FC2ブログ

1363.安倍晋三は生産性がないので税金を投入することの是非がある

2012年夏 ℃-ute ビキニ 矢島舞美
↑画像 2018・夏・海18 2018水着シリーズ8 ℃-ute 

(1)安倍晋三は子供を作らない、つまり生産性がないのです。

 「1362.とても生産性が高いLGBT」の続きです。1362の(1)で紹介した杉田水脈の主張は多くの批判を受けている。LGBTの方々などに対する差別に繋がる可能性があり、批判されて当然です。

 杉田水脈の主張によれば「安倍晋三夫妻は子供を作らない、つまり生産性がないのです。」となります。ですからその事を安倍晋三に言うべきでしょう。もっとも彼女は安倍晋三と同様に馬鹿ウヨの様ですから、ご自身の発言が自身が所属している政党の総裁を批判している事に気付いていないのかもしれません。

(2)引きこもりネトウヨ層も、生産性がないので

 問題発言とは言え日本は言論の自由があるとされていますので、100歩譲って彼女の発言を容認するとしましょう。そうしますと自民党の支持層の一つともいわれている引きこもりネトウヨ層も、生産性がないのでそうした人々に対して税金を投入すべきではないという話になります。

(3)穀潰し

 生産年齢人口に属していて働く能力がありながら、日本国憲法に書いてある勤労の義務をはたしていない穀潰しの引きこもりネトウヨ層が実にたくさんいる事により税収が減ります。その分増税となりきちんと労働をしている労働者により税負担が重くのしかかります。ネットでは有名な話ですが、安倍晋三も勤労の義務をはたしていない穀潰しの時期が結構ありました。

(4)外国人労働者の増加→日本人労働者の賃金低下

 またたくさんの日本人穀潰しの存在により労働力不足が生じ、たくさんの外国人労働者を導入すると、きちんと労働をしている労働者の更なる賃金低下が進みます。更なると書いた理由は、給与の金額が同じでも増税や健康保険料・年金積み立てなどの払い込み金額が増えていますので、実質的には給料が減っている労働者が多いのです。

 そこへたくさんの外国人労働者が入ってきますと、貨幣価値の違いなどから外国人労働者は低賃金でも喜んで働く方々が多いので、日本人労働者の更なる賃金低下が進むという話です。


(5)安倍晋三は生産性がないので税金を投入することの是非がある 

 安倍晋三は子供がいないので、生産性がないという話に加え、首相として外国にたくさん貢ぐ一方、国内の経済力を低下させているので、生産性がないという事になります。国会答弁も官僚に振り仮名付きで書いてもらわないと答弁できない低脳首相なので、生産性がないという事になります。生産性がないというより国益を損ないまくりと言った方がより適切でしょう。

 という事で「安倍晋三は生産性がないので税金を投入することの是非がある」というより「安倍晋三は国益を損ないまくりなので、安倍晋三に税金を投入することが果たしていいのかどうか。」という話ですね。

 当然、安倍晋三に税金を投入することは日本国の為にならないので不適切となります。つまり安倍晋三は1秒でも早く退陣ですべきなのです!


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 Sexy Zone 中島健人
627351208_264281.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts