112.関越自動車道事故、群馬県警は遺体の身元確認に手間取ったにもかかわらず、当日の夕方にはネットで岩上胡桃さんの話題が拡散している。これは不自然ではないだろうか?

私の住む首都圏は、平年より3度~5度くらい低い気温のお昼を迎えました。

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか。

本日も拙ブログにご来訪を賜り、誠にありがとうございます。

 本文の黒文字でない部分をクリックすると、関係のリンク先へ飛ぶことができます。

 拙ブログの内容に興味をお持ち頂けたら、周りに拙ブログの存在を知らせて頂けると幸いです。

 拙ブログは、三流ブログ故、本記事を転送・転載なさる方などいらっしゃらないかと拝察致しますが、万が一、転送・転載をなさる際は、この記事のURLを必ず入れて下さい。

(1)削除されるニュース動画

最近、ネットからニュース動画が多数削除されている、それも初期報道の貴重なニュース動画が。

つい最近まで、1985年8月12日の日航機墜落事件<御巣鷹山事変>の初期報道をネットで見ることができた。

現在は、見ることがかなり困難になっている。多忙故、相当突っ込んだCHECKを入れていないので、「困難になっている」と言う表現にとどめたが、ひょっとしたら、完全に不可能なのかもしれない。

三流ブログの拙ブログのニュース動画ですら、関越事故や山口県の工場爆発のニュース動画が、閲覧不能にさせられてしまった。

二流一流ブログ<誰が一流と判断するの?>においては、当然、拙ブログより早く
、閲覧不能にさせられてしまったことだろう。

なので、このような動画をUPしても、また、閲覧不能にさせられてしまうかもしれないが、あえてUPする。





(2)遺体損傷激しく…群馬県警、身元確認手間取る

群馬県警は死亡した7人の身元確認に手間取り、最初に2人の身元を発表したのは、発生から10時間以上経過した29日午後3時25分。続く2人も午後6時10分の発表で、残る3人については午後11時の段階でも確認がとれなかった。

 確認が遅れた理由について、木村光雄交通部長は「連休で被害者の家族と連絡がつかなかった。損傷があり、顔だけで特定できない遺体もあった」と釈明した。

(3)今回のテーマ

29日午後3時25分に発表された2人の一人が岩上胡桃さんかどうかは、少し前の記事で綴った通り、その時間、出張だったのでよく判らない。

仮にそうだったとしても、ネットで岩上胡桃さんの話題が拡散していった時間は不自然なくらい早い。

この事故を陰謀事件ととらえ、ネットで陰謀側の人間が発表後の早い時期から拡散していったとは考えられないだろうか?

ましてや、午後3時25分の発表の際に岩上胡桃さんの名前が出てないとすればなおさらおかしい。

事故当日の19:19には、ネットは既にこのような状況であった

(4)河野化山の人生

1969年:0歳 中国で生まれる。この頃、文化大革命の最中、なお、日中国交回復は1972年。

1993年:24歳 12月来日。まだ改革開放の鄧小平の影響が強い時代、まだ中国は貧しかった。

1994年:25歳 日本国籍取得

1995年:26歳 第1子生まれる(妻は中国人、子供は2人)

2007年:38歳 2500万円のローンを組んで3階建ての自宅兼中華料理店を購入(千葉市中央区新宿1丁目)

2009年:40歳 7月、大型2種免許取得

2012年:43歳 4月29日4:40am防音壁に激突

3821327c.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts