FC2ブログ

1255.アメフト問題もモリカケ問題も根っこは同じ!

柏木由紀 2017 薔薇
↑画像 2018薔薇シリーズ38 AKB48 柏木由紀

(1)お詫び

 2018年5月31日の5本目です。1254の続きです。1254は完成後の5月31日15:00に「(6)追記<5月31日15:00>」を加えました。申し訳ありません。

 1254は主にFC2アクセス解析の検索エンジンのデータをベースに書きました。現在、FC2アクセス解析のリンク元(サイト別表示)というデータを見ています。ここを見ていると、検索エンジンから拙ブログ入りする方はある程度いらっしゃる様です。それをFC2アクセス解析の検索エンジンというデータにぜひ反映する様に改善して頂きたい。

(2)昨日2018/05/30付けのリンク元サイト名TOP5 *左から順位・リンク元サイト・アクセス数

第5位 http://1tamachan.blog31.fc2.com 27
第4位 http://search.yahoo.co.jp 79
第3位 http://www.google.co.jp 80
第2位 ブックマーク(リンク元なし) 1,363
第1位 http://ab5730.blog.fc2.com 2,048

 5位は拙ブログと相互リンクになっている「タマちゃんの暇つぶし」ですね。4位はyahooの検索エンジンのURLで、3位はgoogle.co.jpの検索エンジンのURLではないですか。という事は、昨日30日はyahooとgoogle.co.jpの検索エンジンから拙ブログ入りした方が159名いらっしゃったという事になります。

 更に6位以下を見ると別な検索エンジンのURLが登場しますので、検索エンジンから拙ブログ入りした方は159名以上ですね。よく見ると6位は何とhttp://www.google.comですよ。12位には有名な阿修羅のURLが書いてあります。

(3)拙ブログからどちらへ

 FC2アクセス解析のクリック先 (ページ別表示)<5月21日~31日>を見ると、拙ブログから拙ブログのリンク先一覧に出ている「(新) 日本の黒い霧」「(真)日本の黒い霧」「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」「大摩邇(おおまに)」「1230時事研修会」「安保 隆 @AmboTakashi」「タマちゃんの暇つぶし 」「滅亡日誌 by 白神じゅりこ」「なかよし-単純なこと」「mko」「Mシュナ」「しおんえつこの聖書の学び」「~ この世・あの世を知る ~」「成田マサ」「宇宙への旅立ち」「日航ジャンボ123便はソ連KGBの日本侵攻及び自衛隊公安...」「#地下原発」「ÐΔ1✪1」「不思議な不正義2」「日高小次郎」「JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!」「独りファシズム」<Showbinの「日刊 写楽」>「ガブリエル・クロ」「Alizona*銀の月*」「中尾 綾」「魔法つかいはあなたの中にいる 逆境からシンデレラになる方法」へネットサーフィンしている例がある事が判った。

 もしかしたら拙ブログのリンク先一覧に出ているサイトのほとんどかもしれない。「(新) 日本の黒い霧」「(真)日本の黒い霧」「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」「1230時事研修会」へネットサーフィンしている例が多い。その中でも特に二つの黒霧へのネットサーフィンが多い。

(4)「1250.日大アメフト部の井上奨前コーチの極悪度は安倍晋三の1%未満」への非公開コメント

 福田さん、こんにちは。
 
 日大アメフト部の顛末は今の大学という組織のひどさを象徴していますが、どうやら図らずも今の政局の構図を浮き彫りにしたようです。

 この事件はただ試合に勝つための反則ではなく、もっと根深いものであることが明るみに出ました。下記の記事をご覧ください。

http://rio-gold.sakura.ne.jp/world/?p=1484

 日大理事長の田中英寿はJOC副会長も務めていましたが、国会で維新の会により広域指定暴力団との癒着を指摘され、辞任することになったそうです。今回、反則タックルの被害者の父親は大阪市議で維新の会に属しており、学生を使って報復したのだろうという推測がなされています。おそらく事実だろうと思います。

 そして初代大阪維新の会代表であった橋下徹が日大危機管理学部のことにツイッターで触れたことで、危機管理学部の存在が有名になりました。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805250000305.html

 本人は意図のないフリをしていますが、これはある意図を持って故意に触れたものであろうと想像されます。つまり、この危機管理学部が日大と加計学園にしかないこと、そして危機管理学会の名誉会長が安倍晋三であり、そのほか日本会議の面々が学会役員として名を連ねているとうことです。

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/381.html

 そして今、中村愛媛県知事が話題の人となっていますが、中村時広が維新の会と深い関係にあり、橋下徹とも親密な関係にあることは周知の事実です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-10-09/2012100904_03_1.html?_tptb=400

 つまりアメフト問題もモリカケ問題も根っこは同じで、維新の会を使って安倍を引きずり下ろそうとしている勢力があるということです。しかし、維新の会の背後に何がいるのかは不明です。もちろん、正義の勢力というわけではなさそうです(苦笑)。日大理事長が反社会勢力との癒着が疑われているように、維新の会もその対抗勢力との関係が深いことが疑われています。

http://news.livedoor.com/article/detail/14278395/

 そういえば昨今、強制わいせつ事件で問題となったジャニーズ事務所もそのケツ持ちは神●●口組と聞いたことがあります。その少し前の日馬富士問題も同根でしょう。

http://d.hatena.ne.jp/sumoushinjitsu/20160116

 2つの勢力の争いが明らかになったのですが、高プロ・カジノ・原発・TPP・改憲などの国民にとって最悪な政策では、共闘できるところがたちの悪いところですね。

(5)非公開コメントを拝読して

>今回、反則タックルの被害者の父親は大阪市議で維新の会に属しており、学生を使って報復したのだろうという推測がなされています。

 被害者のQBの父親が維新の地方議員という話は、既に「1229.マイナンバー制度の隠された狙いは?」で取り上げました。

>維新の会を使って安倍を引きずり下ろそうとしている勢力がある

 右翼同士の内ゲバですかね


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 嵐 松本潤 大野智
o0400017012516817888.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts