FC2ブログ

1137.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実 その6

bfe87608.jpg
↑画像 神奈川県横浜市都筑区 荏田南5丁目と2丁目の間の歩道橋 欅坂46 今泉佑唯、平手友梨奈、小林由依 UTB 2016年5月号 vol.241 写真撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/50208276.html

(1)坂本堤弁護士もお読みになっている福田元昭の「桜の木になろう」になりました!

 2018年4月8日灌仏会「花まつり」の日の5本目です。審神者としての明日香氏を通じて、坂本堤さんからコメントを頂きましたので、坂本堤弁護士もお読みになっている福田元昭の「桜の木になろう」になりました! ではそのコメントをお読み下さい。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1432.html#comment2388

>死体を北関東に運ぶ際、こうした秘密の地下道路が利用されたのかもしれません。

 坂本堤です。ご明察!まさにおっしゃる通りです。ここは一体どこのトンネルだ?と思いつつ、車の後ろで魂が引っ張られていたのですから、三人ともに。普段から魂は、その人の真上にある?居る?のです。どうやら霊柩車などでもそうなのですが、車内に収まり切らないで、後ろをついて行くような感じになるようですね。つまり、外の風景を眺めつつ、後ろをついて行くのです。以上です。<コメント転載終了>

 このコメントは「1133.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実 その2」に対するコメントです。1133の中の「死体を北関東に運ぶ際、こうした秘密の地下道路が利用されたのかもしれません。」という私の推測に対するコメントです。

(2)「国境なんてないと想像してごらん」

 そのコメントの後に、今度は審神者としての明日香氏自身のコメントが届いた。ではそのコメントをお読み下さい。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html#comment2389

明日香 #-

今度は、私の感想です(^◇^;)

>坂道AKBの「国境のない時代」というタイトル、NWOの方々が好みそうなタイトルですね

 たしかに、そうですね。これを神さま的に表現したら、「これからは、国境なんてない!」
ですね(^^)<コメント転載終了>

という事は明日香氏が管理人を務める「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」に書かれている「神代」は国境がないという事なのでしょうか?

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/04/02/021121

 「Imagine there's no countries」 1971年にビルボード最高位3位をマークしたジョン・レノンの「Imagine」の一節ですね。「国境なんてないと想像してごらん」

 そう言えば、地下住人達も国境がないという話ですね。地下住人達の世界は「神代」なのでしょうか? たぶん違うでしょうね。さあ、シリーズを再開しましょう。

(3)坂本堤弁護士の反論

 さあ、「日本凶悪事件史 坂本堤弁護士一家殺害事件」に対する坂本堤弁護士の反論がSTARTします。

★日本凶悪事件史 坂本堤弁護士一家殺害事件
http://jjiikkeenn.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

横浜市内 鉄道路線図
↑画像 横浜&川崎市内 鉄道路線図

>11月3日、オウム真理教幹部である村井秀夫・早川紀代秀・岡﨑一明・新実智光・端本悟・中川智正が、坂本が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で坂本を待ち伏せし、自動車に連れ込み塩化カリウムを注射して殺害し、遺体をそのまま運び去ろうと計画していたが~~<from1135の(4) こちら

 この部分は、警察による証言のねつ造と推測される。なぜなら、彼らは最初から、私たち家族をまるごと殺害しようとしていた、と考えられるからである。その考察は、後ほど。

>翌11月4日未明に自宅に侵入。端本が坂本堤に馬乗りになり、岡﨑が絞殺、新実が坂本の妻(当時29歳)を絞殺、中川が坂本の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。<from1135の(4) こちら

 これだけのことがあれば、大きな物音がしていたはずです。当然、龍彦は大泣きしたはずですよね。血痕も一切なし、ですから。

>同年9月6日警察による山中の捜索が行われた。同日、坂本と妻の遺体が白骨化した状態で発見された。一方、長男の捜索は難航を極めたが、4日後の9月10日発見された(『死体を科学する』では死蝋化していたとするが不詳)。<from1136の(2) こちら

 一日だけで見つかるとは思えませんね、捜査権があって、大規模な捜索が行われたとしても。相手がすぐに見つかるような場所を選ぶとは思えません。また、カニなどの残骸があったとしたら、すぐに動物に掘られて、露見するでしょう。

 行方不明者の中で、すでに白骨化、もしくは屍蝋化したものを選んだのでしょう。屍蝋化、というのも疑わしいですが。検視報告を公開すべきだと思います。

*死蝋(しろう、旧字体では「屍蠟」)は、永久死体の一形態。 死体が何らかの理由で腐敗菌が繁殖しない条件下にあって、外気と長期間遮断された果てに腐敗を免れ、その内部の脂肪が変性して死体全体が蝋状もしくはチーズ状になったものである。 鹸化したものもみられる。

(4)真犯人グループ

 「日本凶悪事件史 坂本堤弁護士一家殺害事件」に対する坂本堤弁護士の反論 goes on.

>1990年2月に神奈川県警に「長男は長野県大町市日向山の山中に埋めてある」と書かれた内容の手紙と埋められている場所を示す手書きの地図の入った差出人不明の封書が届き、神奈川県警は長野県警と合同で示した場所を捜索するものの発見できなかった。<from1136の(3) こちら

 とある神さまのご指摘ですが、犯人からの手紙ではないようです。ある方の御筆先のようなのです。ただし、その霊能者が通じた先が問題で、電磁波を使用したニセ通信、つまり、この御筆先を誘導したものたちこそ、真犯人グループ、ということになります。
 
*御筆先とは神がかりの言葉。特に、天理教や大本 (おおもと) 教で、教祖が神のお告げを書き記したという文書。

 なお、真犯人グループは、「1117.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実」の(2)に書いてある通り、神奈川県の公安警察です。1117はこちら

>坂本の死体は歯型から身元がわからぬようと歯をツルハシで粉々に砕き<from1136の(2) こちら

 この時点で、死体にツルハシを打ち込んだだけでは、歯が粉々になったかどうかを確かめるすべがないでしょう? もし、ほんとうに歯を粉々にしょうと、確実にしょうと思ったら、私の死体から一本一本丁寧に歯を抜いた上で、粉々にするはずです。ここも、警察によるねつ造が考えられます。「1138.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実 その7」に続きます。

↓動画 欅坂46 長濱ねる
62179997.gif
スポンサーサイト

Comment

明日香 #-

なるほど(*^ω^*)

>そう言えば、地下住人達も国境がないという話ですね。地下住人達の世界は「神代」なのでしょうか? たぶん違うでしょうね。

これには、こう答えましょう(^^)。
地下住人たちは、国境がないのではなく、国籍がない!
つまり、どの国のパスポートでも取得して、〜〜国人になりすます事ができる。なにせ、彼らの多くは忍者をルーツに持つ方々らしいですから!

しかし、彼らには自由などない、はず。
したがって、国際人になりすますのも、国境を越えて違う国に行くのも、組織の命令が無ければできない、はず(^^)

神代になれば、そんな制約ありません。全て、個人個人の自発的意思が最優先されますから(^^)好きなところに住み、その地を耕し、好きなところに旅行できる、しかも交通費無料で!衣食住の費用も無料で!
ポータル移動も叶うから、巨大なホテルは無くなる、かなぁ。
旅館や民宿は、ノスタルジーも大事にするから、残りますけどね。
クルマ社会や飛行機は、その役割を終えますが、同じくノスタルジー重視で、鉄道は残るでしょう。鉄道を愛する人々の手によって(*^ω^*)

2018/04/08 (Sun) 08:34 | URL | 編集 | 返信
明日香 #-

ポータル移動とは?

磐船(=UFO?IFO?)を利用した、瞬間移動のこと、です。

あと、レイラインに乗って人が空を飛ぶ事も叶います。そうなればますます国境なんていりませんし、高層建築物や高圧鉄塔高圧線などは、飛行の邪魔になるだけです。つまり、いりません。

ノスタルジック列車に関しては、フリーエネルギーで走りますから、線路だけをしっかりと維持すれば良くなります(^^)

まあ、かなり大雑把な説明です。
ポータルなどの解釈、もし間違ってたら御免なさい!

2018/04/08 (Sun) 08:43 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: なるほど(*^ω^*)

明日香さん、ご説明、ありがとうございます。

2018/04/09 (Mon) 23:55 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ポータル移動とは?

明日香さん、ご説明、ありがとうございます。

2018/04/09 (Mon) 23:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts