1264.佐賀陸自ヘリ墜落の隊員二人の霊の救助

生田絵梨花 2018 薔薇 ワンピ
↑画像 2018薔薇シリーズ46 乃木坂46 生田絵梨花

(1)佐賀陸自ヘリ墜落、ボルトの破断原因か 防衛省中間報告

↑画像 筒形のボルトの内側。中央に破断した6ミリの隙間が見える=陸上幕僚監部提供

佐賀県神埼市で2018年2月に陸上自衛隊のヘリコプターが住宅に墜落し隊員2人が死亡した事故で、防衛省は2018年5月28日、回転翼と回転軸をつなぐ部分のボルトの破断が原因と推定する中間報告を公表した。なぜ破断したのかは、さらに分析が必要として調査を継続する。

陸自の調査委員会の推定によると、破断は墜落の12~14秒前、墜落地点の約400メートル手前で起きた。ボルトが破断し、4本ある回転翼のうち1本が外れ、機体は揚力を失った。残る3本のうち1本も操縦席にぶつかって外れ、機体はきりもみしながら落下した。

破断したボルトは筒形で、直径約7センチ、長さ約6センチ、厚さ約7・5ミリの析出硬化型ステンレス製。回転翼の強度と柔軟性を高める22枚の薄い鋼板を固定していたが、中央付近で上下に割れ、6ミリの隙間ができていた。破断面に金属疲労や腐食がないか、専門機関に解析を依頼するという。

(2)4泊5日の九州ツアー

↑画像 佐賀県の地図

その佐賀県神埼市を含めた九州地区への4泊5日の九州ツアーに、先月2018年5月に行きました。4泊5日と言っても九州にいたのは5月6日(日)から5月8日(火)の3日間です。成田空港5月6日(日)07:10発の ジェットスター(Jetstar)福岡空港行きに搭乗する為に千葉県内の友人の自宅に泊めて頂いた分と、福岡空港から成田空港へのジェットスター(Jetstar)の飛行機が大幅に遅れた為に、成田空港に泊まった分を含めて4泊5日という事です。

2018年の5月は各地で夏の様な気温の日がとても多かったのですが、私達のツアーの期間は雨が降ったりして気温が3月並みの日<特に5月8日>があるなど天候に恵まれませんでした。クロカモが気象兵器を使って妨害したのでしょうか

私達が封印された神様などを解放する事を、「大日本帝国テロ集団(大テ団)」「クロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>」「極悪勢力」は快く思っていない様ですから。

(3)2018年6月の近畿地方ツアー

6月10日(日)から6月12日(火)に予定している近畿地方ツアーも、極悪勢力による気象操作が懸念されます。なお近畿地方とは、一般的には大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県の2府5県(7府県)を指します。

(4)5月6日(日)

↑画像 京成線路線図

5月6日(日)、千葉県成田市の成田空港へ向かう下りの始発電車に私達は、京成本線の某駅から乗車しました。06:18に空港第2ビル駅に到着した私達は、専用バスでLCC専用の成田国際空港第3ターミナルへ向かった。民衆が利用する成田国際空港第3ターミナルは、第1や第2に比べると・・・・で何とも言えない気分になる。07:10頃にGK503便は成田空港から福岡空港に向けて旅立った。

09:10頃、 福岡空港に到着した。辞任要求を拒否している麻生太郎の企業グループの大きな広告が目に飛び込んできた。ほんの一瞬不快感が脳裏をよぎった。

★麻生続投、佐川停職3カ月…国民をナメた大甘処分の幕引きを許すな! 改ざんを主導したのは安倍首相だ!

九州の仲間が車で空港迄迎えに来て下さった。この段階で4名になった。福岡空港から福岡都市高速道路を移動した。九州縦貫自動車道長崎自動車道を経て佐賀県神埼市にあるJR九州・長崎本線神埼駅に着いた。

↑画像 福岡都市高速道路&九州縦貫自動車道 路線図

↑画像 九州縦貫自動車道の地図 赤色:九州縦貫自動車道鹿児島線 青色:九州縦貫自動車道宮崎線

↑画像 長崎自動車道の路線図

(5)佐賀陸自ヘリ墜落の隊員二人の霊の救助

神埼駅で更に仲間一人と合流して合計5人になった。これでフルメンバーです。自衛隊攻撃型ヘリ墜落現場を通り佐賀市へ向かった。佐賀陸自ヘリ墜落の隊員二人の霊を救助・解放し、更に途中で封印されていた武士の霊を救助・解放した。

(6)「1262.ケムトレイルが散布された後は天候が悪くなるのか?」への非公開コメント

ケムトレイルを撒かれた後に雨というのは知りませんでした。考えてみれば昨年の年末に自宅の上空でケムトレイルを度々見かけました。翌日かどうかは忘れましたが、数日後は雨天でした。

また、ケムトレイルというのは人の情緒に作用するものが入っているみたいです。昨今の精神病や精神障害、発達障害の増え方が異常だと思っていましたが、検査のからくりにケムトレイル効果がプラスしているかもしれません。

(比較的良心的な)脳外科医から聞きましたが、「鬱病というのは本来大うつ病というものを指し、精神が病み動けなくなるのが鬱病。しかし、昨今は不調で訪れた方の大半を鬱病と診断をして投薬を勧め、精神や自律神経をおかしくして精神病や精神障害にする病院が多い。」とのことです。

以下のような記事を見つけました。
>>欧米では、このような政府による飛行機を使った

化学物質や細菌の空中散布に反対する数々の市民団体が存在します。軍は空からバリウム・アルミニウム・インフルエンザウイルス等を散布。バリウムは、うつ病、アルミはアルツハイマー病の原因となります。

政府はケムトレイルによって人口を削減し、製薬会社はケムトレイルによって作り出される病気の予防ワクチンや薬で莫大な利益を生み出しているのです。
<コメント終了>

>ケムトレイルを撒かれた後に雨というのは知りませんでした。

雨とは限らず天候が悪化するのではないかと言う仮説です。

↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。