131 逮捕された平田信と菊地直子、間もなく逮捕されるかもしれない高橋克也は、いずれも本物なのか?

b6dad805-s.jpg
94763ed5.jpg
b4d6bd86.jpg

(1)【AKB速報】総選挙結果発表、1位は「大島優子」さんに決定!!

こうした記事をUPすると、また、3流ブログと言われそうですね。3流ブログで結構です。

<選抜メンバー>                <アンダーガールズ>
■ *1 大島優子.  108,837票 (速報:15,093) ■ 17 高城亜樹.  23,083票 (速報:*3,661) 
■ *2 渡辺麻友.  *72,574票 (速報:11,329) ■ 18 山本彩.    23,020票 (速報:*3,218) 
■ *3 柏木由紀.  *71,076票 (速報:12,654) ■ 19 渡辺美優紀.19,159票 (速報:*2,976) 
■ *4 指原莉乃.  *67,339票 (速報:*9,337) ■ 20 秋元才加.  19,121票 (速報:*1,743) 
■ *5 篠田麻里子.*67,017票 (速報:*8,619) ■ 21 佐藤亜美菜.17,009票 (速報:*2,392) 
■ *6 高橋みなみ *65,480票 (速報:*8,955) ■ 22 倉持明日香.14,852票 (速報:*1,653) 
■ *7 小嶋陽菜.  *54,483票 (速報:*5,334) ■ 23 島崎遥香.  14,633票 (速報:*2,340) 
■ *8 板野友美.  *50,483票 (速報:*6,595) ■ 24 高柳明音.  14,111票 (速報:*2,471) 
■ *9 松井珠理奈.*45,747票 (速報:*7,795) ■ 25 秦佐和子.  13,920票 (速報:*2,312) 
■ 10 松井玲奈.  *42,030票 (速報:*8,460) ■ 26 増田有華.  13,166票 (速報:*2,182) 
■ 11 宮澤佐江.  *40,261票 (速報:*6,280) ■ 27 大矢真那.  12,142票 (速報:*1,919) 
■ 12 河西智美.  *27,005票 (速報:*3,227) ■ 28 矢神久美.  11,712票 (速報:*1,671) 
■ 13 北原里英.  *26,531票 (速報:*3,302) ■ 29 須田亜香里.11,323票 (速報:*2,149) 
■ 14 峯岸みなみ *26,038票 (速報:*3,396) ■ 30 古川愛李.  11,179票 (速報:*2,340) 
■ 15 横山由依.  *25,541票 (速報:*4,301) ■ 31 木崎ゆりあ. 10,554票 (速報:*1,624) 
■ 16 梅田彩佳.  *24,522票 (速報:*3,484) ■ 32 小木曽汐莉.*9,596票 (速報:*1,788) 

念のため申し上げますが、本日も多忙故、帰宅は20:30頃。なので、最後の方をBGM替わりに流していただけです。

拙ブログでは、かなり前の記事で有名人の言葉遣いについてふれたことがありました

いい大人が「お母さん」と言う言い方はないだろうと言う批判でした。

私が今夜見た中でも、4位の指原莉乃がそうした言葉遣いをしていましたね。

4位と言えば、拙ブログは、最近、FC2ブログのアクセスランキング[サブジャンルランキング]その他部門において、1900ブログ中4位にランクしていることが多い。

毎日、たくさんの皆様のご来訪を賜り、誠にありがとうございます。

 3位には私のブログ上の恩師が管理人の「~ この世・あの世を知る ~」がたいていランクしている。



AKB48と言えば、一昨日<6月4日>付けのオリコン週間シングルランキングのNO1はAKB48の「真夏のSounds Good! 」でした。

この曲も今のところ1週だけの1位となってしまいました。

来週12/06/11付けのオリコン週間シングルランキングのNO1はAKB系のNot yetの「西瓜BABY」となります。



何となく、曲の最初が12/05/14付け1位の乃木坂46「おいでシャンプー」に似ている感じがします。

なお、NHKの「ニュース9」でも、AKB48の総選挙について報道していました。世も末。でも、報道の自由がありますからね。

AKB 生活保護

(2)高橋克也容疑者の防犯カメラ映像



それにしても、怖いくらい鮮明な画像ですね。監視カメラだらけの現代社会を批判的にとらえるマスコミは皆無になってきましたね。

むしろ、頼もしいと言う感じで報道してますね。

先日の東京メトロ渋谷駅の傷害事件の例から類推すると、早ければ明日あたり逮捕されるのでしょうか?

現在では、数100万台あると言われている「監視カメラ」を、当局やマスコミは「防犯カメラ」と呼んでいる。

それにしても、この動画の高橋克也も下の写真もまったく別人のようですね。別人ではないとすると、顔の整形手術って格段に進歩しているんですね。

(3)驚く住民 「別人では」「整形したのか」 丸み帯び細い眉、昔の面影なく

警視庁が6日、特別手配から17年ぶりに写真を公開したオウム真理教元信者高橋克也容疑者(54)の顔つきは丸みを帯び、特徴的だった太い眉は細く薄くなっていた。若々しかった手配写真の面影はなく、周辺住民らは「別人ではないのか」「あれじゃ気付かない」と、その変貌ぶりに驚いた。

 昨年末まで潜伏していた川崎市内のアパート近くに住む主婦(65)は「顔が全然が違うのでびっくり。これでは特徴がなく、分からないよね」と驚いた様子。近所の男性会社員(31)も「整形手術でもしたのか。この人物を見たことはないが、高橋容疑者とは結び付かない」。

 高橋克也容疑者の勤務先の建設会社従業員らが利用する飲食店の女性従業員は「若いころの写真は特徴があるから、店に来ていたら分かると思うけど、今回の写真は普通のおじさん。これじゃ分からない」と話した。

髙橋克也の足取り

(4)17年前 現在

1676874.jpg

o0390026011738876518.gif

20120605000819_2046154587.jpg

20120604_2632343.jpg

13389497920001.jpg

3821327c.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest posts