FC2ブログ

1240.死の商人<戦争屋><米帝>の背後にクロカモがいる!

長濱ねる 2018 薔薇 
↑画像 2018薔薇シリーズ23 欅坂46 長濱ねる 

(1)死の商人<戦争屋><米帝>の背後にクロカモがいる!

 2018年2月24日の8本目です。「1239.米朝首脳会談実現をクロカモが妨害しているのではないか?」の続きです。

 結局、死の商人<戦争屋><米帝>の背後にクロカモがいるのです。しかし平和を希求する勢力は、相変わらず、死の商人<戦争屋><米帝>叩きに明け暮れている。

★朝鮮半島における和平の可能性を、つぼみのうちに摘み取ろうとしているアメリカ 2018年5月24日 (木) マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/05/post-7495.html

(2)「1235.一つ前の記事がUP後1分も経たないうちに拍手が1となりました!!! 」への非公開コメント

 レプティリアン系人種の豹変ぶりは一瞬です。私は18年前、霊障に悩みました。苦渋の選択の末にフーチを使い除霊をされている方を訪ねました。

フーチについての参照、引用
https://ameblo.jp/koji-kitano/entry-11481275156.html

 少々志茂◯景樹さんに似たタイプの男性が対応して下さいました。相談中に何回も何回も舌の先をペロペロと出しているのが気になりました。その日の相談料は妥当でした。「様子を見たいから数日後にまた来て下さい。」と言われてもう一度行きました。その日は晴天で空気も乾燥しているくらいだったのに、相談室に入ると空気が湿り加減でした。加湿器も何も無いのに。彼は相変わらず舌先をペロペロと何度も出したり引っ込めたりしていました。蛇みたいだと思いました。

 その日、状況を話して帰ろうとした際に請求をされた金額が前回の倍。タウンページの広告にもそんな価格は書かれておりませんでした。私はおかしさを指摘しましたが、もう一人男性が出て来て三者の口論になりかけました。お二方の目が蛇のように変わっていました。結局、次の相談者様がいらっしゃったのでお金を支払い帰りました。

 リアルさんのブログに出会い、あれは爬虫類系の人種だったんだ?と思い返しました。指が伸びたり劇的な変化ではありましたが、加工なんかではなく変わります。

 ちなみにその方。家は変電所の至近でした。当時、爬虫類人間の事は知りませんでしたが、長年電磁波を間近で受け続けると身体や脳に異変が出ると聞いておりました。もしかしたら、それで舌を出すのか?と思っていましたが爬虫類人間ゆえなのかもしれませんね。<コメント終了>

>何回も何回も舌の先をペロペロと出している

 私は拙ブログでこれを「レプの舌出し」と言っています。私の知人にも「レプの舌出し」をなさる方がいます。高校時代の恩師にもいました。

(3)「1235.一つ前の記事がUP後1分も経たないうちに拍手が1となりました!!!」への公開コメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html#comment2655

日高 #PFrMppLw

 新記事へのアクセスは早いと思っていますが、投稿後1分は僕は無理です^^;「feedly」経由で新着記事にアクセスしているのですが、feedlyが新記事を取得するのに数分~数十分ほどかかるようですので1分はさすがに^^;

 アクセスログについては、僕もfc2のアクセスログとgoogleアナリティクスを使っています。ログの「非営利組織」は例えばNPO、NGOなどの非営利団体と思います(ホスト名のドメイン識別子が「.org」)。(しかしNPOだからドメイン識別子を「.org」にしなくてはいけなかったどうかはわかりません)

 恐らく、僕が記事を見たときに「internet archive」にアーカイブ(ミラー化)していると以前にコメントでお伝えしたと思うのですが、その「internet archive」はドメイン識別子「.org」のホスト名でクロールしています。そのクロールのアクセスログではないかと思います(それ以外にも誰かいる場合もあるかもしれませんが)。

 あと、市町村不明はVPN経由やプロキシサーバ経由ではないかなと思っていました。うちのブログでは、googleキャッシュ検索をしてgoogleキャッシュサーバ内でこっそり(本人はそう思っているらしい)うちのブログ記事を見ている人がいますが、ホスト名や市町村はわかっています。

 福田さんのアクセスログ関係の記事を見てほかにも気になった点があったのですが、あとで記事を読み返してみます。

 若い頃にはシステム開発をメインにインフラ関係(ほんの少し)やっていたのでこの分野は少しは強いかもしれません(忘れていることは多いけど^^;)。

2018/05/24 (Thu) 12:35 | URL | 編集 | 返信 <コメント終了>

>市町村不明

 FC2アクセス解析では、すべてのアクセスが市町村不明です。

>福田さんのアクセスログ関係の記事を見てほかにも気になった点があったのですが、あとで記事を読み返してみます。

 ありがとうございます。

(4)<1237.神戸連続児童殺傷事件の犯人とされた少年A「酒鬼薔薇聖斗」は無罪!>への非公開コメント

 神戸の児童殺傷事件の犯人は酒鬼薔薇聖斗では無いと言う見解をネットで見かけます。理由は硬い首の骨を中学生の男の子が切断をするのには無理だからだそうです。

 犯行に及んだ方の中には、医療関係者、キリスト教関係者、サタニストがいるかもしれないと言う書き込みも見かけました。

 薔薇はキリスト教では主(キリスト)の花と呼ばれてるそうです。元来薔薇は5枚の花びらだったそうです。ゆえに五芒星と表現されていたとのことです。

以下参考の為に引用
http://baron0105.jugem.jp/?eid=1852
上記URLでは五芒星を女性のサイクルに見立ています。

悪魔は逆五芒星になります、
以下引用。
http://karapaia.com/archives/52198358.html

 それにかけて酒鬼薔薇聖斗と名付けたのでは無いか?と言う書き込みもありました。ゆえにキリスト教関係者かサタニストの大人が犯人にいると見る方がいたようです。

 また別の見方もされていたのも見掛けました。ちなみに彼の誕生日は7月7日です。事件時彼は14歳でした。14=7+7 キリスト教の7つの大罪に掛け合わせた可能性も考えている方の書き込みも見た事がありました。

以下のURLに7つの大罪について触れてありました。
http://senderofview.com/christianity-seven-deadly-sins-demon/

 あの当時流行っていたエヴァンゲリオンと言うアニメも14歳の子ども達が主役でした。あの頃テレビで、「14歳と言う年齢は特別」と言う趣旨の事を言っていたのを思い出しました。


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 嵐 松本潤
o0250013912516802660.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000118-jij-soci
 24日午後、熊本空港から羽田空港に向け出発した日本航空632便ボーイング767型機(乗客乗員217人)で、左エンジンに不具合が発生した。

 同機は熊本空港に引き返したが、近くの熊本県御船町で約5センチの金属とみられる落下物が見つかった。県警御船署によると、機体の一部の可能性がある。けが人などは確認されていない。

 日航などによると、同機は午後3時40分ごろ出発。左エンジンに不具合が発生し、同4時15分ごろ熊本空港に戻った。トラブルの原因は不明で、同社が調査している。 



熊本で日航機の部品が落ちる事故です。

2018/05/24 (Thu) 20:35 | URL | 編集 | 返信
日高 #PFrMppLw

検索しても検索結果に表示されないについて

まず次のことが考えられます。
・検索エンジン(google、マイクロソフトのbingなど)がクロールしていない、できていない
・検索エンジンがクロールできていても検索結果をフィルタリングしている

googleが自サイトをクロールしているか
「google search console」というサイトでクロールエラーを起こしているか確認できます。
ただ、「google search console」が今のところ僕はあまり役に立っていないと思っていますのでおすすめはしません。
google、bingにクロール依頼を簡単に出せますが、すでにクロールしに来ているのではないかと思いますが一応クロール依頼を出すURLを貼ります。
https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url
https://www.bing.com/toolbox/submit-site-url

問題は検索結果のフィルタリングです。
検索エンジンに限らず企業サイトを訪れるとそのサイトの訪問履歴を残されてしまうだけでなく、今までのインターネットでの履歴(訪問、検索)を追跡されてしまう場合があります。
いわゆるユーザの趣向に合わせて広告を表示する、サービス向上に役立たせるという名目で行われています。
検索結果もこれと同じように、ユーザの趣向に合わせた検索結果を表示することが行われているようです。
検索結果のフィルタリングです。
ですので、ユーザの趣向に合わせた検索結果を表示しているため、検索結果に自サイトが表示されないのはおかしいと一概には言えない面があります。
しかし、普段から自分のパソコンから、例えば「原発」について調べるために検索していたとしましょう。
検索結果は自分の趣向に合わせて「原発」の検索結果を表示してもよさそうなのに期待通りの結果にならなかった、これが日本だけでなくアメリカのユーザの間でも問題になっています。
いわゆる「googleは検索結果を操作している」「支配層に都合の悪いものを意図的に検索結果下位にしている」と言われているものです。
検索結果の上位に表示させるためにSEOというものがあり、多くのサイト運営者が自サイトのアクセス数を上げるために工夫をしています。
僕もSEOを多少は気にしますが、実際にはたいしてやっていません。
ちなみに、yahooはgoogleの検索エンジンを使用していますので、検索結果はgoogleとほとんど同じと思います。
yahooは個別に検索結果のフィルタリングを行っていると思われますので、googleと検索結果が違う部分に関してはyahooのフィルタリングのせいと思いわれます。
マイナーですが、「duckduckgo」という検索サイトがありまして、ここもgoogleの検索エンジンを使っていますが、duckduckgoのうたい文句である「ユーザのプライバシーを守る」ことを重視していて検索結果はgoogleと大きく変わります。
パソコンのクッキーにプライバシーデータを保存していないことを確認したと書いているブログ主もいます(僕は未実験)。
要するに他の検索サイトと違って、検索結果にフィルタリングをしていないようです。
実際に僕のブログで実験しましたが、duckduckgoのほうがgoogleと比べて検索結果の件数は多かったです。
ただ、マイナーですし、今後メジャーになるかを考えるとduckduckgoを使い続け人にすすめるのは足踏みしています。
あとは、日本の黒い霧さんのブログでネットワークの経路を操作されている旨が書いてありましたが、これは僕にはわかりません。
昔からDNSの書き換えでまったく違うサイトにアクセスさせる問題はありましたが、このことを言っているのかどうかわかりません。
DNS問題は最近では、NTTが海賊版まんがサイト対策でDNSスフィーングうんちゃらかんちゃらと話題がありました。

ここまでお伝えしましたことは違法ではない(利用規約やプライバシーポリシーを盾にされているので)のですが、これに紛れて支配層は支配層にとって都合の悪い秘密を知られないようにインタネットを操作していると僕は思っています。
インターネット回線業者、携帯キャリアもグルであり、ネットワーク上だけではなく、ハード(モデム、ルータ、スマホなど)に仕込みをしていると僕は思っています。

長々となりまして申し訳ありません。
パソコンでなにかつまづいたときに、単に支配層の陰謀と思うか、それともこの辺の知識があった上で支配層の陰謀と思うかは違うように思っています。
僕も開発、インフラの経験は30代前半までで(現在46歳^^;)忘れていることばかりですし、ほんの浅くでいいから知るようにしている程度です^^;
特段、解決策ではありませんでしたが、お許しください^^;
福田さんのブログ読者の方の中でもっと詳しい方がいるかもしれませんので、間違いがありましたらご指摘ください。
またさらなる情報をお願いいたします。

2018/05/24 (Thu) 21:53 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/27 (Sun) 02:57 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、情報提供ありがとうございます。

もしかしたら123便事件に多少関連があるかもしれませんね。

2018/05/27 (Sun) 21:43 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1560.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 22:08 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: オランダからのコメントです。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1563.html

記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/29 (Tue) 13:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts