FC2ブログ

1220.今、日本国民が知るべきは、日大アメフト部内田正人監督辞任表明やヘンリー王子の挙式ではなく、TPP、種子法廃止(既に成立)、高プロ、水道民営化etcである! PART2

CkbgIRPUUAAenHx.jpg
↑画像 2018薔薇シリーズ4 薔薇族 1995年8月号

(1)はじめに

 2018年5月20日の2本目です。「1216.レプの家庭ではイルミナティのポーズ<イルミナティのサイン>を子どもに教えるのか?」を紹介して下さった安保隆さんのツイートに対して、政治家<ほとんど極悪>のレプの縦線目の写真がたくさん掲載されているツイートが登場しました。

一昨日来やがれ!‏ @ototoi_kiyagare ポーズから生贄の子供の食べ方まで色々と教えているでしょうね😑 でも、こんな連中が権力を牛耳ってるなんて思うと生きた心地がしませんね😔 日本の政界にもいっぱいいる様で…なぜか自民党清和会にテンコ盛り😵
DdcnUbCUQAAB87o.jpg
Ddcn3Q8VMAAITjt.jpg
https://twitter.com/ototoi_kiyagare/status/997309697177743360

(2)「1216.レプの家庭ではイルミナティのポーズ<イルミナティのサイン>を子どもに教えるのか?」に対する非公開コメント

 元モーニング娘の辻希美さん。彼女のブログのタイトルはのんピースです。

https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
https://mdpr.jp/news/detail/1697379

 最近はあまり本人の自撮りはありませんが遡ると本人のピース以外にも、家族や親族、友人や知人とのピースの画像が沢山出てきます。人畜無害(の、ように見える)一芸能人さんのブログではありますが、時折これはモラルを反していると思われる画像や描写が多分に出て来ます。(明らかに育児放棄や動物虐待と思われるようなもの。アンチスレッドで指摘をされて知らないうちに消されたブログもいくつかあります。)

 今は審美で綺麗にしてありますが、デビュー時から第一子出産まで八重歯がありました。

 最近の芸能界。不祥事を起こせば加護亜依さんや山口達也さんのような罰を与えられるのに対して、何故か辻希美さんと旦那様は度重なる非常識な言動や振る舞いをしても細く長く芸能界で生き延びている事に疑問を感じる方も増えているようです。

辻さんのお母様が経営をしているハンバーガー屋さんのパティの画像です。
http://p.mamastar.jp//2018-05/0/5b758c6409c31804.jpg
何のお肉?と指摘がありました。

 レプティリアンの家庭では子どもが幼いうちから、Vサインをはじめ、支配者のポーズを教えるかもしれませんね。

(3)今、日本国民が知るべきは、日大アメフト部内田正人監督辞任表明やヘンリー王子の挙式ではなく、TPP、種子法廃止(既に成立)、高プロ、水道民営化etcである!
 
 今、日本国民が知るべきは、日大アメフト部内田正人監督辞任表明やヘンリー王子の挙式ではなく、TPP、種子法廃止(既に成立)、高プロ、水道民営化etcなのですが、マスコミが余り報道しないので、ご存知ない方々が日本国民の大半を占めている。

sarah(#種子法廃止反対)‏ @lovelovesarah 自家採種が禁止されるのではないか、まさかと思っている人が大半だと思いますが、日本農業新聞を見て下さい。本当に大変なことになりそうです。(山田正彦・元農林水産大臣)
DdUN3z4VMAASRfV.jpg
https://twitter.com/lovelovesarah/status/996718352545398784

 山田正彦氏、立派な保守政治家です。まさに政治家の鑑です!!!

(4)安倍政権がドサクサ紛れ 「高プロ法案」5.23に強行採決か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/229072

 モリカケ、セクハラのドサクサに紛れて、安倍政権はまた強行採決するつもりだ。ささやかれているのは、残業代踏み倒し法案といわれる「高度プロフェッショナル制度」(高プロ)の導入だ。 高プロは、データ捏造で提出が見送られた裁量労働制よりタチが悪い。しかも、安倍政権が強調する「成果主義」や「高年収要件」には巧妙なワナが仕掛けられている。

 労働問題に詳しい塩見卓也弁護士が言う。

「今回、提出されている法案では、成果に応じて賃金を支払う規定は書かれていません。裁量労働制のように、業務の遂行が労働者の裁量に委ねられているわけでもない。しかも、労働時間規制から全面的に外れるため、法文上は無制限に所定労働時間を設定することも可能と解釈できます。休憩、残業代、深夜割増賃金も必要ありません」

 今回の対象は平均年収の3倍である1075万円だが、いずれ年収要件を引き下げて対象を拡大することは間違いない。2015年4月、塩崎厚労相(当時)は高プロについて「小さく生んで大きく育てる」と本音をポロリ。高プロのもととも言える「ホワイトカラーエグゼンプション」検討の際(05年)、経団連は「年収400万円以上」と主張している。

 さらに危険なのは、今回の法案でも「欠勤控除」を悪用し、年収要件を割った労働者にも高プロが適用できることだ。

「政府の答弁によれば、年収1075万円の要件は『見込み』でいいのです。年収1075万円の見込みで、所定労働時間を長時間に設定した契約を交わした上で、勤務時間実績が契約時間に不足していれば、“欠勤控除”として減額するというやり方も、法文上は排除されていません。そうすると、試算では、実支払いを400万円以下に抑えられることもあり得ます」(塩見卓也弁護士)

 共同通信の世論調査(5月)では「働き方法案」の今国会成立を「望まない」が68・4%。主要企業約100社の調査(4月)でも、高プロ賛成はたった28%だ。それなのに安倍政権は早ければ23日か、遅くとも25日に衆院厚労委で採決を強行する意向とみられている。

「裁量労働制のデータ捏造問題の炎上は一段落し、今なら高プロは世論の反発も少ないとみているようです」(永田町関係者)

 野党は体を張って阻止すべきだ。

(5)TPP

ᴹ ⁰ ₁ ⁷‏ @q_MW_p
TPPの問題点の動画→https://youtu.be/cNXEucYUFJ0
#STOPTPP #TPP反対
■大企業の寡占化は植民地に等しい
■潰せないほど巨大化した企業は国家の上にたち我々の税金によって延命する。
※多国籍企業と社会主義国家も連結。TPPとRCEP年内に妥結させる計画
DdVbZTTUwAAAnhi.jpg
DdVbd1oUQAAx7iu.jpg
DdVbgtXVMAAQ2Us.jpg
https://twitter.com/q_MW_p/status/996810075917303808

(6)水道民営化

異邦人‏ @Beriozka1917 水道民営化に至っては既に夥しい失敗例が積み重なっていて、欧州先進諸国では再公営化がトレンドになっているというのに、安倍ネオリベ政権は敢えて泥沼に足を突っ込もうとしているのだから本当に救いようがない。株式取得や違約金を払って再公営化するぐらいなら、民営化諸共政権に消えて貰いたい。
https://twitter.com/Beriozka1917/status/997606569620598784

 「778.麻生太郎より安倍晋三の方がましではないか?」に書いた通り、水道民営化法案を強力に推進したのは麻生太郎です。日本の水道は既に塩素まみれで、米軍はそのままでは使わないといわれています。海外の企業が日本の水道を運営するようになれば、更に新たに何かを混入される危険性が高いといわれています。水道に更なる毒物やナノチップが入れられる可能性があるといわれています。

 空からのケムトレイルだけではなく、水道からも更なる有害物質が日本人の体内に取り込まれる暗黒の未来が、ほらそこまで迫ってますよ。扉を開けたのは希代の売国奴・麻生太郎です!!!

 民営化後 失敗に気がつき 再度公営化している事例は、世界中で235自治体に及びます。


(7)興味深い「薔薇族 1995年8月号」の表紙

 今回の冒頭の写真は、「薔薇族 1995年8月号」の表紙です。当時の世相を反映した実に興味深い記事のタイトルが並んでいます。なお薔薇族はホモの皆様が読む雑誌です。

(8)自民党清和会にレプが多いのはなぜか?

 (1)で引用したツイートを受けて、自民党清和会にレプが多い理由を考察してみたい。ご存知の通り、自民党清和会の連中は悪い事をしても罪に問われない連中がとても多い。多くの人々は日本は対米従属国家故、自民党清和会の連中はアメリカ合衆国に尻尾を振る度合いが高いので、悪い事をしても罪に問われないのではないかと考えている。

 日本の表の権力者が、「大日本帝国テロ集団(大テ団)」「クロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>」「極悪勢力」に逆らえない現実を考えれば、自民党清和会の連中こそが、極悪勢力に1番協力的であるが故に、悪い事をしても罪に問われないのではないかと私は考えている。

 安倍晋三を筆頭に戦争やりたい系が多いこのグループは、戦争を希求する「極悪勢力」が1番好む勢力なのだ。「極悪勢力」は地下住人達故、「宇宙への旅立ち」が主張する通りレプである。

 以上の考察の結果、自民党清和会にレプが多いのは当然である。「宇宙への旅立ち」では、レプが戦争を好む傾向にある事も書いていた。なぜなら戦争が起きれば、死人がたくさん出て人肉食べ放題だから。



↑週間INがピーク時より大幅に下がってしまいました。最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ぐんまちゃん
o0105015012688968380.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

母と遺産相続等の書類を書いていました。
書類にマイナンバーを書く欄がありました。
断りましたがどうしても書けと言って聞いてくれませんでした。
マイナンバーは正義の番号だと思い込まされてるような発言を多分に聞かされました。
このまま日本人は洗脳をされて行けば、働かされるだけ働かれて財産を持って持っていかれます。
生きていても食べ物や水に毒を混ぜられます。
放射能や医学で人体汚染に破壊をされます。
既に農薬や添加物、遺伝子組み換え食品で食べさせられています。
知らないうちに色々な事を進められています。
私を含めみんなが洗脳をされていることに気付いて行くべき時が来ていると痛感致しました。

2018/05/20 (Sun) 12:21 | URL | 編集 | 返信
日高 #PFrMppLw

猫山さんがご指摘されている通りと思います。
食べ物、水、医療、放射能を通して毒が体に入ってきます。
洗剤などの化学製品もそうなのでしょう。
デトックスして毒を体外に出しても、今度はデトックスされた体に毒が入った時に体がさらにきつく感じるという話もあります。
そのうちデトックス産業が興隆されるのかもしれません(今でも機械によるデトックスはあります、その機械がいいか悪いかの話ではなく)。
要は毒を撒き散らす勢力がそのことをやめればいいのですが。
あと、クロカモや悪徳政治家などは人外に体を乗っ取られているように思えてなりません。
あるサイト(どこだったか失念^^;)では集スト加害側は二重人格という指摘もありました。
通常の生活をする人格と集ストをする人格が違うらしいです。
要するに、奥の院、クロカモ、大日本帝国テロ集団は人外に操られているとしたら、人外に地球から手を引いてもらう、改心してもらうしかないように思います。
もちろん人間の欲が元だと思いますので、人間の改心(個人の改心、人間としてどう考えるか)が必要に思います。
内省ってとても面堂に感じて、たいしてすすんではいませんが、自分がやることってたぶん改心と福田さん達が指摘されていることを拡散すること、それしか僕にはできないのでこのまましばらく同じことをやっていこうと思っています。

2018/05/20 (Sun) 16:50 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1545.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 07:21 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1545.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/23 (Wed) 07:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts