FC2ブログ

1290.大阪地震は左翼攻撃の為の似非極右・安倍晋三による人工地震だったのか?

b251382c.jpg
↑画像 大阪を代表するスポット・あべのハルカスの屋上ヘリポート 〒545-6016 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 NMB48「しがみついた青春」PV撮影場所 *505の冒頭の写真と同じ場所です。
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/46896197.html

(1)大阪地震は左翼攻撃の為の似非極右・安倍晋三による人工地震だったのか?

 2018年6月20日の3本目です。「1287.大阪府高槻市にあったとされる左翼の秘密地下施設は大阪地震で壊滅したのか?」の続きです。

 2018年6月18日の大阪人工地震ですが、本当はもっと被害が大きくなって、大阪府の日本共産党の辰巳孝太郎議員が当日、国会で質問ができなくなるレベルを狙っていたと言われています森友問題追及で大活躍の宮本岳志議員は、党大阪府委員会副委員長です。

(2)森友でまた新文書 共産党議員「非常に生々しい」 最終更新:6/20(水) 2:58 テレビ朝日系(ANN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180618-00000059-ann-bus_all

 森友学園への国有地の売却問題で、新たに近畿財務局と大阪航空局の間でやり取りが行われたとする文書を共産党が公表しました。

共産党・辰巳孝太郎参院議員:「『近畿財務局と理財局とのやり取りについては、最高裁まで争う覚悟で非公表とする』と。非常に生々しいやり取りですよ」
 
安倍総理大臣:「真意のほども分からないなかにおいてですね、麻生財務大臣も石井国土交通大臣も、私もお答えのしようがない。今段階では全く架空の状況でありますから、お答えのしようがないということでございます」
 
 さらに、メモには情報公開請求への対応について「公表するかは中身による。国交省として得策か検討してほしい」と書かれているほか、佐川前国税庁長官などの刑事処分について「官邸も早くということで、法務省に何度も巻きを入れている」などと記されています。

【関連記事】
共産党 来年夏の参議院選挙で850万票目指す
ゴミの撤去費「総額消す」財務省と国交省で協議メモ
「トン数の方がマシ」森友で検査院調査への対策メモ
“働き方改革”法案 きょう採決へ 野党抵抗の構え
安倍総理ら大物がズラリ 永年在職25年で表彰

(3)辰巳孝太郎「谷査恵子から値下げの要望をしてる」安倍入り6/18 参院・決算委

https://youtu.be/7exJIK7jyQg
↑動画 辰巳孝太郎「谷査恵子から値下げの要望をしてる」安倍入り6/18 参院・決算委 視聴回数 3,701 回

https://youtu.be/f4_iJMylvQU
↑動画 森友新文書を公開 日本共産党 辰巳議員が会見 視聴回数 15,914 回 

赤旗政治記者‏ @akahataseiji
【画像】日本共産党の辰巳孝太郎議員が今日の参院決算委員会で明らかにした2文書。
Df9UgwnUEAA7exI.jpg
Df9UgwoUEAAMsrr.jpg
https://twitter.com/akahataseiji/status/1008618006925041664

★W杯の裏でとんでもない文書が発覚! 森友文書改ざんで官邸が検察へ圧力、谷査恵の介入を裏付ける記述も
http://lite-ra.com/2018/06/post-4079.html

HOM55‏ @HON5437 6月18日参議院決算委員会。共産党の辰巳孝太郎議員が森友問題に関する国交省の新資料を提示し政府に質問。麻生財務大臣は通告が無いからと逃げるものの、その発言は明らかに動揺してしていてシドロモドロ。総理に至っては文書を「架空」とまで言う始末。そのうち国交省から「発見」されるでしょう。
Df-FKY6UcAErPPV.jpg
https://twitter.com/HON5437/status/1008671285470085121

(4)「376.高齢者より先に若者がばたばた死んでいく日本になっていくのではないか?」への非公開コメント

 市町村や県の行政は本当に市民のことを考えているのかという事象を目の当たりにしました。

 今、世の中には8050問題というものがあるようです。

以下コピー
>>「8050問題」とは?中高年ひきこもり、初調査 40~59歳対象

 ひきこもりの長期化、高年齢化が深刻となる中、内閣府は平成30年度に、40~59歳を対象にした初の実態調査を行うことを決めた。これまでは若者特有の問題として調査対象を39歳までに限っていたが、中高年層にひきこもり状態の人がどの程度いるかや生活状況、抱えている課題を把握し、支援に役立てる狙い。30年度予算案に調査費2千万円を計上した。

 ひきこもりが長期化すると親も高齢となり、収入が途絶えたり、病気や介護がのしかかったりして、一家が孤立、困窮するケースが顕在化し始めている。こうした例は「80代の親と50代の子」を意味する「8050(はちまるごーまる)問題」と呼ばれ、家族や支援団体から早急に実態を把握するよう求める声が出ていた。

 内閣府は30年度、新たに40~59歳の人がいる全国の5千世帯を抽出し、調査員が自宅を訪ねる案を検討している。本人や家族に就労や生活状況、外出の頻度、ひきこもりとなったきっかけと期間、現在抱えている問題などを記入してもらい、全国の推計人数も算出する。


 今、大体の市町村にひきこもりやDVの相談窓口があります。しかし本当にそれらを利用することで改善するのか?という疑問があります。

 知人女性が配偶者のDVの件で市と県の相談所に連絡を入れました。これで数回目の相談になるのですが、相談員が固定ではないために、前回と違う心無い相談員さんにお世話になった時には酷い目に遭ったそうです。悩んでることを鼻で笑われて「別れるってなんでそんな単純なことが出来ないの?」と言い放たれたそうです。「DVなんて治らないんだしw。それを治ると思ってるの?ナイナイ。そう思っていたらおめでたいですよー」と茶化されたそうです。

 結局の所、本気で問題に取り組む姿勢の相談員はわずかだというのです。

 ひきこもりやニートの問題でも同じことが起きてるようです。8050問題をテレビやネットで高らかに周知する割に対策は殆どないそうです。行政に相談をするとほとんどの方が「家を追い出すしかないですね。」としか言わないそうです。

 精神病のところにも書かせて頂きましたが、DVの問題もひきこもりの問題も殆どが「親子のコミュニケーションの不足」が根底にあるようです。DVの加害者も被害者も、ヒキニートや人格障害にかかってしまうような方々の多くがそこで自尊心を失い疾患を患ったり、引きこもったりしてしまうそうです。

 行政の相談所の一部の方は「人格障害は治らない」「DVは治らない」と相談者を突っぱねたり、落胆をさせています。しかし、それらは家族や信頼を寄せた方と真のコミュニケーションを取れるようになれば改善するケースがいくらでもあるのです。しかし、そのようなことには相談には乗らず短絡的なことしか言わないそうです。

 今、児童相談所を強化すると言われています。mixiのニュースのコメントで見かけましたが、児童相談所とセットで警察の権力も強くなる可能性が高まってるようです。リアルさんも書いておられましたが子供を連れて行かれたらおしまいです

 行政の全ての方が悪いとはいいませんが、少なくとも人と人とを引き離す役割は担っていると思います。

(5)「1286.近畿地方人工地震<大阪府地震>は、安倍晋三内閣延命人工地震か? 」への非公開コメント

 福田さん、こんばんは。

 私もここのところの諸事件・災害は国会から目をそらすためにわざと起こしている可能性があると思います。東海道新幹線殺傷事件藤枝市看護師遺体遺棄事件山陽新幹線人身事故事件と矢継ぎ早に事件が起こりました。特に藤枝市看護師遺体遺棄事件には不自然さを感じていました。どこが不自然なのか説明できないのがもどかしいのですが。そして、きわめつけは大阪地震です。

 この大阪地震は間違いなく人工地震だと思います。貴ブログ1285で震源は津之江公園であることを示されましたね。津之江公園では不自然な大規模工事が10年以上前より行われていたようです。詳しくは分かりませんが、人工地震を仕掛ける場所としては最適な場所かもしれません。工事を主導したのが、国交省近畿整備局淀川河川事務所のようです。国交省です。某宗教団体ですね。

www.geocities.jp/asshor15/yuusui.doc

www.kkr.mlit.go.jp/river/yodoriver_old/iken_shuu/bessi/bessi_564.pdf

 熊本地震が熊本県農政連がTPPに反対していたためとも言われているように、今回のは維新の会に対する意趣返しでしょうか。

 ところで、震源の深さが10キロ程度の浅い場合は人工地震と言われていますが、今でも震源を報道するのはなぜなのでしょうか。人工地震を脅しに使う場合、分かっている人には人工地震であることを伝える必要があるのでしょう。もうひとつはなぜ人工地震がいつも10キロなんでしょう。8キロとか12キロとかではなく、10キロなのか。

 もうひとつは、断層が震源になるのはなぜかということです。断層は地震の結果であり、原因ではないという学説があります。私はおそらくその学説は正しいと考えています。

 正直なところ、私はクロカモ・レプ等については事実といえるかどうか判断を保留しています(否定はしていませんが)。しかし、これを事実であると仮説を立てて、そこから諸現象を解釈していくなら、次のようなことが言えるのかもしれません。

 まず主要な断層の下に地下住居を作っているのではないか。そして深さ10キロあたりにそれがあるのかななどということを想像しています。すると断層で地震が起こっている理由になるのではないでしょうか。地下原発などもそのあたりにあるのかもしれません。そして最近各地で地下原発が爆発しているというのが事実とすれば、地下住民同士で戦争でも行われているのでしょうか。

 断層からは銅や水銀などの地下資源がよく採れるということで、昔から山の民と言われる人たちがいたことが知られています。地下住民というのが山の民の子孫であるのかもしれませんね。ちなみにこの間地震があった浜松も、日航機墜落事故のあった御巣鷹山も中央構造線上にあります。

訂正:やっぱり地下10キロでは負荷がかかりすぎて空間を作るのは難しそうですね。今後の課題としておきます。

(6)1286への非公開コメントを拝読して

>福田さん、こんばんは。

 こんばんは

>津之江公園

 震源は諸説あります

>今回のは維新の会に対する意趣返しでしょうか

 私は左翼に対する攻撃だと思います。

>もうひとつはなぜ人工地震がいつも10キロなんでしょう。8キロとか12キロとかではなく、10キロなのか。

 今回も途中から13キロなんて言ってますし、10キロばかりではないと思います。約10キロという言い方が多いですね。

>地下原発などもそのあたりにあるのかもしれません

 既に書いてきた通り、地上の人々も地下原発を利用していますので、そんなに深いはずはありません。そしてこれも既に綴った通り、地下住人達は地上に出てきて123便調査チームの妨害をしていますので、そんなに深いはずはありません。

>ちなみにこの間地震があった浜松も、日航機墜落事故のあった御巣鷹山も中央構造線上にあります。

 浜松は中央構造線上にありません。御巣鷹山は中央構造線に近いですが厳密に言えば御巣鷹山より北に位置している下仁田に中央構造線が通っています。下仁田は中央構造線が地表ではっきり見られる場所です

201401031247237fb.jpg
↑画像 地図 中央構造線
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html

 ご覧の通り、中央構造線は浜松市がある静岡県内をまったく通っていません


↑最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 TWICE
AEvj.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts