1295.2018年6月9日に起きたとされる東海道新幹線殺傷事件の報道はフェイクニュースです! PART6 梅田耕太郎氏は元々存在していないのではないか? その2

白地に紫のお花の浴衣 白のレースの傘 矢島舞美 橋の上 2
↑画像 2018 アンブレラ6 石川県金沢市 矢島舞美

(1)梅田耕太郎さんの友人とされる人物

IMG_4775.jpg
↑画像 梅田耕太郎さんとされる人物
http://moratoriamu310.com/umeda-ko-taro/

 2018年6月22日の2本目です。「1294.2018年6月9日に起きたとされる東海道新幹線殺傷事件の報道はフェイクニュースです! PART5 梅田耕太郎氏は元々存在していないのではないか?」の続きです。

 web上で「梅田耕太郎さんが元々持っていた優しい性格とご両親の教育、そしていままでの友人たちに愛されてきた環境が梅田耕太郎さんのこの勇敢さを培ったのではないかと思えます。」と書いている方がいる。

 梅田さんのテニスサークル仲間だったとされる40代の女性は、「梅ちゃんはいつも笑顔で、みんなに気を遣う、明るくて優しい人でした。もうあの笑顔が見られないのかと思うと、犯人が憎くてなりません」と述べた。

 「犯人が憎くてなりません」なんて、呪詛エネルギーを悪用しているクロカモが喜びそうな台詞を語っていますね。

(2)人望が厚かったとされる梅田さん

 梅田さんは外資系企業に勤務し人望が厚かったと報じられている。ほぼ同様の評価は梅田さんの近所に住んでいるとされる方からも出ている。(1)に書いた通り、梅田さんのテニスサークル仲間だったとされる40代の女性もほぼ同様の評価をしている。

 梅田さんの学生時代の友人とされる方は、「はつらつとした印象で研究熱心。友達付き合いもよかったようだ。彼のことだから、きっと本能的に女性をかばったのだろう。」と述べています。つまりほぼ同様の評価ですね。

 梅田耕太郎さんの幼なじみとされる方は、『正義感も強かったと思います。本当、常識ある人間だったと思うので、そういう(事件)の話を聞いても、納得できる気がします。』と述べています。つまりほぼ同様の評価ですね。

 梅田さんの勤務先の上司とされる方は、『明るく温厚で仕事もできる人間だった、困った人のために何かできないかを考える人だった』と述べています。つまりほぼ同様の評価ですね。

 つまり梅田さんの約38年間とされる人生のほとんど時期で、梅田さんは人望が厚かったという事になります。それなのにweb上で梅田さんを追悼し在りし日の梅田さんを偲ぶ写真をUPする方は皆無です。一方、殺人鬼とされ2階の部屋に引きこもる様な小島一朗容疑者の写真は、複数の種類がたくさんweb上にUPされている。実に矛盾しています。やはり梅田耕太郎氏は元々存在していないのではないか。

(3)「研究熱心」とされている梅田耕太郎さん

 「研究熱心」とされているので、梅田耕太郎さんの論文がWEBにあるかどうか探しました見つかりませんでした。東大大学院卒なのに。ただ梅田耕太郎さんとされる人物が、2004年度~2005年度にかけて、特別研究員奨励費を受けている事が判りました。「研究熱心」とされているのに「進行中の研究課題は登録されていません。」となっています。人望が厚かったとされているのに、不誠実な感じがします。

 ネット上で梅田耕太郎さんとされる人物が東大の大学院卒だと指摘している方は、このサイトをベースに主張している方が多い。こうしたサイトも偽装されている可能性が高い。

 梅田さんは「合体加熱による球状トカマクプラズマの超高ベータ化の実験的検証」を研究していたとされています。クロカモが好みそうな研究テーマですね。web情報ですと、この研究テーマのプロジェクトメンバーは梅田さんとされる人物しかいない様です。


(4)梅田耕太郎さんとされる人物の学歴 PART2

 梅田耕太郎さんとされる人物の父親は、日本経済新聞の元取締役ではないかという説があります。梅田耕太郎さんとされる人物は、小学校までは市立の小学校に通っていたらしい。この「らしい」という表現は「宇宙への旅立ち」で多用されていました。地元の小学校では「学校始まって以来の秀才」と呼ばれていたほどの逸材だったらしい。中高は〒247-0071 神奈川県鎌倉市玉縄4-1-1にある栄光学園中学校・高等学校に通っていたとされる。

 JR東海道線・横須賀線・根岸線「大船」駅から徒歩15分の地にあるこの学校は、中高一貫教育の男子校で、偏差値は68とされています。イルミナティの上層部といわれているイエズス会が、1947年に設立した学校です。百歩譲って梅田耕太郎さんが実在の人物だとしたら、梅田さんはイルミナティ、更にはクロカモの手先である可能性が高い。

栄光学園中学校・高等学校
↑画像 栄光学園中学校・高等学校の位置

(5)梅田耕太郎さんの妻とされる方のコメント

http://zaitakudemamawork.com/2018/06/19/umedakoutarou-gakureki-family/

 この度、夫の葬儀が無事に済みましたことを、ご報告します。ごく内輪で、心静かに送ることができました。

 夫は、私にとって、世界一優しい夫でした。

 2人とも旅行が好きでしたので、私が行きたいところを考えて、夫が旅行プランを作って、色々なところに出かけました。

 いつも家事を積極的に手伝ってくれ、私の仕事が忙しい時には、自分の仕事が忙しくても、ご飯を作って応援してくれました。

 たくさんの優しさと愛をありがとう、安らかに眠ってくださいと伝えたいです。

 夫を突然失った悲しみが癒えることはありません。このような悲しい事件が二度と起こらない社会になることを強く願います。

 今回の事件については、私たち遺族に対してもたくさんの励ましのお言葉やお心遣いをいただいております。

 また、直接、面識の無い方からも、たくさんのご厚意が寄せられていると聞いております。

 この場を借りて、皆様に感謝を申し上げると共に、お心だけちょうだいし、それ以外につきましては、全て辞退させていただくことをお許し下さい。

(6)梅田耕太郎さんの両親とされる方のコメント

http://zaitakudemamawork.com/2018/06/19/umedakoutarou-gakureki-family/

 葬儀を終えた今となっても、息子がいなくなったということが信じられません。いつもどおり「ただいま」と笑顔で帰って来そうな、そんな気がしてしまいます。

 でも現実に立ち返ると、胸の張り裂けそうな悲しみと喪失感に、ただただ涙が流れるばかりです。何を見ても息子との思い出が浮かんできます。

 小さい頃からひょうきんで、みんなをいつも笑わせてくれました。中高でも大学に入ってからもたくさんの友人とともに充実した日々を送り、世界を広げていました。

 会社に勤め、結婚し、ともに働く2人の生活を本当に楽しんでいました。忙しいのに私たちにもこまやかに気にかけてくれました。どの姿も無理のない自然な彼のままでした。

 穏やかに冷静に物事を判断できる性質でしたのに、このような事件に遭遇してしまったことが本当に悔しく無念でなりません。それでも目の前の危機に手を差しのべずにいられなかった息子の勇気に、我が子ながら心を激しく揺さぶられております。

 このような苦しくつらい事件が二度と繰り返されないよう、対策をとっていただけることを望んでやみません。

 事件後に多くの方々から励ましのお言葉を頂きました。皆様が息子を悼んで下さるお気持ちに深く感謝申し上げます。

 今はただ、息子の思い出と共に静かに過ごしたいと願っております。

 何とぞご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。

(7)「1285.近畿地方人工地震<大阪府地震>の本震はこれからなのか?」への非公開コメント

 大阪震源の地震のあとで大変な時期ですが,初めてお便りします。

 新幹線殺傷事件の件です。私も,新幹線で事件を起こすことを計画していたことは間違いないと思います。犠牲者となった(とされる)梅田さんですが,栄光学園というキリスト系の学校出身,1年前に転職,核融合研究で東大大学院の科研費対象など,かなり特徴のある人のようです。

 また,犯人の住所が愛知県岡崎市です。twitterでazumijunkoさんが,イエズス会,愛知時計電機,スパイ?MK暗殺?とつぶやいています。巻き込まれた勇敢な人ではなく,狙われたという見方も出来るのかなと考えます。

 放火事件のあと,室内カメラが設置され,本当に(目撃情報とされる)通りの状況だったのか,映像がない限りは不明だなと思いました。

 なにぶん,私の読解力を超えておりますので,管理人の福田元昭さんにも知らせたいなと考え,お便りいたしました。また,twitterのこの件でコメントしているsheltemという方が,blogで政治問題での人物相関を考察しており,非常に興味深いので,合わせてご参考になればと思います。

(8)創価学会は反日団体

速報:集団ストーカー通信局Ⅱ‏ @opnhds0065ki11
カルト宗教は反日団体
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/41186926.html
Cybj04dUUAENDOq.jpg
https://twitter.com/opnhds0065ki11/status/1010087151705284608

(9)ロスジェネだけ

舞田敏彦‏ @tmaita77 ロスジェネだけ,年収下がってるじゃん。
DgMQLRWUEAEWDhz.jpg
https://twitter.com/tmaita77/status/1009668723391655936


↑最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 「イノセントデイズ」が18/06/18付けのオリコン週間ランキングNO1に輝いたSexy Zone
rWRKGRKcuuFcrQg_2ntJ1_33.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/22 (Fri) 19:16 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1622.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/06/23 (Sat) 09:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts