FC2ブログ

1339.西日本豪雨を引き起こした目的は?

20180707001348de6.jpg
↑画像 2018・浴衣9 かわらべ2 長濱ねる(欅坂46)出演日テレ・タナバタプロジェクトドラマ「七夕さよなら、またいつか」のラベルを作ってみました。
http://pictus44.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html

(1)西日本豪雨の死者169人、不明79人に 断水25万戸 朝日新聞 2018年7月11日13時20分

https://www.asahi.com/articles/ASL7C2S6BL7CPTIL003.html

99d5f73026a1da75789f96883e4d82c2_1531284032_1.jpg
↑画像 救命捜索活動をする愛知県大隊(岡山県倉敷市真備町、名古屋市消防局提供)

 西日本を中心に大きな被害をもたらした豪雨で11日、被災地では救助と捜索が続いた。被害はさらに増え、13府県で死者が169人、行方不明や連絡を取れない人は79人となった。真夏日の暑さとなるなか、断水は25万戸を超え、復旧に影響を与えている。

列島各地の大雨被害の状況

 朝日新聞がまとめた11日午後1時時点の府県別の死者は広島67人、岡山56人、愛媛26人など。広島と岡山で死者が10日夜の時点よりも増えた。行方不明などは広島41人、岡山32人で、少なくとも計79人にのぼる。

 土砂災害への警戒は今も続く。広島県福山市は11日午前8時41分、ため池が決壊するおそれがあるとして、同市熊野町高下(こうげ)地区の25世帯に避難指示(緊急)を出した。地域の住民から午前7時50分ごろ、近くのため池で堤にひびが入っていると市に連絡があった。一時、亀裂から水が漏れ出していたという。

 気象庁によると、11日の最高気温の予想は各地で30度を超えており、岡山市34度、広島市33度、松山市33度。午前11時時点の気温は愛媛県西予(せいよ)市と岡山県高梁(たかはし)市32・0度、広島市中区30・8度となり、午前中から真夏日となった。

 こうした暑さのなか、依然として断水は多くの地域にわたる。厚生労働省によると、10日午後8時時点で25万5237戸。自治体別で影響が大きいのは広島県呉市9万3279戸、尾道市5万8647戸、三原市3万8856戸、愛媛県大洲(おおず)市9859戸、岡山県倉敷市8900戸など。

 交通網の被害による物流への影響も続く。経済産業省が把握している11日午前0時時点のまとめでは、営業停止中のコンビニエンスストアやスーパーは87店舗に及んだ。

(2)西日本豪雨を引き起こした目的は?

 「1329.スピン豪雨・大雨特別警報が出ない山口県」の(5)に書いた通り、安倍晋三の悪事と売国法案続々成立の悪夢を隠蔽する為のスピンに加え1334から1338にかけて書いてきた岡山県総社市の地下原発での爆発事故に対するスピンの目的があるのではないか

 岡山県総社市の地下原発での爆発事故が起きる数日前から、爆発事故が起きる事を知っていた安倍晋三は、1329に書いた岸田文雄の選挙区がある広島県や石破茂の選挙区がある鳥取県や麻生太郎の選挙区がある福岡県などに加え、安倍晋三に挑戦的な中村時広知事がいる愛媛県などを気象兵器のターゲットにした上で、岡山県も加えたのではないか。

 結果としてそれより更に東も被災地となり、「西日本豪雨」と命名される大災害になったのではないか。

 1334から1338の中に「西日本豪雨」を爆発事故の理由付けにしている記述がある。説得力がない理由付けですが。岡山県総社市の爆発事故を説明する上でも、気象兵器のターゲットを岡山県まで拡大する必要があったのではないか。1337の(5)に、「朝日アルミ産業の爆発は、近くの河川があふれ、工場が浸水したことが原因とみられる。」と書いてあります。

(3)「1328.静岡県浜松市の花火工場の爆発事故の黒煙が少ないのはなぜか?」への非公開コメント

 リアルさんのブログによれば病院も爬虫類人間が経営をしている施設だと書かれていました。

 爆発した花火工場の近くは、大きくありませんがゴルフ場があり、聖隷三方原病院があります。聖隷三方原病院は昔から大きな病院だと思っていましたが、2000年代以降改築や増築がされていて施設が広がっています。昔は谷のようだった場所も整地されて、ホスピスが出来ています。以前は何も考えもしないでその様子を見ていましたが、地下原発施設のカムフラージュ?と思うようになりました。

 聖隷三方原病院から徒歩数分の位置には献血車の駐車場があります。何台も停まっているのを見たことがあります。リアルさんは献血で集めた血液は爬虫類人間の飲料水だと書いておられました。

 もしかしたら聖隷三方原病院の地下辺りに原発があるのかもしれません。

 2002年頃に今の北区初生に当たる場所にあったパン屋のおばさんによれば、
・浜松医大の界隈の山は古墳群で地盤が非常に硬い。
・浜松医大のある山は昔、今以上に高さがあり随分と削って今の地形にした。
本当は非常に不憫な土地で山にはよく霧が出ていた。
・航空自衛隊浜松基地から地続きと言う事で地盤が硬い。(これは浜松基地の下は掘れないと言っていた知人も同じことを言っていました。)
などなど

 どうやら浜松医大のある半田山、初生、聖隷三方原病院のある三方原台地、高台、浜松基地のある高丘地区は地盤が硬いと呼ばれる土地に当たるようです。もしかすると、このような硬い土地と呼ばれる下に地下原発があるのかもしれませんね。

1333.緊急投稿 浜松の花火工場火災は、浜松地下原発とは無関係でした。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1667.html

(4)「1314.静岡県浜松市で地下原発が爆発事故を起こしたのか? PART2」への非公開コメント

 前日、仕事の関係者達とお話しをしていた時にそのうちの一人の方から聞きました。以前、消えた年金という事件がありました。その事件で消えた年金の行方は、地下原発施設の維持費に使われてしまった可能性が高いと見ている方がおられるとのこと。

 どんどん値上がる消費税も、地下原発施設の維持費に使われてしまっているようです。これから先も地下原発を解体しない限り、地上の住民はどんどん搾取されてしまうそうです。

(5)「1331.水道外資転売に反対した愛国者・佐野太氏は嵌められたのか?」への非公開コメント

★To 猫山さん

 コメント 納得いたしました。

 平成初期 まだ 宗教は 全盛期でした。お寺に修行数日間etc の企画?などあり 遠方より バスで沢山の人 主に中年女性 が押し寄せました。熱心に お経を唱え 日常の 悩み 解決法を探していました。あの頃の方々も 歳を重ね 他界しています。お寺も 代が変わり 違ってきていました。

 世は移り アセンションだ と 怖がらせ 不安にさせ ガーデイアンスピリットだとか 優しい 耳ざわりの良い 言葉でスピ が流行りだしました。

 押し寄せる波のように スピが流行り サロンだ スピリチアルツアーで 聖地巡り などなど 広い年代層の女性たちに 人気です。

 一度入ると 心地良いし 知らない事を知ったという 喜びに なかなか 抜け出せなくなります。教祖 様も 昔のお寺感覚値違い とても 優しく 美しく そのように見えてしまうのですが 今年の 夏もどこかて 会場を借りて フェスティバルが開かれます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 矢島舞美
tumblr_murpiwMG3Y1rwfwygo4_r1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts