FC2ブログ

1210.2018年5月連休明けテロで首都圏に放射性物質が散布されたのか? PART1

4d41327d.jpg
↑画像 〒114-0002東京都北区王子6-2-60 王子六丁目児童遊園、通称ロボット公園 乃木坂46 大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希 UTB 2018年6月号写真撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/51942658.html

(1)はじめに

 2018年5月14日の3本目です。2018-05-13 付けの「(真)日本の黒い霧」のタイトルは「首都圏テロは成立せず」です。

 <転載開始 一部修正>関東に集結していた勢力の一部が帰郷を始めたようです。関東では今現在雨が降り始めており、11日、12日と撒かれ続けた毒を洗い流しています。

 ゴッサムシティの面々がまだ機を伺っているようですが、いつまで未練たらしく居残り続けるのでしょうか?事は既に決しています。蘇り始めた伊都国の姿を、ぜひその目で正視してほしいと思います。<転載終了>

(2)毎日、テロ決行中!

>タイトルは「首都圏テロは成立せず」です。

 タイトルは「首都圏クーデターは成立せず」の方が良い気がします。極悪勢力が目指していたのはクーデターだったわけですので。毒が撒かれてしまったという事は、テロは決行されたと言えるのではないでしょうか。

 とは言え、毎日の様にケムトレイルが散布されている現状がありますので、「毎日、テロ決行中!」と言えるのかもしれません。


ゴッサムシティの面々がまだ機を伺っているようですが、

 「福岡県田川市の地下集会」という記事を近日中に書く予定です。

(3)首都圏に有毒物質散布中

 2018年5月12日、「(真)日本の黒い霧」が更新されました。題して「首都圏に有毒物質散布中

 <転載開始>治安出動を口実にするテロリストにご用心。首都圏に対し色々仕掛けているようです。実行犯は仮にも「自衛隊」や「警察」の看板を掲げているコスプレ大好きの偽者連中です。失礼ですが、素性はとっくにバレているのにご苦労なことです。経団連のおじさんたちもいい加減にしてくださいな。戦争経済なんてもう時代遅れですよ。戦争がなければ続かないような企業は潰れたらよいのです。

 読者さんにおかれましては、絶対に外出するなとは言いませんが、何があっても冷静沈着に行動してください。パニックに陥ることこそ相手の思う壺です。危ないおもちゃを弄ぶ、頭が少々気の毒な人たちが何かやってると思うくらいで丁度いいでしょう。帰宅したら少し念入りに手を洗ってうがいをしてください。やれやれです。

(4)2018年5月連休明けテロで放射性物質が散布されたのか?

>絶対に外出するなとは言いませんが、

 土日は外出しまくっていました。首がケロイドの様な有様となってしまいました。もしかしたら2018年5月連休明けテロで放射性物質が散布されたのでしょうか?

(5)北関東

 123氏<「(新)日本の黒い霧」ではS氏>によれば、北関東の放射能汚染がひどい頃、ケロイド状態の皮膚の方々を結構見たという。

 関東甲信越を中心に各地の浄化活動に尽力している123氏の浄化活動に同行した昨年2017年のある秋の日、123氏はたわわに実った稲を見てご自身の地道な浄化活動の成果である事に喜びを隠せない様子でした。

 しかしクロカモはそうした状況を望まないので、123氏の浄化活動は極悪勢力の妨害をしばしば受けます

 「2018年5月連休明けテロで放射性物質が散布されたのか? PART2」に続きます。


↑最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 長濱ねる レプの舌出し
uOyfOej.gif
スポンサーサイト

Comment

新潟の女児殺害事件

こんにちは

ここのところニュースを騒がせている新潟の女児殺害事件はフェイクニュースか、又は呪詛のための儀式殺人の可能性もあるかもしれないですね。

2018/05/14 (Mon) 12:03 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 新潟の女児殺害事件

> ここのところニュースを騒がせている新潟の女児殺害事件はフェイクニュース

その可能性は高いですね

>又は呪詛のための儀式殺人の可能性もあるかもしれないですね。

その可能性もありますが、私の見解は違います。近日中に新潟の女児殺害事件を記事にしようと考えています。コメント、ありがとうございます。




2018/05/16 (Wed) 04:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts