FC2ブログ

1245.感謝! UP後1分も経たないうちに拍手をクリックして下さったのはオランダにお住まいの読者でした!

渡辺麻友 2018 薔薇のブラ&ショーツ
↑画像 2018薔薇シリーズ28 渡辺麻友

(1)1分はさすがに^^;

 「1235.一つ前の記事がUP後1分も経たないうちに拍手が1となりました!!! 」と<1231.オランダやイタリアからもアクセスがある福田元昭の「桜の木になろう」>の続きです。

 「1235.一つ前の記事がUP後1分も経たないうちに拍手が1となりました!!! 」で、「1234.拙ブログの記事は検索エンジンからはじかれる事が多いのではないか?」が、UP後1分も経たないうちに拍手が1となった事を伝えました。

 UP後1分も経たないうちに拍手が1となった事に気づいた際、いつも割と早くに拍手をクリックして下さる日高さんが、UP後1分も経たないうちに拍手をして下さったのかなと思いました。

 その後届いた日高さんのコメントは、「1240.死の商人<戦争屋><米帝>の背後にクロカモがいる!」の(3)に掲載しました。「新記事へのアクセスは早いと思っていますが、投稿後1分は僕は無理です^^;「feedly」経由で新着記事にアクセスしているのですが、feedlyが新記事を取得するのに数分~数十分ほどかかるようですので1分はさすがに^^;」と書いてありました。

(2)感謝! UP後1分も経たないうちに拍手をクリックして下さったのはオランダにお住まいの読者でした!

 実は、UP後1分も経たないうちに拍手をクリックして下さったのはオランダにお住まいの読者でした! 最近、オランダ在住の読者が下さった非公開コメントでそれが判りました。

(3)オランダからのコメントです。

福田様

 はじめまして。オランダ在住の者です。

 今日、1235から一気に記事を拝見しました。その中で、オランダからアクセスがあったという文があったのと、1分後に拍手 というのがあり、もしかして私かなと思い、コメントを送る次第です。

 1分後の拍手は、確か、日本が未明の時刻でこちらの夜10時くらいのとき、拝見している中で記事がアップされたので 、思わず拍手 をクリックした事がありました!わー、一番最初にクリックした!と、嬉しかったのを覚えています。

 いつも興味深い記事をありがとうございます!そして、精力的にアップされておるのには、本当に頭が下がります。そして、福田さんの記事から多くの事を学ばせて頂き、感謝しております。

 日本に帰国すると感じるのですが、くだらない内容のワイドショー、芸能ネタ、身のない内容の番組が多く、余り真実を追求したニュースが取り上げられない事に憂いを感じます。

 今回帰国した際も「そんなに騒ぐ内容のニュース??」と思っていたものがあったのですが、表で騒いでるうちに、裏では可決されてはいけない法案が強制可決となっていたようです。。。。


 これから日本は梅雨入りですね。どうぞお身体にはご自愛下さいませ。海を超えて、これからも応援しております。

(4)非公開コメントを拝読して

>日本に帰国すると感じるのですが~憂いを感じます。

 オランダはそうした状況ではないのでしょうね。本日29日の日本のワイドSHOWは、日大アメフト問題が9割以上を占めている異常な状況です。でも多くの人々はこれを異常だとは思わないのでしょうね。だからこうしたワイドSHOWの状況が継続するわけで。もちろん、私もこうした状況に憂いを感じます。

 現在、ワイドSHOWが取り上げるべき問題は、現在以上に過労死を生み出す可能性が高い働き方改革法案であり、加計学園や森友学園などの極悪・安倍晋三問題です。

 おそらくワイドSHOWを日頃熱心にご覧になれる人々は過労死と無縁でしょう。一方、ワイドSHOWを日頃熱心にご覧になれない人々は過労死と縁がある。過労死と無縁の生活を手に入れても、現況では日本のワイドSHOWは見る価値が極めて低いと言えます。

 外国から来日なさった方がHOTELで民放の朝のニュースSHOWをご覧になって、本日の星占いみたいなコーナーがある事を知って驚き呆れるそうですね。こうした現況が暗愚の安倍晋三が首相に居座り続けられる背景の一つだと私は考えます。


>今回帰国した際も「そんなに騒ぐ内容のニュース??」と思っていたものがあったのですが、表で騒いでるうちに、裏では可決されてはいけない法案が強制可決となっていたようです。。。。

 今回は日大アメフト問題がスピンとなり、働き方改革法案が強制可決となりそうです。こうした日本の有様が嫌でブログを書いていますが、アクセス数はそれ程伸びず<お陰様で以前より増えてはいますが>、日本はますます悲惨な状況になっています。

>これから日本は梅雨入りですね。

 既に梅雨入りしたエリアがあります。オランダは現在、平均的な日本の各地より昼間の時間がとても長い良い季節ですね。

 余裕があったらぜひオランダの様子、オランダでお感じになった事、日本とオランダの違いなどのコメントを頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

>どうぞお身体にはご自愛下さいませ。海を超えて、これからも応援しております。

 ●●●●●●<拙ブログに関連したとても日本的なハンドルネームです>さんもお元気でお過ごし下さい。応援、ありがとうございます。


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 嵐 松本潤 相葉雅紀
o0400017012516809515.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts