1415.亡くなった方の魂が浮かばれない様にする事を、クロカモはたくさんやっているのかもしれません。

↑画像 2018水着シリーズ49 〒135-0064 東京都江東区青海1丁目 お台場ウォーターパーク HKT48 宮脇咲良
(1)「1413.こども食堂がなぜ増えたかを語らない24時間テレビ 」への公開コメント
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html#comment3173
猫山 #-
埼玉と京都で神社の鳥居などが倒壊しています。
■以下コピー
埼玉県久喜市の鷲宮(わしのみや)神社の鳥居が8月11日午前に倒壊した。鷲宮神社はアニメ「らき☆すた」のモデルとなったことがきっかけで、アニメファンが「聖地巡礼」に訪れることで知られていた。
倒壊の原因は老朽化とみられており、けが人はいなかった模様だ。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/08/11/washimiya-2018_a_23500310/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
台風20号の強風で、京都市東山区では神社の境内にある木が折れて、すぐ脇にあった拝殿が倒壊しました。京都市東山区にある大将軍神社で、24日午前7時ごろ、地元の人が参拝に訪れたところ、拝殿が倒壊しているのを見つけました。
神社によりますと、境内にある高さ約13メートルのモチノキの幹が折れて、すぐ脇にある木造の拝殿に倒れたということです。けが人はいませんでした。警察は、台風の強風でモチノキが折れたとみています。近くに住む30代の女性は、「残念です。ショックとしかいいようがありません」と話していました。
神社を管理する八坂神社によりますと、平安京がつくられた際に都の四隅に大将軍神社がたてられ、この東山区の大将軍神社はその1つだということです。神社では昨年11月の台風の際にも境内のエノキが折れ、荒熊稲荷社が倒壊したばかりでした。
大将軍神社総代の三芳徳光さんは、「去年の台風で荒熊さんが倒壊して、1年もたたないうちにこのようなことになって、私は神社の総代としてどうしたらいいかわからない」と話していました。警察によりますと、京都市内では同じく東山区にある剣神社でも強風によって入り口の鳥居が倒れました。けが人はいませんでした。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20180824/2010001375.html
黒い霧のブログで鳥居は神様を封じ込める役割がある事を教えて頂きました。次々と倒壊すると言う事は、神様が解放されているのかもしれませんね。
2018/08/26 (Sun) 18:29 | URL | 編集 | 返信
(2)(真)日本の黒い霧 123便事件は世界の闇を照らす 今日も鳥居で神封じ? 2018-02-02 転載記事
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/02/02/112043
これまでこのブログで、出雲大社や伊勢神宮のことを神々を呪詛封印するお社だと指摘し、あげくの果ては「豆まきは日本を呪う行為」、「恵方巻は天女を犯す行為」とまで、およそ常識と異なる事を伝えてきました。
関連記事一覧:
初詣は富岡八幡宮に行こう!
年明け相撲騒動の注目点 (出雲参りのこと)
お伊勢参りのこと
今年も豆まきで日本を呪いますか?
このブログは何で反対のことばかり言うんだと思う方が大半でしょうが、それは仕方ありません、現在の寺社の作法が、日本の神々を貶めるよう、長い時間を掛けて、極めて計画的に習俗の中に組み込まれて来たのですから。「恵方巻」なんてのは、まさにその現代版と言えます。これを全国的な日本古来の習慣と錯覚させるのにだって、何10年と掛けている訳ですから。長い時間が経過し、世代を跨げば、親から聞かされ見聞きしたことは、ずっと昔からそこにあったように錯覚するのが人の常と言えます。
このような時間を掛けた惑わしから逃れるには、一重に理知を働かせるしかありません。「何で豆まきなんだろう?」という疑問を持った時、「日本の伝統だから」というのはその答えではありません。本当に伝統というなら、いつ始まったのか、その行為の意味は何であるのかを問い詰めることです。そうすれば、それが伝統でも何でもないことに気が付くはずです。私はこのブログの読者さんに、ここに書かれていることを信じてもらうより、そのような考え方を持って頂くことが一番あり難いと思っています。
さて、今回お伝えするのは、日本の神社の象徴・・・と思われている鳥居についてです。初めに結論から申し上げましょう。
鳥居とは神を封じ込める魔の象徴
なのです。なので、明治新政府の時代に創作されたインチキ神道の神社本庁は論外としても、日本の神社のほとんどは 神封じの監獄 と化していると思って間違いありません。

↑画像奈良県大神神社の大鳥居。呪詛に気合が入ってます
神社に行って、神と対話することができると主張する霊能者さんは、それが本当に元々そこにいらっしゃる神様なのかよく確かめてください。その世界に詳しい方のお話だと、狐や狸、上司に命令された霊能坊主や神職が神様の振りをしてることが多いそうですよ。
鳥居の起源は諸説あるようですが、日本の神崇拝は元々大自然への畏敬から始まったことを考えれば、鳥居で「結界」を張ったり、「神域」を人間の都合で定めること自体が日本人の本来的な考え方に反していることに気が付くはずです。あえて神域を語るのであれば、日本の国土全てが神域 なのです。鳥居はむしろ、身近な存在であった神々を、我々自身から遠ざける役目を果たしているのです。

↑画像某宗教団体のPR映画で描かれた高天原。これじゃ悪魔神殿ですよ(苦笑) そもそも「たかまがはら」と呪詛名で呼んでる時点で激しくアウトです
ここで鳥居をシンボル的に分析してみましょう。ある領域の境目・入り口である「門」は下図のように二本の柱で表します。本来の門は、このように行き来が自由なのです。実は「日本(にほん、ニッポンは呪詛読みです)」の起源はこの二本の柱にあるのですが、それはまたの機会にいたしましょう。

そして、この門に閂(かんぬき)を掛けて行き来できなくします。

この図形は グラフ理論的には下図と等価となります。わざわざグラフ理論を持ち出す程のことではありませんが(笑)

はい、これで、あなたの心と神様の間に、心の壁が出来上がりました。これが神明鳥居。これに扁額を入れて明神鳥居にするとどういう意味になるのでしょう?

あらら、神様を囲い込んで身動きできなくしてしまいました。これはいけませんね。
たかが象徴と侮ってはいけません。このような意味を込めた象徴を何世代も見せられて行くうちに、日本人の深層心理の中に、神々からの乖離と神々への蔑視が生まれていくのです。そうして、日本人自ら自国の神々を貶めるように仕向けるのが、この罠を仕掛ける悪魔崇拝者達の狙いなのです。
本当は鳥居など全部壊してしまうのが一番なのですが、そんなことを無理やりすれば今の日本では犯罪になってしまいますので、あなたの心の中で、心理の壁を破る方法をここでご紹介します。次のように、指刀を作ってください。

そして、図のように指先からレーザー光線が出ているイメージを持ってください。そして、そのレーザー光線で

スパンと2本の笠木(閂)を切り裂きます。これであなたと神様の間に作られた心理の壁がなくなります。何だか子供の遊びのようですが、象徴とはそんなもの、霊感が強い人の中には、これだけで神様と交信ができるようになる人もいるようです。
呪詛とか、マジナイとか言っても、それは心理的な騙しのテクニックでしかありません。あなたがそれに気が付き、騙しから離れるように努めれば、必ず呪いは解けていきます。そして、あなたが解放されることで、周囲もその影響を受け変わっていきます。
さあ、神社に行ってレーザー光線ごっこで楽しみましょう

そうそう、ついでに注連縄(しめなわ)もあなたのレーザーで切っちゃってください。注連縄とは文字通り「神を締め込む」の意です。

↑画像 福岡県宮地嶽神社。ここの注連縄は一段と盛ってますね
(3)亡くなった方の魂が浮かばれない様にする事を、クロカモはたくさんやっているのかもしれません。
>黒い霧のブログで鳥居は神様を封じ込める役割がある事を教えて頂きました。次々と倒壊すると言う事は、神様が解放されているのかもしれませんね。
黒い霧のブログは「鳥居とは神を封じ込める魔の象徴」と主張しています。あくまで象徴なので、鳥居そのものに神様を封じ込める能力があるわけではありません。
神様や霊体を封じ込めるのは、封じ込める能力をもった宗教活動家の人間です。天台宗などの僧侶です。まれに「呪詛坊主」「呪詛屋」と呼んだりします。
ですから神様や霊体が封じ込められている場所は鳥居とは限りません。鳥居ではない場所に封印されている例が9割以上です。
私達はその封印されている場所を見つけて、能力者が神様や霊体を解放するのです。微力ながら私も解放した事があります。
神様や霊体を封印する宗教活動家の多くは、クロカモの一員です。ですから亡くなった方の魂が浮かばれない様にする事を、クロカモはたくさんやっているのかもしれません。
(4)日の丸を廃止して、喜の丸を日本の国旗にしよう! 現代謡曲集 能 2018/08/22
07:14 転載記事
http://motomasaong.blog.fc2.com/blog-entry-867.html
日の丸を廃止して、喜の丸を日本の国旗にしよう!
―侵略戦争と軍国主義独裁、右翼の亡霊から決別し、国民のための政治を選択しよう!―
■以下はブログ「狐狸尾じいさん」からお借りしました。
戦争中の日本は、右翼の軍国主義独裁者が日本を支配し、侵略戦争を権力者が国民に強制できたため、360万人もの国民が犠牲になりました。
実は、君が代も日の丸も、日本国憲法、平和憲法で定められた物ではなく、平成11年度に自民党が国歌・国旗と決定した物であり、何の正当性もなく、国民の意志でもありません。
今の日本を支配する独裁者であり凶悪犯罪者、戦争犯罪人の実の孫である安倍晋三と与党と右翼団体は、平和憲法抹殺を虎視眈々と狙っています。日本の国民の国民主権と生存権を、天皇よりも総理大臣よりも優先されるものだと規定し、首相も与党も、決して国民に戦争を強制できないと保証している平和憲法を廃止して、首相の独断で国民に戦争を強制できると規定した、自民党の軍国主義独裁憲法を樹立して、日本を名実ともに軍国主義独裁国家にする腹です。
自民党が君が代・日の丸という、日本の侵略戦争と天皇制独裁の象徴であった悪夢の歌と旗を、強行に日本の国歌・国旗と決定したのも、安倍晋三と与党が共謀罪を成立させたのも、戦争法案を強行採決してのけたのも、全ては国民を安倍と与党と右翼の奴隷とし、戦前の悪夢、独裁者と取り巻きだけが全権を握り、国民が虫けらのように戦争を強いられる時代を取り戻そうと狙っての事なのです。
今こそ、おぞましく汚らわしい「日の丸」と、天皇制軍国主義独裁国家の象徴である「君が代」を廃止して、国民一人一人の幸せを国家が保証する「喜の丸」と、国民のための政治を讃える「民の代」を、真実の日本の国旗・国歌として選びましょう!

日本の国民の喜び、社会福祉と幸せな国家を保証する「喜の丸」。喜の丸は、白地に黄色で染め上げられ、「黄の丸」とも呼ばれる。日出ずる国、日本に最もふさわしい、中天で輝く太陽を象徴している。

侵略戦争と軍国主義独裁政治の象徴、360万人の戦争で死んだ日本の国民の血に染まった「日の丸」。その本当の正体は、右翼と安倍晋三と与党のおぞましい欲望を投影した、「血の丸」に他ならない。

この続きをお読みになりたい方は転載元の記事をどうぞ。
(5)侵略戦争
リャンティओं अ वि र हूं ख @lilryanti これは真実が明るみになることへの布石か何かですか?辛いのは戦争に行った人々、戦争の被害に遭った人々、またその家族友人恋人諸々。お前じゃない。 「戦争責任のこと」昭和天皇、晩年の苦悩(読売新聞)
https://twitter.com/lilryanti/status/1032542379033513984
★澤藤統一郎の憲法日記 「あの無謀な戦争を始めて、我が国民を塗炭の苦しみに陥れ、日本の国そのものを転覆寸前まで行かしたのは一体だれですか」 ― 天皇(裕仁)の戦争責任を追及する正森成二議員の舌鋒
http://article9.jp/wordpress/?p=10939
↑いずれ昭和天皇の霊体と意思疎通を図った事も記事にすたいのですが、いつになる事やら。
Masa Okumura @mokumura 日本人で「昭南島」が何処であるか知っている人は少ないと思うが、この島は5万人のシンガポール人の虐殺で作られた。誰が、勿論、旧日本軍がシンガポールを占領して、日本に反発する中国系シンガポール人を虐殺して、シンガポール
を「昭南島」と改名@asuka_SGP
https://twitter.com/mokumura/status/1033149092766015488
Holms @Holms6 ETV特集「隠されたトラウマ~精神障害兵士8000人の記録~」を見た。一つだけ感想を述べるなら、旧日本軍兵士に特徴的な精神障害として「私的制裁」により精神障害を発症した例が多いという点が気になった。現在でも自衛官や警察官の自殺率は高い。パワハラといういじめは日本の文化なのだ。→
https://twitter.com/Holms6/status/1033529325058895873

↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト