FC2ブログ

1368.世界的な猛暑はポールシフトが迫っている事を示しているのか、それともpole increase(極増加)が迫っている事を示しているのか?

fc2blog_20180731203345baa.jpg
↑画像 2018年7月30日に勝地涼との婚姻届を提出した前田敦子主演の『旅のおわり、世界のはじまり』<日本とウズベキスタンの国交樹立25周年・ナボイ劇場完成70周年記念作品 2019年公開予定>関連画像 撮影現場:ウズベキスタン共和国
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3656658

(1)ヨーロッパの緑さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1704.html#comment3061

ヨーロッパの緑 #-

 福田さま、おはようございます。ヨーロッパからいつも興味深くブログを読ませて頂いております。

 日本は猛暑のようですが、ヨーロッパも今年はかなりの猛暑です。ギリシャでは山火事があり、フランスやドイツの一部を含んだ以北では、すでに2ヶ月ほど殆ど雨が降っていません。スウェーデンでも牧草が育たなかったり、火事になったりしています。北極圏でも30度を超える日がありました。

 これらの地域では、オフィス以外にはクーラーが存在しない事が多く、30度を超えるとかなり辛いです。でも、西日本で水害にあった方達のことを思えば、これくらいはまだ軽い方なのでしょうが。。。

 こんなにも暑い日が続いているのに夕立も無いというのは、なんとなく不自然な感じで、気象が操作されている印象を持ってしまいます。機を同じくして、EUとアメリカの関税撤廃が合意に進んでいるとニュースが出た後に雨が降りそうな気配があったするので、ますます怪しいと勘繰ってしまいます。苦笑

 では、これからも頑張ってください。

2018/07/27 (Fri) 05:16 | URL | 編集 | 返信

(2)猛暑 北極圏で7月最高33.5℃

>福田さま

 福田さんで結構です

>ヨーロッパからいつも興味深くブログを読ませて頂いております。

 ありがとうございます。

>北極圏でも30度を超える日がありました。

 【猛暑 北極圏で7月最高33.5℃】世界気象機関によると、北半球で記録的な高温を伴う異常気象が相次ぎ、ノルウェーでは北部の北極圏で7月17日に7月として史上最高の33.5℃を記録。北極圏では森林火災も発生。

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1020543966293385216?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1020543966293385216&ref_url=https%3A%2F%2Fgolden-tamatama.com%2Fblog-entry-reason-of-poleshft-hot-summer.html

>気象が操作されている印象を持ってしまいます。~EUとアメリカの関税撤廃が合意に進んでいる~

 もちろん、その可能性もあります。この場合はグローバリストの仕業という事になるのでしょうか。この夏の世界的な猛暑の原因は、気象兵器HAARP による気象操作だけではないかもしれません。

>では、これからも頑張ってください。

 励ましの言葉、ありがとうございます。

(3)日本や世界や宇宙の動向 夏至の日の出が元々の位置から45 北へ移動 転載記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028345.html

 以下の記事を簡単にお伝えします。私も夏の夕陽がかなり北に沈んでいるような気がしていましたが。。。地球が傾いているせいでしょうか。何しろ、北極の位置がシベリア側にずれているということは磁極だけでなく物理的にも地球が傾いているということでしょうか。多くの人々が知らない間に地球がゆっくりと傾いているのでしょう。ただ、ゆっくりとならまだ良いのですが、突然、逆転するようなことにならないことを願います。

http://beforeitsnews.com/christian-news/2018/06/longest-day-as-seen-from-stone-henge-06212018-massive-earth-changes-2567448.html

(概要)6月21日付け

 地球が大きく傾いています。ここ数年間、地球だけでなく太陽系全体が変化しています。頭が混乱するほどの変化が起きています。以下の画像は、イングランドのストーンヘンジにおける、2018年6月21日夏至の日の出の位置を示しています。ペーガン信仰者がストーンヘンジに集まり夏至を祝っていますが、太陽の位置が大きく移動していることなど気が付いていないようです。ストーンヘンジから見た日の出の位置が元々の位置(北回帰線=赤道から23.5°北にある)から数千マイルも北へずれているのです(経線はメキシコ中部を通っている)。ニュース・メディアはストーンヘンジでのお祭りを報道しても日の出の位置が移動したことは報道しません。メディアは通常通りを押し通しています。

stoneHenge20Sunrise202018.jpg

StoneHenge20True20North.jpg

 以下の映像は2012年の夏至3日後に撮ったものです。

https://youtu.be/7dMDZZ_jnok
↑動画 Huge Media Blackout Regarding ‘Supermoons’, Orbital and Axis Changes, Quakes and Tsunami 視聴回数 5,768 回

 今日(年6月21日夏至)の日の出の位置が元々の位置(東)から北へ約45°移動しています。

 ここ近年、夏の日の出の位置が北へ移動しており、冬の日の出の位置が南へ移動しているのはなぜでしょうか。さらに両極の氷が太陽の直射日光で溶けています。その結果、世界中の天候パターンを変えています。ここ数日間、日の出の位置を観察していましたが、太陽は遥かに北の方角から昇ってきています。地球の周りをまわっている月の軌道も変化しており、地球の地殻に影響を与えています。

(4)世界的な猛暑はポールシフトが迫っている事を示しているのか、それともpole increase(極増加)が迫っている事を示しているのか?

 「581.ポールシフトが起きるのか?」の「(9)ポールシフト (pole shift)が加速しています!」に次の記述があります。

 <581より転載>S先生は2007年1月に最後の祈りを南極で行い、地球の地軸を治しました。S先生はポールシフトを回避したのです! ポールシフトとは、惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動することです。地球は地磁気を持っており、その強さは常に変動しながら数百万~1千万年の周期でN 極とS極が反転するポールシフトが起きています。気候学者によると、ネアンデルタール人絶滅の引き金になったのも、このポールシフトの影響によるものだと言う。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88

 S先生の努力にもかかわらず、その後またポールシフトが起きる危険性が高まってしまいました! 毎年磁極の移動速度が増していると言う。磁極が大きく移動すると野生の生き物の位置感覚が混乱するため、大量の生き物が死んでしまったり渡り鳥が方向を見失う。磁極がある程度移動した後、地軸が傾きます。地軸が傾くということは、巨大津波、地割れ、気象の大変動、大噴火などなどが起きます。そして、ポールシフトが起きてしまうかもしれません!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11960.html

★ポールシフトに関する事実のまとめ!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13197.html

 CERNの加速器は、地震や火山の噴火を引き起こすだけではなく、ポールシフトまで引き起こせるのではないかと言われている。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2005028.html<転載終了>

 世界的な猛暑はポールシフトが迫っている事を示しているともいわれている。更にpole increase(極増加)が迫っているという説もある。現在は北極と南極の二極ですが、それが4極化するという説です。

(5)コメントを投稿なさる方へお知らせ<1333より転載 一部修正>

 非公開コメントでありながら、多くの人々にアピールしたいのではないかと思われるコメントがあったので、いつの頃からか非公開コメントをコメント欄や記事本文に掲載させて頂く様になりました。それを受けて最近では、非公開コメントで公開を希望しない場合、その旨お書き頂く様になっていました。

 ですがそれは不正常な形ですし、1333に記載した理由により、1333以降は非公開コメントは原則として非公開とさせて頂いています。公開を希望なさる場合、その旨お書き下さい。

 何回も書かせて頂いていますが、コメントはなるべく公開の形でご投稿下さい


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 玉井詩織 しおりん
22621533.gif
スポンサーサイト



Comment

名無し #Wu0tv8.s

貴方は電通と言う「洗脳の外」に立たれている

日出没方位角の変化と気候変動に関する記述はほぼネット上から消し去られている。皆が白痴奴隷化され思考が停止状態にあるは、ワクチンや農薬や添加物等々体内に毒物を取り入れし事と電通メディアによる洗脳+検索エンジンの支配と言う様々な「合わせ技」にて貴方がたは真実から遠ざけられる。貴方がたは小中高で先ず「嘘」を競わされて覚える(偏差値教育、洗脳)のだ。精神世界で起こりし事象(集合意識の変化)が「物質的事象」を作り出す事に気付いて頂きたい、地上は3600年ぶりの「浄化の時期」を迎える、物質的に精神世界的に
「双方の意味」で浄化が始まったのは2015である、貴方は最近お気づきの様だが2016夏頃も20度程度は地軸変動(日の出方位変化)は生じていた、それが遂に40度を超える状況に至りし事象は「約90度の地軸変動」は「眼前」に迫るを予感させるものだ、さりながら「時期」は母なる大地が決めるもの、地球は生き物であり集合意識体であり地上に在る貴方がたも「その一部」と言う事である。母なる大地や他生物を大事にして頂きたい、母なる大地を核汚染や環境汚染で汚す程に災厄(浄化作用)は激しくなるものだ。90度の地軸変動が生ずれば恐らく地上に於ける人口は1/3程度となり多くの陸は海に海は陸にと変化する、地上は過去7回もそれを(地軸変動)を繰り返して来た。ユダヤメディアの洗脳の外側に生きる多くの原住民族はその事実を知るものだ、彼らはそれを「水の時代」と呼び高所への移住を強いられる事を伝える。他星より転生した記憶を持ち己が地上に於ける役割を与えられし私は2015年以降高所に移り住むものだ、役割ある故その分私の肉体が守られていると言う事になる、其処に「地球」と言う集合意識体(母なる大地)の意思がある、今私は「彼女の代弁者」としてここにある

2018/08/01 (Wed) 05:43 | URL | 編集 | 返信
ヨーロッパの名無し #-

地軸のずれといえば…

はじめまして、私もヨーロッパからいつも楽しみに拝見しております。

地軸の移動?というお話でふと頭によぎったのが時計のずれ。
数ヶ月前から、我が家の電波式時計が常に10分ほど遅れるようになりました。
毎日正午に誤差修正があるのですが、ずっと10分間遅れています。
それまではぴったりだったのに…
ずっとなぜだろう?と思っていたのですが、
これはポールシフト?と関係あるでしょうか?

気候についてはこちらも毎日非常に暑いです。
冷房がないのでまともにものを考えたり、建設的なことをする気も起きません…
これも愚民化手段の一案なのでしょうか…??


2018/08/01 (Wed) 08:07 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 貴方は電通と言う「洗脳の外」に立たれている

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1712.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/08/01 (Wed) 17:20 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 地軸のずれといえば…

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1714.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/08/02 (Thu) 04:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts