FC2ブログ

1221.2018年5月20日の仙台駅でのパンタグラフ爆発・出火事故はクロカモの仕業か?

ドリーム・ボーイズ 2018 薔薇
↑画像 2018薔薇シリーズ5 ジャニーズJr.「Love-tune」 ドリーム・ボーイズ 敗戦前、学校でこんな格好をしていたら、配属将校から「きっさまー、それでも日本男児かー!」と怒鳴られぼこぼこにされたであろう。
★人気ジャニーズJr.「Love-tune」の年内退所疑惑に拍車。雑誌「ポポロ」から名前が無くなる
http://smajyo.com/love-tune-taisyo-poporo

(1)JR仙台駅で

 2018年5月20日の3本目です。本日20日、JR仙台駅で電車のパンタグラフから火が出ました。在来線で一時、運転を見合わせるなど約1500人に影響が出ました。

 警察やJR東日本などによりますと、20日午前7時半ごろ、仙台駅に停車していた電車のパンタグラフから火が出るトラブルがあったということです。煙もかなり出て、パンタグラフの周囲には配線を保護する絶縁体が散乱していました。乗務員は「何かが破裂するような音を聞いた」と話しています。警察などで火の出た原因を調べています。この影響で一部区間が停電し、仙台駅を発着するJR東北線など上下線7本が運休し、約1500人に影響が出ました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180520-00000011-ann-soci

(2)2018年5月20日の仙台駅でのパンタグラフ爆発・出火事故はクロカモの仕業か?

 ニュースでは「爆発」という表現は使用されていませんが<「破裂」という表現が使用されています。>、「爆発」と表現するツイートがたくさん飛び交っています

https://matome.naver.jp/odai/2152677026155986401

Ddl8xp6V0AEhhqe.jpg
↑画像 仙台駅で電車炎上。突然パンタグラフ付近がバーンとショートしたっぽい。
https://twitter.com/kazy111/status/997965989298913280

 クロカモの仕業だろうか

(3)キューバで

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1530.html#comment2595

猫山 #-
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000022-jij-int
18日に飛行機がキューバで飛行機が墜落しました。666の暗示でしょうか? 気になりました。
2018/05/20 (Sun) 07:21 | URL | 編集 | 返信

>666の暗示でしょうか? 

 そうかもしれません

(4)拙ブログのリンク先一覧を整理させて頂きました

 一部のサイトを拙ブログのリンク先一覧から外させて頂きました。ツイッターのサイトで安保隆さんが拙ブログを紹介するツイートをリツイートして下さった実績があるサイトで、最近はほとんどそうした実績がないサイトをいくつか外させて頂きました。

 以前、某ブログは拙ブログをリンク先一覧に掲載なさっていたのに、本日20日にCHECKしたら、リンク先一覧から拙ブログを外している事が判明しました。その某ブログもリンク先一覧から外させて頂きました。

 また、以前は拙ブログを割と転載して下さっていたのに、最近はさっぱり転載例がないブログも、リンク先一覧から外させて頂きました。

 拙ブログのリンク先一覧は、私が実際に会った事がある方のサイトが多い。ツイッターを含め11のサイトがそれに該当します。次に実際に会った事はないものの、ブログコメント欄やメールなどで交流した事がある方のサイトも多い。13のサイトがそれに該当します。

「不思議な不正義」は2017.03.31(金)を最後に更新されていませんので、リンク先一覧から外させて頂き、「不思議な不正義2」1本にさせて頂きました。

 「846.福田元昭は気が狂ったのか? PART2」に「aiuv3n氏は飯山一郎の転向を批判している。安保隆さんも飯山一郎の転向の兆候が出た段階で、それを鋭く批判した。私も飯山一郎は転向したと考えている。飯山一郎のサイトをリンク先から外していないが。いずれリンク先一覧を整理したいと考えている。」と書きました。その「飯山一郎のLittleHP」も、リンク先一覧から外させて頂きました。

(5)飯山一郎

 「飯山一郎のLittleHP」「低下低下=てげてげ」は、2018/02/10(土)迄は記事の日付表記が西暦でしたが、翌日から記事の日付表記が元号となりました。よりによって建国記念の日からそうするとは、転向ここに極まれりです。

http://grnba.com/iiyama/more110.html

898.元号制度を粉砕しよう! PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html

862.元号制度を粉砕しよう! PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html

609.元号制度を粉砕しよう! PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

 飯山一郎に関して、「778.麻生太郎より安倍晋三の方がましではないか?」からの抜粋記事をお読み下さい。

 {抜粋記事START}安倍晋三より麻生太郎の方が消費増税に理解があります。これ以上消費増税したら、多くの人々の購買力が更に衰退し、若者の・・離れが更に加速し、日本は更に衰退するでしょう。

 つまり安倍晋三より麻生太郎の方が日本の亡国化を加速する可能性が高い。もちろん安倍晋三も日本の亡国化を加速してきたのですが、麻生太郎はそれを更に加速させる可能性が高い。安倍晋三が日本の亡国化を現行の新幹線レベルで加速したのなら、麻生太郎は日本の亡国化をリニア新幹線レベルで加速する可能性があります。


 なお飯山一郎によれば、安倍晋三は消費税を5%に減税する革命を構想中との事である。

http://grnba.jp/more100.html

★モリカケ騒動は、ネオコンが引き起こしたカラー革命だ!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15726.html

 <上のリンク先から転載開始>603:飯山一郎 :2017/08/17 (Thu) 12:24:18 host:*.dion.ne.jp >>600 

 ぴょん吉さんの読みは正しいです。以前の飯山一郎は,安倍晋三が米国戦争屋の手羽先に見えることがあったので,ときにはディスっていました。ところが! 一昨年の2015年9月30日,ロシアがシリア領内で電撃的かつ大規模な空爆を開始! これで↑↑中東の軍事覇権は,アメリカからロシアに完璧に移行しました。世界が大きく変わったのです! 

 それで,その世界が変わった日の前日に,日本にとっては革命的な変化が起こりました! それは↓↓こういうことです。国連総会で演説するために渡米していたプーチンに会う際,安倍晋三は走って,プーチンに駆け寄って行った。

走ってプーチンに駆け寄る安倍晋三 → http://grnba.com/iiyama/i/img/00000885.gif

 上の動画を「安倍嫌い!」のルサンチマンたちは,「プーチンにスリ寄るオベッカ・軽薄外交」などと味噌糞でしたが…

 しかし,この日(2015年9月29日)から日本国は,中東の覇者・プーチンのロシアと組んで,(米国に文句を言わせない)『脱米入露!』という革命的な国家百年の大計を実行し始めたのです。安倍晋三による『脱米入露』! このことについて↑↑飯山一郎は↓↓すでに昨年の1月24日に明確に書いて,安倍晋三を評価しています。

http://grnba.jp/more81.html#zz01241  http://grnba.jp/more81.html#zz01242

 その後,安倍晋三は2016年1月には,当選したばかりのトランプにも「スリ寄り」を挙行します。こうした↑↑安倍晋三の「駆け寄り,スリ寄り行動」で,日本は大きく変って行きます。それは,大変な変化です。

 米国の戦争屋ネオコンに追従し,支配されていた日本。さらに高級官僚にも支配されていた日本の政治。これらの↑↑屈辱的な米国支配,官僚支配が,見事に様変わりしたのですから,革命的な変化です。

その革命的な変化を箇条書きにして↓↓具体的に書きます。

 ①アーミテージら米国戦争屋を官邸から追い出した

 ②官僚支配を官邸主導型の政治主導に切り替えた

 ③「フのホ」をロシアと協同で鎮圧する協定を結んだ

 ④ロシア及びEUと経済協定を結んで巨大な経済圏(アベノ・フロンティア)の成立を目指し

 ⑤アメリカの内需復興とインフラ整備に資本参加を開始!

 どうでです? しかし↑↑これほどの革命的な変化なのに,それが見えないシトが,まだ多い。まぁ,見えないシトは一生みえないんですけど寝.可哀相です.思想的には,死相です。<転載終了>

 上のリンク先の記事<飯山一郎氏の主張>が正しければ、安倍晋三は福島原発の収束を目指し、死の商人を排除し平和外交を構築し、それなりに国益を考えている立派な首相という事になります。

 安倍晋三が本当に福島原発の被災者の事を考えているのなら、危険極まりない避難解除を強行するはずがない。つまり福島原発の被災者の事などこれっぽちも考えていないと思える安倍晋三が、プーチンと組んで福一の放射能を鎮圧する気などないのではないかと思えてしまいます。

 避難指示が解除された地区には、地表で除染基準の86倍にあたる毎時20マイクロシーベルト、土の汚染も平米当たり数百万というとんでもなく放射能汚染された場所がある。これは原発内で最も放射能汚染された『D区域』と呼ばれる場所と同レベルです。


https://dot.asahi.com/wa/2017040400032.html

 それに放射線量が高いからプーチンと組んで、それを鎮圧するという話なのでしょう。だったら放射線量が高いままのエリアに住民を帰還させる政策は矛盾しています。

 更に2016/01/24(日)付けの飯山氏のブログによれば、2015年9月にプーチンが安倍晋三に会ったのは福一の放射能を止めたいからだという。あれからちょうど2年、何も変化はありません。

http://grnba.jp/more81.html#zz01241

 「772.欧米傀儡の天皇皇后は2017年9月21日に、深谷ビッグタートルに遷都するのか?」の「(1)麻生太郎副総理兼財務相の訪米が中止になる一方、安倍晋三首相や河野太郎外相の訪露が中止にならないのはなぜか?」に書いた通り、日本政府はアメリカよりロシアを重視しています。772はこちら

 ですから飯山氏が主張する「日本は官邸主導で,脱米入露の路線に切り替わりつつある」と言う見方に賛成です。ですから「アーミテージら米国戦争屋を官邸から追い出した」と言う飯山氏の見解もあり得ると思います。いずれにしても麻生太郎より安倍晋三の方がましなのです。

 手前味噌の言い方で恐縮ですが、多くの人々が日本の現状は敗戦後一環して対米従属だと誤解している中で、私と同様に飯山一郎氏はそうではない見方をしているので多少の親近感を感じます。とは言え転向者ではないかという不信感も引き続きあります。

 <「504.チェルノブイリ原発事故はなぜ起きたのか?」の「(6)ネット有名人 転向の時代」より転載> 504はこちら

 2015年、私が直接言葉を交わした飯山一郎氏は、「HAARPが!」とか「ちきゅう号が!」といった「人工地震説」の幼稚な妄想は論外と最近のブログで切り捨てた。

http://grnba.com/iiyama/

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8944.html

 それを受けての見解なのか、安保多稼士氏は、「飯山一郎にはマジで気を付けたほうがいい。2016年に入って明らかにスタンスを変えている。火消し役になったようである。」とツイートした。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/724197676066045953<転載終了>{抜粋記事END}

456.日本は授業中に事実を言うと授業を監視される国になってしまったのか?
(14)私が話をした有名人FILE8 飯山一郎
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-656.html

 「1222.すべての君主制国家を粉砕し、この世から世襲を絶滅しよう!!!」に続きます。


↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 HKT48 田中美久
DzUCha7.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts