FC2ブログ

1234.拙ブログの記事は検索エンジンからはじかれる事が多いのではないか?

瀧野由美子(ゆみりん) 2018薔薇 43
↑画像 2018薔薇シリーズ18 STU48 瀧野由美子(ゆみりん) 1232の写真とは違います

(1)拙ブログの記事は検索エンジンからはじかれる事が多いのではないか?

 2018年2月24日の2本目です。「633.2012年9月16日に塚本幼稚園で安倍晋三は講演を予定していた!」<拍手+いいね=207>の633.をCUTした形で検索エンジンに入れると、1頁に私の記事はまったく出てこなくて、633を転載して下さったアメブロの記事と、633を引用して下さった阿修羅の記事が出てくるだけです。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYNePugVb7AYAA5iJBtF7?p=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%81%AB%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AF%E8%AC%9B%E6%BC%94%E3%82%92%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81+&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=2012%E5%B9%B49%E6%9C%8816%E6%97%A5%E3%81%AB%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AF%E8%AC%9B%E6%BC%94%E3%82%92%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%21+&at=&aa=&ai=l78DbfVERkK1hQYU7MMq8A&ts=1205

 拙ブログの記事は検索エンジンからはじかれる事が多いのではないか? 日月土氏のブログも同じ傾向にあります。検索エンジンからはじかれる事が多いのは、権力側にマークされている証であり、拙ブログが真実を綴っている証と言え、名誉な事とも言えます。ですが拡散を目的として書いていますので、検索エンジンからはじかれる事が多いのは、大きな障害です。

(2)「1230.西城秀樹さんは団塊の世代の一員か?」への非公開コメント

 オラクルカードやタロットカードにおいては私自身も以前から何とも言えない感覚を持つようになり、数年をかけて自粛をするようになりました。商品によってはオラクルカードもタロットカードも絵が綺麗なので魅了されてしまいました。しかし、あるオラクルカードには没後間もないマザーテレサのカードがある事に気付きました。

 また別の種類のカードには自由の女神のカードがある事に気付きました。マザーテレサが没後間もないのに聖人扱いになっている事を不思議に思いました。並べてネットで調べたらマザーテレサの闇の部分が書かれたものをいくつか見つけました。

以下引用
https://gattolibero.hatenablog.com/entry/聖人マザー・テレサの「真実の姿」に迫る
https://matome.naver.jp/m/odai/2147321825651225501
自由の女神についての記述もありました。
http://sekainoura.net/666-noroi-basyo.html
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/76hbP3Kz7l7yI90646.htm

 タロットカードにおいては13年程前に学ぼうと購入をしたにも関わらず、自分の身辺周りがバタバタと忙しくなりカードの封すら切れないままでした。一昨年、漸く時間が出来てきたので学び始めようとしましたが同棲相手が精神疾患を患いそれどころではなくなってしまいました(苦笑)。

 何年か前から、SNSで営利主義では無くタロットカードを引くのがお好きな女性とたまに占いの交換リーディングをするようになりました。彼女とは一度もお会いした事はありません。タロット占いに対して、私はカード以外の技法リーディングもしくは遠隔ヒーリングでお返しをさせて頂いておりました。

 本来占いと言うものは占いの結果だけを伝えているだけではあまりよろしくないとのこと。良い結果にはそれを維持するアドバイスを、悪い結果にはそれから脱する為のアドバイスをするのが暗黙のルールです。

 何回か彼女の占いを受けて気付いた事がありました。絶対に良い結果な無いw。不安にさせるような事ばかり。アドバイスは無く占いっ放し。私も暗示にかかったように一時期は恐ろしい程の不運に見舞われたり、体力や気力が衰退をしました。

 お返しをさせて頂くヒーリングの際に、彼女自身の潜在的な部分の響きを感じて気付くに至りました。彼女は占いでは無い場では、「何でも感謝をした方が良い。」と私に勧めて下さっではいました。そう言う部分を含めて彼女が無理をしているように感じられました。

 それ故でしょうか? 隣の芝が青く見えたりすると、占いを通してに潜在意識化に溜め込んだ物を無意識に拡散をしているように感じました。そこで彼女との交換リーディングをやめました。

 その傍らでしおんさんのブログにたどり着き占い系カードの真実を知り、やはり…と思いました。

以下引用
https://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5762392944ef9744909520b2156dc131

 私はドリーン・バーチュー博士の言葉を信じてオラクルカード、エンジェルカードが天使や天界の聖なる存在とつながりメッセージがいただけるものと思っていましたが、悪魔と繋がるもの、魔道つまり悪魔の道に行ってしまうものだと知り、おすすめして申し訳なかったと思います。

 占いのカード類、占いは少しでも関わると悪魔の餌食になることをジョン・ラミレスさんがキンドル書籍に書いておっしゃっています。堕天使のご馳走は私たちの苦しみの悲鳴の声と苦悩の表情です。堕天使はそう簡単には私たちを殺しません。長く苦しませて悲鳴を上げさせて楽しみたいのです。元気なうちはあまり攻撃してこないかもしれませんが、力が衰えた時、すごく攻撃をしかけてきます。(過去の私が心と体がボロボロになったときにそれが起きました)

 最後の一文が特に響きました。元気なうちはあまり攻撃してこないかもしれませんが、力が衰えた時、すごく攻撃をしかけてきます。まさにその通りの事を私自身もその通りの事を体感致しました。

 また、SNSでリアルに往き来があったお友達の一人は、カード占いやチャネリング(簡単に言えばイタコさんみたいな事)をやっておりました。営利目的ではありませんでした。しかし二年程お付き合いをした辺りから誰が聞いてもおかしな事を言うようになりました。

 出会いの場がSNSなだけに彼女のリアル像までは求めてはいませんでした。しかし、コミュ内で特に親睦を深めていた方曰く 年齢詐称や経歴詐称が甚だしかったとのこと。中には詐欺行為で物品を取られた方、無断で彼女自身の使用済みの私物(壊れ物、汚れ物)を送り付けられた方もいました。

 自身も浮遊霊か地球外生物のウォークインを疑いたくなるくらい、彼女の豹変ぶりには驚かされました。最終的には電話で支離滅裂な事(嫌がらせ系)を言ってきた為に会話にならなり交友は終わりました。人によってケースは違うかもしれませんが、占いのカードと言う物は悪魔憑きなのかもしれないと考えさせられた出来事でした。

(3)「1230.西城秀樹さんは団塊の世代の一員か?」への公開コメント

しおんえつこ #-

★私なら変身できたら・・・

福田元昭さん

 これも追加で伝えたいなと思って、長文ですがコメントさせていただきますね。

 悪魔・悪霊(堕天使)がレプティリアンの姿を取って地上にいるというのがありえる話のことですが、先のコメントで神さまと御使いが人間の姿で地上に現れ食事をした話から悪魔・悪霊(堕天使)も人間の姿で地上に現れることができるという記事を見たと書きましたが、

コリント信徒への手紙二 11章14節~15節
11:14サタンでさえ光の天使を装うのです。15だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うなど、大したことではありません。彼らは、自分たちの業(わざ)に応じた最期を遂げるでしょう。

とあり、悪魔・悪霊(堕天使)は天使の姿で現れたり、人間に憑依することでその憑依した人間に神に仕える者を装わせてキリスト教教会やバチカンの聖職者に所属して聖職者や信徒のクリスチャンのふりをして人々をキリスト教をさせているのだと思わせて悪魔の餌食にすることをしていというのがこの御言葉で表されていると思いますが、

 悪魔・悪霊(堕天使)が天使を装うことができるくらいなのですから、爬虫類人という宇宙人の姿で地上にうろうろしていたっておかしくないのです。

 また、悪魔・悪霊(堕天使)は自分たちが人間を支配して破壊して滅ぼしていくことを知られたくないので、悪の宇宙人のふりをして自分たちの存在が知られないようにし、人間に悪い宇宙人が人間に悪さしているだと思わせ、また宇宙人が地球人類を創造したのだと思わせて万物の創造主たる神から人間の心を離れさせたいのです。

 「神から直接来たもの」は真実で嘘はありません、なぜなら神は人間を愛しているので、神は愛することをやめることができないので、神は私たちにウソをついて騙すことがありません、だから「神から直接来たもの」ならば信用していいのですが、それ以外から来た者は誰が何を発表していても、「この情報は真実である本当のことかどうかは神さまとイエスさまに聞いて聖霊から教えてもらわなければわからないこと、嘘、デタラメ、惑わしの情報かもしれない」ということと考えて、これが本当だ、確かなことだと思ってしまわないようにしたほうがいいと思っています。

 私たちが本当に神さまとイエスさまを信仰できるようになった本物のクリスチャンになって、問題になっていることについてのことを「神ヤハウェさま・イエスさまに直接教えてもらったこと」を書けるようになったほうがいいのだと、聖書を勉強していて思います。

 福田さんが紹介しておられる『宇宙への旅立ち 爬虫類人レプティリアン達の実態 小児性愛と悪魔崇拝と爬虫類人』をなんとか7割くらい読みましたが、書いてあることが「あれ?これなんか変」と疑問に思ったことがあるんです。

●アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_25.html
の所とか読んでいて、人間がシェイプシフトできるようになる方法に人間の血を飲むというのが書いてありましたが、「(記事から引用)人間がレプティリアンに変身し、そのレプティリアンが犠牲者の生身を切り裂いて血を飲む場面を。」人間のままで血を飲むことができるのになぜわざわざ爬虫類人の形態になって血を飲む必要があるのか?人間が爬虫類人の形態を取れたとしても別にもともとからの爬虫類人になれるわけではないだろうに、
と思ったり、

「(記事から引用)レプティリアン(爬虫類人)が別の高次元から何かを召喚(しょうかん)する時、それらをこの次元に招き入れ、繋ぎ留めておくためには流血が必要となります。」
旧約聖書でアダムとエバが善悪の知識の実を食べてから、罪の贖いとして羊をいけにえにして殺して血を流させ、人間の罪を神さまに赦していただくというのが、イエスさまが犠牲の子羊として十字架にかかって殺されて血と命で贖ってくださるまで続いたのですが、それは、「罪が支払う報酬は死です。」(新共同訳聖書 ローマ信徒への手紙6章23節)で、人間が罪を犯した場合、その罪の償いは自分の命つまり自分が殺されることでしか神さまに赦していただけないのですが、神さまは神さまが指定した動物に人間の罪を転嫁させて動物の血と命で贖わせて人間の罪をお赦しになっていたんですね。(今でもユダヤ教でいけにえで人間の罪を許していただく地域はあるそうですが)、

 これ私が聖書を勉強して書いた記事なのですが、【記事】犠牲の子羊~なぜ神さまの怒りを宥めるために動物さんを屠りイエスさまが犠牲の子羊になって殺されたのか
https://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/825d2e716e5ca467794348ffbaae80db
良かったらご参考までに。

 「レプティリアンが別の高次元から何かを召喚」するのに血の命の犠牲がいるというのが変なんです、高次元の存在だというのなら血の命の犠牲の捧げ物はいらず、祈りだけで来てもらえるはずだからです、「イエスさまは呼べば誰の所にでも来てくださいます」とカトリックのシスターが私に言いましたし、私たちは神さまとイエスさまに、「どうか私のそばにいてください。いつでも私と共にいてください。」とお願いのお祈りをするのです、血と命の犠牲なんて必要ないのです。

 高次元の存在どころかイエスさまという「神さま」をお呼びするのが「真剣な祈り」なのですから、レプティリアンが高次元から「何か」(しかも「何か」でなんなのかわからない存在を呼ぶとか言っている)を呼ぶのに血の命の犠牲を捧げているなら、それは高次元の存在を呼んでいるのではないから、悪魔崇拝儀式をしているので、レプティリアンが悪魔崇拝をしているというよりレプティリアンの形態を取って堕天使だと知られないようにしている悪霊(堕天使)でしょう。(悪魔であるサタンはどうも地獄の永遠に溶けない氷に閉じ込められているらしいのですが、まだそれが聖書に書いてあるかは勉強していません)

 堕天使は自分たちの存在を人間に知られたくないので、宇宙人がいるという話で私たちを騙していると考えたほうが惑わされにくいなと思います。

 宇宙人アヌンナキの王アヌについて調べると、ニビル星人で、ニビル星人とはプレアデスで犯罪を犯してニビル星に流刑されたとあり、プレアデスは第六次元の大天使の世界でプレアデス人は光しか知らない人たちだと説明されていましたが、なんでその光しか知らないプレアデス人が犯罪犯してニビル星に流刑されるんだ、と思ったことがあるので、
宇宙種族というチャネリング情報自体、悪魔が人間を騙して宇宙人がいるんだと思わせて、堕天使がいることに気づかせないようにし、神から離そうとしている「悪魔から来たもの」と考えて受け入れないようにしたほうが心とか守れるだろうなと思っています。(堕天使なら人間の姿を取ったり人間に憑依してその人間に人肉食べさせたっておかしくないよなと思います)

 あと、人間がシェイプシフトして爬虫類人の宇宙人の姿にわざわざなるのが私には理解できません。もし私なら、変身能力があったら、色んな顔立ちの美女になってお金があれば色んな可愛い服とか着てみたり、天使の姿になってみたりするだろうと思うので、男性も自分が美男子になって女の子にモテモテになりたいって思ったことくらい人生で1度や2度あるだろうから、2mだかの爬虫類人になるかなぁって実は思ったりしました。

 イエスさまに直接教えていただいているスティーブン・バンカースさんが教えてくださることのほうが神さまが教えてくださったことだから真実で信用できるものだと思いますが、なにが書いてあるのか英語がわかれば・・・しかし私も神さまとイエスさまから直接教えてもらえるようになる日を待って聖書の勉強しています。

 神ヤハウェさまとイエスさまにバックボーンになって愛していただくクリスチャンになって護っていただいて真実を神さまから教えていただいて確実な真実を記事にできるのはすごく人々の力になれるし悪と闘えると思います。

 本物の信仰者であるクリスチャンはキリスト教人口の1%と教えていただきました。
エセ牧師もいるそうですし、クリスチャンの看板を掲げているだけの人もとても多いそうです。だからキリスト教自体、聖書自体がダメな宗教ということじゃないんです。

しおんえつこ

2018/05/23 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信

(4)しおんえつこさんのコメントを拝読して

>あと、人間がシェイプシフトして爬虫類人の宇宙人の姿にわざわざなるのが私には理解できません。

「人間<ゴイム>と爬虫類人<レプ>は別なTYPEの存在である」というのが私の理解です。

(5)<1232.某組織がアクセスする福田元昭の「桜の木になろう」>への非公開コメント

 マイナンバーについても役場はわりと執拗です。私は通知カードを受け取りませんでした。相続の件でマイナンバーが必要になり、マイナンバー付きの住民票を頂きに行きました。私自身は提出を拒否したいのですが、親族がそれを許さないので。役場ではマイナンバー付きの住民票を出すに当たり、理由を書かされます。「相続の為」では出して貰えません。どのルートで手にする金銭かを事細かに聞かれた上で「金銭が経由する名称名と支払い調書作成の為」と書かされます。

恐らく…以下引用
マイナンバーが背乗りを取り締まるためというのはネット上でよく聞く話ですが、今の政府が背乗りを取り締まる法令を作るはずがないと思っています。そう説明すればナショナリズムから賛成するだろうという目論見があって、積極的に流しているウソだと思います。むしろ逆で彼らの特権を守るため、ゴイムと区別するよう数振りがされているのではないでしょうか。

と言うのが妥当のように感じました。仮にマイナンバーの通知カードがあっても運転免許証はじめ、他の身分証明書がなければその番号が自分の物と証明されない事を異様と思っております。

 確定申告の時にも不思議に感じましたが、住民票にマイナンバーを付けて貰ってもそれだけでは番号を付けられた人物を私だと言う証明にならず、運転免許証のコピーを求められます。

 ナンバーには何の効力は無く、これから紐付けする事によりナンバーに血肉を付けてゆき、ゴイム層の情報や財産を奪い続けるつもりなのかもしれないですね。


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 欅坂46 
ezgif-2662332798.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

以前、宇宙への旅立ちをYahoo!の検索欄に入れて検索ボタンを押した途端に画面が消えました。
次に立ち上げたら画面がいきなりビーイングになっていました。
設定をYahoo!に戻しましたら、今度は福田さんのブログが検索出来ませんでした。
福田さんのブログと宇宙への旅立ちはビーイングでしか検索がかかりません(ノД`)。
スマホならYahoo!から検索出来るのですが。

2018/05/24 (Thu) 08:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/24 (Thu) 10:21 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

ありがとうございました

福田元昭さん

こんにちは。
私の長文コメントをブログに掲載してくださってありがとうございました。
的外れなコメントだったようでごめんなさい。

福田さんご自身が目の前でシェイプシフトというのをその目で見たとのこと。
私がもし目の前でそういうシェイプシフトを見ても、私は悪霊によるものとか脳の障害なのかの幻聴幻覚の症状があってリスパダールという精神病薬を飲んでいるくらいなので、自分は幻覚を見たと判断してお薬の量を増やすか精神科医さんに相談し、もうそんな幻覚を見ないようにと神ヤハウェさまにお祈りすることしかできない、自分の目で見たシェイプシフトを『幻覚の症状』とするしかできないと思いました。

なんの力もない、なにもできないのが私なので、本当に神さまとイエスさまを信仰できるようになった時、神さまが私にしてほしいことを私はして神さまのために働くことをするようになる、その時には私が今までできなかったようなことも神さまができるようにしてくださる、と教えていただいていて、

自力でなにひとつできないで生きてきて使い物にならなくなって心も体も壊した私は、本当の信仰者になって神さまに助けていただき、また社会復帰できるように神さまにしていただき、神さまのために働く道に行くことにしました。

イエスさまとつながることができるようになるためにも、クリスチャンご夫妻に言われているように、今は聖書の勉強に集中することにします。
真実はイエスさまが教えてくださるから、イエスさまから直接教えていただけるようになるために・・・

福田さんがこういう活動をしていらっしゃるので、福田さんの身が護られますように、そして福田さんのブログが多くの人に読まれることを神さまもお望みなのであれば、多くの人が福田さんのブログに出会えますようにと神さまにお祈りしました。
ありがとうございました。

しおんえつこ

2018/05/24 (Thu) 17:00 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

レプ(堕天使)から自分と大切な人の身と命を護れるのかは考えて欲しいのです

福田元昭さん

こんにちは。
聖書の勉強に集中すると別のコメントで申し上げましたが、そうだこれも伝えておこうと思ったことがあり、福田さんやコメントを読んだ方がどう思われるかはご自由なのですが、私という知識や情報に乏しいイエスさまに直接真実を聴くことができない者である人間の1つの考え方として読んでいただければと思います、超絶長文になることおゆるし下さい。

まず1つは、私はアンドロイドスマホに『音声レコーダー』という会話を録音できるアプリを入れ、クリスチャンご夫妻とのスカイプ通話ソフトでの聖書の学びを2018年3月か4月中くらいからだったか録音しています。

それで私が神ヤハウェさまに詠んでいただいた信仰に寄せた桜の短歌を詠みまして、クリスチャンご夫妻から何首か紹介してくださいと言われて3首か紹介し、神さまが詠んでおられて言葉を贈ってくださるのだと伝えたら、クリスチャンご夫妻の旦那さまがものすごく感動され、えつこさんが信仰できるようになったら信仰の短歌を詠む活動をするのはどうだろうかということなどの、信仰の短歌についての会話が一段落つくまで話されて、その後に別の話題にうつるという会話の流れになり、それは音声レコーダーが作動していますから録音されたはずなのです。

しかしそのあと、もう一度録音音声をただ聞いたら、信仰の短歌の会話が、したはずの会話がまるで録音されていなかったり、例えば旦那さまのAという質問に対して私がBの返事をして少し会話してから旦那さまがCという質問をされて私がDの返事をしているのに、録音ではAの質問に私のDの返事がされている状態で録音されていて、
さらに短歌の会話が一段落ついていないのに別の話題を旦那さまがし始めるという録音になっていたのです。
私は『音声レコーダー』というアプリは1回2時間30分しか録音できなくてその時間をオーバーしたから後の会話を録音するために前の会話が適当な所で自動的に削除されたのだろうかと考えましたが、それだとAの質問に2つめの質問のDのお返事が録音されているのが説明がつかないと思い、クリスチャンご夫妻にこの話をして、神さまか悪魔がそう細工したんでしょうか、神さまはそれくらいのことおできになるし、と言ったら、

「えつこさん、録音について神さまがえつこさんにもう一度聴かせたくはないと思ったからそうなさったのか、それとも悪魔が邪魔をしてそうしたのかは、後になってみないとわからないです。えつこさんが信仰ができるようになった時、神さまが信仰の短歌の活動についてどうえつこさんにおっしゃるかで神さまだったのか悪魔だったのかわかると思います。」

と言われたんですね。
何度その録音を再生して聞いてもやっぱり私がそれなりに記憶している為されたはずの会話通りにはなっていないのです。
だから私は少なくとも『音声レコーダー』アプリに関しては神さまか悪魔によってこういうことが起きるのだなと、もしかしたらICレコーダーというものやビデオカメラ、スマホの動画撮影アプリなどでも神さまか悪魔によって音声や映像が為されていないはずの映像や音声が記録されたりすることがあるのかもな、と思うようになりました。

それと、私が小泉義仁さんのスピリチュアルTVに出入りしていた時、チャットの常連の方で小泉義仁さんに悟りを得ていると認められてスピリチュアルTVに悟りを得た視聴者として出演したご年配の男性がいらして、その方は予知みたいな力やエネルギーを感じる力を持っている、禅の瞑想がとても好きで毎日瞑想をしている方だったのですが、その男性に私が、

「●●さん、古代シュメール文明の古代遺跡から出土(?)した古代粘土板の古代文字の解読に成功したカナダだったかの大学教授が、『宇宙人アヌンナキが人類を創造した』と書いてあったと発表しているという動画を観ましたよ」

と私が言ったら、その男性は即座にアッサリと、

「しおんさん、古代の地球人にも壮大な創作物語を書ける人がいたのかもしれませんね」

と言われて、私はそんなお返事が来るとは思っていなかったのでびっくりしたのですが、その時にやっと気づきました、

「古代遺跡の壁画とかに書かれているんだから、本当のことが書かれているんだ」

と思い込んでいたのだということに。
多くの人が私のように古代遺跡の壁画とかは古代に現実にあったことの物的証拠だと思っていたりすることもあるのではないでしょうか?

私は18歳~29歳までの間、自活してお小遣いだけでなく食費も削ってずいぶん漫画をたくさん買って読みました。
その中には、大御所のファンタジー少女漫画家の中山星香さんのファンタジー漫画が大好きで中山星香さんの漫画はほとんどを買って読んでいたと思いますが、中山星香さんのファンタジー漫画には1つの神話として成り立つような長編もののファンタジー少女漫画もありました。
もしこの中山星香さんの神話として成り立つ創作物語が、どこぞの古代遺跡の壁画や石板とか古代粘土板に古代文字で書かれていたら、人々は古代の神話で古代地球人に神として君臨した存在だろうと思ったり、古代に現実にあったことだと思ったりするだろうと、その時思いました。

『エンリル』『エンキ』『イナンナ』についてウィキペディア情報を読み、旧約聖書は古代バビロニア神話の流れを汲んでいるとのことで『ギルガメッシュ叙事詩』についてのウィキペディア情報も読んでみたこともあって記憶することはできなかったですが、
エンリルとエンキとイナンナは他の神話にも名前が変わって出てくるけどなんかおかしな内容の神話があるなと思ったりしたんですね。
うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが、確かイナンナの何かの神話だったかな、女神が外の木陰で昼寝をしていたら庭師だかの男にレイプされて、その女神は起きてから自分がレイプされたことに気づきうんたらかんたら、という話があって、レイプが人間の性交渉と同じ行為がされるのだとしたら、されているときの肉体的振動の衝撃にも快感にも気づかないで爆睡するって、泥酔していたと書いてないのにレイプされているのに気づかず女神が柔らかいベッドでもなさそうな木陰で爆睡できるものなのか?と思ったり、

エンキかエンリルだったと思うのですが、エンリルかエンキと一緒にいた誰か男と思われる存在がエンリルかエンキの性器を噛み切ったのかの神話があって、小刀で性器を切り取られましたならわかるけれど、歯で噛み切ったってなんなんだと思って、それは福田さんのいうように爬虫類人のするどい肉食の歯だからですということかもしれないし、単なる比喩的表現として使われただけの話かもしれないですが、

スター・ウォーズの話もプレアデスとかで起きた宇宙大戦争を元に創作された映画だとかいう話がありますが、現代の人間(のはずだと思うけれど)の天才的な漫画家さんとか創作小説家さんとかが壮大な神話や宇宙人の話を創作することができるくらいですから、
(竹宮恵子さんのSF漫画『アンドロメダ・ストーリー』とか、魔女のお姫さまや両性具有の魔王になった王子さまが出てくる『イズァローン伝説』とか創作されていますし)

先ほど書いたように、古代地球人に壮大な創作物語の神話とか宇宙人話とか創作して描ける人がいて壁画に創作物語を描いたり石板や粘土板で書にして人々が楽しんでいた娯楽の1つだったんだなって私は考えるようになったのと、悪魔が人間を惑わすために残したものと考えるようにすればいいか、となっています。

タッシリ・ナジェールとか世界各地に宇宙人としか思えない絵、特にグレイとしか思えない絵が世界中のあちこちの壁画に描かれていて、遠く離れている地なのに同じようにグレイとしか思えない絵が描いてあるだとか、頭蓋骨の後ろがとても出っ張っている頭蓋骨があるとか4mの巨人の骨がいっぱい発掘されていて、
聖書にネフィリムという悪魔と人間の女に産ませた子どもである巨人が出てくるとか(創世記6章1節~4節)、
アベルを殺したカインが神により流離(さすらい)の人になると命じられた時、カインが私に出会った人はみんな私を殺すでしょうと言ったから人間はその時アダムとエバとカインしかいないはずなのにカインはエデンの東のノドの地に住んで妻を知ったからゴイムはいたんだとか(創世記4章16節~17節)、

ペルーのほうには黒い石に恐竜に襲われている人間が恐竜に短剣を向けている絵が描かれているとか、動画で観ましたがどこかの遺跡に4mの青い肌の人間そっくりの仮死状態の肉体が液体につけられて保管されていてアヌンナキではないかという動画や、どこか外国の動画に人間では作れないスーパーコンピューターがあってこの世界のことをすべて観られるコンピューターだという動画も観ましたが、精巧に作られた映像なのか否かも私にはわからないし、過去に本当に起きたことなのかどうかも私はヤハウェさまとイエスさまに聞いて直接教えていただかないと真実はわからない、

たとえ福田さんや誰かが体当たりで潜入捜査して盗撮した映像と会話した内容の録音でも、先ほどのアンドロイドスマホの『音声レコーダー』の録音が細工されている体験や、人間ではほんのちょっぴりのこと、神ヤハウェさまから見たら取るに足りない情報や知識、それも真実ではないものかもしれないものをほんのちょぴっとしか知ることしか人間にはできないのだと、
真実は神ヤハウェさまとイエスさまがご存知で神さまに直接聞いて聖霊から教えてもらえた時に真実がわかる、そして本物のクリスチャンになれていなければ爬虫類人や悪魔・悪霊(堕天使)に対して人間たちは自力でなんの問題解決もできないのだ、神がこの問題を解決するにはすべての人を救いたい神がすべての人を救うか、イスラエルの民が全員救われた時に最後の審判の裁きが行われて神御自身が爬虫類人やら堕天使を滅ぼすのだ、
ということで、私にはなにもできないし、信仰できるようになった時に爬虫類人問題に取り組みなさいと神が私に命じるかは私にはわからないのです。

そもそも、宇宙人説にはほんとの話かわからないけれど『エル』と呼ばれる大天使の宇宙人も地球に来ていたという話も『精神世界の鉄人』ブログさんで読んだことあるけれど、主の御使いはちゃんと聖書に出てくるのに、本当に天使が現れたという動画はいくつか検索してみて出て来て見てみたけど意味不明の登場の仕方の動画でしたし、レプティリアンの話の割には、天使が助けに来てくれましたという動画とか体験談の記事とかそういうのがさほど数がないんですよね、アップしても削除されるのかもしれないけれど、
本物かどうかわからない天使のことを話している人は世界的に有名なドリーン・バーチュー博士や日本では霊能力のある精神科医の越智啓子さんが天使の本を出していますが、聖書にはヤハウェさまやイエスさまを信じているアブラハムや12使徒や異邦人コルネリウスの所に主の御使い、主の天使が現れた話が書いてあるのですが(書と章節を書くのは省きます)、
レプティリアンに会った時に天使に助けられた人がいるという話は寄せられないのか記事にしてもgoogleからリンク削除されるのか、福田さんはそういう話は悪の暴露活動をしているので趣旨が違うから記事にはしないだけなのかもですが、『天使がレプティリアンから助けてくれた』で検索をかけてもパッと引っかからないような?

ただ、私たち人間は神がその人を造るのにやってもらいたいことの神の御計画があるので、神ヤハウェさまとイエスさまを信仰しないで自分でやると決めてやっていることは神の望まれていることではないことが多いだろうと思います。

エレミヤ書29章11節~14節
29:11わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。 29:12そのとき、あなたたちがわたしを呼び、来てわたしに祈り求めるなら、わたしは聞く。 29:13わたしを尋ね求めるならば見いだし、心を尽くしてわたしを求めるなら、 29:14わたしに出会うであろう、と主は言われる。

福田さんはずっとこの活動をがんばっていらっしゃる、けれどそれが神ヤハウェさま(万物の創造主)が福田さんにやってほしいとお命じになったから福田さんがこの活動をして神さまのために働いているのか、
それとも福田さんが自分でそうしたいと考えたから悪を倒す正義の活動だと思ってやっている万物の創造主から見たら自分勝手なことをしているだけの『自分中心行動』なのか?
万物の創造主である神さまが福田さんをお造りになったのは、神が福田さんにやってほしいことがあったから福田さんをお造りになり、福田さんはその為に造られて生まれてきたのです。
福田さんの為に立てた神さまの御計画があるということで、福田さんにしてほしいことの神さまの御計画は福田さんが信仰が出来た時にしか神さまは伝えることができないのです。
福田さんがこの地球上に産まれてきたのは、福田さんが自分のやりたいように、好きなように人生を生きて楽しむために自分勝手に自分で自分を造って産まれてきたのではないのです。
福田さんがこれを言われてもそんなのは私は受け入れません、聖書は勉強しません、自分の好きなように人生を生き続けていって肉の人生を終えたあとは滅ぼされていきますというのを選び続けて行くかの選択は福田さんが今は自由にそうしているけれど、
神は福田さんを『悪魔の砦』から取り戻したい、だから今は聖書をちゃんと勉強する気がなくても、この人生の未来に福田さんはイエスさまが本物であると気づき神さまとイエスさましか自分が闘っている問題のことを助けられないのだと気づく体験をし、イエスさまを求めるようになるかもしれない。

私たちは目の前にレプティリアンがいて自分に何か勝手なことをされても自力で戦ってその場から逃げられるかどうか、二度と狙われないで済むかどうかわからない。
福田さんが目の前で爬虫類人がシェイプシフトしてもその場から立ち去れる闘い方を知っていらしたとしても、福田さんのブログを読んでいる読者さんたちがレプティリアンと遭遇して自力で自分の身を護って逃げて帰れて常にレプティリアンと闘えて自分や大事な家族や配偶者や彼氏彼女や大事な友達を守れるのか?
イエスではない神ではない主の御使い(天使)でもないなんらかの神格があるとされている霊的存在とやらによってレプティリアンから護ってもらえるのか?

私ではわかりませんが、サタンは第二の天にいるという、この世のことをすべて見ていて、人間の初めから人間のことをよく知っていますから、スマホやパソコンで福田さんのブログを見ているのがどこの誰かも知っていて、どんなコメントを書いたのかも知っていて、自分の居場所や家を知られないようにする霊的結界を貼るとかは神の忌み嫌う魔術(霊術とか言うのかも)と思われますが、
レプティリアンが悪魔崇拝者ならレプティリアンはサタンや悪霊(堕天使)に教えてもらって福田さんの読者の所にいつでも現れ自分勝手なことをすることができるはずです。
レプティリアンから身を守る戦い方を福田さんが読者に記事で伝えていたとして、読者がちゃんとその闘い方でレプティリアンやら堕天使から身を守ることができるのか?

私はこの2018年5月中に、クリスチャンの格闘家の方の証(あかし)の動画にニューエイジ情報を書いていらした女性らしき方に、聖書の御言葉を提示して突っ込む返事をそれはもう何十件もコメントし、その私のコメントだけを私のブログに掲載したら、物理的に何も問題ない条件下で突然腰に激痛が来て、腰を痛めてしまうという、おそらく堕天使の攻撃なのだろうという体験をしています、堕天使は私の前に姿も現さないし声もかけない、私は神さまに腰を治癒していただきたいと何度もお願いしているけど治癒していただけない、というのを体験しているところです、レプティリアンが悪魔崇拝者ならレプティリアンもレプティリアンに関わっている人も黒魔術で呪うことができるだろうと思います。

福田さんは「私のブログは自己責任で読んでくださいね」とお考えだったとしても、福田さんの読者が危険な目にあったりして被害を受けた時、現実的には福田さんは罪に問われないかもしれない、読者も福田さんの罪にはしないかもしれない、けれど神さまの目から見た時に、神のお命じに従ってこの活動をされているのだというわけではないのなら、神さまの御前において福田さんが無罪の者となるわけではありません。

神さまとイエスさまのお護りとお命じの指導の無いところで人間自力での正義の活動をした結果がどうなるのか、その地上における現実的自己責任と霊的責任は取れるのか?

人間が存在するのが宇宙人によるものだとしたら、その宇宙人の最初の宇宙人が存在するために創造がされないと存在できないし、その宇宙人と地球人類が存在するためのスペースを創造することができる存在がいないとならない、3次元宇宙空間も星の集まりの100万個と観測されているらしい宇宙も、高次元とかいう異なる次元宇宙とかいうスペースも創造してすべてを内包する存在がいないと万物は存在できないので、万物の創造主たる神はいないとすべてが存在しえないはずだと、科学のことは知らないけどそう思います。

神なんていない、イエスなんていない、とか、神とイエスは八百万の神としているんだろう、日本には日本神道があるんだとか思うのなら、本物のクリスチャンになれた方たちから聖書をきちんと勉強すれば日本神道は神への信仰として祀っている神々という存在が何者かわからない者を神として祀っていることがわかってくるし、ハイアーセルフとかガイドスピリットとかスピリチュアリズムやスピリチュアルの情報はおかしいのだということがちゃんと学べてわかってくるのです。

人間の遺伝子を調べたらどこの国の人とどこの国の人は遺伝子が同じであるとか、ゴイムとか爬虫類人と地球人類との間に生まれた人間の子孫がほんとにいるんだとかいうのが現実にあることがもう物的証拠があるんだとしても、万物の創造主たる神ヤハウェさまはそんなものの枠を超えておられる、そんなもの御言葉ひとつでどうにでもできる、ということです。

そんなことを私は思いますが、福田さんがどうされるかと、福田さんの読者さんたちがこの私のコメントをもし読んだ時に自分と家族の身を守ることを考慮した上でどうご判断されるかは、それぞれの方々に『取りあえずの所』はまかされています。

福田さんのブログをただ娯楽の読み物として読んでいるだけなら、堕天使とレプティリアンと悪魔崇拝者人間たちのその人への扱いに違いがあるのかもしれないけど、堕天使はそんな物わかりの良い可愛らしい存在なんかじゃないことでしょう。
昔から「触らぬ神に祟りなし」とも言いますけれどこれの真意としては自分と自分の家族や大切な人の身と命を堕天使やレプティリアンから護れないなら近づくな、という意味としてここでは考えるといいのでしょう。

超絶長文大変失礼いたしました。
しおんえつこ

2018/05/25 (Fri) 16:37 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

この動画も紹介します

福田元昭さん

この動画も紹介しておきます。

「地獄からの脱出」ジョン・ラミレス- John Ramirez, Escape from Hell
https://youtu.be/J8yIQuQ3sAU

元悪魔崇拝者の高祭司(ニューヨークで3位だったそうです)でイエスによって救われてクリスチャンになり、今は悪魔と闘う活動をしているジョン・ラミレスさんが、
黒魔術によって人を殺人したり精神病や他の病気にしたりしていてある日イエスによって地獄に連れて行かれてイエスによって悪魔(ルシファーのこと)から助けられてクリスチャンになった時に悪魔との戦いが30日だったかな、何十日か続いたことを語っています。

ジョン・ラミレスさんも血を飲んでいた、血がない時は自分の体を傷つけて血を飲んでいたと。

でも血を飲んでいるのにシェイプシフトの話はしていませんし、ニューヨークで3位の悪魔崇拝者の高祭司だったなら爬虫類人と関わっていたっておかしくないはずなのに、爬虫類人の話はこの動画でも話していないし、2冊のご著書にも書いていなかった、ジョン・ラミレスさんの他の集会の動画をいくつか観ましたが爬虫類人がいるんだという話をしておられるものは観たことがありません。

特に悪魔と闘う活動をスーパークリスチャン(信仰者で信仰が強く深くクリスチャンとして手練れな人というような意味で使っています)としてしているのに、ジョン・ラミレスさんは

「悪魔との闘いの中で爬虫類人との闘いもします」

というような話はされていないです、ニューヨークにお住いのようで悪魔崇拝者の町があるくらいで悪魔と闘う活動をしているならシェイプシフトする人や爬虫類人と出会ったっておかしくないはずなのにな、とは思いました。

イエスさまによって語らないように言われているのかは私ではわからないけれど、私はクリスチャンのスティーブン・バンカースさんが動画でおっしゃっていることは神さまから来たものと受け止めます。

そうそう、ジョン・ラミレスさんは黒魔術で人を統合失調症にすることは簡単にできることをおっしゃっていますが、堕天使は幻覚や幻聴を簡単に見せられるので、人々のシェイプシフト目撃情報の中には堕天使に幻覚を見せられただけかもしれないのと、

聖書の漫画を持っているのですが、そこに書かれている悪霊(堕天使)の姿が、爬虫類人っぽく描かれています。

それでは、色々長文で書いて申し訳ありませんでした。
福田さんと、福田さんのブログ読者さんが神さまとイエスさまに護られますように。

しおんえつこ

2018/05/26 (Sat) 09:12 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/26 (Sat) 10:19 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/26 (Sat) 11:23 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ありがとうございました

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

ここに返事を書かせて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 06:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: レプ(堕天使)から自分と大切な人の身と命を護れるのかは考えて欲しいのです

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

ここに返事を書かせて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 06:28 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: この動画も紹介します

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

ここに返事を書かせて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 06:30 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 06:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/27 (Sun) 07:02 | URL | 編集 | 返信
日高 #PFrMppLw

こんばんは^^
検索に関するコメントということでこちらの記事にコメントさせてください。
福田さんのブログはコメントがたくさんあり、よくブログ内のコメントを検索したいことがあるのですが、fc2ブログの検索やgoogleのsite検索ではfc2ブログのコメントを検索結果に上げてくれません。
僕のブログで恐縮なのですがfc2フログのコメントを検索する方法を見つけましてそれを記事にしましたので、もしよろしければコメント検索できるようにしていただくことを検討してもらえませんでしょうか。
なかよし単純なこと FC2ブログでコメント検索 https://simplewa.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

2018/12/08 (Sat) 20:15 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

対応させて頂きました

2018/12/10 (Mon) 11:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts