1124.成田空港が警戒厳重なのはなぜか?

470b4bb6.jpg
↑画像 〒286-0807 千葉県成田市北羽鳥1975-3 豊住運動施設/豊住児童ホーム (旧豊住中学校) SKE48「放課後レース」PV撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/40035872.html

(1)成田空港が警戒厳重なのはなぜか?

 「成田空港が警戒厳重なのはなぜか?」と問われれば、成田闘争<三里塚闘争>があったからと回答なさる方が多いと拝察致します。その後の歴史をご存知の方は、1978年の成田空港開港後も過激派の攻撃があったからだと回答なさるかもしれません。2008年3月1日、革命軍<過激派>による迫撃弾戦闘が空港本体に炸裂しました。

 <転載開始>革命軍は、3月1日6時45分、千葉県成田市南三里塚において、三里塚人民抑圧空港A滑走路に迫撃弾を撃ち込んだ。滑走路を破壊し離着陸を実力阻止する革命的戦果を闘いとった。

 これは、「暫定滑走路」北側延伸工事強行を実力阻止する闘いであり、飛行阻止・空港廃港に迫る闘いである。革命軍は「3・1戦闘」に続きこれを数倍する強烈な打撃をもって、延伸工事、空港(関連)施設、空港警備隊を破壊、せん滅する武装闘争に連続的に決起する。
<転載終了>

http://zengakuren.info/Combat_March_1.html

(2)木の根団結小屋→木の根ペンション

 成田闘争<三里塚闘争>が活発だった頃、「木の根団結小屋」と呼ばれた反対派の拠点があった。一定年齢以上の方はテレビやラジオのニュースで聞いた記憶がある方がいらっしゃるかもしれません。

 かつて「木の根団結小屋」があった場所は、時代の流れでリニューアル?され、今はペンションになっているという。木の根ペンションという。一泊1000円だという。


★【1泊1000円!?】成田空港ど真ん中! 24時間厳戒態勢にある激安ペンションに潜入した!! → 無謀でした Byクーロン黒沢
https://rocketnews24.com/2014/12/08/518909/

木の根ペンション
↑画像 木の根ペンション

(3)成田空港地下秘密施設

 実は成田空港には地下秘密施設があるという。えっ、また地下原発の話かって? UFO基地という話です。それが証拠に成田空港及びその周辺ではUFOの目撃証言が多い。

★映画の宇宙船が日本に!? 成田空港の上空に飛ぶ謎の飛行物/読者投稿
http://gakkenmu.jp/contribute/10389/

★先程成田空港付近でUFO大群見ました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155608642?__ysp=5oiQ55Sw56m65rivIO%2B8te%2B8pu%2B8r%2BWfuuWcsA%3D%3D

https://youtu.be/pCBLjBIdQUc
↑動画 成田空港にUFO出現? 超高速飛行物体が成田空港に現れた! 視聴回数 31,250 回

(4)権力側が工作員を過激派内部に派遣

 元々成田空港はその極秘UFO基地の上に建設する予定だったので、極秘UFO基地を厳重に隠蔽する為に警戒厳重にする計画でした。警戒厳重にする為には理由付けが必要です。その理由付けこそが成田闘争<三里塚闘争>でした。

c08489c7ebbed0ad7647c3f6d55050a8d4ef9a1d_68_2_9_2.jpg
↑画像 November 28, 2012 横堀団結小屋破壊を許さない緊急行動 成田闘争<三里塚闘争>
https://plaza.rakuten.co.jp/rzanpaku/diary/201211280000/

 成田闘争<三里塚闘争>をバーニングUPさせる為に、権力側は工作員を過激派内部に派遣しました。期待通り成田闘争<三里塚闘争>は燃え上がりました。やがて成田闘争<三里塚闘争>を口実に世界屈指の警戒厳重さを誇る成田空港が誕生したのです。

NRT.jpg
↑画像 成田空港
https://www.traicy.com/20161102-charlie

 成田闘争<三里塚闘争>の実例の写真は2012年の写真です。この様に成田空港開港後も成田闘争<三里塚闘争>が粘り強く継続している事が、世界屈指の警戒厳重さを維持する理由となり、地下UFO基地を厳重に隠蔽する事に繋がっているのです。

(5)「710.なぜ空港建設地に成田を選んだのか?」に対する非公開コメント 710はこちら 

 成田山も何かあるような気がしていました。10年以上も前からここ4年くらいまで御嶽山の清め塩を作っておられた方とご縁がありました。

 その方は自分の守護神を不動明王様だと言っていました。恐らく起業当初は清らかな気持ちで始めたのかもしれませんが、年々営利主義に傾いて行きました。

 起業前に天からの啓示で「利益主義に走らないで」と言われたそうで、最初の数年はそれを死守していました。不思議と商品が売れる事で彼は手広くやって行きたいと言うようになりました。その矢先に、小脳梗塞にかかり生死の淵を彷徨う事になりました。どうにか回復をして商売再開。その頃には別人と化していました。後遺症と思いたかったのですが霊障もあったと感じます。

 原料に纏わる金銭をちょろまかす。詐欺に遭う。他人の財を当てにするようになる。 他人を利用する。地位と名誉を過剰に欲するようになる。他人を見下す。自分は能力者だと言う。元々、炭水化物とお肉しか食べない方でしたが食べる量が増える。などなど…。

 そのうちに顔が年中赤ら顔になり、数年のうちには不動明王様のような形相になっていました。不動明王様はリアルさんが「爬虫類系」と仰っていたと思います。

 彼は度々、成田山をはじめ不動明王様を祀ってある場所に参拝をしていました。清め塩の原料に「熊谷市の星川で大空襲の被害に遭われた方々の念を封じ込める。」と言って星川のほとりの慰霊の像の前で不動明王様のマントラを唱えていました。

 私はその際に像の前に立つように言われました。像の辺りだけが異空間のようでした。その日を境に私は時空をワープしたような出来事に見舞われるようになりました。約10ヶ月後に竜洋町の海洋公園の海岸で寝転がり空を眺めていた時に、「間も無く終わる。」と静かに感じました。

 後日、人間関係が変わり出しました。先日まで見ていた方と少しずつ性質が違っていているのです。二年ほどかけて、その知人とのご縁も切れて行きました。私は別次元に居たのかもしれません。

 成田山、そこに祀ってある御不動明王様などの存在も気になっていました。成田が呪詛タウンならばそこに纏わるエネルギーを借りれば次元間を飛ばすなんて容易いのかも知れません。

 飛ばされたままの次元に居たら私は爬虫類人間の情報が入って来ない、又は気にも止めなかった可能性があります。

↓動画 松井玲奈
tumblr_mqnphtQ77O1r31n4zo9_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts