1262.ケムトレイルが散布された後は天候が悪くなるのか?

平手 2017 薔薇 7
↑画像 2018薔薇シリーズ45 欅坂46 平手友梨奈

(1)佐川 処分

 2018年6月4日の2本目です。<1261.NHK総合・さし旅「雨マニアと巡る“梅雨乗り切れ!”ツアー」は、ケムトレイルを隠蔽する極悪番組!!!! PART3 >の続きです。

 財務省は、森友学園への国有地売却をめぐる決裁文書改ざん問題の、調査結果と関係者の処分を本日4日に公表する。

・映像でひもとく「“森友文書改ざん”調査結果公表へ 佐川氏ら関係者の処分も」

 調査結果では、当時、理財局長だった佐川前国税庁長官が、改ざんなどを事実上指示していたことを認める方針。

 また、佐川氏のほか、財務省幹部や近畿財務局の職員など、処分対象者はあわせておよそ20人にのぼるとみられ、財務省は本日4日午後、国会に報告する。

 麻生財務相は2日、訪問先のカナダで、「日常的、全体的にやっていたものではない」と、財務省の組織的な改ざんへの関与を否定しているが、野党からは辞任を求める声がさらに強まるとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00031988-houdouk-soci

★財務省佐川氏“改ざん指示”認定停職処分に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180604-00000012-nnn-bus_all

★<森友文書改ざん>財務省処分20人に 麻生氏、給与返納へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000031-mai-pol

 佐川は確かに悪党ですが、極悪・安倍晋三が首相の時に理財局長に就任しなければ、悪党にならずに済んだわけで気の毒とも言えます。

1128.森友文書改ざんの“主犯”は、佐川宣寿ではなくて、太田充理財局長ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1427.html

1123.佐川証言が嘘だった事がNHKのスクープで立証された!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

1105.2018年3月27日、佐川宣寿(のぶひさ)氏は目に涙を浮かべていた。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1401.html

1104.2018年3月27日の佐川氏証人喚問の台本が、事前にNHKにわたっていたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1400.html

1101.緊急投稿 本日2018年3月27日の佐川氏証人喚問のNHK中継は、国会中継扱いではなくニュース扱いなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1396.html

1095.佐川宣寿氏は真相を話したら退職金約5千万円を0にすると言われているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1390.html

1092.「佐川じゃなくて安倍が辞めろ!」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1386.html

1073.佐川宣寿氏を応援しよう! 佐川宣寿氏を守ろう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html

(2)<1261.NHK総合・さし旅「雨マニアと巡る“梅雨乗り切れ!”ツアー」は、ケムトレイルを隠蔽する極悪番組!!!! PART3>への非公開コメント

 東北の震災の二年前の夏に静岡空港に最寄りの海で泳いでいました。今まで、空港の至近に行くことがなく飛行機はどれも飛行機雲を出すものだと思っていました。

 しかし、海の真上を通る旅客機からは飛行機雲は出ておりませんでした。その後に知ったのはケムトレイルの存在でした。

 2013年夏に遠州灘沖で6の字の飛行機雲を見ました。バイパスを西に走行中に白い飛行機が飛んでいるのが見えました。飛行機は左に逸れて海上にゆきました。そして海岸から離れた場所で空に「6」と見える文字を書いて去ってゆきました。

車のナンバーについて興味深い記事を見つけました。
以下引用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00010001-kurumans-bus_all

 申請が多い特定の番号は、全国共通、および地域ごとに抽選対象となっているものがあります。全国共通の抽選対象となっている番号は、次の通りです。

1、7、8、88、333、555、777、888、1111、2019、2020、3333、5555、7777、8888

 ドリーン・バーチューさんは過去にエンジェルナンバーという本を出していました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3119526.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

 すべての数字やその羅列に意味があるとのことを説いておられました。ちなみに8888の意味です。豊かさとか末広がりと言われてるようです。

https://niconicohappy.com/eight/

 本に感化されて縁起担ぎに8888を車につける方が増えれば、クロカモも隠れ蓑に出来るからのように感じました。そう考えるとドリーンバーチューさんはミスリードのために用意をされた存在のように感じました。<コメント終了>

>8888

864.裏勢力が好む数字は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1135.html

(3)<1260.NHK総合・さし旅「雨マニアと巡る“梅雨乗り切れ!”ツアー」は、ケムトレイルを隠蔽する極悪番組!!!! PART2>への非公開コメント

 福田さん、こんにちは。福田さんのご決意、応援いたします。私も福田さんのブログにいろいろなことに気付かされてきました。そうした方は多いと思います。過度に閲覧数にこだわらずに、いつもの福田さんらしく社会に切り込んでくださることを期待しています。

 さて、NHKが「長く残る飛行機雲は天気が西から崩れるときに多く見られる」と解説していたのですね。私はその番組は見ていないのですが、メディアもヤキが回ったのかなと思います。そうとう焦ってるのでしょう

 ケムトレイルについて確信を得ている人にとっては、メディアがフェイク情報を故意に流していることを確信させるだけです。現段階でケムトレイルをネットで知って、確信を得ていない人は、一生確信を得ることはないでしょう。また現段階で知らない人は、「へぇ、そうなんだ」と聞き流すだけです。こんなフェイク情報に効果があると思えません。

 一方で、そのNHKの解説から、もうひとつ確信を得た情報があります。ケムトレイルが散布されたあとは、天候が悪くなるということです。

 私の経験からもケムトレイルがやたらと出ているときは、その後天候が悪くなるということは言えそうです。必ずしも雨が降るわけではありません。しかし、きれいに晴れ渡っていた空がドス暗く曇ってくるというのはこれまで何度も経験してきました。

 天候が悪くなることを見越して散布しているのか、はたまた散布したことで天候が悪くなるのか、どちらが原因でどちらが結果なのかは分かりません。しかし、確実に言えることは、「長く残るケムトレイルが見られると、雲行きが怪しくなる」ということです。

 そういう因果関係があることを知っているからこそ、その因果関係に気づいても怪しまれないようにウソをついたのでしょう。くだらないフェイク情報のために、確実な情報を提供してくれたNHKに感謝です。

(4)ケムトレイルが散布された後は天候が悪くなるのか?

>福田さん、こんにちは。福田さんのご決意、応援いたします。 

 ●●●さん、こんにちは。励ましのメッセージを下さり、ありがとうございます。

>私も福田さんのブログにいろいろなことに気付かされてきました。

 私は●●●さんのコメントに教えて頂く事が多いです。

>ケムトレイルが散布されたあとは、天候が悪くなるということです。

 「254.ケムトレイルは何の為に散布されているのか?」の「(4)ケムトレイルの目的」の最初に「気象操作」を挙げています。その後も「707.空中散布のケムトレイルを知ったら、毒の水中散布もある事に気づいてほしい!」の「(3)ケムトレイル散布→気象操作」や「838.ケムトレイルの反対語は?」の「(2)ケムトレイル散布の目的」などで、同様の主張を繰り返しています。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html

 <転載開始>ケムトレイルは 酸化アルミニウムのナノ粒子を散布すると大気中の水分を誘引して固着させるメカニズムを利用している。

 この水分蒸着したケム雲がある程度移動したところで HAARPの高周波エネルギーを照射することで、アルミナノ粒子が振動を起こし水分を気化蒸発させ外気で急速に冷却されることで再び水となり、降らしたいところに雨を降らすという気象コントロールが可能になるのだという。

 これは降雨だけでなく竜巻や落雷、高気圧までも生成制御可能。

 そして、この気象操作に より米軍は戦闘時にも敵側に膨大な降雨をもたらせれて、軍事的に圧倒的に優位に立つことができるのだという。
<転載終了>

★ケムトレイルを散布しているのはアメリカ軍であるとの回答!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14301.html

 ケムトレイルが見えたら翌日は雨が降るという話は、richardkoshimizuブログのコメント欄に以前掲載されました。

http://harahetta.at.webry.info/201310/article_3.html

 ケムトレイルが散布された後は天候が悪くなる事が多いのでしょうね。

 最後にネット有名人の内海聡は、ケムトレイルを妄想だと切り捨てている。

(5)パワー・トゥ・ザ・ピープル!! パート2 学校を学びの場ではなく精神修養の場にしてしまう新学習指導要領(高等学校) ⅩⅢこども危機 ◆ 高等学校新学習指導要領のとんでもない内容 (被処分者の会通信) 青木茂雄 転載記事

http://wind.ap.teacup.com/people/12925.html

 2018年3月に、前年の小中学校に続いて高等学校の新学習指導要領が改定「告示」された。教育基本法改悪以後、2度目の学習指導要領改定で、大改悪だ。

《2006年の改悪教育基本法のねらいが全面展開》

 問題点は大きく次の3点。第1に、「道徳教育」を柱に据えたということ、その観点から新科目「公共」が設置された。

 第2に、「愛国心」が教科目の「目標」と「内容」に入ったこと。とくに「地歴」と「公民」。教科書検定や採択では猛威を奮うことが危惧される。

 第3に、学習指導要領はこれまでは教育の「内容」の大綱を示すものであるが、教育の「方法」つまり授業や評価に関してまで示すものとなった。大きな問題である。

 《高校でも「道徳教育」が本格化》

 「総則」では道徳は各教科目の特質に応じて行えとしているが、今回の改定では各学校で校長や「道徳推進教師」を中心として「全体計画」を作成することとし、「公共」「倫理」「特別活動」がその「中核」とされている。

 教科の専門領域にまで「道徳」が侵入し、その内容が歪められる危険が大きい。

 《新科目「公共」の最大の問題は》
 
 最大の問題点は、教科の専門性に裏付けられていないということである。「目標」から「現代社会」にはあった「人間尊重と科学的な探求の精神」が削除され、代わって「公共的」世界への参加が「目標」として並べられ、最後の「自国を愛し」が最終「目標」

 「内容」からは「基本的人権」や「日本国憲法」の文字が消え去り、憲法学習ができない。そして、遵法と参加の心構えが強調される。
 
 もはや学びの場ではなく、ただひたすらに「公共的なもの」への「参加」を求める精神修養の場となりかねない(いくら討議をしても同じこと)。
 
 知識内容が問題ではなく、「資質・能力」の育成それに参画への「態度」が問題とされる。これは国民総動員体制への準備科目と言って良いのではないか。

 《新科目「歴史総合」は歴史修正どころか歴史の抹殺だ》
 
 知識内容よりも「資質・能力」の育成に力点が置かれていることは「公共」と同様。「目標」に「日本国民としての自覚」に加えて「我が国の歴史に対する愛情」が入り、これが教科の内容を規定するという構造になっている。

 その「内容」は「近代化」と「グローバル化」が大きな柱。「近代化」は日本の近代化に力点が置かれ、これが無批判に肯定的に評価されるしくみ。つまり大日本帝国の美化である。
 
 東アジア侵略についてはまったくふれられず、アジア太平洋戦争についても独立した項目がない。日本が過去におこなってきた戦争に対する反省どころか事実の直視もできないようになっている。これでは歴史修正を越えて歴史の抹殺である。

 《「主体的・対話的で深い学び」と言うが》
 
 「アクティブラーニング」をこのような表現に変えたことが功を奏して、改定に批判的な人もこの部分についてだけは肯定的に見ている。私はこの部分が最悪だと考える。なぜなら学習指導要領の根幹部分を変更したからである。

 学習指導要領はこれまでは教育課程の「目標」と「内容」の基準であって「方法」については基本的に対象外だった(裁判における都教委側の主張に注目せよ)。
 
 今回の改定では、「総則」で教育の「方法」までが基準の対象(つまり規制の対象)となった。このことは大変に大きなことである。
 
 教員の教育活動のすべてに権力的な点検が入ることが、法制度上これで可能となった。

 《新学習指導要領の問題点を声を大にして訴えよう》
 
 各教科書会社ではそろそろ新教科書の編集態勢に入るが、改定の悪影響を少しでも除去できるしっかりしたものにするためには、教科書の執筆編集陣に頑張ってもらわなければならない。
 
 具体的には「公共」では「基本的人権」と「日本国憲法」をどれだけ書かせるか、「歴史総合」では戦争の反省と過去の植民地支配をどれだけ書かせるか、である。
 
 「検定」が次の勝負である。残された時間は少ない。声を大にして訴えていかなければならない。

『被処分者の会通信 117号』(2018年5月15日)

426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-608.html


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 King & Prince 平野紫耀
tumblr_op4cxlZBb71vmqyv9o5_r1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/04 (Mon) 18:28 |  | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

松戸の事件

こんばんは

現在、裁判員裁判が行われている松戸のベトナム国籍の女児の殺害事件もフェイクニュースか儀式殺人の可能性がありますね。

この種の事件はセンセーショナルだからスピンにはよく利用されているのかもしれません。

2018/06/04 (Mon) 21:28 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

おはようございます。

下記の権力者はリンクのように舞台の演出にまで口を出して、表現に干渉してきています。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14812756/

表現の自由はもっと確保されて欲しいです。

2018/06/05 (Tue) 10:06 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

訂正

訂正です。

下記の権力者はリンクのように→下記のリンクのように権力者は

です。

2018/06/05 (Tue) 10:09 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

補足

先程の補足です。

先程の件は悪意あるアンチが通報したことに端を発しているみたいです。

アンチの悪意で表現に干渉されては市民としては弊害が大きいです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/04/news107.html

表現の自由は本当に重要だと思います。

2018/06/05 (Tue) 10:19 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1583.html

記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/06/06 (Wed) 06:22 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 松戸の事件

暗号ニュースの可能性もあります

2018/06/06 (Wed) 06:25 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

匿名希望の1読者さん、コメント、ありがとうございます。

2018/06/06 (Wed) 06:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts