1212.セクハラ行為をする比率はゴイムよりレプの方が高いのではないか? PART1

4731fe7e.jpg
↑画像 〒114-0002 東京都北区王子6-1-10 駿台学園中学校・高等学校 乃木坂46 大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希 UTB 2018年6月号写真撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/51942658.html

(1)総合ランキングHOT100リエントリー

 2018年5月15日の2本目です。FC2ブログ総合ランキングで再びHOT100入りできました。FC2ブログ所属520869ブログ中上位100に久し振りに返り咲きできたという事です。皆様のお陰です。ありがとうございます。とは言え98位ですので、皆様が下のURLをクリックなさった際は、HOT100から再び転落してHOT100圏外となってしまうかもしれませんが。圏外にならない様に皆様の数多くのクリックを、よろしくお願い申し上げます。

https://blogranking.fc2.com/rank/all/?page=2

(2)私とレプティリアン 2018/05/15 12:46 UP 太陽のけいちゃん 転載記事 すべて原文のまま

http://taiyounoamachan.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

 こんにちは😃

 前回、『 宇宙への旅立ち 』から、たくさん学んで、爬虫類人( レプティリアン )を見る目が出来たと書きました。見る目➕生態観察も行なっています。

 現在、私や家族に近づいて来る方は、ほぼレプティリアンと見ています。私は、常に彼らの動向や思考を観察しながら見る目に磨きをかけています。彼らは、絶対的に地位が上の存在に服従です。

 老若男女関係ありません。生まれたての赤ちゃんから、病気になって生きているのがやっとの人も、上の命令次第で、与えられた任命を遂行します。年頃の男性、女性は、命令次第で好きでもない人と付き合い、sex しなければなりません。。
一般常識して、普通は好きでもない人とはsexが出来ません。彼らは、命令されて目的のためでしたら、愛のないsexを行い結婚もします。

 彼らは、いろいろな組織に存在しています。普通の人間の見た目を持っているので、一般の人達は、なかなか見抜けませんが、少しの知識と良く生態観察を行っていると、ボロが出てきます。

 私は、人見知りしない性格のため、彼らは接触しやすいようです。何かあると、旦那や家族にぎゃあぎゃあ文句を言ったり、八つ当たりするので、彼ら爬虫類人( レプティリアン )からしたら、コントロールしやすいと思うみたいです。こんな女ちょろいぜと。

fc2blog_20180515135200f29.jpg

 結婚して20年。共に暮らして30年近くの旦那から見ると、一瞬にして考えが変化してしまうので、お前ほど、難しい女はこの世にはいないといわれています。嫌なことは嫌とはっきり言うのと、大ブレにぶれても、きちんとした道に戻るので、合わせる周りが大変だと言われています。

 自分のことを書いてしまいましたが、彼ら爬虫類人達と関わるコツは、自分の信念を絶対曲げないことです。そうすると、彼らがなぜか気を使い始めます。彼らレプティリアンは、常に人間を試しているような感じですねー こちらの精神状態によって、良くも悪くも臨機応変に対応してくるので。

 集ストもそう一つで、嫌なことをされて感情が動くと、そこからエネルギー漏れをおこします。爬虫類人は、もしかしたら人間のエネルギーの使い方をマスターしているのかもしれませんね。

fc2blog_2018051514013258d.jpg

 こちらからエネルギーがいかないように、意識を上げていくのがいいみたいです。うちの旦那いわく、同じ土俵で勝負をしないということです。いつも、読んでいただいてありがとうございます😊

 今日は、なぜか小さなありが部屋の中に大量に発生して大困りです。あはは

(3)転載記事を拝読して

>『 宇宙への旅立ち 』から、たくさん学んで、爬虫類人( レプティリアン )を見る目が出来たと書きました。見る目➕生態観察も行なっています。

 私も『 宇宙への旅立ち 』から、たくさん学んで、爬虫類人( レプティリアン )を見る目を養う事ができました。

>上の命令次第で、与えられた任命を遂行します。

 フェイクニュース、スピンの為のニュースの登場人物はすべてレプです。爬虫類人組織からの命令で任務を遂行します。新潟市西区の例のニュースも。詳細は別な記事で述べます。

>彼ら爬虫類人達と関わるコツは、自分の信念を絶対曲げないことです。

 同感です

>集ストもそう一つで、嫌なことをされて感情が動くと、そこからエネルギー漏れをおこします。

 呪詛集団のクロカモはそうしたエネルギーを集めて増幅するのです。

>同じ土俵で勝負をしないということです

スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blogの冒頭に書いてある<我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。>と同じ発想ですね。

(4)「1207.1985年は現代史の転換点」に対する非公開コメント

 私は見た目女性らしくないのですが、何故か20代くらいまでは職場でセクハラに遭いました。最初の会社はでは入社間も無くに30代後半の男性に突然抱きつかれ胸を揉まれ、耳元で「感じているだろ?」と囁かれました。更には日々、その上司からは恋人の有無や性体験についてしつこく聞かれたり、彼自身の赤裸々な性体験を聞かされ続けました。

 1995年頃の事で世はまだセクハラに対する認知に乏しかったのか、はたまた零細企業ゆえでしょうか?会社には相談に乗って貰えず、職安から労働基準監督署にも相談をしました。しかし「警察に相談を」と言うだけで実際はきちんと相談に乗って貰えませんでした

 数年後、結婚をきっかけに郵便局にアルバイトに行きました。そこで50代の男性配達員からセクハラを受けました。再三にわたり、身体を触られる、卑猥な話題を持ちかけられる等など。上司に相談したところ、男性配達に事情聴取した上で事実が判明しました。しかし「警察には言わないでくれ。」と懇願したそうで、上司が私を説得に来ました。「相手は妻子がいる。子供はまだ中学生だそうだ。多感な頃だしお金が必要になる頃だろうし。」などと。結局、揉み消されました。

以下引用です。
フェミニスト達は男女の分断統治も目的としていると思います。
 
 実際にセクハラに被害に遭い、きちんとした処置をして貰えないと、これは感じます。と言うのは、後者の職場では朝礼などで私がセクハラに遭った事を大々的に公表。加害者の男性配達員は警察に言われなかったものの、その後は女性従業員が男性従業員に対して神経を張り巡らすようになり職場の空気がおかしくなりました。男女間の仲が元々良かった職場ではありませんでしたが、更に深刻化しました。昨今、こうした男女の統一化が少子高齢化を招いた部分もあると指摘をされています。

 また、この頃。生理や妊娠は病気ではないと言われ、生理休暇が取れない会社も増えているようです。私が転々としてきた会社はブラック要素が強い為か、生理休暇があった会社は一度もありませんでしたが…(苦笑)。この生理休暇が無くなる背景にも行き過ぎたジェンダーフリー論が貼りついているようです。女性は男性になれません。その逆も然りです。それを無理矢理同化させようとしている事に私達は疑問を持つ必要があると感じています。これは、お母さんが産んだばかりの子供を預けてまで働きに行くのが平気になってしまう事に繋がるような気がしてなりません。

以下引用です。
 123便事件があった1985年は戦後史のターニングPOINTですね。その翌年の1986年は円高不況でした。1986年11月をボトムとして景気は上昇します。これがバブル景気です。やがてバブルははじけ、失われた30年が継続しています。

 記憶を辿ると1985年までの1986年の子供会のクリスマス会を見て、「世の中が変わったのか?」と思えた出来事がありました。1985年までは子供会の役員になった保護者の方が費用について綿密に計算をしては、「無駄使いは出来ない。」と節約に徹した会でした。ところが1986年には前年度より少し高そうなケーキが出たり、前年度までは無かった小さな引き出物が付いたりで一体どうしたのだろう?と思いました。みんな、単純に喜んでいましたが私は少し不安になりました。役員の方に「今年は凄く豪勢ですね」と言ってしまいました。すると「今年は急遽、費用に使えるお金が増えたんだよね。何故かはよくわからないのだけど。」と返ってきました。あれがバブル期突入の序曲だったのか?とふと感じる時があります。

(5)非公開コメントを拝読して

 たびたびセクハラ被害に遭われたのですね。さぞかし不快でつらかったと拝察致します。その分、学んだ事も多かったのかもしれません。

>後者の職場では朝礼などで私がセクハラに遭った事を大々的に公表。

 ひどい対応ですね。一般的には名前を伏せますよね。

 「セクハラ行為をする比率はゴイムよりレプの方が高いのではないか? PART2」に続きます。


↑最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 長濱ねる 
enICpvR.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/15 (Tue) 22:44 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html

記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/05/16 (Wed) 05:05 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

遺伝性乳がん、乳房予防切除を学会「強く推奨」

5/16(水) 11:51配信

読売新聞

こんなニュースが出ていました。
人間の体は一箇所切っただけでもバランスを崩すと言われています。
発症をしていないのに切るという発想はおかしいと感じます。

私は東洋医学や中医に基づくマッサージの勉強をしていますが
癌は基本冷えから来ていることが多いようです。
また遺伝とは言いますが、その家系が好んで食べたり飲んだり、代々その生活パターンを送っていればがん細胞が育ちやすい体質になるようです。

2018/05/17 (Thu) 10:06 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>人間の体は一箇所切っただけでもバランスを崩すと言われています。

そうですね

>発症をしていないのに切るという発想はおかしいと感じます。

同感です。コメント、ありがとうございます。

2018/05/17 (Thu) 17:20 | URL | 編集 | 返信
けい #-

転載ありがとうございます

はじめまして、こんにちは😃
ブログ記事転載頂きありがとうございます!
福田さんのお役に立てうれしいです。
スピリチュアル9条の会のブログも読ませて頂きました。
本当みたいですね。
クロカモとかは、読み込んでいないのでまだよくわかりませんが、
あると確信して間違いないですね。
福田さんのブログも、見つけたばかりで記事は読んでいませんが、
日々、大変な記事の発信頑張ってください。
福田さんのご活躍をお祈りしています

2018/05/17 (Thu) 17:42 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 転載ありがとうございます

>はじめまして、こんにちは😃

はじめまして、こんにちは😃

>ブログ記事転載頂きありがとうございます!

こちらこそ、勝手に転載させて頂きありがとうございます!

>日々、大変な記事の発信頑張ってください。福田さんのご活躍をお祈りしています

励ましのお言葉、ありがとうございます。どうかけいさんもご健康に留意され、楽しくブログを更新なさって下さい。

2018/05/17 (Thu) 18:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts