1125.すべてのレプティリアンが人肉や魂を狙う鬼畜なのか?

堀未央奈 2017 桜 1
↑画像 2018年桜シリーズ29 乃木坂46 堀未央奈

(1)「1119.高齢出産は本当に危険なのか?」に対する非公開コメント 1119はこちら  

 明治生まれの曾祖母の口癖は、「戦争中は産めよ増やせよ」でした。彼女は婿養子を迎えたのですがマイウェイな性格が祟り夫に出て行かれたそうです。

 時は二次大戦中だった為に直ぐに次の相手を充てがわれて子作りに励み戦前、戦中、戦後でトータル八人の子を産みました。戦中に産まれた子の名前には金、耕、米などの文字が使われていました。

 当時、まことしやかに伝わっていたジンクスで親が一番欲しいものの文字を名前に使うとそれを授かれると言われていたからだそうです。お金、畑を耕す時間、お米を切に願っていたと言っていました。

 耕の文字の付いた子は戦中に空腹を満たす為に腐った柿を拾って食べてお腹を壊して幼くして亡くなりました。みんな生きるのに必死だったそうです。

 幼い私はよく曾祖母に「沢山産んでどうするの?」と聞いていました。「男は成人後に兵隊に、女は嫁に出して産めよ増やせよ。子どもは農作業を手伝わせる。」と。子どもながらにとんでもない時代だと思いました。

 この時代、戦火に焼かれて肉体をレプティリアンに食べられなくても、死後の世界で魂を鬼に狙われることもあったようです。

 私は小学二年生から異常な行動を取り、心配した母が口コミで聞いたお寺さんに相談に行きました。まず、遠隔霊視で私の素行を言い当てられたそうです。次に、私に憑いてる霊を言い当てたそうです。私が住んでる家の近くで戦時に飢えと病気で亡くなった母と四人の子の霊と。そして彼らが葬られた場所も。母は半信半疑でしたが曾祖母に聞いたら、霊視と同じ事を言ったから驚いたそうです。

 埋葬先は近所の山で墓石も塔婆も無い状態。その一家の魂は死後、鬼に追われるようになり何故か私に助けを求めていたようです。しばらく住職さんが仰る通りに朝、手を合わせて供養をしているうちに物事が展開してゆき素行は変わりました。

 本当は人肉や魂のエナジーなんか摂らなくても生きていけるはずなのに。レプティリアンは戦争を起こして人肉や魂を狙う鬼畜なんですね。

 福田さんが教えて下さったように昔は人生50年だったのですよね。確か、桃太郎と言う昔話のおじいさんとおばあさんは39歳くらいだったと聞いた事が有ります。あのお話しもカゴメの歌みたいに様々な見方がされているようです。そのうちの一つの見方が回春だそうで、事実はおばあさんが子供を産んだと言われているそうです。

 昔から高齢出産はあったと思います。寿命が今とは違うので10代で妊娠出産をするのが当たり前の頃の高齢出産は39歳にくらいになるようです。女性に排卵と生理があれば本当は産めるはずなのに、それを隠蔽されて今に至るのですよね。

(2)すべてのレプティリアンが人肉や魂を狙う鬼畜なのか?

 この記事は2018年4月6日の2本目です。「宇宙への旅立ち」のリアルさんによれば、教師の約65%はレプで、管理職<校長・教頭・副校長>になると、レプの比率は更に高まるという。という事は私は、レプとかなり交流してきた事になる。その経験から判断すると、すべてのレプティリアンが人肉や魂を狙う鬼畜には思えないのですが。

 ただ力を握っている地下住人のレプは鬼畜の比率が高い感じがする。地下住人の手先の宗教活動家は、魂を各地に封印している。最近拙ブログで取り上げた例は、坂本堤弁護士一家の魂の封印ですね。


1117.坂本堤弁護士一家殺害事件の真実
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1414.html

(3)西部邁殺害事件 自殺幇助の疑いで2人を逮捕!

★自殺幇助なのか他殺なのか 西部さん事件 自殺幇助の疑いで2人を逮捕
https://ameblo.jp/don1110/entry-12366145762.html

【一体なぜ…】西部邁氏の自殺を手助け(幇助)した疑いで東京MX関係者ら2人を逮捕!「先生の死生観を尊重して力になりたかった」
https://yuruneto.com/nisibe-tedasuke/

1071.手前味噌ですが、私は西部邁氏が不審死した直後に殺害説の記事を書いています。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1363.html

934.与党が改憲を叫ぶ日本の現状に警鐘を鳴らしていた西原博史氏は、殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

(4)「国民の信頼を得て負託に応えるべく、高い倫理観の下、細心の心持ちで仕事に臨んでほしい」安倍晋三said

★「国民の信頼を得て負託に応えるべく、高い倫理観の下、細心の心持ちで仕事に臨んでほしい」凄いねっ!
https://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12365820157.html

★安倍首相「高い倫理観を」=新人公務員研修で訓示
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040400183&g=pol

★安倍総理の新人公務員への”トンデモ訓示”に批判殺到!「高い倫理観と誇りを持って」「二度目の総理就任時は悲観論で溢れていた」「しかしその後過去最高GDPを記録」
https://yuruneto.com/abe-kunji/

【嘘だらけ政治】安倍晋三が「高い倫理観を持って」新人公務員たちに訓示!原発事故主犯格、社会保障削減、戦争ビジネス、隠蔽、公文書、改ざん、米国のポチ【政治私物化】
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d22a6050fd1daef83dbef7f5f4f9bf50

(5)土俵で救命する女性

★正気か? 土俵で救命する女性に「下りろ」、下りたあとの土俵に大量の塩…そもそも“土俵は女人禁制”は本当に伝統なのか?
http://lite-ra.com/2018/04/post-3930.html

★非常識きわまる「土俵の上は女人禁制」論,この「日本の相撲の伝統」は人命より大事だという理屈,笑止千万どころか「伝統の本末転倒ぶり」をみごとに表現
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2068229.html

★女人禁制の嘘 女相撲があったくらいなんだよ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12366228352.html

★頭が足りないから、伝統、伝統と叫ぶ
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13049.html

↓動画 松井玲奈 木本花音 田中菜津美 谷真理佳
tumblr_n49rkuPppZ1r31n4zo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

本題から横道を逸れて申し訳ありません。
昔、学校などでやっていたツベルクリン反応のハンコ注射の18本の針は666の刻印の可能性があるらしいです。
http://mnsatlas.com/?p=15185
http://velliza.blog68.fc2.com/?m&no=65
私は、疱瘡もハンコ注射の跡もありません。
就学前に免疫が出来ていたと診断を下されて打つ必要が無かったと母から聞きました。

2018/04/06 (Fri) 18:32 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、興味深い話をありがとうございます。

2018/04/06 (Fri) 19:25 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/08 (Sun) 20:32 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

実家の近所に典型的に爬虫類人間らしき市の公務員の男性が居ました。
自分と家族と自分の言うことを聞いてくれる方には優しく、それ以外の方には意地悪ばかりしています。
昔から嫌われ者です。

娘が通う公立の小中学校の学年主任や校長先生に裏で手を回すなどの行為も度々やっていました。
その方の娘と同級生で友人だった私もいつしか彼女の我が儘について行けず、異議を申し立てた途端に壮絶ないじめが待って居ました。
学校の裏山から突き落とされる。
生理の日に体操着の下を公衆の面前で下ろされる。
学校の裏山で死んでいたカラスを素手で持たされる。
クラス中に嘘の噂を流されて孤立させられる。
通学班の仲間にも嘘の噂を流して孤立をさせられる。
※幸い噂を信じない方も居たので僅かに友達もいました。
文具を脅し取られる。
彼女の働いた悪事が私がやった事になっている事も稀に。
彼女と同じクラスになる度にこのような事が起きて困りました。
また、その方は強引に地区の子ども球技の監督の座に君臨して、私を含めて気に入らない子を数人ばかり「特訓」と言う名目で呼び出しました。
そして絶対に取れないボールを投げては怒鳴り付ける。腕の骨が損傷するまでボール投げをさせられる。グランドを何周も何周も走り続けさせる。
などなどの行為もしてきました。

挙句に高校受験の時でした。
担任に素行の悪さを原因に希望校への受験を断たれました。
しかし担任の言う不良行為はしていない。
何故だろう?と悩みました。
両親は「先生がそう仰るのだから、おまえが悪い。」と言うだけで私の話を信じてくれませんでした。
当時はせいぜい何かの手違いくらいに思っていました。
しかし、十数年後に市の教育関連で働いているご近所さんが私の祖母にあの当時に裏で何が起きて居たのか?を教えてくださった事で「子供の頃の私は全て裏で仕組まれた中で生きていたのだ。」とまざまざと感じました。

どうしてそんな事がまかり通るのか?不思議でした。
それに答えてくださったのが福田さんやリアルさんのブログでした。

意地悪な爬虫類人間も居る反面、良心を持った方もいらっしゃるのだと思いました。
多分、今はそうした良心を持った爬虫類系の方も教育や役所関係に勤務をされていると感じます。

******************************************

●●さん、コメント、ありがとうございます。

>意地悪な爬虫類人間も居る反面、良心を持った方もいらっしゃるのだと思いました。

ゴイムもレプも、意地悪TYPEもいるし良心的なTYPEもいるという事ですね。

2018/04/10 (Tue) 00:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts