FC2ブログ

1222.すべての君主制国家を粉砕し、この世から世襲を絶滅しよう!!!

松本潤 2018 薔薇
↑画像 2018薔薇シリーズ6 嵐 松本潤

(1)リンク先新規追加

 「1221.2018年5月20日の仙台駅でのパンタグラフ爆発・出火事故はクロカモの仕業か?」の続きです。一部のサイトを拙ブログのリンク先一覧から外させて頂いた一方、新たに「日高小次郎氏のTwitter」と「ÐΔ1✪1氏のTwitter」と「#地下原発<ハッシュタグ・地下原発>」をリンク先に加えさせて頂きました。

(2)Google アナリティクス

 Googleのアナリティクスを入れようと何回もTRYしたのですが駄目でした。必要事項の入力を終えて、「Googleアナリティクス利用規約」の「GDPR で必須となるデータ処理規約にも同意します」の□の中にCHECKを入れても、まったく反応しません。

(3)FC2アクセス解析

 調べたら我がFC2にもアクセス解析機能が付いている事を発見しました。それを入れました。現在、入れてから約2時間が経過しつつあります。都道府県別のアクセス数も判るのですね。ただアクセスの多くはどこの都道府県からのアクセスか不明という表示が出ています。不明の数がとても多いのはモバイルからのアクセスが多い事を意味しているのでしょうか?

 1位はアクセス数16の愛知県でした。名古屋地下原発の記事が読まれているのかと思いきやそうではない様です。2位はアクセス数7の広島県。3位はアクセス数6の群馬県と東京都でした。

(4)相互リンク

 拙ブログのリンク先一覧の中で、相互リンクになっているのは、「~ この世・あの世を知る ~」と「タマちゃんの暇つぶし」と<Showbinの「日刊 写楽」>と「しおんえつこの聖書の学び」と「なかよし-単純なこと」と「不思議な不正義2」と「滅亡日誌 by 白神じゅりこ」の7サイトです。

 相互リンクを依頼されて相互リンク関係になったブログ、拙ブログに来訪して下さったお礼に来訪者のブログを訪れたら、拙ブログをリンク先一覧に加えて下さっている事を知り、急遽、拙ブログのリンク先一覧に来訪者のブログを入れた事により相互リンク関係になったブログ<このパターンが多い>などのパターンがあります。

(5)不誠実なブロガー

 以前、相互リンクを依頼されて、すぐに依頼者のブログを拙ブログのリンク先一覧に加え、すぐに依頼者にその事を伝えたたものの、2~3日後に依頼者のブログを訪れたら、拙ブログが依頼者のブログのリンク先一覧に加えられていない事を知った。そこで依頼者のブログに「二度と貴サイトの様な不誠実なブログを拙ブログのリンク先一覧に加える事はないでしょう」と言う趣旨のコメントを書き込んだ。

 それにもかかわらず、しばらくしたら同じハンドルネーム<確か「さくら」だった様な気がします>の方が、相互リンクを依頼してきた。そうした不愉快なブロガーをこれ以上相手にする気にはならず、返事を書かずに無視した。

(6)しおんえつこさん

 しおんえつこさんのブログのリンク先一覧は、多くがキリスト教関係のサイトで占められている。そうした中、キリスト教徒ではない私のブログを、リンク先一覧に加え続けて下さり、ありがとうございます。

 「478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか?」<拍手+いいね=73>のコメント欄に、しおんえつこさんと私のやり取り、更にしおんえつこさんに関する猫山さんのコメントが記載されています。

 しおんえつこさんのオラクルカードヒーラー活動をしていた時の動画はユーチューブにいくつかあります。しおんえつこさんは本物のクリスチャンになるための信仰への道を歩んでいて、オラクルカードヒーラーは現在廃業していて二度とやらないとのことです。

 安保隆さんやガブリエルさんが推奨していた金鶏塾・設定の法則の小泉義仁氏は、しおんえつこさんと親交があった。同じ動画に映っている。

(7)白神じゅりこさん

白神じゅりこ
↑画像 白神じゅりこさん
https://www.youtube.com/channel/UCKSG8xaNMC_qFxsFj6CO-GA

 新感覚オカルト作家の白神じゅりこさんは、都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、自分の足で取材しつつ独自の視点で探求なさっています。

 不思議系サイト「TOCANA」などで執筆なさっています。『サンデー毎日』『EX大衆』などの週刊誌・月刊誌に寄稿なさっています。著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)等があります。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『グッド モーニング!』に出演なさっています。

 その様な有名人である白神じゅりこさんのブログのリンク先一覧は、たった四つのサイトしか掲載されていない。その四つの内の一つに拙ブログが入れた事は、とても名誉な事だと感じています。

★白神じゅりこって何者?本名や年齢が気になる!怪しいオカルト研究者?
https://youtuberpj.com/936.html

(8)型破りな式典が話題! 英王室ヘンリー王子とメーガン・マークルが結婚 5/21(月) 17:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180521-00010000-shueishaz-ent

lSY4BSA-1200.jpg
↑画像 英王室ヘンリー王子とメーガン・マークルが結婚

 2018年5月19日(現地時間)、英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式が、ロンドン郊外ウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で執り行われた。メーガンが選んだウェディングドレスは、クレア・ワイト・ケラーが手掛けた新生「ジバンシィ」のもの。英国出身でブランド初の女性デザイナーとしても話題だ。対するヘンリー王子は、英国王室騎兵隊の制服を着用して、ウィリアム王子と登場。ヘンリー王子とメーガンはエリザベス女王からサセックス公爵夫妻の称号を得て、約6000人もの招待客に見守られながら夫婦となった。

 かねてより、型破りな結婚式になるだろうと予想されていたが、予想を超える異例が続いた。まず、メーガンとバージンロードを歩いたのは、チャールズ皇太子。英王室は、5月16日(現地時間)にメーガンの父親であるトーマス・マークルの欠席を発表。翌17日(現地時間)には、チャールズ皇太子がトーマスの代役を担うことを公表した。当日、メーガンと腕を組みながら、バージンロードを歩いたチャールズ皇太子。バージンロードを歩くメーガンを見たヘンリー王子。感極まって涙を拭うシーンもあったそう。

 次に、かつてない式典のパフォーマンス。米ゴスペルグループ、カレン・ギブソン・アンド・ザ・キングダム・クワイアが登場し、『スタンド・バイ・ミー』を大合唱。さらに、弱冠19歳のチェロ奏者シェク・カネー=メイソンがオーケストラとともに演奏するなど、メーガンきってのリクエストが実現した。

 また、式典では、キッズたちが大役を務めたことにも注目。メーガンが身に着けていた5mのヴェールを持ち、共に入場したページボーイは、ジェシカ・マルルーニーの双子の息子であるブライアン君とジョン君。ジェシカは、メーガンの親友であるスタイリストで、今回のウェディングプランナーとしても携わっていたそう。もちろん、その中にはジョージ王子とシャーロット王女の姿も。ふたりは、ヘンリー王子とメーガンがウィンザー城から観衆の前に出てきた時に、ページボーイとブライズメイドとして任務を果たした。

 そして、観衆の前で熱い口づけを交わし、ウィンザー城を後にしたヘンリー王子とメーガン。予定通り、馬車でウィンザー市内パレードをすると、沿道には幸せなふたりの姿を見ようと約12万人が詰めかけたとか。

 式典には、各国のロイヤルファミリー、故・ダイアナ元妃の姪のキティ・スペンサー、ヘンリー王子の元恋人のクレシダ・ボナスやチェルシー・デービー、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、メーガンの出世作であるドラマ『SUITS/スーツ』の共演者といった豪華な顔ぶれが揃った。後世に語り継がれるであろう結婚式になったに違いない。

(9)すべての君主制国家を粉砕し、この世から世襲を絶滅しよう!!!

 こうした特権階級のニュースに接するたびに思う事は、「すべての君主制国家を粉砕し、この世から世襲を絶滅しよう!!!」です。

 これで終了すると、6月に福岡のA氏と再会した際、「えっ、タイトルに関連した記述ってたったこれだけですか。」と言われそうです。(^_^)


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 小島瑠璃子
8b2477aefbbc309a4cb788edee4053a2.gif
スポンサーサイト



Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/22 (Tue) 11:59 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/22 (Tue) 13:01 |  | 編集 | 返信
酔っ払い #fbyyMTsg

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-693.html

ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学の間より05/21のツイートまとめ

どうもハワイ津波警戒の予測が出てる模様。非公開コメントもよんで見てくれるとありがたいなぁ。

2018/05/23 (Wed) 01:18 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

ブログ紹介ありがとうございます

福田昭元さん

こんばんは。
『しおんえつこの聖書の学び』(元『目心口窓Ⅱ-心裸万象』)の管理人のしおんえつこです。
いつもアクセス履歴を見ると福田さんのサイトの記事のURLと訪れた人数があるのでたまにその記事を覗いてみても、その記事にリンクが貼られているわけでもないからなんだろうと思っていたら、
この記事から6アクセスもあったので覗きに来たら私が紹介されていてびっくりしました。
そして『パリ同時多発テロ』の記事に私のブログをご覧になっていた方がコメントされているとあって今読ませていただきました。

実は2015年から少しずつプロテスタントの一般福音教会で聖書勉強会に参加していたのですが、2017年10月1日にある女性が私を回心させたくてメールをお出しになり、私が前に熱心に観ていたユーチューブのクリスチャンチャンネルの『リーハイバレージャパニーズミニストリーズ』の動画を紹介して「これを見てください」とおっしゃり、私も知っていた元悪魔崇拝者の高祭司(ニューヨークで3位だったそうです)で今は回心してクリスチャンになって悪魔と闘う活動をしているジョン・ラミレスさんの悪魔崇拝者だった頃の体験談などの書籍を紹介されて読んだのです。

それでオラクルカードは魔術の道具だということ、神さまは祈りで答えをもたらすことなど詳しいことをジョン・ラミレスさんが書いておられて私はオラクルカードやタロットカード、タロット教科書やタロット実践辞典を全て捨てて、オラクルカードヒーラーは廃業して二度とやらないと決めたので、実はこの記事にオラクルカードヒーラーとしての動画が貼られてしまってオラクルカードヒーラーとして紹介されてしまっていう状態なのが実は困ってしまっていて。
これらの動画は事情あって削除申請できないので、そのままにしているんです。

聖書が真実を伝えている神さまの言葉なのだと、本格的に勉強するようになってわかってきたのと、
あと、この世界はとても複雑で人間には把握できないし人間の自力ではこの世界のことをどうにもできないということから、クリスチャンの方のおっしゃった、

「神に向かわせないもの以外はすべて悪魔である」

という者の考え方が、
「単純すぎるというか極端すぎるし、この世界は複雑でいろんなものが絡み合っているのにそんな考え方でいいのか?」
といったん疑問に思ったあとしばらくしてから、

「なるほど、これはとてもシンプルな考え方で、惑わされやすい無知で無力な神のようにできない正しい選択をして正しいことを完璧になどまったくできない人間にはわかりやすく、ものごとの選択の仕方としてとてもいい」

ということだと気づいたのです。

私もスピリチュアル、つまりニューエイジという悪魔崇拝の勉強をしていたこともあり、福田さんがよく記事で書いておられるレプティリアンなどの宇宙種族というおのの情報も読んだことがありますが、これらはチャネリング情報でメッセージ元が神からのものではない(万物の創造主である神から出たものではない)ので私は却下することにしたんです。

だから私にしてみればレプティリアンは悪魔が人間の姿で地上に現れているか、人間に悪魔が憑依しているかなのだろうという判断にしています。

旧約聖書のアブラハムの話に、神ヤハウェさまと御使い(天使)だとアブラハムがわかった3人の人間の姿をした存在がアブラハムの元に来て、アブラハムが用意させたパン菓子と子牛の料理、凝乳、乳、を用意してその3人が食事をしてからアブラハムと会話した話が書いてあります。(創世記18章1節~15節)

また、主の御使い(天使)が人間の姿で現れて食事をしている話はこのアブラハムの所の話と、創世記19章1節~3節の『ソドムの滅亡』の個所の所に、主の御使いがソドムに来て、ソドムに住んでいるアブラハムの甥のロトが自宅に招いて食事を振る舞っている話が書かれています。

それで、まだ私は旧約聖書は申命記の始めのほうまで読んだだけなのでネットでキリスト教の記事を見ただけなのですが、
主の御使い(天使)が人間の姿で地上に現れて食事をしているので悪魔・悪霊(堕天使のこと)も人間の姿で地上に現れ食事をすることができるということを書いている記事と、

今は悪魔・悪霊(堕天使)は主によって人間の姿で地上にいることを許されていないという記事もなにかで見て、私はまだそこがそうであるのか聖書の勉強がまだです。

この動画をご紹介します。
【動画】「宇宙人は堕天使で、マヤ歴も、幽体離脱も、ヨガも悪霊の惑わし」スティーブ・バンカーズ
https://youtu.be/q1VzgyrD878
(動画説明から転載)
2018/04/18 に公開
* 宇宙人に誘拐されそうになった人たちが、イエス・キリストの御名を呼ぶと、「宇宙人」が去っていくのはなぜか。(つまり堕天使)。それらの証は以下のサイトでご覧ください。
http://www.alienresistance.org/
*「宇宙人」が古代のエジプトやマヤやインカやアステクなど、多くの文明に「知識」をもたらしたというが、その「宇宙人」は必ず人の血の生贄を要求していたという事実。(つまり堕天使/悪霊)
* ヨガをして、蛇のエネルギー(クンダリーニ)が第3の目のチャクラに上ると、自殺願望が出てきたり、偏頭痛がおこったり、病気になって、自分の体の中に誰かがいる感覚に襲われるというクンダリーニ症候群について。(つまり悪霊)
世界最大のニューエージのウェブサイトの一番人気ライターで、宇宙人説の研究に没頭していたスティーブン・バンカーズが、イエスキリストに救われた証と、全てのニューエイジの教えがいかに悪魔崇拝に結びついており、危険なものかを教え暴きます。
スティーブの証は以下です。
https://www.youtube.com/watch?v=at4uX...
ニューエージを捨てて、聖書を読みましょう。本当の解放、癒し、平安、愛はイエスキリストにあります。
https://www.bible.com/ja/

福田さんは世直し活動で記事を書かれていますが、これらの問題を人間の自力だけでなんとかしようとしてもできないんです。
「万物の創造樹である神にできないことはない」
だから神さまを信仰して神さまに祈り助けていただいて、神が「こうしなさい」と言ったことを私たち人間がやれば、神は問題を解決できるということです。
万物の創造主は力のある御方だからです。
スピリチュアルで悟った人が、「あなたが神なんですよ」と言っていますが、
人間は自分が神になることは決してできません。
「神の子なんだから神」ではなく、「神の子はイエスだけであり、イエスを信じた者はイエスによって神の信仰者というクリスチャンという意味での神の子という紙の似姿の人間になる」「神の子は神の子で神にはなれない」なんです。
なぜなら万物の創造主である神の被造物だからです。

ご紹介した動画のスティーブ・バンカースさんは宇宙人の研究に没頭していたニューエイジの大人気ライターで広告収入だけで大金持ちになっていたくらいのニューエイジの人で、イエスさまによって救われてイエスさまという神さまから色々教えてもらえてニューエイジ情報の嘘の証をしているようなので、なにをおっしゃっているのかは私は英語がわからないので読んでいませんが、知識のためにまず読んでみてはいかがでしょうか?

堕天使は私たちを神に戻したくないので、宇宙人情報とかスピリチュアリズムとか面白い話とかで聖書から私たちの気を反らすんだそうです。
聖書を本物のクリスチャンになれた人たちからしっかり学ばせていただくと、ニューエイジは神から出たものではないから無視していいのだということがわかってきますよ。

私のキリスト教信仰ブログをご紹介してくださってありがとうございました。
長文失礼しました。
しおんえつこ

2018/05/23 (Wed) 01:30 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

1230の本文に掲載させて頂きます。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 09:22 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

1230の(4)に掲載させて頂きます。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 09:28 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ブログ紹介ありがとうございます

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html

↑貴コメントを記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 10:50 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html

↑貴コメントを記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 10:52 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

削除ありがとうございます

福田元昭さん

こんばんは。
動画のリンクを削除してくださってありがとうございます。
とても助かります、お時間割いてくださいましてありがとうございます。

スピリチュアルTVのテディさん(金鶏熟の小泉義仁さん)と交流があってスピリチュアルTVの「なんでも鑑定団」の動画で小泉義仁さんに起用されて出演しているということについての文章を削除されておられたので、それは福田さんが掲載したいなと思われるのであれば掲載していただいても大丈夫です、過去にテディさんとスピリチュアルTVとの関わりがあったのは事実で隠したりしていないので大丈夫です。
お手数お掛けいたしました。

しおんえつこ

2018/05/23 (Wed) 19:37 | URL | 編集 | 返信
ÐΔ1✪1 #FGmAUQaI

福田さんへ

名古屋の件がきっかけで転載させて頂いているだけですが、
リンクに追加して下さりありがとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
いつも色々と教えて下さり、感謝しています。
日中暑くなってきましたので、体調にはどうぞお気を付けてお過ごしください。

2018/05/27 (Sun) 08:03 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 福田さんへ

> 日中暑くなってきましたので、体調にはどうぞお気を付けてお過ごしください。

ÐΔ1✪1さんもご自愛下さい。コメント、ありがとうございます。


2018/05/29 (Tue) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts