FC2ブログ

1239.米朝首脳会談実現をクロカモが妨害しているのではないか?

今泉佑唯 2018 薔薇 PINK
↑画像 2018薔薇シリーズ23 欅坂46 今泉佑唯

(1)はじめに

 2018年2月24日の7本目です。

★北朝鮮は完全な非核化には応じない 2018年5月24日 兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/populism-24/

★学問の自由が公然と侵害され始めている 〜 戦前の天皇機関説攻撃を想起させる国会 2018/05/24 12:00 PM シャンティ・フーラ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=162132

★マトリックスから抜け出る方法 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027010.html

★18/5/23 ソルカ・ファール情報: 北朝鮮に対するイスラエルの一大ミサイル攻撃開始の準備により世界が固唾をのむ 2018/05/24 11:00 AM シャンティ・フーラ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=162211

(2)米朝首脳会談に延期の可能性=トランプ米大統領

http://www.bbc.com/japanese/44219877

 ドナルド・トランプ米大統領は22日、6月12日にシンガポールで予定されている歴史的な米朝首脳会談が、予定通りに実現しない「相当の可能性」があると述べた。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を迎えて、報道陣を前に明らかにした。

 トランプ大統領は、「我々が求める一定の条件がある。向こうはそれに応えてくると思うが、そうでなければ会談はしない」と述べ、首脳会談実現には北朝鮮が一定の条件に応じる必要があると釘を刺した。その一方で、6月に実現しなかった場合は「後日」あらためて会談する可能性もあると含みを残した。

 大統領は、どのような条件を北朝鮮に要求しているのか明らかにしなかったが、北朝鮮の保有兵器について記者に聞かれると、「まずは非核化の実現が必要だ」と答えた。

 不動産取引の大物から政治家に転身したトランプ氏は、「前に進みながら、どうなるか様子を見ている」、「取引というのは最後まで分からないものだ。100%確実だという取引に入って、合意できないこともある。可能性はゼロだという取引に入って、実現することもある。時には簡単に実現することもある」などと述べた。

 大統領はさらに、北朝鮮最高指導者の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長は、今月初めに2度目の訪中をしてから態度が変わったと話した。

 20日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、首脳会談をこのまま実現すべきかトランプ氏が側近や顧問に相談していると伝えた。

 北朝鮮はこれまで、もし米国が一方的な核放棄を強硬に要求し続けるなら、首脳会談を中止する用意があると警告している。

 北朝鮮は首脳会談に向けた融和策として、北東部・豊渓里(プンゲリ)の核実験場を廃棄する方針を示している。英米中ロ4カ国の外国メディア取材団が22日、約500キロ離れた元山に入ったが、廃棄は悪天候で延期される可能性もある。英スカイ・ニュースのトム・チェシャー記者は、「天候のせいで今晩は豊渓里に行かない」とツイートした。

(3)米朝首脳会談実現をクロカモが妨害しているのではないか?

 「大日本帝国テロ集団(大テ団)」「クロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>」「極悪勢力」が、戦争を希求しているのです。故に米朝首脳会談実現をクロカモが妨害している可能性があります。

(4)妹が持参したペンで記帳

 2018年4月の韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の南北首脳会談で、金正恩氏は妹が持参したペンで記帳した

 多くの人々は大韓民国を完全には信用していない行為と理解しただろう。私は大日本帝国テロ集団による殺害を恐れての行為と理解している。

 つい最近迄、金正恩は極悪勢力の意向にそって、ミサイルを適度に発射していたのに、急に緊張緩和に向かっているのだから、極悪勢力の殺害を恐れて当然です。



↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 嵐 松本潤
o0245015712516783722.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts