1342.CIA工作員劉暁波の1周忌に伴い、本日7月13日は劉暁波のフェイクニュースが垂れ流しされるだろう。

Dh1COe3VQAURAqg.jpg
↑画像 長濱ねる主演!スマホ恋愛ドラマ「七夕さよなら、またいつか」 【公式】TANABATAプロジェクト 日テレ・タナバタリウム 千葉県松戸市和名ケ谷 松戸リハビリテーション病院  
https://twitter.com/tanabata_ntv/status/1017041610536677376

(1)劉暁波の1周忌

 CIA工作員劉暁波の1周忌に伴い、本日7月13日は劉暁波のフェイクニュースが垂れ流しされるだろう。

(2)劉暁波はなぜ豪邸に住めるの? 748から転載

劉暁波
↑画像 劉 暁波(りゅう ぎょうは リウ・シャオポー)

 劉暁波は反体制運動をしたという理由で職が得られず妻<劉霞さん>の稼ぎで生活しているのに、何故あのような豪邸に住むことができるのか?

劉暁波はなぜ豪邸に住めるの?
↑画像 中華人民共和国北京市 劉暁波の豪邸前 2010年10月8日

http://xahlee.org/Periodic_dosage_dir/Liu-Xiaobo_NED_CIA.html

It's widely reported on the web that Liu Xiaobo (2010 Nobel Peace Prize winner) received funding from National Endowment for Democracy (NED). This is acknowledged on the NED site:

 上記の文から解るように、劉氏はワシントンに拠点をおく組織「米国民主主義基金」(National Endowment for Democracy, NED)からお金を受け取っています。だから豪邸に住むことができるのです!!!

 NEDはCIAの隠れ蓑であり、世界各地でクーデタを起こす資金として使われてきました!!!


(3)1989年6月4日 天安門事件の真実 748から転載

 1989年6月4日の天安門事件で、CIA工作員劉暁波は煽って中国軍に発砲させた。またCIAに訓練された暴徒たちが、中国軍兵士を焼き殺して橋から吊り下げたりして挑発した。しかし中国軍は自重して、学生たちを全員、安全に撤退させた。

BN-PT457_160912_GR_20160909052813.jpg
↑画像 天安門広場に向かう戦車の前に立つ学生 1989年6月4日

 天安門事件で有名な写真「戦車の前に立つ学生」は、学生に手出しをしない中国軍を学生が挑発した写真です。中国軍は学生に手出しをしないので、この学生は当然無傷です。

https://twitter.com/chirumini/status/887910532468006914

 つまり1989年の天安門事件は、2010年代の「アラブの春」と西側諸国がネーミングした西側諸国の帝国主義的野望を糊塗した出来事と本質的には同じなのです。

(4)劉暁波は真の民主活動家か? 748から転載

 「ノーベル平和賞受賞者の民主活動家・劉暁波氏」と言う言い方が目立つが、劉暁波は真の民主活動家ではない。ノーベル平和賞を受賞する資格もない。これから紹介する劉暁波の発言の数々がそれを証明する。

 劉暁波は公に次のように述べている。中国の悲劇は、欧米や日本に少なくとも300年間、植民地にされなかったことだ。されていれば、中国は明らかに文明化されただろう。

 朝鮮戦争とベトナム戦争は、米国の全体主義に対する闘いであり、米国の道徳的威信を高めた。 

 ブッシュがイラク戦争を始めたのは正しかった、ケリー上院議員が行った批判は名誉棄損だ。 
  
 アフガニスタン戦争? 驚きはない。NATOの戦争を全面的に支持する。


http://www.geocities.jp/ishidanz/11_01_01.htm

本物黒酒 @honest_kuroki 故劉暁波氏が本物の人権活動家なら、ノーベル平和賞は辞退したでしょう。武器産業でぼろ儲けしたノーベルの賞なんだから。ベトナムのレ・ドゥク・トはノーベル平和賞を辞退し、サルトルはノーベル文学賞を辞退しています。故劉暁波氏は米国留学時に米政府から餌付けされた米国製偽民主主義信奉者。
https://twitter.com/honest_kuroki/status/887718334556282882

 結局、劉暁波は「欧米(側に近い自分)の方がエライ!」という程度の感性しかない「インテリ」だったのかも。

https://twitter.com/kibikibi20/status/886440640354983936

(5)劉暁波の正体 748から転載

http://roodevil.blog.shinobi.jp/Date/20170714/

 <転載開始>「中国の人権活動家」という事になっている劉暁波が死んだそうだ。重い肝臓ガンなのに中国当局が出国を許さないのどうのと日本でも韓国でもやかましい報道がここのところ相次いでいた。そして本当に死んでしまうや「市民の権利と表現の自由のための勇気ある闘士だった劉暁波氏」の大合唱である。予想はしてたけど

 だが本当に劉暁波という御仁はそんなに素晴らしい「人権活動家」だったのであろうか? 中国の台頭を面白く思わない国からすれば利用価値のある人間だったかもしれないが、そうでない側からすれば「劉暁波? 誰なのそいつ?」の一言であろう。ダライ・ラマと同じである。

 西欧型民主主義以外の政治体制を認めたくない、あわよくばそうした国々の体制を転覆して自分らの都合の良い国に変えてしまいたい、という邪悪な帝国主義的野欲を持った国々は依然として多い。

 アメリカはもちろんそうだし、西欧のほとんどの国はそうだ。要するにNATO加盟国の事である。日本と韓国がアジアの中でもそうした動きに無条件で盲従する、最も自主性のない国である事は言うまでもない。劉暁波をアジアで最も礼賛している国が日本と韓国なのだから。こうした国々からすれば劉は実に使い道のある存在であった。
実際に当人の発言を見るのが一番であろう。

【ありがたい劉暁波語録】

 「香港は100年間植民地になってこれだけ発展したが、中国はあれだけ広いのだから300年くらい植民地になってこそ発展する

 ひいいいいいッ! い、意味が分からねえええええッ! 

 …このセリフを沖縄でも朝鮮半島でも中南米各国でも、とにかく帝国主義国家の植民地や被支配国にされた国々にあてはめて言ってみな。そうすりゃこの男の本性ってもんが分かるだろう。

 「朝鮮半島は300年くらい植民地になってこそ発展する」

 「キューバは300年くらいアメリカやスペインの統治下にあった方が発展する」

 「ベトナムは300年くらい植民地になってこそ発展する」

 「沖縄とアイヌは永遠にヤマトの統治下にあった方が発展する」

 欧米や日本の支配層なら涙を流して喜んじゃうのではないか。これのどこらへんが「人権活動家」なんだ? 中国の悪口言ってりゃメシが食えて、おまけにノーベル賞までもらえるとか気楽な商売ではないか! 劉暁波の言ってるセリフ、筆者には国を日帝に売り飛ばした李完用のそれと同じものに聞こえる。

 1860年の第2次アヘン戦争に敗れて以来、欧米列強と日帝の侵略に晒されながらも約90年にわたる革命闘争でそれをはねのけて新国家を建設した中国人民の歴史を、他ならぬ中国人である劉暁波自身が知らないか無視してるとは恐れ入るではないか。歴史に対する無知(無視)ここに極まれり。まあこの手の輩、在日の社会でもデイリーNKやコリア国際研究所辺りにゴロゴロしてはいるが…。

 中国は卑下するがインドは美化する。チベット問題は大騒ぎするがカシミール紛争の虐殺はほとんど言及すらしない。中国は共産党体制だがインドは西欧式民主主義体制に倣っているのが最大の理由であろう。だからこそ劉暁波のようなしょうもない人間が西欧(とその追従国)でもてはやされるのである。日本における劉暁波の存在意義とは「嫌中右翼のアイドル」以外の何者でもない。
<転載終了>

よーすけ @yoshimichi0409 中国の民主活動家だった劉氏は、露骨に植民地主義を美化していた様だ。欧米や日本に支配され続けた方が中国は文明化し民衆にとっても良い社会になった云々には呆れる。こうした人物を日本の左派が持ち上げるのはマズいだろう。
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/885984317456793600

(6)劉暁波は中国における売国奴 748から転載

 CIA工作員劉暁波は中国における売国奴である。(2)に書いた通り、1989年6月4日の天安門事件で、劉暁波は煽って中国軍に発砲させた。劉暁波は売国奴というより「国家破壊分子」だ! 故に国家防衛上、中国当局が彼を拘束するのは当然ではないだろうか?

 日本の多くの人々は劉暁波が言論で中国当局を批判しただけだと誤解しています。それなら不当な拘束です。劉暁波は中国軍を挑発し、中国国家壊滅に繋がる外国軍の介入を許す国家破壊を決行したのです。

(7)CIAが1989年の天安門事件を演出したのはなぜか? 748から転載

 多くの日本人は意外に思うかもしれませんが、当時の中国はそれなりに民主化を進めていました。当時テレサテンのコンサートが中国で計画されたのもその一環です。

 当時中国とソビエトが望んでいた中ソ首脳会談を、アメリカのパパブッシュ阻止したかったので、CIAが天安門事件を演出したのです。


http://sibanokuni.exblog.jp/11211895/

(8)天安門広場で虐殺はなかった 748から転載

 1989年6月4日の天安門広場で中国軍は一人も虐殺していません。当日天安門広場で一人の負傷者も出てません。当時、現場に最後まで残った朝日新聞の記者と、スペインの国営TV局の記者が後に「学生たちは安全に広場から退去し、一人の死傷者も出なかった」と証拠のビデオを提出し、世界のマスコミは天安門広場の虐殺は誤報だったと撤回修正したのです!

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040313

(9)多くの人々の脳内は嘘の情報で溢れている!!! 748から転載

 現在でも多くの人々の脳内に、1989年6月4日に天安門広場で中国軍による虐殺があったという嘘の情報が刷り込まれたままです。マスコミは「天安門広場で虐殺!」とセンセーショナルに報道し、中国政府は極悪だという印象を徹底的に刷り込んだ。その後の天安門広場の虐殺は誤報だったとする撤回修正はひっそりと行われたからだ。

 「撤回修正はひっそりと行われる」、このパターンが多いので、「多くの人々の脳内は嘘の情報で溢れている!!!」となります。

(10)中国を悪者扱いする理由 748から転載

DFLthQEUwAU-SuG.jpg
勝川 俊雄 @katukawa 2011-2015の国別サンマ漁獲量。中国の6.5倍もサンマを漁獲している日本が、「中国の乱獲でサンマが減っている」と言うのは、理不尽です。日本人はいくら獲っても資源に影響が無いけど、中国人が少しでも獲ると魚は激減するの?
https://twitter.com/katukawa/status/888034351715188736

 上のツイートの例の様に日本では理不尽に中国を悪者扱いするニュースが多い。最近、拙ブログで時々綴っている通り、日本が今猛烈な勢いで衰退し中国と差が開く一方なので、それを隠蔽する為に理不尽に中国を悪者扱いするニュースが多いのかもしれない。

666.安倍晋三は世界から凄まじい勢いで取り残されている日本の象徴ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

岩上安身 @iwakamiyasumi 日本は、馬鹿丸出しなネトウヨ産経読売NHKなどのガラパゴス的翼賛メディアのおかげで、大多数の国民が、今、日本が猛烈な勢いで敗退中である事実すら認識できていない。ガダルカナル以降の大本営発表メディアと、日本スゴイ宣伝、安倍政権翼賛プロパガンダはそっくり。翼賛メディアとは徹底抗戦する
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/888234783087632384

 日本が今猛烈な勢いで衰退している実例を日本のマスコミは隠蔽している。ベトナムに日本のゼネコンが作った橋が沈下してる例も日本の技術力の低下、日本の衰退の実例ですが、日本のメディアは殆ど伝えていない。

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/886424007012106240

661.中華人民共和国は、本当に情報統制国家なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

(11)想像を絶するレベルでの情報格差が進行している! 748から転載

 現在、覚醒者とB層の間で想像を絶するレベルでの情報格差が進行している! ネットに接しているある程度の覚醒者でも、今回のメインテーマの劉暁波の正体を知らない人々は多い。

 捏造マスコミにより美化されている人物は、劉暁波だけではない。マザーテレサもそうだ。<574.「貧しい事は美しい」と言う言葉は、約1%の支配層にとって実に都合が良い言葉ではないか? >でマザーテレサの正体を暴いた。574はこちら

(12)工作員と言えば 748から転載

 今回のメインテーマはCIA工作員劉暁波です。工作員と言えば、スノーデンの告白によると、彼が横田基地で工作員をしていたとき、日本が同盟国でなくなったと米国が判断したら、瞬時に日本国内の全電源を停止させるマルウェアを仕込んだそうですが、これも与野党問わず誰一人として問題にしてません。

https://twitter.com/kentaro666/status/885373809804558336

(13)CIAと言えば 748から転載

 今回のメインテーマはCIA工作員劉暁波です。CIAと言えば、元CIAエージェント、マルコム・ハワード氏がご臨終の最中に、「9.11のWTC7を爆破した」と暴露! ハワード氏は、9.11でWTC7の "制御解体" に関与していたと主張している。
http://yournewswire.com/cia-911-wtc7/

竹熊健太郎《地球人》‏ @kentaro666 与党自民党や旧戦犯で何故か放免された右翼の大物にはCIAのエージェントが何人もいたということは歴史的な事実ですが、中韓の脅威を唱える人はそのことには一言も触れませんね。
https://twitter.com/kentaro666/status/885372146750324737

(14)手前味噌ですが 748から転載

 CIAと言えば、2017.07.14.付けのトカナが<「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露! 都民ファーストの真の目的とは?>なる記事をUPしています。

http://tocana.jp/2017/07/post_13838_entry.html

 手前味噌ですが、拙ブログでは2016年8月1日にUPした「555.東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか?」で、「(15)CIAご指名の小池百合子」で、小池百合子がCIAエージェントである事を綴っています。555は拍手といいねを合わせて74の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

 <転載開始>小池百合子を防衛大臣にしたロバート ・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)<IS>を作った人物です。

 2015年11月10日に、防衛省本省近くの市ヶ谷で開かれた講演会に小池百合子は出席した。小池百合子は約1時間30分のスピーチで、CIAや英国のMI6(秘密情報部)といった情報機関との強いパイプを明かして、MI6長官との交流も披露した。


http://anchikaluto.blog.jp/archives/52017052.html

 2016年6月15日、舛添氏は辞職願を都議会議長に提出しました。わずか2日後の6月17日、CIA関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/758607969323888640<転載終了>

 CIAの手先ブログといわれていた「宇宙への旅立ち」は、小池百合子を異様にプッシュしていました。

(15)紅旗 劉暁波ってどんな人?最低の犯罪者だ! 転載記事

https://ameblo.jp/minori-1917/entry-12293099748.html

 2017年7月13日,一匹の害虫がくたばったとして世界に広く報道された。奴こそまさに“劉暁波”である。一切のメディアが奴を自由の斗士だとか,平和主義者だと礼賛することの血道をあげているが,本気で奴がノーベル平和賞の受賞者に相応しい善人であると信じきっているのなら,これほどおかしな話はない。

劉暁波=ただの危険な犯罪者、テロリスト

 そもそも中華人民共和国の体制というのは1949年の人民革命に基づいて建設された民主的体制であり,革命建設期はまさにプロレタリア独裁であった。安定期に入ったいま,党人だけでなくあらゆる民衆が政治に参画できるよう改革が行われている。例えば省や市町村など,地方選は直接選挙が行われ,また中国の党員人口比からいって各親族に1人は党員がおり,親族間の繋がりが強い中国では,その党員が党に親族全員の民意を伝えるという中国式民主主義が確立されているのである。これは多くの中国人民の求める意志なのだ。

 ところが劉暁波とかいうクズ野郎は,米国の走狗となって,中国体制の破壊を目論んだ,ただの犯罪者に過ぎないのである。奴は国家転覆をはかったが,奴1人の妄想に基づく国家体制の転換が許されるわけがない。しかも米国式が唯一の正義と思い込んでいるようで、まさに竹中平蔵と同類のゴミではないか。

 中国はさすが社会主義,教育費も極めて安く,性別平等が進み女性の社会進出も当然になっている。共産党が消えれば,それらも一瞬で消滅してしまうのだが,劉暁波はそれを理解していたのか?いや確信犯だろう。


 しかも奴,アメリカを始めとする自由主義陣営は世界の悪と絶えずたたかってきた,などと妄言を吐いているのだ。これのどこがノーベル平和賞に値するのか!?では問おう。ヴェトナム战争、イラク战争、リビア転覆にシリア破壊,どこが平和なもんか。タリバンを生み出した元凶もアメリカであるのだが。さらに奴はイラク战争に際しては猛烈な支持を打ち上げたというのだから正体が分かるだろう。別に中華人民共和国の体制に不満があるのなら好きに批判すればいい。だが一見温和な風を装って,大多数の人民が希望してもいない政府転覆を謀るなどというのは,犯罪者、テロリストに他ならないであろう。

 麻原彰晃、ビンラディンやバグダディは駄目で劉暁波はなぜ良いのか????すべて悪なのに。自己の狂気じみたアメリカ信仰を実現するためであれば,中国の革命政府を打倒し,封建制が復活して性別平等が消え去り,女性が再び台所の奴隷に戻され,日本のような高学費地獄社会になっても良い,いやなるべきだと考えているのが危険なアメリカ信仰のゴミ,蛆虫野郎の劉暁波その人なのである。

 独国から派遣された医者も語っていたが,劉暁波は凶悪な犯罪者であるにかかわらず,仮釈放され医院で十分な治療を受けていた。彼の容体からするに,出国しても手の施しようはなかったという。中国で最善の医療が施されていたのである。これ以上,なにを希望するというのか。そんなことも忘れて一方的に中国を罵倒する連中が多いことは,大変に遺憾である。もう一度言うが,劉暁波はただの犯罪者、テロリストに過ぎない。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 欅坂46 長濱ねる
ボーリング 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts