FC2ブログ

1198.群馬県高崎市にある高崎駅東口地下原発の臨界状態

08f361f7.jpg
↑画像 群馬県高崎市新紺屋町17にある高崎中央銀座商店街振興組合前 隣は群馬県高崎市新紺屋町18にある清水クリーニング店 橋本環奈「 セーラー服と機関銃」PV撮影場所 撮影現場は高崎駅から北西方向に少し歩いた辺りです。
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/46826067.html

(1)高崎駅東口地下原発の臨界状態

src_10996525.jpg
↑画像 群馬県高崎市 高崎駅東口 2015年4月1日
https://4travel.jp/travelogue/10996525

 群馬県高崎市にある高崎駅東口地下原発が臨界状態になりましたが収束しました臨界状態とは、原子力分野においては、原子炉などで、原子核分裂連鎖反応が一定の割合で継続している状態のことです。

 高崎市に複数地下原発が存在すると推測されますが、その中の一つが臨界状態になったという話です。高崎市及びその周辺地区に在住在勤在学の皆様は、しばらく発酵食品を召し上がる事を勧めさせて頂きます。

(2)「在学」と言う表現

 それに関連して、「1197.緊急投稿 神奈川県横浜市鶴見区にある鶴見地下原発で爆発事故!」の「(3)鶴見地下原発爆発事故の影響」に「神奈川県横浜市鶴見区及びその周辺地区に在住在勤の皆様」と言う表現が2回登場したのですが、本日10日に「在住在勤」の後に「在学」と言う表現を追加し、「神奈川県横浜市鶴見区及びその周辺地区に在住在勤在学の皆様」としました。

 昨日9日の私は極端な睡眠不足で極度に疲労困憊していたとは言え、1982年9月以来長年教育機関に身を置いた私としては、「在学」と言う表現を欠落させていた事は実に恥ずかしい事だと感じています。横浜市鶴見区及びその周辺地区に在学の皆様、申し訳ありませんでした。

(3)横浜市鶴見区及びその周辺地区に在住在勤在学の読者

 とは言え、横浜市鶴見区及びその周辺地区に在学の皆様はかなりの人数なのですが、その中で拙ブログにアクセスしている方がはたしていらっしゃるかどうか。また、横浜市鶴見区及びその周辺地区に在住在勤の皆様は、それよりはるかに多いのですが、その中で拙ブログにアクセスしている方がはたしていらっしゃるかどうか。拙ブログの最近のアクセス数から判断すると、後者は多少いらっしゃると思われます。

(4)運が良くなる人は臨機応変、運が悪くなる人は常識にとらわれる。

 とは言え、後者の中で地下原発の存在をどのくらいの方が信じてらっしゃるかという問題があります。拙ブログの常連の読者の中には、地下原発の存在に関しては半信半疑という方がどうやらいらっしゃる様です。

 運が良くなる考え方の中に「運が良くなる人は臨機応変、運が悪くなる人は常識にとらわれる。」と言う言葉があります。常識にとらわれずに、拙ブログの主張をお読み頂ければと思います。一方で常識がないと拙ブログの内容が理解できない事がありますので、常識を養って頂きたいと思います。

(5)教養不足の陰謀論系のネット有名人

 陰謀論と括られるネット有名人の中には、時々常識を知らない教養不足の方がいると痛感します。陰謀論と括られる言説を拙ブログは多く展開しています。ですから常識を知らない教養不足の陰謀論系のネット有名人の存在は、時として拙ブログの足を引っ張る存在であるし、陰謀論と括られる言説の拡散を妨害する存在とも言えます。ですから拙ブログでは時々、常識を知らない教養不足の陰謀論系のネット有名人の教養不足を指摘させて頂き批判しているのです。 

(6)上意下達
 
 先日、東大卒の藤原直哉の動画をBGM程度に流していたら、「じょういげだつ」という言葉が耳に飛び込んできた。「上意下達」を「じょういげだつ」と読んだのだろう。東大卒だというのに教養の無い奴だ。「上意下達」は「じょういかたつ」と読みます。

 放送でもたまに「じょういげだつ」という馬鹿がいる。放送局の採用試験を落ちた身としては、そうした馬鹿が放送局の正社員のアナウンサーになっている事にとても不条理を感じる。

(7)日本社会の衰退

 そうした馬鹿社員は、コネ入社の有力者の子<多くはレプ>かもしれない。コネ入社の横行は必死に努力して実力をつけた人物を有力企業から排除し日本社会の衰退を招く。コネ入社で入った奴を見つけたら<なかなか見つけられないのが現実だが>、悪党のレッテルを貼り徹底的に糾弾し社会的に抹殺すべきだ! そんな悪党がいるから真面目に努力している尊い若者が浮かばれないのだ!

(8)極悪レプどもの階級支配を打倒しよう!!!!

 「宇宙への旅立ち」が指摘した通り、ゴイムはいくら努力してもなかなか夢が実現しない閉塞状況がこの日本社会を蝕んでいる。ゴイムは階級的に団結して、極悪レプどもの階級支配を打倒しよう!!!!

(9)高崎市に存在する複数の地下原発

 「1107.緊急投稿 高崎地下原発で臨界事故が起きたのか?」と「1109.高崎地下原発臨界事故続報」で取り上げた地下原発は、今回取り上げている地下原発とは場所が違います。11071109で取り上げた地下原発は、JR東日本高崎線の倉賀野駅に近い地下にあります。

l_hoiko_180220ikisaki05.jpg
↑画像 JR高崎線路線図
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/21/news076.html

(10)利根川支流の烏川

 高崎市と言えば、ちょうど6年前の2012年5月に高崎市を流れる烏川の水からホルムアルデヒドが検出されるという騒ぎがありました。

119.ホルムアルデヒドを烏川に流したのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

120.関東で34万世帯に影響を与えたホルムアルデヒド断水騒ぎ、汚染源特定が手間取っているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

121.本当にホルムアルデヒドの汚染源の特定は難しいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

(11)群馬県高崎市 東京都西多摩郡日の出町

 群馬県高崎市出身の福田康夫は福田赳夫の長男なので、逝去すると高崎市の徳昌寺の墓に入る可能性が高い。では、群馬県高崎市出身の中曽根康弘の先祖代々の墓は高崎市にあるのか? 「506.中曽根康弘が長期政権を築いたのはなぜか?」などで綴った通り、なぜか東京都西多摩郡日の出町にある。現在、中曽根康弘は逝去したという噂がある。

507.なぜ、群馬県高崎市出身の中曽根康弘の先祖代々の墓が、東京都西多摩郡日の出町にあるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-723.html


↑最低1週間に1回クリック、よろしくお願い申し上げます。

 週間INが1710に低下し、謎ランキングで3位に転落してしまいましたが、お陰様で2位に回復しました。ですが総合ランキングは520762ブログ中138位と100位圏外に低迷したままです。ぜひ盛大な応援をよろしくお願い申し上げます。

https://blogranking.fc2.com/rank/all/?page=3

↓動画 乃木坂46 
tumblr_o58faggEZ41r9cgubo3_500.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5105407&media_id=187
まるで地下原発事故を誤魔化すかのように、南海トラフの危険を煽っています。

2018/05/12 (Sat) 07:31 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

連中は南海トラフで巨大人口地震を起こしたいのでしょうね。コメント、ありがとうございます。

2018/05/12 (Sat) 21:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts