうした表現をすると誰かが傷つくかもしれないと、時々、考えながら書いています。と書くと、「えええ、信じられない。」と言われそうですが。

 例えば、この記事にも出てくる『低脳』ですが、侮辱語の一種なので、良識がある方は使わないかもしれません。私は良識がないんですね。

 『低脳』はある一種のインターネット用語です。 2chで発生し、インターネット上に普及している、正しくない日本語です。 『低脳』とは、誰かを侮辱する語彙を増やすために『低能』 という言葉をもじって作られた言葉です。ですから広辞苑に掲載されていません。つまり正しい日本語は『低能』です。

 『低能』とは「知能の発育が普通より遅れ低いこと、もしくはそういった人」という意味です。つまり「知恵遅れ」の事です。朝堂院大覚氏は安倍晋三の事を「知恵遅れ」と言っています。

 『低脳』という言葉を使うと、家族などに「知恵遅れ」の方がいらっしゃる読者の方をはじめとして、不愉快に感じる方がいらっしゃるかもしれないと考えながら書いています。安倍晋三は努力しなかったから無知なだけであり、生来の「知恵遅れ」ではありません。
 
 生来の「知恵遅れ」の方に『低脳』という言葉を使いません。たぶん朝堂院大覚氏も生来の「知恵遅れ」の方に「知恵遅れ」とは言わないでしょう。


>自分にとって嫌なことが起きる度に、

 現在の自分にとって嫌なことでも、後から考えるとそれは自分の人生にとって必要な学びだったんだと思う事があったりします。

>「まだ、やることがあるだろう?」と、声がしました。

 そうですよ。やることがあるんですよ。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 モーニング娘。'18 譜久村聖
tumblr_n7fv269Iv81t3c0tdo1_400.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

ここ何年も不景気で小さな子どもさんが居る女性もやむを得ず働くと言うケースが増えているそうです。

専門職やその仕事が好きで天職として働いている女性もいますが、多くの女性は結婚をして家庭を守ったり、子どもを産みある程度の年齢までは、きちんと自分が向き合い育てたいと思っているそうです。

2000年代の初め頃、くたばれ専業主婦と言う本が出ました。
その本には、専業主婦は夫の扶養になることで夫の会社に年金や国保を肩代わりさせている。
一人暮らしの人や共働きの人は、仕事の傍ら家事や育児をしているのに専業主婦は家事しかしていない。
などと書かれていました。
私は、当時精神疾患の治療中の専業主婦でした。
専業主婦になれば三食昼寝付きだと期待をしていましたが、予想と全然違いました。
子どもがいなかったのでまだ楽ではあったと思いますが、それでも三食昼寝付きで無かった事は確かでした。

※旦那様の所得が多ければ、叶えらないことも無いのかもしれませんが。(苦笑)

健康的な生活を死守しようと、僅かですが野菜の自給自足や手作りなどを心掛けようとすれば案外やることが多い事に気付きました。
世の中が便利になり家電も充実しているので余った時間で働こうとすれば働けると思いました。
だから、療養後に働くようになりました。
子どもが幼稚園に上がるくらいまでは、預けて働きに出たいと言う考えが無かった私は産むと言う決断は出来ませんでした。

私は、世の中のお父さんとお母さんとの立場の皆様を尊敬しております。
だから、全ての女性を無理矢理働きに出して納税者に仕立て上げようとする政治には好感が持てません。
人間らしく生きられないように感じています。

子どもが育つ過程には、特にお母さんとの触れ合いが大切だと言われるようになってきました。
お母さんが不在だったり、病気だったりして子どもと触れ合えない場合には可能な限り周りの大人達が愛情を注いであげれば良いそうです。





2018/10/05 (Fri) 18:27 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1908.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/10/07 (Sun) 17:36 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00050071-yom-bus_all
来年、消費税を10%に上げるそうです。
今のままだと国民の生活はますます困窮すると思います。

2018/10/14 (Sun) 10:43 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> 来年、消費税を10%に上げるそうです。今のままだと国民の生活はますます困窮すると思います。

 マレーシアのマハティール首相は、公約通り消費税を廃止する方向です。日本版・マハティールの登場が望まれます。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html

2018/10/25 (Thu) 17:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts